【WoWS】World of Warships 第612艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第611艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1533847391/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) おいらは下手くそだけど、風林火山とか坂の上の雲を流しながらプレイしてる
根拠のない蛮勇が湧いてきて、気が付いたら孤立無援なんてこともあるけどいいんだい!雰囲気は本当に最高なんだから‼ 楽しそうでなによりです
ただ、チーム戦に向いてないとだけ >>284
うん、本当に楽しいよ
高Tireには滅多に出没しないから安心してw このゲームってマウスポインタ合わせると自然と敵をターゲットできるけど
もし、今ターゲットしているのの横にいる敵にターゲットを手早く移したいときってどうすれば手早くできるの? 発射した砲弾がぜんぶ敵艦の艦尾うしろの海面に落着してるアトランタがいた。
オメーさては偏差射撃を知らねーな? というか勝率45パーセント以下の奴は特別チュートリアルコースをプレイさせて仮免許を取らせるか、勝率45パーセント越えるまでポケボートに封じ込めたほうがいいぞマジで。 前向けてるモスクワ戦艦で撃つ時はAPで主砲狙ってやれ
完全破壊でもしてやれば戦闘力&そいつのやる気大幅ダウンだ 偏差めんどくなってUSOOOに二色の架け橋しているあとらんらんはまるでRPG終盤に魔界の塔へ魔法の橋をかける美少女のよう 勝率45パー以下のお猿さんにはHPを4倍とかして対等にしてほしいな てか最近だとサルとかチンパンとか芋戦艦以上に島影砲撃の巡洋艦がウザい
キツイところは人任せでいいとこだけ持ってくし勝利への貢献度が低すぎる >>293
経験値ボックスの容量が増えるとか相手か喜ぶだけでは 敵の島影巡洋艦→うぜー。距離とって観測機でぶっ殺すか
味方の島影巡洋艦→戦線押し上げてるor片方の戦線が崩壊してるのに何でお前ら島から離れないんだ!
敵の島影巡洋艦と味方の島影巡洋艦なら後者の方がずっと害悪 45%以下を隔離したら、以上の方はマッチングしなくなるな
むしろ45%以下の方が楽しそうな予感 マイノが脳死プレイで6割とか冗談は顔だけにしてくれw >>296
だな
特に味方駆逐が最前線で死闘してるのに島影から出て支援することもしなかったり
戦艦が見えない敵から集中砲火浴びてるのに偵察しなかったり
共闘すれば倒せる敵なのに島影から砲撃して砲弾の半分は島に当たってたり
こんなのばっか >>291
モスクワ結構主砲壊れるよな
この前プラ組んでたやつが前部主砲を完全に壊されて
「もうこれしかねえ!」つって武蔵にラムで6万叩き込んでたわ 独戦に乗ってて開けた場所で敵巡洋艦が焼いてくるときは一旦引いた方がいい?
あと、今グナイでティルまでは進めるつもりだけど、BBQにされて禿げそうなので艦長スキルは厳戒、応急、管理どれを優先して取ったほうがいい? 一回の火災ダメージを減らしたかったら応急、回数多く修理班使いたいのなら管理で
厳戒は後回しでいいと思います 高ティアなら、どうせ空母とマッチしないとたかをくくって、管理も隠蔽もとっていくスタイル 独戦は
危険察知、アドレナリン、熟練砲手、応急対応、管理、防火、隠蔽の生存全振り構成
副砲は投げ捨てた >>302
上級は取得済み
>>303
火災対策の応急か回復優先の管理か悩ましいです >>280
(´・ω・`)R豚って、R-PIGの事?知らんがな
(´・ω・`)Y豚ならユキカゼちゃんの事よ(意味深) 勝率45パー以下の中には、ポケボートとCOOPだけに隔離されても全く気にしない奴がいるよ。絶対いる。 お船が動けばそれでOKっていうブンドド勢も大勢いるからね、仕方ないね(諦観) 最近デモインさんグレすぎやない?
AA積んでないしレーダーすら積まず観測機て...
ウースターのせい? poiクランが無能DDにキレてピンクになってたわ、
名実ともにピンクの豚になったってわけさ 戦艦でのアドレナリンってTは7までくらいしか有効でないように思う
8以上で優先して取る?アドレナリンってどうしても近距離での手数で打ち勝つってイメージしか沸かない
中距離以上だと射つタイミング取りが重要だしそんなに手数で急ぐか? 最近は変な動きをする奴が8-10戦場にもけっこうな割合で混じってる
最初から動かない奴とか、明らかにBOTだろうとわかる動きしてる奴もいるが
中には途中まで一見まともに動いてても
1度岩に座礁したら、あとは後進を入れて抜け出すでもなく、試合終了までずっと刺さりっぱなしの奴とかもいる
途中で電話やトイレなのかもしれんが、そういう変な動きをする奴が目に見えて増えている 日戦だし管理でもいいかもなぁ、独は遠距離苦手だから管理よりは隠蔽かなとは思ったけど >>318
座礁はガチでスタックしてるだけなんじゃね TierXは時間積めば到達可能だから
プレイヤースキルは期待するもんじゃないな
ランクのファーストリーグいくより簡単なんだからそりゃ色んな人でますよっていうね まだ勝率を元に手を入れろという馬鹿が湧くんだな
これが日本人の平均的な知能レベルかと思うとオッチャン泣けてくる >>317
リシリューでフレンチは止まってるから乗ったこと無いけどポケット戦艦のような運用になるの?米戦は残ってるけどあんまり息してる気がしないね >>316
巡洋艦相手ならそうかもしれないけどT10戦艦同士は避けれないし縦向けててもごっそり減るんだからガンガン打てたほうが良くね T10の開発条件にT8以上の週間勝率50%以上などの条件付ければいいんだよw >>326
逆がいいと思うぞ
T8以上の週間勝率50%以上はT10と9使用不可にしてT8艦に乗ったら必ずT10マッチに入れられることにすればいい 赤猿を介護出来ない様な50%台は隔離してもらいたい。
てか、50%程度の類人猿が高T艦を入手出来ない様に、資格試験とか実施した方がいいな。 低ティアや転生やプラブ以外で60%ってサーバーに何人居るのだろう? てつぼーぬらぬら氏名前おNされてからも鯖2位でわらう >>329
todayとstatsのPRが共に緑以上とか? 例えば6ヵ月に一度勝率40%以下のプレイヤーを問答無用でBANしますとなったら
ファシスト企業だっつって後ろ指刺されて大炎上、世間の目から引退者続出で詰みって感じかな お盆休みで勝率が0.2%下がった
地道に積み上げても一瞬で減って悲しい >>328
さすがにネタだよな?
そんな仕様になったら俺はT8でFFしてでも勝率下げるわ 味方駆逐の動きがおかしくても自分が駆逐乗る訳にはいかない
早くシャーク迷彩付けたいんじゃ お盆休み補正で赤が多いなら勝率が上がる稼ぎ時の筈なんだけどな。
日にプレイする回数が数回だから上がりきった乱数の影響を受けて愚痴が出るのかしら? あー あー やばいよー やばいよー
試合マッチングしたと同時にうんこっこしたくなったよー
うんこっこの気配だよー 便意すごいよー これすごいよー >>328
どうやったらそんな赤猿みたいな発想が出るのか >>338
高ティアは逆なんよ下手な奴が多いほど負けるんや
赤が一杯だと敵も味方も動きがオカシイだよなー
このゲーム何だかんだ各艦種が自分の仕事をしないと力を発揮し、
何だかんだ数の暴力で上手くても勝てない。ワンサイドゲームになる。
赤い奴はとにかく沈むのが早いか初めから芋って戦力外のどちらかだから。
60%に近い奴って上手いから60%じゃないんだよ、勝てそうな対戦を落とさないから60%なんだよ >>270
新規取り込まないと視聴者増えんだろうな 前回の観て次回観たいと思うのが何人残るやら 赤猿は周りがHP減らしてくのに合わせてHP調整できないから赤い
黄色やオレンジでもよくいるけど 生放送は時間合わせるの面倒だし見ないな、動画だったらワンチャンス
ミケちゃんVTuber化してチュートリアル動画作って、役目でしょ 75溜まったんで鷲さんチームになったけど、そろそろ皆裏切り時じゃないのん?
まだ負けてるじゃないのよ >>299 追加
前線の駆逐見殺しでほぼ撃たずにさっそうと逃げたり
4-5隻の巡洋戦艦たちが目前有効射程距離を丸見えで横断中の巡洋艦をスルーする >>345
Twitchなら放送後もビデオとして見れるよ、
でもTARO.JPが一人でやってたほうがよかったなんて口が裂けても言えない・・・・・ >>336
いんじゃね
お前の勝率下がったらお前が猿と呼ばれるだけで誰も困らん
んで10に乗れるようになって勝率上がればまた乗れなくなるんだから
お前はずっと50%以下の猿でい続けるわけだ プラ組んだときだけ対面に同等プラ召喚でいいよ
格差空母プラが来てクソゲー化するのはもうコリゴリだ 異様に頻繁に指示出してる人いたんだけど戦績見たら勝率42%
他人をどうこうする前に自分をどうにかせいやw 40%に近い奴って下手だから40%じゃないんだよ、勝てそうな対戦を落とすから40%なんだよ
63.6はエイムアシストだったけどな しきりに45%以下というボーダーが取り沙汰されているが
自分四捨五入したら46%なんで含まれないですよね?(白目) a「指示してるd勝率35%じゃねえか」
b「負けさせたいのか!」
c「どうりで変なこと言ってると思った」
d「いうこと聞かないから勝率下がってんじゃねえかふざけんな」 素朴な疑問なんだけど、こういう対戦ゲーでBOTってなにを目的に動かしてるの?
クレジットは赤字だろうし、なんのメリットがあるのかマジで分からないんだけど
プレイヤーの水増しとかじゃないよね?教えてエロい人 いいチームってしっかりトドメ刺すよな
逆に悪いチームはHP2000とかの敵戦艦がいつまでも生き残ってたり目の前の駆逐は狙わず遠くの戦艦狙ってたりってのが多い >>358
経験値
動けば経験値入るとかじゃないかな
例えば大和乗りたいけど道のり長いからBOTでやらしとけばいつの間にか乗れるわけだし もともと平日昼間やってるのって変なの多いんじゃね
お盆だから平日だって事忘れてませんかね >>353
そうそう、俺が言いたいのもそれよ
他人の開発する船にどうこう条件付けようとする前に自分の方に条件つけようや >>342
え?なんでコレ俺に返信付いてんの?
主張がよく分からないんだけど 赤が多いと勝率上がるって言うけど実際はアホみたいなゲームにぶちこまれる回数が増えて寧ろ下がるんだよな 一般人「俺、1カ月もWoWsやったし、もう上級者だろ(40時間)。そろそろ(任務レベル)MAXになったんで、ちょっと課金艦(愛宕)買ってもいいころかな」
ベテラン「Atago go COOP!」
このくらい温度差あるよな。
裾野広げないと先細りになるだけ。こういう人が対面に来ることもあることだし、もう少し落ち着こうぜ。 >>360-361
BANされる可能性があるのに?業者ならしらんけど個人でやってんならただのアホだろ 自分がまともなら相手の方が赤い率は増えるから有利になるだろ
アホい展開にはなるけどそれと勝敗は関係ない >>365
アホみたいなゲームは増えるけど下がる理由にはならなくないか?
ただし収束するまでの回数ややり甲斐を感じ無くなる、集中力が落ちるという副作用は認める >>367
(´・ω・`)BOTなんて中華業者に決まってるでしょ 赤に文句ばかり言うくせにクラン戦やらないのが不思議 たまにいるんですよ。明らかにBOTの艦に撃ち負けて沈んだり撃退されるnoobちゃんが… マサチューセッツ買ってしまった・・・
副砲戦艦に未来は無いと知ってるのに >>372
T10以外の艦乗らない夜しかやらないならそれでもいいけどね >>370
赤が多いと変な取りこぼしが増えて負けが増えるし
敵にユニカムプラを引いた時の戦力格差が大きくなって負け試合をひっくり返せる可能性が皆無になる
プラなら普段と変わらないか勝率は上がるけどソロ専の人は赤が多いほど負けが増えると思うぞ >>377
敵の赤が変なことしたら勝ちが増えるし味方にユニカムプラ引けば勝ち試合がひっくり返らなくなるんだよなあ
自分で言ってて気づかない?
勝率低いから赤なのであってそいつらが増えるなら自分が勝てるに決まってるでしょ >>371>>373
MMO(?)ってwowsが初めてだから知らんかったけど、そういう世界なのね…
諦めて無駄な通報しときます BOT通報はだいぶ前から無くなってたけど >>269
丁寧にありがとー!
隠蔽とかはwotで理解はしてるし、勧められたの中心にやること覚えていきます! >>370
まあ運と試行回数によるか
艦種による影響もありそうだけど >>349
勝率50%未満しかT9,10に乗れないシステムってどうなのよって話だよ >>382
T8以上の週間勝率50%以上じゃないとT10艦開発できないシステムよりはバランス取れてるだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています