【WT】Warthunder part435
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part434
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1532852163/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぶっ壊れ戦闘機→産廃戦闘機→そこそこな戦闘機→爆撃機
経歴が面白すぎる >>82
紫○「自動空戦フラップさえ・・・自動空戦フラップさえ実装されれば本気出す!」 ボタン一発でフラップ調整してくれる惑星では自動空戦フラップはあまり意味ないんじゃね しかも今の紫電改フラップ下げた方が安定性が悪くなるという謎FMだからな
SBでフラップ下げたら死ぬ フラップ下げるとダメだなあ紫電改
原因は340km以下ぐらいなると極端に安定性が悪くなるせいなんだよな
以前は380km以上をキープしてないとダメだったのに比べれば多少良くなったんだが・・・ 紅茶ロケットは癖が強いよね
米やソで慣れた後にアレ触れると「どこ飛んでるんだよぉ!?」ってなるわw
なんだろう?垂れやすい?というか最初から垂れてる? 旋回半径や旋回率、これらのデータをリアルタイムで可視化するツールって無いかな? この夏イベ初参加なんだけどパーツの材料って入手条件ってあるの?
適当に戦闘してたら貰えてたからあまり気にして無かったんだけど >>93
1キャプもせず1アシスト位で忙しくて抜けたんだけどそれで貰えたからどうやら貢献度だけじゃないようだ 10分のスパンでcap一抜けを繰り返すのが最速になってしまうのだろうか >>88
弾道に関してはもう覚えるしかないからなあ
ソ連だとIL-2の最後のやつだったかが同じロケットのはずなのにひっでえ上逸れして最終的に使うの諦めたな なんかしらんが史上最短で軍票タスク12クリアしちまった
引きがよかったのか簡単な奴が連発したけどそれ以上に敵がアレ過ぎたのが原因だなぁ 今日中にIS-7の設計図持ってないともう組み立てられないって事? 今まで殆どファンメなんて貰ったことなかったけどIS-7を使ってるとファンメの嵐で草生える 珍しいカタツムリ輸入して飼育環境作ったほうが楽しい 戦車一つに1万円出す人がいるんやな。
やる事一緒やん。 いつものGAIJINならご祝儀期間過ぎたら8.3に飛ばされるパターン こんなめんどくさいことするくらいなら一万円くらいポンと出すわ
まぁ俺はIS-7は興味ないからやらんけどこれが好きな機体だったら躊躇なく出すかな >>35
俺もそう感じた
昨日シナイあたったがゲージ全く減らさずに勝てたわ ABのキルストで攻撃機出したとき機関砲の精度がクソみたいなのはなんでだ? A1A1開発のためにヤク虎かレオ1に護符をつけようと思うんだけどどちらがいいだろうか。ABRBどちらもできる。個人的にはレオなんだけどスタビが無いのとBR7.7が高くて気になる。 >>84
wtにおいて自動空戦フラップはあまり意味がない 必死こいてパーツ集めてたけどソ連ツリー全く触ってい事に今更気づいた >>71
夏場の部活で死にそうな目にあってくれば戦争なんかする気もなくなるだろ。 でもランク6をイチから課金開発すると5000円くらいするもんな 陸でストレス溜め込んでる人は
一月ばかり離れるか空でも飛ぶといい 離れた一ヶ月間はhoi4やって一兵卒ではなく上の視点を身に付けよう >>120
空やってるとこっちがいくら撃っても当たらなかったりカスダメなのに向こうはピンポイントで撃ち抜いてきて萎えたんだけど >>121
真面目にそれがあると思うわ
どうせサーバーもバグも直らんのならその方がストレスを感じずに済みそう >>122
極東にキチガイの国があるってマジなのですか? ECってプレーの途中にスロットの機種変更するのダメなのか
一度抜け出てスロットの機種を変更した後再度同じ部屋に入ってみたんだけど
変更前の機体に強制的に戻されてた(´・ω・`) プレ垢ある内はもったいない気がするわ
あと300日以上残ってる >>123
空は位置取りが9割だよ
正面から撃ち合うのは相内狙いのときくらいでいい
あとはカスタムバトルで自分の撃ってる弾がきちんと確認したほうがいい
7mmだけ当たって20mmは外れててもhitは出るからね 昔からストレスを感じるようならしばらくやめるように言われてきた稀有なゲーム
まだやる気があればプレイしたくなってくるからね 空ABはいくらいい位置とってても当てられなきゃ意味ないし、マウスエイムの腕が6割くらいだと思ってる
残りは使う機体が2割と立ち回りが2割 >>128
後ろから撃っても当たらんのだけど
前からだと余計に当たらんけど さらに言うとあっこれ当たるわって予感がしないとまともに当たらん >>130
背面とって撃ち続ければいつかは当たるんだし
マウスエイムがどれほどよくても撃てる位置につけなきゃ当てれないよ こっちが燃やしても相手は何事もなく飛び続けるのにこっちが燃えると一瞬で燃え尽きる謎 確かにある程度離れたあとにやると大抵のことは笑って許せるぞまたキレそうになったら離れればいい
見ず知らずの人と協力プレイってなんでこんなにストレス貯まるんだろうね 空SBがECになった時はクソつまんねえなと思ってたけど
今では勝敗から開放されて観音菩薩みたいな顔してECプレイしてるわ >>131
当たらないなら練習するしかないさ
カスタムバトルという最適な練習場もあるんだし
PINGと弾道を考えて少し上+前方を撫でる様に撃つとよく当たる
あと弾道覚えないうちは距離収束はオフのほうがいい >>135
FPSとかでもイラつくし仮想世界とは言え生死がかかわってるってのが一つと
あとそこに人が居ないからってのも結構大きいと思う
Twitterや5chみたいなSNSでもよく取沙汰されるけど人と対面しないとセーブしなくて良い分態度や言動が大きくなりがち、それも相乗効果で逆にストレスになってるのかも
普通逆に感じるけど近くに友人が居れば理不尽を共有出来たり逆に笑って流せるけど一人だと出来んしね >>131
たぶん発砲が早すぎるんだ
見越し点が出るのは800mくらいだけど
そこから撃って有効打を与えるのは割と難しい
弾も落ちるし見越し点の先を狙わなきゃpingの関係で当たらない
こちらに気付いてない敵にもっと近付いて3、400辺りで撃てば当てやすいよ
気付いて回避機動してる敵は無理に追う必要なし 何だかんだ射撃の腕は大事エースは射撃が上手い
ただWTはFPSに比べたら知識や立ち回りの割合が圧倒的に大きい >>136
でも今でこそ空SBやるならECって感じだけど最初期のECってマジで酷かったよな
テツオ達はいないAI爆撃機も飛んでないので全然会敵しない上にしばらくすると督戦隊がシバキにくるという
早くランダムマッチに戻せと思ってた >>131
味方を狙う敵をターゲットにするのが良い
隙が出来るので投影面積最大を狙い撃ち出来るからね
自分が高度劣勢の不利位置なら一番近い味方のルアー役になる立ち回りをすると味方はキル欲しさに結果として自分を助けてくれる
陸も同じなんだろうけど空民の俺は陸でやってみろと言われたら出来ない
あと横から失礼 >>142
よーし今助けに行くぞーって降下してさあ撃とうとしたら味方が回れ右して敵もつられて撃つ機会逃すんだけどどうすりゃいいのさ ECだと外人がやたら回るなまっすぐ飛ばないと助けられないって時々チャットしてるの見かけるけど他のモードだと時間をかけていちいち教えてくれるような人もいないよな
逃げるにしてもコツというかやり方があるゲームだわ >>143
味方が回れ右したら敵もそれに付いていくやろ
でも味方もそのまま円旋回続けるわけじゃなくまた切り返す
一回タイミング外したらその次の切り返しを予測して動くんよ
ダイブしてエネルギーあるなら上昇して再突入してもいいし >>143
味方機の位置を考えず敵を引き回してる奴は十中八九Noobなんで、
生きていても戦局には大差無い。
逆に味方機が敵機を釣り上げたり、味方機優勢なエリア誘導や絶好な射撃箇所へ誘導してるのにチャンスをモノに出来ない人も沢山居るけどね。
そう言うチームは初動とかで大抵制空取られる。 味方に期待して助けてもらうなら敵機の投影面積が大きくなるように上昇しながら真っ直ぐ飛ぶと味方は敵機を狙いやすくなる
ただそれをやると自分も敵機に当てられやすくなるから本当に腕を信用できる味方じゃないと逆効果になる可能性がある >>143
降下したら速度が生まれるのでその時は再度上昇するだけ
再度機会をうかがうが吉
射撃時は自分も隙を作っている事を忘れてはいけない
数的優位があれば深追いもありだと思うが高度を落としたら周囲の他の敵も自分を見ていると考えよう
結果追われた味方を救えない
それは数知れず経験する事 ラグがあるせいでこの時間帯は敵が表示されるのに1秒以上かかるからやってられんわ 今のWTで一番不満なのが鯖回線の弱さだよな
アジアピークタイムは厳しいプレイになる 最近始めた空RBで、思った通りに飛べなくてイライラしたから、
気分転換に空ABやったら、通常の3倍のスピードで飛んでる感じで、バタバタ敵を落とせて笑った まぁ空は陸ほどピンポイント狙撃じゃないから、当てれば良いだけだし。
ping280位までなら弾に当たり判定が有るから落とせるよ、PLが出るとping低くても当たり判定が無くなるけどな。 IS7イベのタスククリア数って毎日やってるタスクとは別のやつなの? Bias7は、夏イベントだから達成から進捗状況をみる。
毎日のとやらは「軍票タスク」だから別物だわな。
軍票ショップから集めた代物は見れるけど、普通に過ごしてると全く関係ないモノではある。 >>154
プロフィールの達成の所でしょ?英語ばかりで読んで無かったわ
火力支援タスクはどこで見れるの? レアマテリアルが余ってると言った者ですが
レアマテリアムからレアパーツを作って分解すると通常のマテリアルが作れるのね。便利だわ! IS-7の28タスクまであと4タスクか
まったりやるかな 後ロープとスプリング14個でT-34E完成するけどきつ過ぎなイベントだわ
IS-7とか無理無理
タイガーもこんなにきつかったの? GE賭けやっぱキチゲしか溜まらないからやめた方がいいな… 賭けゴールデンバトル使ったあとの糞ボトムマッチ連チャンで禿げ上がる
お陰で帽子が手放せません( ´・ω・`) ちんたら進めてやっと34E出来たわ
金属探知機は前に貰ったPPDと変なデカールバラして使えるからタダでBIAS7の使えるけど先は長いなこれ… わざわざRBの占領邪魔してくる味方なんなの?
虎Uとかにブロックされるとどうしようもないんだけど >>164
某氏の動画しか見てないけど市街地だと普通に50km/h超えてるし抜いたらほぼワンパンの弾10秒でぶん投げまくってて結構強そうだったわどこ当たったか知らんけどスイングファイア?のミサイルも防いでたし 57,000ログインでこれには運営もにっこり
こりゃ懲りずに環境整備ほったらかしで同じことを続けるな IS-7持ちと試合でマッチングしたけど結構暴れてたな
HEAT持ち以外は餌だしこのBRのHEAT開発終わってない人多いから全然止められない IS-7ランク帯って元々過疎スタートラインだったけど余計に悪化するんだろうな
Gaijinは高ランクを捨ててるんだろうか IS-7の配布状況次第では6.7に篭る人が増えるだろうな
ま、すぐ8.3に上がるでしょ 逆に言えばheatが輝く?
マッチするであろうM46のheatで抜けるのかわからんが 90ミリ以下のHEATじゃ弾薬まで加害範囲届かないから無駄やぞ モジュール知らんけどガードはいるってオチはなさそうなんかね? 半ば諦めぎみで906のAPHE使ってBIAS7の側面撃ったら普通にぶち抜けたわ
これはIS-7 パイロット負傷したら何時間か入渠が必要とかにしてくんないかな
簡単に復活できるとどうしてもプレイが雑になってくる RBじゃなくABだとT-54系が阿鼻叫喚になるのでBRはたぶん上がる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています