【WoWS】World of Warships 第608艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第607艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1532337573/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 逝った3番砲塔の代わりに高角砲積んだやつ?
空母とそんなにマッチしないじゃん() >>621
進水はまだだったかと
どこぞのOBが名前をお漏らししたらしい
>>622
沈む時は魚雷までセットだなw ちょっと待て
このスレでのYって、たしか2〜3人いたぞ
どのYだよ
Yupitel?とかYukity?とか色々いたろ 摩耶でいいんだよ摩耶で
愛宕乗ってても主砲塔4基しか撃ててないことも結構あるしそれでも十分強いからな
対空大幅バフなら空母格差プラも組めるし対空摩耶実装が大いに待たれる \カーニバルダヨッ/ってトリガーハッピーできるなら買う ついさっきまで行けなかったcapに行けるようになった途端にピッピしてくるのは非常にイラつく
そこのレーダー排除するために外回ってスポットと魚雷流ししてたんじゃねーかクソが
駆逐が速いったって瞬間移動はできんわ
ソロ勝率50そこそこの分際でアゴで使おうとすんなクソ戦艦 >>625
ミッドウェイ17の悪魔
あいつのことさ >>628
そんなに心に余裕がないのは、もしかして勝率50%無いの?
逆に50後半以上だったらもう少し心にゆとりを持たないと禿げるよ? >>628
わかる
敵のレーダー艦やら居座ってた駆逐やらがいなくなってよっしゃキャップするぞってなったときにピコピコされるやつな
言われんでもわかってるわハゲがってなる >>629
あいつ? あいつって一体誰だ!?
https://www.youtube.com/watch?v=dt6XXfcdVY0
街を包む ミッドナイトフォグ
孤独なシルエット 動き出せば
それは紛れもなく ヤツさ そもそもアルペボイスは劇場版のもはいってるのになんでマヤだけないんだ?
一番好きなのに;; ウースターAP爆弾過貫通すると思ってたのにワンパンされたわ
AP爆弾威力おかしいやろ >>634
何しても
カーニバルだよ!
になるが良いか? >>638
ピアノよりかんたーん!とかいろいろあるやろ!
トリガーハッピーはカーニバルだよ!でええけど >>593 猿だから まともな奴はまずやらない サイドチェンジ猿はその後の行動も猿 初心者が朝潮やマサチューセッツや愛宕買うのは良いとしても初心者同士でプラ組んでランダム来ないでくれ
やたらと見かけるんたけど >>607
優秀な敵は身内のDDしっかりカバーしてて敵DD発見したら戦艦含めすぐ総攻撃してくるからね
真逆な味方と一緒になったら涙出るわ 駆逐が2隻とも外周行ってspot放棄され、取り残されたワイ戦艦に魚雷8本命中してハカイチとか勘弁してほしい このゲームって相手駆逐消せばほぼ勝ち確定な気がする
けれどみんな駆逐撃ってくれない 今の環境だとレーダー多いから一概にそうとも言い切れない >>628
ソロ勝率54とかだったら十分立派だが? >>651
角度にもよるけど、射線通ると別サイドからも弾飛んでくるよね 勝率もあてにならんぞい
戦艦40%で駆逐60%とか、総合50%だが直近300戦は60%なんてのも居るし 開幕逆進でマップ端まで行く奴見てからはサイドチェンジもマシだと思えるようになった (´・ω・`)ネルソンで体当たりする行為をネルソンタッチと言います
(´・ω・`)ユニーク艦長を乗せながら「ネルソンかんちょう!」と叫ぶとダメージ2倍になります
(´・ω・`) It's a lie ♪ ソロ勝率、7500戦で53.9%だけど人間名乗っていいですかね?
2000戦頃までWikiとかも読まずにやってたチンパンやったんや 味方がしょぼ沈して諦めたり、あるいは逆に勝ちの流れにほいほい乗ってたら押し負け展開にハマっていたり
試合の流れと距離を置いて平静を保てるかどうかで拾える勝利は増えるやろなと思う このゲーム上手いやつは最初から上手くて下手な奴はいつまでたっても下手という傾向はあるけど上達してる奴はしてるからな、勿論逆もある
全体ソロよりここ1年のソロ勝率やWTRとかのほうが今の実力を図るのなら参考になると思うわ 1000戦くらいの奴は初心者の頃の負債返しきれてなくて40%後半なんてのはよくある
それが2000,3000になって借金してるなら単純に下手なのか頭悪いのかのどちらかだが >Bose
(´・ω・`)オーディオ機器メーカー?
(´・ω・`)でもこのスレ的にはBoseよりもHageの方が合ってると思うのん >>628
お前が気づいてるかわからないんだからピッピして知らせるのくらい許してやれよ >>661
ああ最高だな、港で見ているだけで満足出来る グネヴの性能にものすごい満足してるんだけど、ミンスくんってどうなん?
隠蔽くっそ悪くなるけどそれに見合った砲火力とかあるん? SharkとEagle始まってから酷い負け方をするか、つまんない勝ち方するのが増えた気がする
極端だよこれ >>662
君にはクラッシュエレメンツが見えないのか! 駆逐艦4隻MMだと敵味方溶けるのが超早い
被発見=沈没ってやばすぎんだろ 鮫だろうが鷹だろうが、すぐ勧誘きて勝ち馬乗れる謎システムすぎるw >>668
あれは最高速で走り回ってHEをばらまく艦だからグネフぬいぬいとは別物
下手くそなアトランタに喧嘩撃ったりサイパンの魚雷追い抜いたり今までとは違う楽しみ方ができる >>658
最近しぶとく粘ってたら、ナメプからの敵失でひっくり返るゲームが多い気がする
まぁ逆のパターンも少なくないんですが >>673>>675
やっぱ違うよねグネヴとは。グネヴが異質なんだろうけど。
じゃあグネヴは残しておいてミンスくんちょっと試してみるわTHX 鮫とか鷹とかやめてもらいたいんだが
7連敗中っすよ 赤猿はどうしてどいつもこいつも同じような動きして死ぬんだろ
赤猿同士で共有するドクトリンでもあるわけ? >>623
最初から前提noobで話してるように見えるけど >>680
鮫鷹はチーム分けに影響しないぞ
鮫鷹イベは稼ぎがちょっと増えるおまけみたいなもんだ 相変わらずナライに分隊で行こうとするとマッチ画面で止まってクラ落ちするなぁ >>677
調子にノリスケな雰囲気に負け勘が働くようになってからが野良戦のスタートやな さっき戦績隠した大和いたから
こいつは赤猿かなと思って余裕ぶっこいて近づいたら
20kmオーバーからVP4発もらって轟沈したでござる。
腕良いなら戦績隠すなよ! NAでkizukabeってカスが晴風で入ってきてAFKしてる
日本人の可能性もあるからここで書かせてもらうわ
砲塔はそっぽ向いてるからちゃんとロード完了してる模様 鮫と鳶のイベントって毎日がっつりやらないとうすたの迷彩取れない? Q. 鮫とか鷹ってランダムのチーム分けに影響するの?
A. いいえ、影響しないです
っていうか勝ち負けが偏るのはWoWsランダム戦の通常営業じゃないですか >>649
分かってないから猿なんだよね 当たらないから撃たないwってのも猿 1/4で開幕ノロノロ進む駆逐艦だけは理解できない
赤猿の考えることは複雑怪奇だわ >>700
ノロノロ進むかAFKのふりか
で死にたくないのかと思ったら動き出して即死する
行動の意味が分からん AFKと凸即沈の同時回避っぽいし
新手のアビューズ行為としてチケット切って報告してもよさそうね 通常戦、特に空母ありならそんな張り切って前行かんぞ
巡洋の対空範囲に戻れる程度のとこにおらんと即沈しかねないしな
だからって1/4速はねーが (´・ω・`)裏で艦これとアズレン同時作業してるらんらんでも全速前進なんだけど…? 250万近くのポイント差は流石にまずいんじゃないですかね・・・ >>691
隠したいのはBAN対象ツールじゃないの >>657
ゲーム自体、ゲーム性に気付くか気づかないかで全然違うからええやん
ある程度船に慣れて、上手い奴から教えて貰ったら一番戦績が良い
このゲームは、変に作り込んでる割に説明がペラペラ過ぎるし、同じ艦種同じティア内で(空母は除く)調整する傾向があるけど
違う艦種同士の整合性が皆無だからなー >>709
これ最初はランダムで良いのにね。
そうすれば裏切りがいがあるんだけど。 >>708
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)時々、操作が追いつかずに即チンするから許して? how it worksはタメになる情報が多くて好印象だった
あの記事を並べてゲーム内からアクセスできるようにしてほしい Long live the Sharks
Cursed be the Eagles how it works いいよなあれ
ネトゲってこういう仕様とかを隠したがるというか
ユーザーで勝手に調べろってスタンス多いから
これに関してはWGに好印象 >>700
開幕同サイドの駆逐が動かない時は何と言われようとサイドチェンジする
まず方針が立てられないんだもの・・・ 戦艦ほぼ乗らないんだけど、APとHEの切り替えめんどくさくない?日本戦艦ならほぼHEでええんか? サイドチェンジを敢行する条件か
付近に配置された船がAFK
空母が居て、最初に雷撃/艦爆飛ばした時
一緒なのがいつもた最後までフルHPの芋戦だった時
かな このゲーム戦績赤い人しかおらんの?
俺含め2~3人しか緑と青がいないんだけど? 巡洋艦に乗っていて、戦艦相手に撃つなら基本はHEでよい
近距離で腹を向けている状態ならばAPのほうがダメージ効率はいいが
大抵そんな状況になるとワンパンで吹き飛ばされるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています