【WoT】World of Tanks 1402
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そういやだいぶ前にis7買ったきり一度も乗ってねぇなあ 熱中症で休んだからT-34Sまだもらえないわ
エアコンに課金するわ >>681
俺の知ってるwotだとスポットされた敵は無事で味方だけ溶けるんだけど ねんがんのCGCを買ったぞ
これでぼくちゃんもランク戦かつる >>708
夏休みドリフ大爆笑たらいコント
こないだ味方がFFしてきた上に乗っかって来たのよ彼のHPが減って行って爆散
自分が−1表示リザルトでは修理代取られず
こんな判定?以上報告でした SPG志願者大杉 出たところで上がれるのか
ttp://get.secret.jp/pt/file/1533464278.jpg 久しぶりにオバロで勝ち確ダイビングアタック成功したったわ
そのあと2、3両無駄死にしてたのも笑った そういやサポートに負担って言ってるやつ見て思い出したんだけどさ
WoTが異常終了したときに出る変な窓はXVMの機能みたいなんだよ
XMQP落ちしてるとバンバン出るから、バンバン通報してやってほしいな
そしたら治るかもしんないし >>730
Tier10のHEAT貫通330oもある化け物砲に置き換える代わりにいろいろ調整されていたはずなのにその後音沙汰ないだけやで ランク戦人増えた?
17時に香港サバでやったときis7で7分待ったぞ
>>730
カノーネンちゃんを救う会
┏━━━━━━━━┓
┃ / \ ┃ カノーネンちゃんは
┃/ /⌒ヽ \┃ 生まれつき視力と砲が弱く
┃ ゝ、ノ ┃ DPMも低かったので早急なbuffが必要でした。
┃ __|_ ┃
┃ / :::\::::/\ ┃ しかし多くのカノーネン乗り
┃/ < ^ >:::<^ >\ . ┃ の要望により新しく生まれ変わるはずでした。
┃| (__人_) | .┃
┃\ `ー'´ / .┃ しかし、その後カノーネンヤークトパンツァーが
┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃ 戦場に出ることはありませんでした。
┗━━━━━━━━┛
カノーネンちゃん 3歳 幼い死者に嫌味ったらしく化粧をほどこす戦車ゲームの屑 カノーネンとかそのままティア1つ下げてもバチあたらなそう やベー T-34S貰ったからちょっと乗ってみたら
レッドシャイアのA9B9のところに8匹もたまって
B8に4匹たまって殺されまくってた・・・
終わった後見たら0ダメか1発って(HT含む)アホ過ぎ 105mm積んだ8課金駆逐はもう出したんだからそれに倣うんじゃだめだったんすかねェ 視界戦タイプかつドイツ車両は近眼カチカチ同士が零距離で戦いソ連型設計思想万歳なゲーム意外だとキレる人間には受け入れ難いからカノパンが差別的バランス調整されてしまうのも無理は無い
本来同数で戦えばロシア式戦車は雑魚になる事はファンタジーで覆い隠され無ければならないからね >>737
敵も赤橙ばっかだったけど普通な配置で攻めてきたんだけどw
とにかくアホばっかこっちに寄こすのやめて欲しい
それだけじゃなくそんなアホチームで仲間割れもしてるしほんと糞
その前の戦闘でも仲間割れして戦闘そっちのけで押し合ってるのいたしまともなのくれ! モデリングとか作る手間は同じでも、Tier8で売る方が儲かるからTier8にしてしまった感
カノパンに限らず、高Tierの固定砲塔組は固定砲塔のデメリットを負ってるのに旋回砲塔の車輛に比べてメリットが少ないんだよなぁ(勿論、V4みたいな例外はある) ニューマップ
ミンスクは広い割にごちゃごちゃ入り組んでて楽しい
ポーランドマップは単調で最悪の糞 やっぱりカリバーくんみたいなキモイ外見の戦車好きだわ T-34/100は鉄屑だったが次の戦車はそれ以上の粗大ゴミだな いやはや笑っちゃうくらい勝てなくて2ランクも落ちてしまった
勝てるのが最上だけど
負けるしても上手く店じまいする術を身につけないと
シェブロン落とし続けて落ちるだけだな 100回負けても100回経験値トップ取ればランク15やで ランダム戦と違って自分の力が足りないというのが分かりやすい点
負けてもさほどモヤモヤ感もなく反省課題をなんとかしようという気にはなる
エイム力の無さと未来予測の欠如から来る反応の悪さ
tier10車両での経験の不足
今回は間に合わないから次のランク戦までにはもう少し改善するようにしないと >>755
非常にユニークな車両だな
流石は英国面 >>757
巨人の女を駆逐してきた帰りなんだろ
ブラジャーが戦利品だ 鯵とEUだとブラに210oと150oって書いてあるけどtanksggだと空間装甲ですらないからよくわからん
なんでこいつ射角±90じゃなく±100なん >>756
うへへへへ
スポット取っても1ポイントもアシスト入らない病気いらねえかああああ コンカラーめっちゃ強くて今までのクソ戦車を乗り越えただけの価値あるわ マリノフカで味方だけLTが居ない病気と交換してくれ ランク戦は敵味方が拮抗して睨み合い状態だと稼げないから、
敵の手薄な戦線を数の暴力で潰して
裏に回れるかどうか。
ランダム戦と違って突っ込めば勝てる場面は付いてきてくれるぞ。
(現実:あー置いていかないで待って〜〜 低スコアでシェブロン貰えず) かなぼんくん同格以下が相手なら神の強さを発揮するから
格上相手でも一部の重装甲HTと重駆逐以外は金弾乱舞でだいたい解決できるすごいやつだよ ランク戦で待機人数50人に対して自走砲13人でワロタ。
ホント、自走砲もっと弱体化していいと思う
」 >>770
思い起こせば今日は攻めあぐねてるケースが多かったような
ランダム戦よりももう少し柔軟に攻め口を考えてみますかね
とりあえず今日は疲れたからまた明日にでも >>768
こっちにしかいないのに偵察しないで最初から芋るのいるとほんと殺したくなる >>776 ノルマが1000ダメ−ジ以上*5だからだと思う。ランダムでやれって気なら確かにする。 一つ思うのは仕事しないLTの代わりにMTで偵察ポジ入っても
アシスト全く来ない時があるから、これ繰り返してたら
偵察やる気なくなるのかもなって 自走あんなに溢れてるのに一台敵にだけいるとか何なんや? >>776
待機50人ならSPG13人って言うほど多くもないじゃん
全体的に残念な性能のTier10LTに乗る人は少ないだろうし、1回のマッチで最大6人ずつまでしか捌けないから待機しがちだろうし 真のMT乗りは偵察が有効な時には偵察するし味方の射線が通ってないときには自分が攻撃する 補充忘れて出撃したおかげでファディン勲章取れてワロチ ランク戦LTはマップガチャやから運に自信がある人向きやな
運が良ければ5位以上確定 >>783
撃つ奴少ない上に1発も当てられない味方しかいない時はどうしたら? 撃ち合い下手すぎワロタ
上手い人の配信みて猛って前行くと即死するんだがァ 偵察、側面攻撃、正面防御、後方支援、拠点制圧と防衛
何でもやれるし
勝ちたきゃ何でもやらなきゃいけない苦労人
それがMT ユニカムさんのような
すっとエイム定めて射撃→即回避行動
とならずに
エイム→絞って発射→回避のプロセスに1秒ぐらいかかるから
要らん一発を食らうことが多い
食料標準搭載してないのもあるが
頭で思い描くエイムと実際のエイムが合致する確信がない分
どうしても確認するラグが生じてしまう感がある 百歩譲ってHTMTTDの枚数差はいいよ
LTとSPGの数は合わせろや死ね >>793
ヒメルズTier10
敵自走3
味方自走0でも? 他に原因を求めず己の足りない現状を受け入れるのも心の強さ
そこで心折れずにさらなる精進をするのもまた心の強さか
自分なりに目指すこのゲームにおける強さとは何か、と考えて
ソロではサボっている連中の何人分フォロー出来る力があるか
ということだけど本質的な所では上記のようなことなのかもしれない
さて寝るか 精神修行だけど悟りを開いたり怒りを忘れたら成長が止まるゲーム
唐突にチャットでまくしたてたり日記を書き始める者だけがユニカムになれる >>794
糞みたいな圧勝なうえに敵のHP少ないとか稼げねぇだろやめろ 明日は勝てますように・・・
崖の西に戦力5割行っといて足止めどころかスポットもまともに
取れてなくて中央が囲まれる試合とかいらないんでお願いします >>802
開幕3分でおまえが敵を6両キルすればほぼ確実に勝てるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています