>>506
こっちもあっちもガチで変なのがいるから話の通じる人がいるとこに書き込めばいい

>それでゲームのことなんですが、今フェスとイベントどっちをしたほうがいいですか?
石やチケとるにはどうしたらいいんですか、むしろ最初は何をしたらいいでしょうか?

石やチケ取るにはイベントに参加するしかないので基本イベント回しメインフェスは
現時点で進めれるまで進めれば大丈夫。ミッションもデイリーとウィークリーこなせば
石も地味にだが集められる
強い試合に勝つには試合に出す2人のキャラにSTM以外のSSR水着が必要。作戦の関係上
POWかTECどっちかで合わせれるとなおよし。SR以下の水着は使い物にならないから着せ替え用
FP(他でいう体力みたいなもの?)が自然回復のみだとすぐに葛藤するので課金するか
女の子メニューのレッスンで回復ドリンクを確率で手に入れる必要がある
このレッスン枠を解放するのに女の子が3−5人必要。なので女の子5人以上集まってからが本当のスタート

始めたということは何か惹かれるものがあったのだろうから長くやってれば課金しなくても
十分遊べるのでがんばりやー