【WoWS】World of Warships 第610艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第609艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1533051717/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured T1行けばタイマンできるぞ
因みに俺は爆沈ワンパンでやられた >>27
ユニカム分隊の味方になるか敵になるかの割合だからその例えはおかしいニュアンスは分かるけど
でも結局負け越すじゃん
>>28
確率の収束ってご存知?
ユニカムプラが敵の赤猿蹴散らして自分が何もしなくても勝っちゃう試合ってゲームとして面白いかな? 島風君とレーベのホモ百合セックスとかいう業の深すぎるジャンル >>34
>>ユニカムプラが敵の赤猿蹴散らして自分が何もしなくても勝っちゃう試合ってゲームとして面白いかな?
悔しかったらお前が強くなれや ユニカムプラが敵に居るより味方に赤猿が居ることの方が大問題 プラシステムがあると極端なMMになりやすく普通にソロでやってる大半のプレイヤーに不利に働くと文句言ってんのにお前が強くなれよってのはズレてるな
俺がユニカムになって9枠側に入る→もっと圧勝
12枠側に入る→連携の取れる紫3人は捌けない負け
そろそろ赤猿認定かな >>26
(´・ω・`)発見 即沈 ぼくの負け〜♪ 味方に赤猿を引くことが問題であって、その確率があがるプラの存在を言ってるのにね
論点ずらしたいのかマウントとりたいのか、ただバカなのか、どれかか知らんけど 観測機上げて芋りながらAP撃ち続けるデモインの勝率33%しかなくて草
HEですらないとか笑うしかない >>40が正しい。ソロだと勝ち側引く確率は43%か。T10乗ると負け越しになりやすい。ちなみに19時前とか日曜日の昼は割と平和 最近、開幕で島浦陣取るデモインが多すぎて、cap押し切られてジリ貧負けパターンが多すぎる
機動力がないのはわかるが、いくらなんでも役立たずすぎる ゴールデンタイムのtier10はプラ多くて勝ちにくいよね KIDD [ZA]A
ALABAMA [ZA]A
SAIPAN [ZA]A プラ相手にする時はいつもネト充絶対潰すという気持ちでプレイしているよ
でも対空分艦隊以外は許してやってもいいよ 直近ソロ21日間みたら平均T8.8で64%だったけど
勝ち側引く確率43%か(ドヤァとかしてないで練習したらどうですか? あまりにも言ってることがかっこ悪すぎる。風呂でも入ってから掲示板もう一度見てみな。
勝率とかどうでもいいから、WoWsばかりやってないで多面的な経験を積んだ方が後後資産になるぞ。
漫画でもいいので本でも読んでみたらどうだろう。自分の行動を見直す機会になるかもしれない。 ボイシ強すぎじゃね?
駆逐艦絶対に殺すマン力高すぎやろ
クロンシュタットだけが天敵だが ナライ、リニューアル版本実装後初めて行ってみたが普通に☆5で余裕だった >>60
そこまでない
ヘレナのほうが火力あるし
アトランタ以下かな >>58
こんな便所の落書きみたいなとこでそういうこと言っちゃうのダサすぎるでしょ どう考えてもキャリーできないほどゴミな味方多数引かされるのはプレイヤーへの虐待だろ
1000戦以上で勝率48%未満またはK/D1未満または与ダメ35000未満は隔離しとけ 便所の書き殴りの程度のことが書いてあるじゃないか
お似合いだよ みんなスタッツ入れてくれ
チームで一番勝ててるのは俺なんや
地形的にどこを押さえるのが有利か分かってて提案してるんや
聞いてくれれば勝てるんやで…
「駆逐がcap踏まない!!俺が行くしか!!!」
とか考えちゃうチンパンジーの方、ちょっと落ち着いてチャットを見てくれ… アジア鯖はマウントマンと暴言厨によってお送りしています 海外鯖民は、とりあえず鯵鯖民マウントしとけな住民によってお送りしております (´・ω・`)ナライであとらんらん使う人が激減してるわね
(´・ω・`)なぜ? ラジオチャット含む、チャットに勝率や色を表示すればいいよ
みんな青島風、紫グロゾヴォイについてくぜ
紫大鳳なんて味方に引いたら嬉ションモノだ エリートEXP稼ぐにはいいけど☆はぶっちゃけ安定しないから繰り返しプレ艦で出る意味は薄いんじゃね
でもあとらんらん以上に稼げるのいないと思うけど >>34
勝率高ければすべて許されるんだから
ユニカムプラと組む幸運に多数恵まれる奴の方が偉い
面白さ? いやだなあ、普段勝率の話しかしないのに何言いだすんですか突然 駆逐艦やってると、WR50超えてるCAが後ろについてきてくれると心強いのだよ。赤だともうそれだけで辛い。 ぶっちゃけ勝ち負けより与ダメやキル稼げれば楽しいってスタイル
できれば勝ちたいけど見知らぬ他人とチーム戦だからしゃーない >>71
ヘレナのほうが、硬いのと砲の威力がある分使いやすい感があります
らんらんは、無茶しなければ安定したダメだせるんですが 勝率50%以下を隔離しても、50%以上の人達だけで12対12のマッチングしますか? >>74
つまり敵にユニカムプラ引いて負けたわー言ってる奴は雑魚 クラン戦VORとKAXZAハリケーンじゃん。
お前らそれ以下のゴミなんだよ。 クラン戦でハリケーンリーグ?ですか?
それは現実で例えるなら、どの程度凄いことなのですか? らんらんはつい調子に乗って自分がペラいというのを忘れてしまう
使い方次第では稼げるやつなんですがね たかがゲームにアイデンティティを預け過ぎるもんじゃねぇな
勝てない詰まんないと吹き上がるそのエネルギーで他のことやっとったほうがええわ らんらんは見つかった途端顔射物のAVみたいに四方八方から白い弾飛んできて怖い(´・ω・`) 馬鹿がいい艦に乗っても、それはいい艦に乗った馬鹿でしかないのだ。馬鹿は性能を生かせんまま死ね。 駆逐艦4隻や5隻の試合増えてきてるけど絶望的なまでに即沈だらけ
あまりにも酷すぎて戦艦だと勝ちに持ってくのが難しい
やっぱレーダー艦が正義だな 46%もないゴミはどうやって介護したらええねん
海上漂流物以外の役に立つの? (´・ω・`)らんらんはサメさんチーム
(´・ω・`)今日も余裕シャークシャークよ!
(´・ω・`)ふふっ >>48
統計取るまでもなく圧倒的にクラン連中つまりユニカムが多いのは高ティアエアプじゃなきゃ分かるよね?
>>52
論点ずらしてドヤァしてないで色々お勉強し直したらどうですか?
>>53
確率の偏差で一定期間連戦連勝もあるかも知れんが最終的に収束するとトータルでは負け越すから意味ないよね? >>91
一緒に前出てタゲ分散でもしてくれればまだ価値あるんだけど、
突出して一瞬で死ぬか絶対前出ずに味方が死んだ後に撃たれ始めて突出したのと同じような集中砲火で死ぬかのどっちかなんだよなぁ いきなり高Tに限定してきたりソースが体感な辺りお察し プラ廃止はクラン様がガチギレなさるから無理だとしてせめて隻数ティア艦種完全ミラーにしてくれればいいのだが(もちろん勝率は一切考慮しない)
ユニプラvsユニプラ→他のメンバーの実力次第
赤猿プラvsユニプラ→残り9枠と9枠になりどちらに配属されるかは50:50になりソロは不利益を被らない ナライでなかなか酷いものを見た
左上隅に隠れて全く動かず艦載機だけ飛ばす空母w
事故、読み違いあるからめったにチケット切らないが
上手い下手とかそういう以前の問題だったぜw >>94
それが出来れば勝率が赤にならないだろうからなw 空母乗りだけど空母はプラ廃止してくれていい
明らかにソロの方が楽しい >>96
普通の生活をしてる人がゴールデンタイムにアジ鯖遊んでれば間違いなくクランプラの遭遇率の方が高いぞ早朝とかは知らんが
お察しするのは勝手だが結局否定するソースも出せないよね?高ティア限定って君初狩り専なの?
>>100
まあぼっちでもなんでもいいけどこのゲームの大多数はソロでランダム戦に行くんだよ?
マウント猿多過ぎ 時間合わせは敵になる可能性も半分あるし互いに勝率落としたくないだろうし流行らないでしょ ランダムがランダム過ぎるが故に摩擦が起きてる
そしてWoWsのメインコンテンツ張ってるわりに満足度の最大値上げきれてない感 延々と46%にもならないゴミを多数何故かこちらだけあてがわれるクソマッチばっかりでキレそう
これ覆せるの経験上1%あるかどうかなんだけどどうやって勝つの?
もう港帰っていいかな GKで雑魚戦艦、巡洋艦を轢き殺すのは楽しんじゃー
特に10万HPの雑魚大和を二番砲塔したぶち抜いて吹き飛ばすのは最高じゃ
いつも最後までHP余らせてくれてありがとう
あいつら脳みそ付いてないからAPで撃って来て毎回草生えるわ さっき大和で5連敗したけど平均与ダメが向上してりゃそれで良いと思えるようになった >>107
コンカラ「おっGKが突っ込んで来たHE主砲甲板に落としたろ」 この三重丸のステージ削除しろや。
負けMM引くと誰も円に入らんやんけ。 どうせ負けるんだから自分で島裏に突っ込め
戦艦以外ならなんとかなる時もある 今日は駆逐と戦艦の割合が多いから、数少ない巡洋艦の中にレーダー持ちを引いたほうが有利になってるんだけど
向こうがデモイン2隻でこっちが蔵王とヒンデンとか駆逐が前に出れませんがな >>115
俺はCAなのに駆逐艦が外側に魚雷撃ちに行っちゃって悲惨だったから、敵に最内円が取られた後で中入ってcap阻止したんだよorz
助け呼んでも駆逐も戦艦も来ないんさ 中央攻略戦というけど、実際のところ円の中でチンタラやるより、
外周から敵戦力すりつぶしていった方が早いケースが少なくないですよね
ただ撃たれたくないから外周にいく味方が多いと悲惨ですが 中央攻略戦で戦艦がサイドチェンジするとホント悲惨
真ん中に固まられるよりひどいことになる 弱いものイジメしてたらエビの群れの中のサメとか言われて真に遺憾 まぁ勝てないのは自分のせいもあるし仕方ないと割り切れるが
赤猿や総合戦闘数3桁とかじゃなく、総合戦闘数0の愛宕とか本当に簡便してください。 あのマップ両外側も行ってくれないと反対サイドから横腹抜かれない?
中央CAPはマイノウスタデモインのレーダー組のほうが山越えも出来るし強いんじゃない >>125
(´・ω・`)出荷されたいのね?
(´・ω・`)シャクシャク乗ってね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています