【WoWS】World of Warships 第609艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第607艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1532337573/
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【WoWS】World of Warships 第608艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1532694110/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何かバグってるくさいな
ちょっと問い合わせしてくる 今日の分の拒否はしてないとはいえまだ25しかないぞ
毎日拒否し続けていたつもりではいる >>179
Aを完全放棄した場合、Aに行った敵はそれから5分間程度BCの攻防に参加できない游兵になる。
その間にBCをガッチリ固めれば試合が決まる。あくまで理想通りにいけばの話だがね。 プラ組みたくても、上手い人はヘタクソと組みたがらないし、ヘタクソどおしで組んでも負けるだけ。
どうすればいいですか? 沖縄はBCメインで良いけどAの出口に蓋しとかないとだめよ この時間のNAのシナリオは最悪だぞ
アジアの猿どもが遊びに来てるからな
このがん細胞連中が消えれば少しはまともになる >>179
BとAの間に最小限いればいいCAPは要らん
CAP抜けて味方サイドまで突破さえされなきゃ大丈夫
Aの中に留まって撃つのが悪
A外の島で芋ってるのは最悪 うぇーい!
ナライ最高! うえーい!
笑いが止まらないぜ! >>179
(´・ω・`)駆逐艦が3以上のマッチングなら、1艦が踏み合いや様子見するのはあり
(´・ω・`)ただ、それをやると味方が何艦か着いて行ってAの上とか行っちゃうから、いっそ放置の方がスッキリするの WorldofWarships日本運営
?認証済みアカウント
@WoWS_Japan
3時間3時間前
その他
8月なのでおみくじ始めました(試験運用)
@WoWS_Japan 宛てにひらがな4文字で「おみくじ」とコメントすると、5〜10分程度で占いのような何かが返信されます!
↓
その者蒼き衣を纏いて大海原に降りたつべし。
失われし味方との絆を結び、ついに人々を勝利の地に導かん・・・。
なにこれ(;´・ω・) >>109
砲はそこそこだけどリロード長くて魚雷も8.5kmと中途半端 聴音は隠れた相手の超接近戦か魚雷探知 隠蔽フルでもびみょー
器用貧乏艦って印象 >>213
タカオを使って大海原で孤高の戦士をとれ! おみくじ以外にも丁寧に全リプとか全部手動なの?暇そうだな >>213
また、安易なアニメネタをまぜる悪い癖が・・・
この前の退職祭りのときに一掃できなかったのね ランク戦、もう8-10でやるので固定する気なのかなぁ。
他のTierでのランク戦、いろいろ楽しかったのになぁ tier6が面白かった
扶桑とアリゾナ無双だったけど 大和とウースターだらけになる予感
スーパーユニカム以外が駆逐に乗ってきたらそれだけで戦犯になるな ケーニッヒのB船体と射程伸ばすためにCOOP行ってたんだけど駆逐がくっそビビリで索敵してくれない魚雷も当ててくれないのなんなの
これならまっすぐ突っ込んでいくbotのがマシ…は言い過ぎか FPSて40台じゃマズイですか?
特にカクつきや固まったりはしません。
設定を少し下げれば60以上出るのですが、せっかくなら1番良い設定でやりたいので。 ウースター大繁殖で駆逐艦が消えるの前提でウースター対策艦使う奴が増えそうな気がする COOPは自分で全部沈めるつもりでやればいいのよ。
相手はまっすぐこっちに突っ込んでくるだけだから、索敵なんていらないし
魚雷当てられたら、こっちの獲物が減っちゃう・・・ 秋月でランク戦やってたけど、Nerfで使ったら戦犯一直線になりそう。
どうせ、また晴風ランク戦に合わせて売り出すからそれ買えばいいか。 >>225
コープは巡洋だろうが戦艦だろうが全速前進して自分で見つけてさっさと撃たないとまるで稼げんぞ >>228
うん、そうなんだけど流石にパンアジア駆逐乗ってて敵駆逐に魚雷放ってたり、島影から出ずに索敵しない睦月とか引いたら切れるでほんま…
ケーニッヒだからボコスカと巡洋駆逐戦艦叩けるからスコアはいいが、なーんかたのしくない 性能限界でFPSおちてんならその状態ずっと続けてたらこの時期何度になってるか分からんけど危ないんじゃね (´・ω・`)あのあの
(´・ω・`)心底どうでもいいんだけど、[自分の貢献]画面の、「今日の取得ポイント」と「次のコンテナまでのポイント」って逆よね
(´・ω・`)デバッグちゃんとして?詫び石・・・コンテナはよ! 今回の調整色々とズレてない?
面白味が全く感じられない しかし空母の仕様変更はいいけど従来の空母乗りへのフォローどうするのかな?
恐らく空母乗りは最もコアユーザーのハズなんだけど理解してんのかな TPS海戦ゲーなのに空母みたいなRTSメインでやってる奴がコアユーザーなの?w 空母プラを好んで組みまくってる奴は経験上性格がクソな奴ばかりなので消えてくれていいよ >>239
コアかどうかはさておきそりゃ問題になるだろうな
課金艦がどうのこうので済む問題じゃない
>>242
普通に空母乗ってるプレイヤーと格差プラとか対空プラ組む屑を一纏めにするなよ オレのサイパン、加賀、エセックスは保証しろよ
でないと許さねぇからな〜? エセックスじゃねえ、エンタープライズな
誰がエセックスなんて乗りたがるかよw 課金艦はダブロン返金、ツリー艦は補償なしで終わりでしょ
逆にそれ以外になる要素がない まーた適当な情報に踊らされてる
ほんと学習しねえな >>226
自分で遊んでて気にならないならゲーム的には問題ない
ただ、このゲームで40だと最近のゲームPCとしてはちょっとパワー不足な気はするから
高負荷が続くようだと熱とかハードウエア的な問題が出てくるかも 新しいニュース見てたんだが、日本語翻訳どんどんひどくなってるな
そろそろ日本語話者が完全に理解できなくなりそうだ 次のランク戦、ウースターが駆逐にクソゲー環境を強いた結果駆逐が滅亡して
ウースター自身が駆逐になりそう
戦艦「spotもcapもお前がやるんだよ!」 野良のまともな駆逐乗りホント減ったよな
レーダー強すぎるんだよなぁ
ウースター楽しいよね マイノの隠蔽でもcapは難しかったけどそれより鈍重で隠蔽も若干悪くなるウースターだとどうなるのやら >>249
ありがとうございます
新しいグラボにするのを検討してみます。 やっと蔵王のアプグレ取ったが、これの前は射撃間隔短くなる奴だったが流石にこの効果は特別アプグレには無くなってるんだよね? よし、キャプにお尻向けて占領始めようかなって段階で逆サイドの味方駆逐が沈んでるんだが? 駆逐だとレーダーからのフルボッコで即沈したと思ったら爆沈だったは稀によくある 昨日の午後から現時点まで大和で37連敗した。死にたい。 初弾爆沈はあるにはあるぞ
初弾でダメージ入った後に爆沈判定でるからごっそり食らった場合はありえる 無開発、無迷彩、3Lv艦長
+ピンクネームでランダム戦行ってごめんよ〜
COOPだと思ったんや...
なぜか賛辞を頂いたけど皮肉だったんだろか 10連敗とかはマッチング次第であるにしても流石に37連敗は自分の立ち回りにも問題あるんじゃないですかね… T10は引っ張る立場だからね
よっぽとアレなんだろう
一切キャプ行動しない3割島風とかいたし エメラルドで30万ダメだしたわー、とか言っても信じそうだなお前ら
ピュアボーイすぎませんかね モスクワの立ち回りがイマイチパッとしない
ヒンデンみたくけつ向けてオーライしながら回避盾か
島にお腹擦り付けて目の前の敵だけを撃つか
かじ悪いくせに前者の方が安定して弾受けしたりダメージ出せたりしてる
どっちがいいんでしょ 前者は並みの戦艦ならそれが楽なんだがモスクワは一番幅があるのがケツの真上あたりでそこから縦にいかれるとペラペラの垂直装甲からブチ抜かれるから過信しないほうがいい
後者は状況に応じて使えるけど回り込まれたら終わるから気をつけなきゃいけない
まぁハバロと同じく味方なんか気にせずボリュームゾーンに頭向けて端から眼に見えるものすべて燃やしていくのが合ってるんだろうなと思う効率も勝ち方も優れないけどソ巡らしいっちゃらしい >>254
戦闘中はCPUも結構使ってるみたいだから、そっちもスペックと財布の中身見て考えた方がいいかも (´・ω・`)今週のシナリオはみんな大好きナライよー >>197
じゃあやんないでくれる?
勝ちにこだわれないやつは学習しないから邪魔、迷惑
coop専かアンインスコして (´・ω・`)勝ちに拘るのと向上心は違うの
(´・ω・`)勝ちに拘ると負けると味方を罵倒して勝つと自画自賛 ポケボートを常設にしてくれんかな。
赤いのはみんなそこに隔離して、ランダムに行くには任務レベル12が必要とかにする わざわざ指とPC使ってゲームしてんのに上達の意思が無いって
それもう緩衝材のぷちぷちを潰してるようなもんよね
本来はシミュレーターに向かうべきなんだけど、無料でぷちぷちする為に集まっちゃうんだろうね
ま、本当は自分がくっそ下手くそなのを「俺は上達する気ないから(震え声)」って誤魔化す要因が強いだろうけど >>281
意図を読もうとせず字面だけで脊髄反射のゴミは来なくていいぞ 200戦してから勝率が5%も落ちるとは思わなんだ
マジでクソ >>210
駆逐が開幕から沖縄A放棄しても
noobCAとBBが、A外周行って返り討ちに合うのどうにかならん?
駆逐3以上いてもAに群がるけど クンタキンテはルーツ
ニカウさんはブッシュマン
違いは愛宕と高雄みたいなもの こんなところで罵倒したところで他人が上達するわけないでしょ 沖縄Aの問題も一般化すると時計回り戦術にハマって行動読まれた結果、詰む
時計回りは「経験が無い人ほど他人の行動を真似る」という学習過程でおきる現象だと思うが
なんで、そこを否定すると初心者から中級者にストレスになる可能性がある
ベテランが手癖にしている行動の判断基準を言語化して伝えていけると
行動を真似る期間が短縮できてお互いハッピーなんじゃね 体感レベルでキルスティール増えてて
イベントのせいでストレス感じてるかもしれない ログボとコンテナだけもらって暫く古巣のボダブレ行くわ キルスティールとかどうでもいい
トドメ刺せる位置にいるだけでもありがたいのに 一週間くらい前に始めたけど色々考えてやってみても大体裏目にでるんだよなぁ いろいろ考える攻撃のことしか考えてなさそう
あの辺フリーだから優位な位置取れるかも!って突っ込んで米駆とヘッドオンして瞬ころされる姿を腐るほどみた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています