World of Tanks 1405
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>>323
wotのアドバイザーだかかユーザーに対してそれやったのあったな 宮永氏「初心者狩ってたらユーザーに暴言吐かれた!
せやツイッターで晒したろw」 50tpだかいうチェコのtier8に猿どもが圧殺されてて草も生えない >>326
実装されて間もない戦車は弱点知らないやつ多いからなのか暴れてるのをよく見る すべてを悟るのです
悟りの境地に立てばWoT気楽なゲームになります 連続で弾が地面掘り出したらその日は止めておくべきというサイン まだ敵味方共に残念な50TPにしか出会ってないな。せっかくの俯角もチャーチルみたいな履帯形状のせいで活かせてへんみたいやし >>322
そのipは○○ですね。クライアントPCの表示画面と内蔵カメラ映像とマイクを会議室のブロジェクターとスピーカーに転送します。 スーパー逆転ホームラン負けとかまじうんち
キャプすりゃ勝てる状況でキャプしないやつは何なんだよ、止まると死ぬ病気かよ。死ねよ >>335
やっぱプロのプレイは大画面で見たいよね(サクラン >>336
お前がキャプすりゃいいじゃん、なんでキャプしなかったの?
負けってことはお前も撃破されたんでしょ?
お前が撃破されなかったら引き分けで終わってたはずだよね >>336
優等チャレンジという修行してる僧もおるでな >>224
株の売り板に大量の売りが並んでて買うの躊躇するようなもんか。 T-54の優等終わらないせいでクレジット溶けまくってwn8がめきめき上がっていく >>243
俺は昔、HTが戦場を引っ張るもんだとデスワゴンに乗って死にまくって同じような気持ちやったぞ。 優等チャレンジやってて思うのは
100を得る可能性十分、0で終わる可能性も十分ってプレイよりは
相当のイレギュラーなければ50は確定、頑張り次第で80〜100
って方のプレイをしたくなる
勝てても稼げないなら負けて紫の方が100倍良いって思ってしまう >>353
アカウント販売しますベトナムのサイトです >>351
ただリスクを恐れて堅実に行こうって意識しちゃうと
ダメアシ足らなくて泥沼にはまるで >>358
2年前からだとかなり増えてるし前からあるマップもどこが改変されたかわからん >>361
wiki読めば良いだろ
なんでそれぐらいやらないんだ >>363
連敗した車輌に懲りずに10回も乗り続ける分際でよく言えたな パリと氷結と芋バレー増えたぐらいでむしろいろいろ減ってないか?
あとはエーレンが地殻変動したぐらいか >>361
ああすまん復帰組だったのか
ちょい古い情報も入ってるかもだけど、参考にどうぞ
しぇんろんの各map強ポジ
ttp://blog.livedoor.jp/atlanserxenlon/archives/23889248.html プロヴィンスの記事がHD化前の状態で残ってるような荒れ地に今更なんの用があるというのか wiki見ればすぐマップ把握できるなら苦労ないぜ
MOD最新の入れろよ エーレンとフィヨルドと漁師のクソが地殻変動したぐらいで
あとは誤差範囲やな 突っ込んだら負けなクソマップが増えた
スターリングラードを返せ OPカチカチ戦車が突っ込んで終わりとか全く面白くないんだが エンスクとかいうゴミマップなんとかしろや
プロヴィンスを低Tier専用にしてる場合じゃねーだろ ユーザーからマップが減って悲しいという要望をいただいたため炎の最前線、炎のルインベルク、冬のヒメルズドルフ、ピルゼンを復帰させます T-54納車して、弾当たる方がいいやろーってテキトーに精度砲のD-54選んじゃったんだけど、D-10は俯角6度あるのな
食料載せる気ないんだけどD-10弾当たる?使ってる人の使用感聞きたい >>384
どっちの砲も使ってたけど多用するHEATの弾速がイマイチだから
必然的に近距離戦やることになって精度とか気にせんかったわ
速度はイケメンだから精度云々より距離詰めたほうがいいよ多分 パリあげるからスタグラ返して
あっピルゼン君はそのまま帰って来ないでね >>389
なるほどな、やっぱD-10の方が良かったかー
フリー6万無駄にしてしまったのは辛いけど、しこしこ経験値稼いで換装するわ
>>388
どっちも貫通330の通常弾あるんだから文句ないだろ(白目) 精度砲でもクソ外しするからDPM砲に変えようと思ったこと無いな
変えてみるか HD化して戻ってくるんでしょ?
(個人の感想です) 新しいUI使いにくいよお
誰だよこんなもん考えた奴うう UIなんてすぐ慣れるで
変化にアレルギー反応出ちゃうのは
しゃーない このゲームの開発なんてメシマズ嫁みたいなもんで
食べる人にとって美味しい料理を味見しながら作るんじゃ無くて
自分の入れたい材料ぶっ込んで作りたい料理作るしかしないんだから期待しても無駄 疲労とかまず目とそれに繋がる脳に来るんだよな
夏休みで毎日間空けながらではあるが5-6時間プレイしているせいか
最終日の今日は3戦して頭痛くなったんで止めた
仕事もお遊びもやり過ぎは良くない >>406
なるほどね
>>407
流石にそれはアンインストールするわ 前線出ようと思えば出れるし後ろ気味でも稼げないことはない時、車両な時に味方の色見てダメそうならダメだけ取って死ぬ エーレンベルクの何がクソかって攻め手があの狭い市街地の一本道しかない事とだ思う 勝ちに行くなら前に出るけど味方が芋ばかりだとショボ沈するリスクがあるから
初動で動き鈍い時は負け覚悟で引き気味のポジにすることもある
特に優等狙いとかで絶対ショボ沈したくない時
一人でイキったところでどうにもならない時はどうにもならない >>411
プロヴィンスやフィヨルドの誰も行かない中央の広場とか意味の無いスペースが多すぎる
岩とか茂みとか凹みとかあれば少しくらいは活用出来るだろうに
マリノフカの水際みたいに 味方が片側に寄ったらワンチャンかけて先導してそっち側殲滅するくらいの勢いじゃないとあかん お察し初動のときにテンプレ初動して孤独死して逆ギレするアホが黄色に多い
ミドル2両とかで主戦場行って何がしたいんだ 協調性の無い連中の中で自分には協調性を求められる
だからストレス溜まるんだろうな
脳みそ空っぽにして成績気にせずプレイしている奴が一番幸せなゲーム >>415
このスレでよく見るミカタガーは
そいつの他の発言を見るとそんな感じだろうなと思えるよね 主戦場捨てたら確実に負けるけど
とりあえずミドル2両でも粘れば勝ちの目が残る場合がかろうじてあるかもしれなくもない時とかあるやん?
自分が主戦場向かったらついてくる奴も出るかもしれないし
負けを受け入れて上手にコケるよりは95割無理だろうけど残りの5割の確率を捨てないプレイングのほうが俺は好きだな 1.0アプデ以来五式重の勝率が下がりまくってる
明らかに都市マップ削って平原マップの割合増えたのが原因だ
都市マップ増やせクソWGが
鈍足戦車乗れねえだろうが
エンスクもうひとつ作れよ
冬のエンスクとか このゲームの勝ち負けになんの意味もないがな
それを悟った奴だけ楽しめる このゲームの勝ち負けになんの意味もないがな
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