【WoWS】World of Warships 第608艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第607艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1532337573/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>584
は?毎日イーグルで負け続けてる俺にあやまって? 島風頭文字KRにMAPピコピコしたらFF魚雷流されるの巻
頭文字JPにMAPピコピコしたら「やる気なくすわ」って切れられる
真っ赤大和に英語で指示だしたら「英語わからない」って日本語で返されるの巻 色んな国の人から戻れとか英語で指示だされてたけど
結局開幕サイドチェンジした大和は知能指数低いんだなと思いました >>587
ほとんどサイドチェンジ野郎にしか出さないよ
普通は無支持ていうか何もせんわw >>584
あ 個人戦績の勝敗の方か
サメと負け越しって単語で反応してもうたごめんなさい
イーグルteamが負け続きでどうかしてたわ (´・ω・`)らんらんもチェンジ言ったら
(´・ω・`)2回目から駄目ですお客様って サイドチェンジするやつって結局高確率でUターンして戻ってくるよな
あれ何なん?w >>591
噂ではもう少しごねるとこわいお兄さんが来て出荷されるらしい >>584
それ以上に鷹さんチームが負けてるってこと ランダムのチームにはサメと鷹が混じってるて事でok?
鷹ばっかりのチームに、サメが一匹居たら負ける流れ? ランダムのチームは
数多くのチンパンジーに、少々の人間が混じって
涙を流したり、闇に飲まれたりしてるよ サイドチェンジ 遊兵化、無駄な移動に時間を費やし戦力にならない
チンパンジー ルールを理解していない故に勝ち戦を負け戦に誘う
赤猿 ルール理解していない上に遊兵化する
赤猿軍師 根拠のない指示を繰り返し、赤猿軍団を形成させる能力者
ユニカム 強い、天敵は味方の赤猿
F型 意味不明な言動を繰り返し味方の精神力を奪う
P型 空母でCAPして負けを確定させる
Y型 サイドチェンジ・チンパンジー・赤猿・F型・P型・軍師型を兼ね備えたマルチタスクタイプ 死神と呼ばれる >>561
50%に人権は無いだろ、最低でも55%
52%や53%のゴミ率高いぞ >>602
52ふきんはたまにファインプレーあるが
50以下は絶望的 >>602
自分の勝率晒せよゴミクズ
もちろんプラブーストなしな >>516
アホか
駆逐が前に出られないのは相手の巡洋を抑える味方の戦艦が引きこもってるからだろが ラプターにチンパンジーしかいなくて辛い
3回連続ラプターが殺されてミッション失敗。下三人が150しかスコア出してないんだけどこいつらどんだけ無能なん? 先に沈む駆逐って前に出過ぎなのもあるけど
敵戦艦もがDDに照準向けて大ダメージ与えている事が多いよ 雑魚でもいいけど開始10分は生きててくれ、ただそれだけを願う >>599
スプラと勘違いしてるのかもしれんけど、鮫鷹はチーム分けには影響しないで
試合結果から所属のチームポイントに計上されるだけのイベント >>608
チンパンA「よーし、10分死なないように見つからないところに行くぞー」(開幕Uターン)
チンパンB「むむ、やるな!俺はじっとしていれば気付かれない戦法だ」(AFK)
(´・ω・`)命は素晴らしい!生きているだけで素晴らしい! 駆逐同士がこんにちはした時にどちらかの駆逐が一方的に沈んでるなら沈んだ側の巡洋艦と戦艦が相手駆逐を沈められてないのも問題だと知るべき >>605
赤猿駆逐に関してはまんまこの通りだと思うよ 巡洋艦でも、レーダー、ソナーのあるなしで味方駆逐艦にどこまで近寄れるかも変わるしな いかに横腹を見せないかがモガミンの秘訣だと悟り、なるべく前後の動きでどうにかしようと思ったら正面からでも抜かれたやんけ死ね柳沼 自身は確実に近くにいる敵駆逐を威圧するようにキャプ外でパトロールして
キャプ自体はは残り耐久が心もとない駆逐に任せる巡洋艦がいて惚れたw
こういうプレイ見ると赤猿のせいで荒んだ精神が癒やされるな
賛辞突っ込んどいたぞ ガイジdd君たちさあ…
ピコピコされるのはcapに行けるのに行かないからだろ?
このスレでイキってても分かるぞ 数日後
↓忠誠+75
○ >> もうお前に用はない
く|)へ
〉
 ̄ ̄7
/ 彡 ⌒ ミ
| ヽ(´・ω・`)ノ ←サメ
/
|
/ 逝った3番砲塔の代わりに高角砲積んだやつ?
空母とそんなにマッチしないじゃん() >>621
進水はまだだったかと
どこぞのOBが名前をお漏らししたらしい
>>622
沈む時は魚雷までセットだなw ちょっと待て
このスレでのYって、たしか2〜3人いたぞ
どのYだよ
Yupitel?とかYukity?とか色々いたろ 摩耶でいいんだよ摩耶で
愛宕乗ってても主砲塔4基しか撃ててないことも結構あるしそれでも十分強いからな
対空大幅バフなら空母格差プラも組めるし対空摩耶実装が大いに待たれる \カーニバルダヨッ/ってトリガーハッピーできるなら買う ついさっきまで行けなかったcapに行けるようになった途端にピッピしてくるのは非常にイラつく
そこのレーダー排除するために外回ってスポットと魚雷流ししてたんじゃねーかクソが
駆逐が速いったって瞬間移動はできんわ
ソロ勝率50そこそこの分際でアゴで使おうとすんなクソ戦艦 >>625
ミッドウェイ17の悪魔
あいつのことさ >>628
そんなに心に余裕がないのは、もしかして勝率50%無いの?
逆に50後半以上だったらもう少し心にゆとりを持たないと禿げるよ? >>628
わかる
敵のレーダー艦やら居座ってた駆逐やらがいなくなってよっしゃキャップするぞってなったときにピコピコされるやつな
言われんでもわかってるわハゲがってなる >>629
あいつ? あいつって一体誰だ!?
https://www.youtube.com/watch?v=dt6XXfcdVY0
街を包む ミッドナイトフォグ
孤独なシルエット 動き出せば
それは紛れもなく ヤツさ そもそもアルペボイスは劇場版のもはいってるのになんでマヤだけないんだ?
一番好きなのに;; ウースターAP爆弾過貫通すると思ってたのにワンパンされたわ
AP爆弾威力おかしいやろ >>634
何しても
カーニバルだよ!
になるが良いか? >>638
ピアノよりかんたーん!とかいろいろあるやろ!
トリガーハッピーはカーニバルだよ!でええけど >>593 猿だから まともな奴はまずやらない サイドチェンジ猿はその後の行動も猿 初心者が朝潮やマサチューセッツや愛宕買うのは良いとしても初心者同士でプラ組んでランダム来ないでくれ
やたらと見かけるんたけど >>607
優秀な敵は身内のDDしっかりカバーしてて敵DD発見したら戦艦含めすぐ総攻撃してくるからね
真逆な味方と一緒になったら涙出るわ 駆逐が2隻とも外周行ってspot放棄され、取り残されたワイ戦艦に魚雷8本命中してハカイチとか勘弁してほしい このゲームって相手駆逐消せばほぼ勝ち確定な気がする
けれどみんな駆逐撃ってくれない 今の環境だとレーダー多いから一概にそうとも言い切れない >>628
ソロ勝率54とかだったら十分立派だが? >>651
角度にもよるけど、射線通ると別サイドからも弾飛んでくるよね 勝率もあてにならんぞい
戦艦40%で駆逐60%とか、総合50%だが直近300戦は60%なんてのも居るし 開幕逆進でマップ端まで行く奴見てからはサイドチェンジもマシだと思えるようになった (´・ω・`)ネルソンで体当たりする行為をネルソンタッチと言います
(´・ω・`)ユニーク艦長を乗せながら「ネルソンかんちょう!」と叫ぶとダメージ2倍になります
(´・ω・`) It's a lie ♪ ソロ勝率、7500戦で53.9%だけど人間名乗っていいですかね?
2000戦頃までWikiとかも読まずにやってたチンパンやったんや 味方がしょぼ沈して諦めたり、あるいは逆に勝ちの流れにほいほい乗ってたら押し負け展開にハマっていたり
試合の流れと距離を置いて平静を保てるかどうかで拾える勝利は増えるやろなと思う このゲーム上手いやつは最初から上手くて下手な奴はいつまでたっても下手という傾向はあるけど上達してる奴はしてるからな、勿論逆もある
全体ソロよりここ1年のソロ勝率やWTRとかのほうが今の実力を図るのなら参考になると思うわ 1000戦くらいの奴は初心者の頃の負債返しきれてなくて40%後半なんてのはよくある
それが2000,3000になって借金してるなら単純に下手なのか頭悪いのかのどちらかだが >Bose
(´・ω・`)オーディオ機器メーカー?
(´・ω・`)でもこのスレ的にはBoseよりもHageの方が合ってると思うのん >>628
お前が気づいてるかわからないんだからピッピして知らせるのくらい許してやれよ >>661
ああ最高だな、港で見ているだけで満足出来る グネヴの性能にものすごい満足してるんだけど、ミンスくんってどうなん?
隠蔽くっそ悪くなるけどそれに見合った砲火力とかあるん? SharkとEagle始まってから酷い負け方をするか、つまんない勝ち方するのが増えた気がする
極端だよこれ >>662
君にはクラッシュエレメンツが見えないのか! 駆逐艦4隻MMだと敵味方溶けるのが超早い
被発見=沈没ってやばすぎんだろ 鮫だろうが鷹だろうが、すぐ勧誘きて勝ち馬乗れる謎システムすぎるw >>668
あれは最高速で走り回ってHEをばらまく艦だからグネフぬいぬいとは別物
下手くそなアトランタに喧嘩撃ったりサイパンの魚雷追い抜いたり今までとは違う楽しみ方ができる >>658
最近しぶとく粘ってたら、ナメプからの敵失でひっくり返るゲームが多い気がする
まぁ逆のパターンも少なくないんですが >>673>>675
やっぱ違うよねグネヴとは。グネヴが異質なんだろうけど。
じゃあグネヴは残しておいてミンスくんちょっと試してみるわTHX 鮫とか鷹とかやめてもらいたいんだが
7連敗中っすよ 赤猿はどうしてどいつもこいつも同じような動きして死ぬんだろ
赤猿同士で共有するドクトリンでもあるわけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています