【WoWS】World of Warships 第610艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第609艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1533051717/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヘタクソ9人とわかってる奴3人のチームが20分ペチペチやりあって、どっちかが何となく勝つ、みたいなのはカタルシスがないので、
片方のチームはシステムが介助してやり、もう片方のチームには豪快に負けてもらえば、勝った12人のプレイヤーはカタルシスを与えられる。
負けさせられた12人には悪いけど、たまにはバカ勝ちさせてあげるからガマンしてよ。
というのがWowsのシステム。異論は認めない。キリッ オール緑以上チーム対赤だらけの中ポツンと多くて3人くらい緑やら青やら紫やらがいるチーム
こういうマッチングになる率高すぎない?
ひどいときはオール緑以上チームに緑すら3人くらいみたいなときもあるし
分隊だらけなら分かるけど、分隊少なくても何故固めるんだよなあ BINってクランなんだよ
ヤベー奴だらけじゃねーか 赤いっぱい詰め込めば戦犯の赤が分からなくなって個人にヘイトが向かないじゃん
緑以上にも満足感与える為には適度に負けさせる必要もあるし >>841
BINもやばいけど最近増えてる肥溜みたいなクランなんなんだろうな >>831
僕の魚雷が当たらないのはどう介助してくれますか?
敵の魚雷を味方が避けられないのはどう介助してくれますか?!!! 魚雷はホーミングできんからシステムが命中を操ることはできんよなー 11隻でレミった側が押しきれずに全滅するとかティア10戦レベル低すぎて笑うぞこんなん 魚雷
・ ・・・こうなる時と
・ ・・・こうなる時の差はなんなんだろう >>847
魚雷にも砲撃のシグマ値みたいなパラメータがあって
それに応じてバラけるだけだぞ >>846
よくあるじゃない
開幕5分も切らない内に全部溶けてて仕方なく消化試合しなきゃならないなんて珍しくもない
DD乗りに差がありすぎるとゲーム仕様上挽回はきつい 後もう少しで盆休み
休日中はPC版のモンハンやるんだ >>848
そうなのか知らなかったサンクス
よくあそこ通って回避してたからラッキーロードだと思ってたわ >>852
全く知りませんね PSP以来なんで(´・ω・) >>849
チンパン駆逐対策のレーダー艦なのにそれまでアンポンタンだとどうにもならんな
戦艦にもレーダーを要求するぞ >>853
さすがにそんなことやったらバレる
今あるwowsの動画検証すればはっきりする事だぞ DD三隻ずつマッチで、開始七分で俺サイドの駆逐だけ全滅したときに敵から「マジかよこのDD三隻、botじゃないのか」と哀れみチャットが来たのはいい思い出。
「botちゃうわナメとんか」「ごめんなnoob」と会話が弾んでいた。 魔王様のアイドル性はコーギーに例えられる
コーギーは短足な犬種だが、コーギー自身は他の犬と同じように振る舞おうとするため、時折ひどく滑稽で愛らしい絵面になる さっきキラホで、味方DDがいた場所に丁度敵CVポップしたようで、ラム死亡してた。DDは何も見えなかったようで、???ってなってて少し笑えたわ。 今日はレーダー持ち巡洋艦がCAPエリア内に居るのにDDCAPに行かないReportするわっていうやつ多いわ >>803
勝率に意味が無くなったら勝率に基づいて改善していた策が無効になるんだけど、それでも君はいいんだ?
まさか 「俺の勝率の値が下がるのが気にくわないから勝率を元にしたマッチング操作は止めろ」 と言ってるとでも思ってないよな? やっぱ暴言じじいはダメだな
視野狭いのに自分が絶対に正しいって思ってるからどうにもならねぇ 最近勧誘よく来るよ
気長に待ってりゃお誘いあるでしょ eスポーツとかほざいてるからしょうがないけど
こういう適当なルールのゲームで戦績統計あるのが間違いなんだよな
戦績つけたって上手い下手は変わらないどころが芋の元凶にしかならんだろ いつもなら5回ぐらい戦闘して港に帰るとオファーくるのにこないのおお;;
鞍替えの予定狂うから困るのぉ! 昨日20戦以上したのに勧誘来なかった俺が通りますよー >>875
うるさいだまれ割と毎回マジで忘れるんじゃ (´・ω・`)ばあさんや、らんらんの摩耶はまだかのう? キラホやべーな 全員ルール分かってなかったw
戦艦空母が奥まで入って更に脱出方向と別方向に向かっていった アリゾナってシナリオじゃ乗りにくいの?
芋ばかりなんだけど・・・・ 最近やっとコンカラーの乗り方が分かってきた気がする
紙装甲だけど潜在ダメ300万耐えられるじゃん
ある程度勝率高い人だと優先して狙ってくるからハゲそうだけど >>860
正直これどうしようもないから無かったことにするわw >>885
半額かどうかというよりクレで買えることも知らないようなホリデープレーヤーが大量発生してるんだろうよ >>882
wows見る限り真っ赤プレイヤーってガチ池沼としか思えないんだけどリアルはほんとに健常者なの?
クラスに一人はいた何やらせてもうんこなやつみたいなの想像してるんだけど ガイジが指示出すの止めろ
有名クランなら素直に指示に従うけど赤猿ガイジがいちいち指示出すな どうかなー、学歴偏差値と勝率は反比例するらしいからなー。
なんの役にも立たない戦績気にしてるハゲは無能の証では? >>889
ゲームをインストールできるんだからギリギリ健常者入ってるやろ 俺が今まで見てきたガチ真っ赤分類
・澪提督タイプ
集中砲火されるまでその位置どりが間違っていると気づかない。死んでもその失敗は次に行く前に忘れる。沈んだ時の口癖『あーだめだーー』
・友達がいないタイプ
何千戦もするまでソロ。教えてくれる人がいないし分隊に轢き殺されるので必然的に真っ赤になる。喋ると普通
・ボットタイプ
基本的に声は届かない。ありとあらゆる言語を用いて意思の疎通をはかるが、操られているかのように敵に吸い寄せられていき、経験値になる。
マジでボットなのか、脳の認識能力を極限まで落とした省エネ人間なのかは不明 >>889
そいつはほんとに池沼だったのか?
それなら本物の池沼がいるクラスにいるお前も… 東京は下層じゃなければ小学校から私立、中学受験は当たり前の世界だからねぇ。 >>895
ちょっと健常者入ってる池沼がクラスに一人おるとか、池沼集めた学級があるとか、小・中学校ならようあることやろ 今日は久しぶりにパタゴリ先輩と遊びました
いつもどうりの最初の獲物献上プレイで安心する自分がいました
あぁこれがWOWSなんだなって
誰にも流されない彼のスタイルが少しカッコよく見えた不思議 >>897
池沼集めた学級あるの知ってる上で言ってるんだよ
つまり… >>900
小中はクラスにガイジ寸前じゃねーかってくらい何やってもできないし理解力もマジでないやついたろ 無能の集団化みたいな現象ありますやんか
動き方わかりませーんっていう思考停止からの時計回りムーブで先頭詰まってお団子になるの
これをTierXで当たり前に見るような状況なんで
たぶん、ほんとにゲーム内での教育が全然足りてないんだと思う spy入れてから勝率下がったわ
やっぱやる気って重要 >>905
味方空母が到着した!って言って乗っかってるってどういう状況なんだよ深海棲… justice123みたいな英字+数字って形式の名前増えてるけどこれBotっすかねぇ
だいたいWR40%ぐらいでやや凸気味の動きしかしないの
リプレイ取って検証せんと適当なこと言っちゃあかんのだけど
勝ちも負けも塩試合ばかりつかまされてお気持ちになってるわ 外人クランが始めてのクラン戦やるから参加してみたけどレーダー駆逐とウースターデモインのハメ技に対応できずに
連敗してそのまま解散になったわ
これは人も減るわけだな じゃあ同じことしてやり返そうくらいのやる気ないとどの道ダメだろ いかにレーダーで削られないように立ち回るかで駆逐戦の勝敗が決まるって、純粋につまらなくない? クラン戦は、どうしても戦術研究の差がでるんでエンジョイ勢にはちょっと敷居が高い気がしないでもない そもそもレーダーがクソゲーを加速させた
もともとクソゲー要素の格差分艦隊は未だに修正されない しかし、いまさらレーダーを無くしての、駆逐ガチャに耐えれるのかと・・・・ レーダーなくなったら駆逐ガチャでスカ引いた時点で投了やんね レーダーガチャで駆逐即沈して残り時間罰ゲームよりいいだろ 昔、初めてレーダーが導入された時の公式のプレイ動画を思い出した
あの時はモスクワの専売特許だったのに、それからレーダーが叩き売りされて今に至る 島陰に隠れてレーダー打って現れた奴を前後おおおおおんして頭だけ出して撃ってたり、
っていう現状を見るとこれのどこが海戦なんだ?って気分にはなる
これ船の形した戦車じゃん いい加減レーダーモジュール化しろって。
壊れたら直るまで使えないように。 >>926
実際このゲームは船である必要はない
ガワだけ載せてるだけ
島に隠れて撃ち合いの時点で海戦じゃない
デフォルメが行き過ぎてる感じはする レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。