【WT】Warthunder part434
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part433
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1532309671/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3拠点ではまともなマップでも一拠点では全てクソと化するからな
今すぐ一拠点制は消してほしい
そのままモズドク、韓国、カレリアを消して夜戦と夕方マップを消して♡ >>377
あれは偏り的な意味でひっどいよね…
他マップはリス位置変更とかで対応してたりするのに何であそこは南が極端に有利なAを指定してしかもスポーン位置をそのままにしたんだ… 90式とかの即応弾って拠点で補充してくれるのね
中の人もあの補充速度見習ってくれ ストパンコラボイベントどうせなら音声欲しかったなあ
音声追加となると難しいのかもしれないけど 即応弾に限らず弾薬そのものは拠点オンリーだけど即応弾は拠点外でもラックに補充するぜ
それで気になったんだけど即応弾の補充って史実でも結構手間がかかるんかね?
wtだと時間がかかって通常の装填より即応弾のラックへの弾詰めのが遅いくらいだけどそんなに手順が面倒なんかな >>383
スキンも公式絵の使い回しだし、極限まで出費を抑えたんだろうね >>385
mjky!
ATMとか無反は分かるけどあれ外からじゃないとラック入れられんのね…
言われてみればレイアウト的に厳しいか…って事はそれの再現であんなに遅いのなー 90式は基本は外だけど中からも一応補充できるって聞いたけど
まあ乗員3人だから補充遅いのはしょうがないのかなあ、 >>388
確か装填機構部に直接砲弾を入れる方法だったはず >>391
これのせいでソ連車抜かれたらワンパンなのがなぁ… 湾岸戦争時に付いた渾名がびっくり箱だからな。
「ジャック・イン・ザ・ボックス」
祖国の扇風機に感謝せよ!
https://www.youtube.com/watch?v=0AtkMLsWLvk レオパルト2なんか車内での砲弾移動しないようにしてるから即応弾15発しか積んでないんだよな確か
どこの軍かは忘れたが 即応弾以外の収納は危険だから搭載しないのが推奨されてる。
戦車兵の練度の低さが解る一例なんだけどね。
WT惑星の猛者も弾薬ラック管理してる奴は居るからな。 紛争地帯だと建物に撃ち込みたいHEAT-MP大量に積みたい気持ちは分かるけどね
90式って即応弾20発以上にみんな積んでる? 正直APFSDSが飛び交う戦場は抜かれたら終わるしむしろフルで積んでる
ソ連は言うまでもないがな 抜かれたらどうせ戦車使い物にならなくなるし車両を失った戦車兵なんてクソの役にも立たないんだから何の問題があろうか
くらいに思われてそう >>383
費用云々じゃなくて声優陣がほぼ全滅やろ プレ垢切れたけど、継続しないで非課金に戻ることにした。
溜め込んだ18000万SLを取り崩しながら全体の趨勢を見て、再興しないようならフェードアウトしまっす。 まぁいつだか忘れたけどSL半額になるし1800万もあったら普通に余裕じゃない? >>396
「どれだけ抜いたらこの部分にある弾薬が消える」って判明してる車両はその数だけきれいに抜くようにしてるけど
大半は不明だから適当に半分ほどにしてるな
搭載数少ない車両では適宜増やしていくけど 1週間だけプレ垢ついてきたことあるけど開発進みすぎてやばいからあえてプレ垢にしてない
このゲームで作るもん無くなったらいよいよもって飽きる気がする 弾薬の数によってどこに弾が入るか分かるサイト無かったっけ? 再興はないだろ・・・今の体制が大幅に変わる事はないだろうし 1億8千万もSLあるならもう十分だろ・・・
開発だって殆ど終わってる筈だろうし >>409
近くにM4が居たっぽいので振り返る→タグ出ない
でもなんか丸い頭が動いてるのでもう一回振り返る→やっと出た
こんなん >>405
お気に入りにエキスパートエースつけたり迷彩とったりしてるけど全然終わる気配が無いわ ちゃんと砲塔正面向けないとタグがちゃんと出ないからなぁ
極めつけは向けてても場合によってはタグがつかないけど >>406
そんな便利サイトあったのか・・・
>>412
その状態で撃ったことあるけど当たり前といえば当たり前だがちゃんと撃破できた
相手からは普通にタグ付きで見えてんだとしたら不利時はRBよりきついことになるのか 双眼鏡なら一瞬でタグ付かないっけ?
もう通常視点でのタグ付けは信用してないや >>413
あったも何もテンプレの英語wikiの弾薬ラックの所に書いてあるよ ストパンコラボ今日で終わりか
ストパン知っていてWTをやってない人が興味を持ってくれて始めた人はいたんだろうか
逆にWTやってるけどストパン知らない人がアニメを見たりしたんだろうか 少しでも障害物があると出なくなるし逆に障害物から出てもコンマ数秒はタグが出ないプチRBみたいになってるね
空も見続けてるのに突然タグが消えt戻ったりするけどなんかおかしくなってるのかもなぁ >>417
コラボ発表後にアニメの内容長々と語りだす人が出てきたりデカール・スキンの内容でギスギスしたりとあまり良い記憶がないな… ガイジンとしてはABでも裏取りとか出来るようにしたいと考えてるんだろうけどそれにしては微妙よね そもそもDMMに強制加入させる時点でアレだから敷居は限られてるような >>417
>逆にWTやってるけどストパン知らない人がアニメを見たりしたんだろうか
これ俺だわ
今二期まで見たけどミリタリ的な小ネタがあったり面白かった
次は映画見なければ また何も無い空間に突然敵戦車が現れるようになったわ・・・ >>394
ドイツ
下に写真あるけど車体左の車体弾薬架に直撃くらうとこうなる また消火器バグ復活してんじゃねーか
無能開発死ねよ、鯖も直せないバグも直せない状態でイベントやるな二流運営 安全祭も考えるとやっぱりエイブラムスがナンバーワン >>419
デカールやスキンの事で荒れたっけ
>>422
その後はブレイブウィッチーズも見るんだぞ お空で任意の機種のAIと一対一のタイマンをはりたい
モードはSB、スタートは上空でヘッドオン、
こういうのを手軽にプレーする事ってできない?
テストプレイだと敵も味方もAIがたくさんいて乱戦になっちゃうから困る >>426
バグ復活するならジハード祭りも復活しろや!
でも一週間Ban喰らったらイベント終わっちゃうね。 >>430
カスタムバトルでプレイヤー数2のボット有りにすれば近い事ができるけど
敵機の機種の選択はできないか
ヘッドオンでもスタートでもないしなあ あら、機体開発が具体的な性能向上数値を書かなくなってる >>434
どうせインチキだし
ソ連を中心としたバランス調整が入るし 90式で1抜けしてるとログが敗北ログで溢れて申し訳なくなる
あと100戦ほど我慢してくれ 早くソビエトバイアスかけろよ
今なら許されるぞガイジン T-64A及びT-64Bにおける重大なバグ(砲塔直下弾薬庫の誘爆率大幅減少)が修正されました
陸アサルトでソ連車出てくるところは面白いわ
T-64BVでさえみんないとも簡単に砲塔ポンポコ飛ばしまくってる 撃破した車両の砲塔が残るの止めて欲しいなあ
別に障害物判定なのはいいけど触ると戦車がブルブル震えるのが本当に糞 90式の車内装弾は砲手席の後ろにある穴に突っ込んでベルトに押し込む必要がある。車内装弾出来ないというのはデマ 負け試合に限って側面非貫通起きたり謎跳弾起きるよね
炸薬の広がり方も変だし
負け試合でも平等にやりたい そもそも高ランクソ連やる必要あるか?
西側の戦車には勝てない事を痛感するだけだわ バイアスで何とかなってる感ある パンツコラボ終わった?
扶桑と宮藤と坂本は手に入ったからよかったかな
じゃあRBに戻るか・・・・ >>433
特定の機体の弱点とか把握したいんだよね
ユーザーミッションとかで無いものか ABならT-64Bが西側MBT差し置いてトップにいることがそこそこ多いと思うけどな >>440
> T-64A及びT-64Bにおける重大なバグ(砲塔直下弾薬庫の誘爆率大幅減少)が修正されました
バグ・・・ですか 砲身のHPといいインチキモジュール装甲といい、本当にバグなんですかねぇ GAIJIN「いやーIS6の防盾二枚になってわーバグだったわー」 ソ連戦車を優遇しないと死ぬ病の運営、時刻に都合の悪い資料は無視する運営、バグを放置し続ける運営
もう駄目猫 そういえば10発撃ちこもうが爆発しないミサイル積んでた子もいましたね・・・
64Bとか砲身脇の複合装甲無い部分がHEAT貫通してくれないんですけど 無料ガチャでスピットの女の子のスキン当たったんだけど、これあたりなの? >>459
ニュータイプ以外扱えないようにされたのでセーフ 装填それは漢の浪漫。
「自動装填、ベルト式、ローター式比較」_優劣関係なくソ連式だって味がある。
https://www.youtube.com/watch?v=0IjgndIFhgU&t=0s&index=54&list=PLICfq-mojX9vRseCioNpEDqHxhzguw-Ko
「T-80」
https://www.youtube.com/watch?v=qh_I71FBLE4 >>453
ソ連車のバグってソ連に都合が良いのばかりだよね そういえばソ連戦車の都合の悪いバグってどんなのあったっけ? 無い物はしょうがないけど、時流的にはBF109 F-4のスキンが非常に欲しかった。
アフリカの魔女
http://www.helma.us/sw/src/139413617267.jpg 無い物はしょうがないけど、時流的にはBF109 F-4のスキンが非常に欲しかった。
アフリカの魔女
http://www.helma.us/sw/src/139413617267.jpg アフリカの魔女って、マルセイユの二つ名のアフリカの星みたいだな 今ググってアフリカの星(ダイヤ)が世界最大でなくなってた事に地味にショックを受けた >>462
即応弾撃ち切ったら下がって給弾する西側と、下がらずとも撃ち尽くす事が可能な東側ねぇ、、、。
なお撃ち尽くす前に(ry >>420
出る出ないの挙動判定がよくわからないから安易に行かれないんだよな
裏取り来てるなって動きしてる敵車両がしっかり表示されてたりすることもあるし
一方でルート的に正面突破したとしか思えない敵車両のタグが全然出てこないこともある 高ブースター恒例ゴミチームのボトム
これだけ一方的にゴミチームを作り上げられるgaijinのマッチングシステムは実は精度高いのではないか >>455
バグに決まってるだろ
🐌のオツムのな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています