【WoWS】World of Warships 第611艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第610艦隊
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ああ確かに味方の赤猿に何も感じないのは自分が赤猿の可能性高いな
味方に文句は黄緑に多いぞ赤猿は味方に文句言う知能なぞ持ち合わせていない テストサーバーのCOOPが面白く無くなってるんですが
会敵してしばらくすると転舵して芋りだす
時間掛かって面白くない
そんなにクソゲーランダムやらせたいのか そら昨日の公式生放送、来場者が1000人にもいかないなんて事態になるわけだ。これこそもう辞めたら? >>228
永久迷彩があのコテコテデコレーションじゃなかったら、手放しで良イベントと評価してた >>230
たまにだけど相手側もレミングスしてて、あっちも馬鹿だったかと思ったことがあるわ サメの忠誠マックスなったけど、明日からイーグルに行きゃーいんだよな?
みんな続々サメ終わるからイーグルいくよな? >>240
取り逃ししてなかったら、あの選択画面がでた時点で忠誠度MAXになってるので
今日からイーグルいってますよ >>237
なんであんな変なのにしたんだろな
ビスマルクのイベントのときの永久迷彩が良かった
もうビスマルク売っちゃったから見れないけど 親戚達とお寿司食ってくるわ
お前らもゲームばっかしてないで、外でろよ >>237
あの永久迷彩もあの艦橋にあるミニシャークと腹にある英文なければなー
艦種のサメのデザインはかわいいと思うのだが 鷲 ワシ Eagle イーグル
鷹 タカ hawk ホーク
覚えた👌 (´・ω・`)鮫から大挙して鳩に流れるかと思うと胸が熱くなるわね
(´・ω・`)暑ぅい…この暑さの中、コミケ行く人とか狂ってるわ >>248
英文はまだいいですけど、艦橋下のオブジェクトがどうしても受け入れられない
FREEDOMの迷彩も艦橋を隠すという致命的にダサいことをしてるし >>247
ノ´⌒ヽ,,
γ⌒´ ヽ,
/ / "⌒\ )
i / \ /、 )
| / (・ )` (・ )|
|,,/ (__人) !
\ n `ー' /
/ | ヨ < ビシッ
. / / ノ | 加賀、アトランタ、フリントのガチガチ対空格差プラできときながら
開幕全チャで、味方のCVはNOOBでやってられねーとプラメンバーが発言、
空母の視界のとり方がどう見てもNOOBじゃないんですが
そこまで姑息なことして勝ちたいのかと、WoWSの闇は深い・・・・ ジョーズは顎という意味の英語
それをサメ映画のタイトルにしたオッサンが昔いて、ヒットした >>256
情報攪乱戦も戦争の醍醐味のうちの一つだ
しかし日本語でそれをやる奴はほぼ間違いなく頭が悪く真意がバレバレ
流暢な英語でやられると今度は俺が読めない あ、格差プラじゃないや。顔真っ赤にしすぎて勘違いしたわw >>258
昔アプデ明けに
Tキーを押すと相手の戦績が見られるようになったぞ
とか言った敵には関心した
開幕に味方がみんな煙幕使って笑ったわ >>255
顎がジョー(jaw)で上あごと下あごとあるから複数形でジョーズ(jaws)になる。 >>261
敵と肉薄戦になったとき、シフトキーを5回連打すると1試合に一回だけ副砲の高精度一斉射撃ができるのはみんな結構知らないよな。 >>251
昨日新刊200部完売して来たで
なんか知らんが風邪引いて今日はゲームしてない >>261
それって敵も煙幕張るぞw
PTだと未だに見ることが有る GKの固有アップグレートって標準装備になるのかな? wowsは脊髄反射ゲーじゃないから奥が深いのに、操作が簡単で新規が参入しやすいのがつくづくすげーな。
他の対戦ネトゲで過疎まっしぐらの糞仕様みてるとほんとよくできてると思う。 wowsは確認ダイアログが邪魔してalt+F4攻撃が通用しねーのが残念 >>214
そうか、隠蔽考えながら駆逐狩るため前に出るなら相手駆逐の方向がわかるなら便利じゃないかとは思ったんだ
IFHEはそもそも届かなかったらしょうがないし、駆逐を狩る船なわけだから上級のほうがと思うことはあるのだが
上級なしでも戦えるって言う人見かけたので、なら無線は良いのではないかと思ったのだ >>272
上級がないと、駆逐以外と戦う時相手の懐に飛び込んで戦わないといけないんで
紙装甲のらんらんにはきついし、なにより空母の多いTier7帯での対空能力低下はもったいないかと
IFHEきると、チャッカマンすることぐらしかできないですし
米軽巡は、必須に近いスキルが多くて選択の幅が狭いですよね なんで芋戦艦のためにタンク役してるのだろう
芋戦艦の平均潜在ダメが知りたい >>273
懐に飛び込むような感覚は着けてないと確かにする
チャッカマンしかできないのは駆逐狩るには大丈夫だろうし
他と戦うにも味方連携前提になるだろうとい言うことで割り切れるかなとは思ったのだ >>127
旧隠蔽射撃仕様のころに、開幕Taroのクツゾフのバイタル1枚貰ったら
マッチ終わるまで隠蔽射撃で粘着してきたの思い出した。 >>267
(´・ω・`)200部捌くなんてすごい!
(´・ω・`)らんらんは裁くのは好きだけど、捌かれるのは嫌いだよ! >>280
(´・ω・`)世間一般のFPS/TPSって、間口は広いけどやめる人も多いのよ?
(´・ω・`)特に、銃器・ヘッドショット前提のものは慣れるまでに1000回即死するようなもんだしね
(´・ω・`)それに比べれば、撃ち合いが前提のWowsは脊髄反射ゲーじゃないでしょ >>282
いや前半は別に否定するつもりはなかったんだけど
戦闘数2桁の初心者がティア5に来るとチンポロプラやら毎回ボトムで艦性能艦長スキル差の暴力を振るわれるこのゲームがやめる人少ないとは言えない気が マジレスするとガチ初心者は自分がop艦を相手している事やレイpされている事すら分からない 公式放送に1,000人も見に来ないクソゲーに、初心者が残るわけがないじゃんwww シナリオで湾内に入ろうとしないのが増えたけど何か仕様が変わったの?
湾の入り口で停船してる戦艦が多いんだが >>288
脚の遅い戦艦で入り込みすぎて、東から出現する空母への攻撃が遅れてガッツリやられるケースが増えたから、そこからの流れじゃないかな
増援のコルベルク沈めてから外に出てもそこそこやられるけどね >>285
PTですでにサメが人気だったから勝ち馬乗りでサメ選んだのが自分の理由
あとここ最近のアメリカ推しでワシに対してお腹いっぱいだったってのもある
他の理由はぱっと見のデザインじゃないの?
どっちも艦橋のあれは糞だけど、艦首のデザインはサメが良くない? (´・ω・`)サメさんチームしか選択肢がない、ガルパン最終章的に考えて >>289
港から出て来る輸送船団を叩くのがやめられない
港のBBに削られるのが玉に瑕だが
確かに深入りするとCLでも間に合わないことがよくあるな 赤い鷲さんチームと青い鮫さんチームの争いに突如介入を始める第三勢力
黄色い猿さんチーム もらえる消耗品の迷彩の色と、サメのほうがデザインマシかなと思って最初にサメを選んだ
サメ人気は普通にデザインの差がでてるのではと思ったり wowsの良心は課金弾が無いこと
通常HE弾の発火率は5%ですとかされたらキレる そりゃあ映画見ればサメが最強なのは明らか
鷲なんて所詮タダのトリッピーよ ,-,_ |\
-___ ヽ \ __ _____ ___ .| ヽ
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-=≡ ヽ '-ー`  ̄ __。_ __ /
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. \_) ≡=- ボーダーの低い鷲を選べば容易にTop1,000に入れるので、もらえるコンテナが一つ増えて石炭が手に入って美味しい 負けてる方を応援したくなる時ってあるよね
応援するだけだよ? (きっとTop1000に入ると2個貰えるんだよね!) T7〜9で敵一隻を追い掛け回す6隻の猿共w
今日もWOWS動物園は平和だなw >>308
これなんつうか 艦橋が巣になってる雛鳥臭くていやなんだよ
とにかく単純にダサい
サメの場合、ペニーワイズがお勧めしてたサメ映画のあれに見えてしまうのが糞なんだよ [SANMA]に引き続き[SUSHI]のプラも死神だなぁ 味方のPANTSプラがパース・パース・ファンフーで3隻密集して煙幕炊き続けて進軍するというエグい戦法とってて完封勝利した
こんだけ固まってりゃ近づけないから射程上流し込まれる魚雷もないし、適当に撃っても当たるけど数で嬲られるし敵には引きたくないな >>308
鷲がツッコミを入れてるようにしか見えない・・・・・・ >>308
WGはイッちゃってるよ、あいつら未来に生きてんな >>314
ネプでハカイチ食らうの慣れておかないと… >>310
t10で見かけると切れるクランタグだよなそのへん >>314
全然違うから飛ばしていいと思うぞネプあほみたいにでかいから
操艦の感覚がだいぶ違う。個人的にはマイノはリアンダーとかフジーに近いと思う >>283
(´・ω・`)理不尽なマッチングって、正直Tier6ぐらいまでツリー進めないとわかんないのよね
(´・ω・`)らんらんにも「クマちゃん連射つよーい!たーのしーい!」な時代がありました…
(´・ω・`)いまでは通報魚雷ばきゅーんばきゅーんの立派な豚です >>308
(´・ω・`)プラモデルに粘土細工を無理やり付けましたみたいな感じ
(´・ω・`)小学生の工作かな? 戦艦同士で先頭どうぞどうぞの譲り合い見苦しすぎ
一緒に前行けやw >>126
気付きとは振り返り思考反芻自己分析なので永久に彼らは気づかない >>323
数の多いほうは突破してほしいよね。
数の少ないほうは時間稼いでるんだから。 そんな当たり前な事も分からない出来ないからおサルさんなの
いや サル以下かな >>325
そんな積極性があるのなら、サイドチェンジなんでしない説 開幕サイドチェンジかまして反対側の最後尾につくやつは戦力としてはほぼゼロだから
むしろ多いほうが壊滅して少ないほうが突破することが多い
そして不利だと思ったら少ない方に戻ってきて結局往復分なにもしてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています