【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 14日目【DMM】
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【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 13日目【DMM】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1531525011/
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【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 15日目【DMM】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1533295402/
スマホだから保守支援頼む 例えばS周回は安定しないからA周回しようとするけど、A周回は余裕過ぎるから過去APSのSSR使ったほうがいいみたいなことってある?
APL値高いから得点はFスキル以外のSSRより入りやすいよね? APL水着はテンションゲージが溜まりやすいだけ
結論を言えばオールスキップするならAPLはゴミ 算出法が解明されきってないからドンブリになるけど
獲得スコアには攻撃値(powやtec)や残スタミナの影響も大きい(相手の防御値も関係ある?)
APL水着は攻撃値もスタミナも低いので・・・
まぁ実際に何度も何度も試して「実際はどうなのか」次第だな
あとAPL値はゲージの増加量であって、特典そのものには影響ないよ
バーストで底上げできるけど1ラウンド目は(金玉使わない限り)発動できない & サーブ権取ったら一気に殺し切るが理想
なのも逆風だよなぁ てっきりスコア上昇するのかと思ってたわ
オールスキップ前提だとゴミだなぁ
ってことはアクセにつけるスキルのAPL増加もスコアに絡まないって認識でいい? 一度APLスキル付けたらどれくらいスコア上がるのか検証しようとしてみたけど
そもそものスコア算出方法がよく分からない全く同じ行動しても上下したりするから早々に諦めた
ただAPLスキル付けても目に見えてスコア上がる事はないから付けなくてもいいいとは思う トレチケから天狗SSR浴衣w
そっちじゃないんだよなぁwww
バカ運営w なるほどね。今までAPL気にしてたの損した気分だ
このゲーム水着によってはスキルの組み合わせおかしいのちょくちょくあるよね
ほのかの天使とか、レシーバーになる確率あげておいて、Fスキルが味方の得点時スコアアップとか
レシーバーになる=アタッカーになるってので間違いないなら、自分でアタッカーになる確率あげておいて、スキルは味方得点時アップとか テンションボーナスも結構おいしいからAPLも無駄じゃない
ただ試合ログ見れば分かるけどオールスキップした場合は一切加算されない
それに比べAスキルはオールスキップでも発動するので何回Aスキル発動のスキルボーナスを
取れたかで合計スコアは大きく変わる
とりあえず基本攻撃値が高く、発動率が高く基本攻撃値を底上げするAスキルを持った水着が
高スコア取るのに向いてるように思う レッスンは昔と違ってどれ回しても時間相応だから好きなの回せという認識でいいの? オートバースト使ってるから下手に潜在能力のアピール載せると発動のタイミングが狂う事がある >>961
勘違いしてる人結構いるけど
相手のアタック時にレシーバーになる確率は
自分のアタック時にアタッカーになる確率とは関係ないよ
スキル発動は得点が絡む時だけで
その得点チャンスの間にスキル関係無しのラリー挟むから
そういうことだから一応味方得点時のFスキル持ちが
プラチナレシーバー持ってるのは
まだ噛み合ってる方だと思うよ >>956
>>957
連投ですまんが
アピール値の上昇はスコアにも関係あると思うよ
ヘルプにはアピールが高いほど獲得アピールポイントも高くなるとあるし
テンションゲージを上げるだけの効果なら
今回のたまき特効のスキルみたいな説明になるはず なんとか1000位以内に入る、寝る、朝起きる、3000位
結構人いるやんw オーナーレベ11で水飲まないで適当に回してるだけだと1万前後だから意外といるよねアクティブ >>966
APLも獲得スコアに全く無関係ではないのかもしれないけど
実際の所APL高い水着より攻撃力高い水着の方がスコア稼げてしまっているからな
単にバーストゲージが上がりやすいだけの水着になってしまっているのは問題だしなんとかしてほしいね テンションゲージあげてバーストしても、たいして獲得スコア伸びない(追加量が物足りない)んだよね
水着だけでなくキャラのLvでもAPL値上がるけど、常時バースト維持できるのって何Lvくらい必要なんだろう
SSRのAPL水着だとして
>>968
その消費FPだとアクティブは2万人以下って事になるよ
そのLvならイベなんかやってないでメイン回したほうがいい
1点だけ取ってランキング反映させると数万位だから『死に垢含めると』5万人程度だろな 今回は1億まで報酬に石が出てくるから、なんだかんだ言って3000位くらいから結構ボーダーが伸びそう >>970
そもそもテンションゲージってそこまでAPL値絡まないと思うんだが >>970
今Bの終わりなんだけどイベ後回しでSまで行ったほうがいいの?そんなに変わるんかな >>918
これ狡いよなw
レッスン水も改悪されてるしバレバレだっつの 寝る前に次スレ誘導置いておきます
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 15日目【DMM】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1533295402/ スコアと違ってバーストゲージはAPL高いと目に見えて上がってる
ただバーストの回転早くなってもバースト中の攻撃力アップ分はスコア換算されてないっぽいからスコアアップには繋がらない
むしろバースト中はスタミナ消費増えるからバーストしなくても圧勝出来る試合ではスコアが減る ヘルプ見る限りだと
テンションゲージに関わりあるのは
エースとスターランクと交代だけなんだけどなぁ
APLとテンションの関係は一切書いてない
実際はどうなのか >>972
>そこまでAPL値絡まない
最初は発動に4ラウンド以上必要な構成でも、そのうち遅くても3ラウンド(≒3ターン)でバーストできるようになるよね
SSRのAPL水着はAPLが500とかある
Lvによっては2ラウンド発動もありえそうな気がするから聞いてみた
バースト中のテンションボーナスを毎ラウンド頂こうという肚
ゲージ増加量も獲得アピ並に計算式不明なのがネック
>>974
メイン完走(スタランS)は最低限の目安
キャラexpもパネル開放(オナexp)もメインが一番効率いいよ
普通に稼げるようになるための初期投資だと思えばいい 無料ガチャでタマキまたでたwww
見た目だけ今回だけの水着なのに要らんわ
女天狗様出てくださいお願いします このゲームって、キャラがおばさんばかりだなって思うの俺だけかな おばさんは明らかに好みと主観の問題としてやわらかエンジンを活用したいがために巨乳ばかりなのは間違いない 元ネタの格ゲーの方を海外で売りたいから巨乳だらけにしてるんだろ
とはいえ虹アニメ輸出で海外豚にもロリコン増えてる気はするが >>989
ティナ、次いでミラ
1段下がってレイチェル・リサ・クリスティは団子
でもこの3人もマリーの10分の1とは言え得票はあるんだがな
当落線上の紅葉エレナレイファンとの差も3倍はないんだから結局追加すればそれなりに稼ぎそうだ 無双キャラはXtremeBeachKemariでも作ってそっちでどうぞ >>817
7万じゃ全然足らない
出ない人の方が多い確率 たまき誕生日記念にPS4版に参戦はよ(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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life time: 8日 11時間 46分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。