【WT】Warthunder part437
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part435(part356)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1533904438/
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つ 106RR搭載小型トラック(三菱自動車)
60SPとちがって全周射界、ジープ高機動、安い
まさにタンクキラー!
機銃掃射で爆発するけど実装されたら高ランク板M22として嫌われるであろう 自走砲とか実装できそうなのなかったっけか?
まぁ150mmの自走砲が来たところで現環境通用するか分からんが…
駄目ならあれだ、ロケット装甲車だ フランス戦車が苦行すぎて辛いんですけど先人の皆さんたちはどうやってしのいだのですか 偉大なる同志BVV戦車が弱いのはおかしいBRを7.7にしろ なんか日陸に小さくて速くて偵察できる車両くれ
M41はデカイ とりあえず俺はB1bisを最優先で開発してしばらくはそいつにお世話になったな ヘリも来るし各国に装輪装甲車偵察車も追加して欲しいところ T64BVは砲塔薄くしてBR下げよう
頭出しT64嫌い >>761
わかりました私もそうしてみます
ありがとうございます! >>756
課金して買ったB1の強い方を使ってさっさとランク1とランク2前半を開発したそのあとは普通に強いから開発簡単に進んだ フランスっていうほど強いか?
AMX40まで持ってるけどイギリスレベルに苦行だったんだが 仏陸今一面白くないんだよな、序盤の苦行抜けたら米車両メイン、軽戦車はAMX13地獄
砲は貫通そこそこだがAP縛り、上位ランクはG弾というクソ、オートローダーも即応弾切れるデメリット
そしてなんといっても形が今一で愛着もわかない… でも前みたいに無限オートローダーと快速で暴れられてもなぁ >>764
あと序盤はランク2の偵察できる軽戦車AMC35を最優先で開発して
スカウトでポイント稼いでキルスト使って凌ごう、そしてM4、M10と作ればもう安泰 仏陸と言えばフォッシュやSurbaisseの120mmAPって米陸のM103が持ってる120mmAPと同じなんだな フォッシュと初めて対峙したとき115mmAPSFDS弾き返されてほんとびびったわ フォッシュはあのクソデカ測距儀さえなければ鉄壁だったのに 嘘つけ散々キューポラからHESHの破片で爆散したゾ 紫電改で一撃離脱も低空くるくるも爆撃もがんばるぞい 常にタイマンで戦って横槍入れないでくれるなら
零戦で低空クルクルで相手してやるです
あ、君アメ機な 高ランクは、あまり興味がないけれどみんな大好きハインドが来るのか、悩む セット販売でXM-1のパッケお得だけど欲しいのはハインドなんだよね
XM-1とハインドのセット売れ 再びスキンのガチャが登場したけど
「半歴史的」ってのは相手に見えるの?見えないの?
あとせめて、陸か空か枢軸か連合かぐらい選べるようにして欲しい。ゴチャ混ぜは酷い。 俺に着火した火は絶対消えないくせして
俺が着火させた火は日本機だろうと消化されるバグ何とかしろ >>753
G型欲しいわ
T-64BVに対抗できるはず!
勝つるはず! なんか久しぶりにWarThunder起動したらいままで集めた機体とかが全部消えてたんだが 74式も新型のAPFSDSあればT-64BVも余裕で貫通できるんじゃなかったっけ
ください >>794
・ログイン垢間違えた
・BANされた
・問い合わせろ
さぁ選ぶのだ 74式G型はサイドスカート付きで出して欲しいな…
パンターもだけどサイドスカート付きのが好きなんだな
ゲーム的にも対HEATで有利になるだろうし良くない? B-17Eとかいう空の棺桶
BR4.0にbー29が丁度では? tu4があんなにbrと修理費高いのにb29が低いのは不平等同じにしろ >>798
B-17E
B-17E/L
B-17G
とかいうB-29の前の関門
なおアプデにより更に関門が追加された模様(B-24が2機) 高すぎるのは同意だけどB-29が4.0とか豚と同じまで下げろは笑う B-29の日課って
串に迎撃される
景雲に芸大される
でおわるんじゃない B-29はSBのBR6.3にしてあげて
ランク5でしか使えないとか罰ゲームもいいとこ これが…空の女王なのぉ!?
なんか30mmに侵されてるよぉ 爆撃したいのに要撃機に殺されないようにお祈りするゲームになってて泣く ABでP-38Kで景雲をヘッドオンでぶちころがしてからB-29でホイホイ爆撃したけどやっぱだめだな
開幕出さないと間に合わねえ 初心者だけど飛燕甲使ってなんだこのちっとも曲がらないクソ機体!?って思ってた
けどこれ一撃離脱戦法使うと強いんだな
700キロぐらい出しても余裕で曲がるのと7mmの豆鉄砲から開放されてるのがありがたい
ただ一撃離脱って反撃喰らいにくいのはいいけど一々上昇しないといけないからなかなか仕掛けられないのがつらい >>811
フレンドなんかいないよ察せよ
リアルじゃこんな趣味だよなんて言えないよ ABの飛燕モデルは結構マゾい
言うようにあれ高速域で舵がガチガチになるからABみたいな速度制限のない戦場だとそこで結構損してる 連山とB-17が頂上決戦してた頃が懐かしい
ガンカメラだとボコボコに撃たれてもかなり耐えてるし全盛期程ではないくらいの固さは欲しい 今は柔らかすぎて収入と修理費と合ってない 硬くして防御機銃の命中率を落とせば史実に近くなるんだろうけどね
機銃の命中率落とすってのが難しいんだろうか 地球人はたとえ命中率が低いと知っていても乱射している所には突っ込まないけど惑星WT人は違うからな もう爆撃機が20ミリを200発撃ちこんでもピンピンしてた時代はこりごりです 30mm持ってない機体はB17に近づく権利が無かった時代がありました 昔はB-17で日本機相手なら震電ぐらいの高火力でないと大体撃墜できてたな 紫電改の20mm4門でも火力不足と言われてたからね… 今日の宿題速攻で終わって笑った
全てガチャ過ぎ
1ゲーム目→雲量MAXで余裕で10t
2ゲーム目→壮絶ノーブ敵に当たって余裕で11kill
3ゲーム目→壮絶ノーブ敵に当たって余裕で14kil
4ゲーム目→ノーブ敵に当たっ7killl
5ゲーム目→ノーブ敵に当たって9kil
尚敵にstrikewitchが大量にいると余裕の模様 俺TUEEEEE定期
タスクが始まると恒例になる画だな
>>824
ノーブラの略
つまりバインバインおっぱい揺らすアメリカンな航空機の事さHAHAHA nerfをnarfと打ち間違えてるのなら見たことあるけどnoob(ヌーブ)をノーブと読んでるのは初めて見たわ 何回もでてるけどB-29とかはSBで爆撃してたほうが楽
離陸さえできればあとは爆撃の仕方とかは基本的にABとかわらん
毎回ABで基地向かう前に落とされるB-29とか、落とす側もせめて1回くら爆撃させてやれと思うけどな 今ランク5ECやってたらテツオ以外爆撃機の殴り合いで笑った
結局連合が1時間半くらいで敵飛行場全部ふっ飛ばして終わったけど
あんなにイキイキしてるB-29は初めて見た >>833
メーデー言ってる外人さんが哀愁を誘う
ひっでぇ絵面だ ああマジでこのゲームやってるとロシア人に対するヘイトが爆上げだわ ゲームの調整といいドーピング問題といいセコい国民性なんやなって これ食べに行きたいな!トータスチョコレート!
なにがトータスなのかわからないけど!
https://i.imgur.com/nSWVZYw.jpg >>838
かたそう
ところでABの日本ツリー低BR帯軽戦闘機って爆撃機落としに行かずひたすら対空してるべきなの?
零戦系列は火力はあるけど一撃離脱出来るほどの速度はないし陸軍ツリーの方は12.7mmしかないから迷うんだよなあ >>839
防弾のない日本機で爆撃機狩るとか自殺行為だぞ どうせ低ランクは相手もアホしかいないから低空クルクルでどうにかなるぞ >>839
対爆撃機はあまり相性がよろしくないね
基本弾がかすった程度でもうおおおおあっちいいいいいしちゃったりパイキルでお陀仏するのが日本機
零戦並みの火力が倒せるんだけど仰る通り遅い分、高度を取って降下して速度を稼がないと対爆撃機はちょっと厳しい(それなら火力と速度のあるサンボルやF4に任せた方が良い)
という訳で日本機は主に制空取るのがお仕事だね
零戦はランク比低速だから3000~3500m前後をキープして離脱をするとよさげ
ぐるぐるは無類の強さなんだけどカモになりやすくただでさえ遅い分エネルギーを失うと残念な事になるから状況次第で…
(余談だけどABの日本機は結構残念だからもし辛くなったらRBに来ると幸せになれる) >>840
>>841
センキュー
低空ぐるぐるにも飽きてきたしRBに行ってみようかな AI機銃なんかは実際だと命中率もっと悪いにしても機数も地上砲火ももっとたくさん数があって確率論的に弾幕はりまくる世界で
ゲームでそれやっちゃうとと重くてしょうがないからゲーム的に抽象化されて
数は少ないけど命中率上げてバランスとってる的なところは昔からあるはず
やりすぎるとゴルゴなんて言われて嫌われるけど AI機銃は昔はもうちょい賢かったんだけどなぁ
爆撃機が相対的にNerfされている今AI機銃ももうちょい強化されても良いと思う
(本音:機銃視点になると爆撃機操作できなくなるのが痛いっす) コックピットって撃たれるとキャノピー開けなくなるんだな
結構細かいギミックまでこだわっていてワロタw
ところでこの状態で機体に火が付いたらどうすんだ? >>846
操作できるだろ
SBとか銃座視点が実装されてなければ三人称視点で策敵しながら飛べるぞ 開幕から爆撃できるから変なんだよね
爆撃機も滑走路スタートで迂回上昇して制空戦終わった辺りで爆撃機のターンにすればいいよ 鍛えた終わって倉庫に眠ってたP-63A-5とA-10を引っ張り出してみたけど
舵全般が重い気がする
BR3.7〜4.0の性能あるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています