World of Tanks 1406
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これ最後のシーンて片側4輪あるうちの中2輪回ってないよな?
どういうこっちゃ 無骨でキモカッコイイ
タイヤのホイールと車体前面にトゲトゲつけたい >>776
それ中4本いらないのでは・・・
しかしこれも居住性が極めて悪そうだなぁ ハリコフのミニゲームで多砲塔戦車使えたが
またミニゲームで装甲列車とか
カールとかシュトゥルムティーガーとかの大口径をぶっ放すのをやってみたい >>773 アフガンのBTR装甲車は8輪中4輪を喪って生還した個体があったとか。
>>774 https://ja.wikipedia.org/wiki/EBR%E8%A3%85%E7%94%B2%E8%BB%8A
>このEBR装甲車の大きな特徴の一つは、八輪ある車輪のうち中央寄りの四輪を持ち上げることが可能であり、必要に応じて四輪式車両にも八輪式車両にもなれるという点である。
>これにより、市街地などの整地では高速走行が可能な四輪車となり、不整地では接地圧が低い八輪車になることで両方の利点を必要な時に選択することが可能である。
クリスティー戦車で履帯走行・車輪走行を切り替えるのに準ずる機能を、履帯を取り外す必要なく車内からの操作一つで出来るようにしてある訳…本当に役に立つのかどうかは聞くな(´・ω・`) >>780
想像はしたけどやっぱそういうことか
ゲーム内でもSタンクの射撃体勢みたいになにかギミックあるんかねえ 嫌がらせに嫌気がさして ついにサイトが終わってしまったか
xvm はでかすぎたようだ Mot として >718
南朝鮮国旗のSUPERUNICUMってのがクソ緑だったぞ。
動きは察してな >736
それフランス空挺部隊じゃなかったか?
イタリアから輸入してたはずだが P_Cとかいうチーミングクラン ランク戦の時うじゃうじゃいたのに見なくなったな なんやったんやあれ >773
次の新マップでヘリが出て打ち落とせるぞ
確か、みんくす1990とかの名前だったかな
テス鯖で遊んでいる人が打ち落としたのを見た 装輪戦車は既存の軽戦車と比べてどういう位置づけになるんだろう
とりあえず足速くて隠蔽高そう 折角Sコン買ったのに毎試合ゴミ三枚で乗る気なくなってきた氏ね池沼砲 装輪車両第1弾から1390砲塔のローダーかい!また仏かよ ただでさえ小さくて速い厄介なやつがさらに速くなるとかもう嫌だ 装輪車両って速くて小回り効いてってLTどうすんの?
何か致命的な弱点とかあるの? >789
新HDマップで高速道路とワイドパークが出てたな
高速道路は嬉しいが、ワイドパークはイラン
そしてフランスの装輪戦車はキモいな >>796
>>720見て何度か確認したけど死んでる 帝国の国境ってCSにあったけど主戦場3つでガチあたりするだけであんま好きじゃなかったな >>797
その場での方向転換ができないことくらいかな? あー あと今のエンジンのままだと横転しまくりになりそうな気がするなー BC12tつれーわこれ
貫通足りないから金弾打ちまくってたら
クレ消費がマッハ BC12tはそんなに辛いと思わなかったな
MTHT相手に真正面から殴りあう車両じゃないし 加速と隠蔽で位置取りはどうとでもなるしな
ならないときはLTのせいじゃねーし
エリート化に必要な経験値がひどいことになってるのはつらかったけど 何度も言うけどLTに砲性能求める奴は大人しくMTに乗れ タイヤだと信地旋回が出来ない履帯だと出来るけどタイヤだと止まったまま旋回出来ない
現代のタイヤ式は右と左を逆回転させて出来るけどWW2時代のは出来ない 隠蔽活かせるマップならいいが、街マップじゃただの餌だぞこれ
1375が相対的に強かった分余計に悲惨に感じる
早くBC25に行きたいわ 装輪はよっぽど砲塔旋回速くないと割と接近戦は苦手そう接地圧低いのも咄嗟ブレーキで二車体分くらいはみ出そう
マークI護衛イベントの時のコンバットカーはそうでも無かったけど イタリアのチェンタウロは普通にカッコいいな
ライフル砲よりオトメラーラでトリガーハッピーしたい 装輪と4本履帯も修理とかシステム的には今まで通りなのかね かなぼんAXは砲塔形状変わって装甲微強化された以外は通常かなぼんの下位互換てことでいい? 履帯の太さで修理スピード変わるみたいだら装輪修理早そう >>780
モードによって接地抵抗とか再高速度が変わるのかな?
ヒメルズで4輪、砂の川で8輪とか >>817
ワイの小ネズミちゃんも後退時に横転したことあるよ
たぶん重心がキューポラ辺りにあるんだと思う ひっくり返るのは流石にLTとか快速MTくらいだけど、横転ってそんなに治らんもんなのかな
てか、無限軌道って横で回すと実際は何が起こるんだろ? 履帯が外れるだけだろ
接地面無いのに等しいのに高圧かかったらもげるだけ 朝からチャットで日本語見えてイラつく
ああ〜まだ夏休みだったか・・・ >>821
かなり軽い車両なら人の力でもいけるだろうけどMTとかHTは無理じゃね
何十トンもあるの人の力ではキツイやろ 横で回さなくても履帯が両方取れて戦車だけ走って行ってる事あるしな!
エンジンはすぐ直せなくても5秒で自動復帰とかは出来ると思うけどね
結局WGの怠慢なだけでしょ ガルパン世界のJKは2人居れば横転した戦車起こせるもんな
屈強なおっさん5人とかなら余裕だろう マチルダとかが爆走してるし
謎カーボンで車体軽くなってんじゃね(にわか知識 ガルパンの戦車は現代のパワーパックき換装してると思う 最近のLTを火力よりにしてきてるのは偵察枠を装輪車両に譲りたいから…? >>829
ガソリンとかリングの精度じゃないかな
当時モノ以外は公式戦レギュレーションじゃ使えなかったハズ
戦車くらぶにはチタン合金製履帯なんかもあるにはあるが TVP君の勝率が4割に到達したわ
昔の挑戦者よりひでぇw サッカーイベ見る限り自動復帰はもう実装できるんだよなあ こないだ裏返し寒色クライスラーKを復帰させた橙オホがKにころされた
チャットは大盛り上がり「なんで敵を起こしてころされるんだよ!」って 自分が不利になる事をせずには生きていけない
そんな生き物 やっぱり1両ずつ突撃して返り討ちにされてるのはそういうことかぁ… >>835
たまにRNGに出てくるけど、敵を起こしてその敵に撃破されるには喜劇というか プロヴィンスに文句を言ったらティア10対応のワイドパークが来るという流れか どれだけ広さを変えようがゴミマップはゴミにしかならない件 レッドシャイアの城跡の橋で僕のEVEN90普通に渡ろうとしたらバック宙してそのまま逆さまになったぞ
even90の最高速だとスタック確定やろ鬼か ○連敗して一向に勝てないってレスがされることに1000ペリカ MMの妙な法則発見したぜ
糞MMで負け確の時にその試合が終わる前にまた連戦したらまた糞MMになる
糞MMの時はその試合消化してから次始める >>835
無砲塔TDに背後から突撃して前転から裏返って砲塔がこっち向いて打たれた事ならある 連敗はよくするけど連勝は少ないの説明もこのMMの法則で説明つくぜ
勝つ時は最後まで生きてる
負けてる時は車庫にもどってすぐ次始める いやもう使えるだろ?動いとるぞ普通に
ところで昼間だからか知らんけどレベル低すぎる試合ばかりなんだけどなんなの
開始1分かからず負けが決まるんだけど Mauschenで敵のAMX 50 Fochに体当たりしたらクワガタのように簡単にひっくり返って倒せてしまった
敵ながら不憫な気持ちになった そんなルールを持ったMMを作れるとしたらWG開発は
人智を超えたところにいるんだろうから
常人ごときにその高度なバランス調整を理解出来ないのも納得だわ ミッション最後はT-34Sに一回乗って終了
期間中のT-34Sの戦績は163戦102勝と暖色の俺にはできすぎた子だった
もう乗る機会はそうないだろけど xvmとか一切金出さずに利用させてもらってるくせに不具合発生したら文句言うのは草生えるわ 日本人もそういうものに銭投げする文化が芽生えつつはあるけど
欧米に比べたら微々たるもんだしな てか>>849みたいな脳味噌腐った奴が同じチームだったらそら勝率下がるよねって話 WGもクソみたいなUI作ってないで
XVMを公式採用すりゃいいのに 今日プレアカだけ?迷彩も無かったっけ?
塗装のとこ無いぞ ちゃんと新レーティング作ったダルルォ?
(信頼性は定かではないけど) レーティングチェックしてるプレイヤーどれだけいるんだろうか やっぱり昔ながらのパソレの方がパッと見で分かりやすいというか…
パソレは高tier乗ればすぐ上がるってよく言われてるけど、やっぱりダメな人は中途半端な所で頭打ちになるし 車両レーティングは前の日調子良かった戦車見て一位だなって確認する程度 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています