【XO】Crossout part42
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>>147
ろくにタイヤ積まない固定砲台リヴァも強かったわ。
その時は反対側に出現した3機目でマンドレイクやらの遠距離砲撃で近づく前にポンプ破壊されたわ。 >>148
なるほど近づかないようにタイヤ付けずにマンドレイクか。頭いいな
あとスキンナー付けたリヴァイアサンも怖い。 焼却炉リバイアサン作ろうかと思ったが、動き確認出来ないからダメだな
脳内シュミレーションだと盛大に自爆するか、射角取れなくておっきな大仏になる気しかしない Ps4は現在メンテナンス中か...アプデくるまで様子見ようっと (´・ω・`) あのね、リバイアらんらんはね?
(´・ω・`) 箱のおうちでお休みしてたはずなの
(´・ω・`) なのにね?目が覚めたら毒沼の底だったの
(´・ω・`) クレーン車さん、謝って? スコピホバーとマクロシンセホバーもまとめて6人抜きして逆転してやったわ
ざまぁみろ 【マネー移民、200万!】 60万人在日は密入国者、日本人から奪った土地でパチンコ、永住権なぜか世襲制
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1535335574/l50
自民党 「就労目的の移民受け入れ」、2019年1月から >>148
レーダーで捉えないとマンドレークは撃たないけど
レーダー付けてプレイヤー捉えたらプレイヤーの方を優先的に撃つよ
そもそもマンドレークじゃ全然ポンプの体力削れないんだけど本当かなあ? マンドレイクやら・・だから他にも武装を積んでいたとは考えられないだろうか ボイスチャットの設定方法教えてくだされ
PCのシステムは 設定済みです
オプションの 開始テストで無反応なのです〜 PS4版はやっと○×ボタンの配置逆になったんだな
やるならもっと早くしてくれよ
もう身体が覚えてしまって逆に違和感しか無いw >>163
まさに今、同じようなことを書き込もうとしたところだw
設定で変更可能とかなら住み分けもできるのに、散々慣れた今になって強制逆転は誰得ですかこれ… うおお、マーケットの値段入力は×で決定のまま!?
変な値段入力するとこだった、あぶな! ウェアウルフ使いづらくなっててわろた
そんな暴れてたか? スコーピオンとまで言わんからファイアバグ欲しいなーファイアバグ使った面白ビルドのネタ考えたんだけどなー
ってマーケット覗いてみたら値段が昔の倍近くなっててワロロロロ botの追加されたbuildってartibulid、
spidertsunamiとbigfootcycloneとwedgebuildと
あとなんだ?
truckgoblinとかも増えてたような気がしたけど >>168
wedgebuildとartibuildが分からんけど
サンダーボルトカメレオン、
マンドレイク2門は覚えてる なにこれ
ホバーだと沼の上にいるだけで
りばいあさんって自分から沼飛び込むの?
なにそれ・・・。 ハードレイドってロシア鯖で簡単なやつで成功率?%くらい? ハードでも拠点突破なら7割以上
逆にノーマルの方が怪しい。特に4000代で来る奴は動きを分かってない事が多い
個人的にはこう感じてる スチールクレードルやってると、リヴァイアサンの小屋に繋がってる電線切ったら良いんじゃね?と思ってしまうw(切れないけど)
あと、リヴァイアサンは小屋を最初に破壊した人を執拗に狙ってくる気がするんだが、もしそうならホバー乗れば>>170の言う通り
沼におびき寄せて倒す手が使えそうだな(ホバー持ってない) よく考えたらスチールクレードルでも
リペアキット使ってる限り失敗無いのか
拠点突破より報酬多いしスチールクレードルメインでもいいかも リペア無制限に使ってるやつすげーよな
おれはやらんけど >>176
一回やっちゃうと「投資した以上結果を出さなければ」って心理が働くんやで >>174
最初にタゲった奴(一番近い)狙ってるだけ
一度でも視線外させれば別の近い味方狙うよ
ターレットと同じ 糞ホバーの弱体化はどうしたんだよ糞アプデばっかしてんじゃねえ >>169
artiはmandrakeがartillery
wedgeは下に潜り込むbuildさね >>180
うい
サンダーボルトカメレオン=wedgeね
あとマムート2門積みのキャタピラがおったような >>181
あー!それもいたいた
ありがとう
あとは既存のやつかなー、なんにせよ前よりaiが脅威になってる
特に神AIMで確実に当ててくる大砲たちが恐ろしい
すーぐ装備はがされる 前に「AIが弱すぎて空気、もっと戦力になるようにしろ」って言ってる人は今頃大喜びやろなぁ >>183
まあ、リーパーAIとか酷かったしな
まともに曲がれすらしなかったから 味方が壊滅した後、自拠点でひたすらウロウロするリーパー君を眺めるのは、過疎時間帯の風物詩 今初めて気づいたが、クォンタムのコクピット、昔はギンギラギンで中見えなかったのが
うっすら中見えるようになってるな。 それにしても
NPCが乗る機体多彩になってきたな
頑丈なのが一番やっかいだが ドラコってフレーム下につけるの多いけどそうするとMG相手が辛くない?
先手とって横からぶつかってもイコラに撃ち負けたわ >>193
基本もげないように装甲モリモリにする
でもPS軽く1万超えるw
結局MGの装甲モリモリ型見たくなるw バトルロワイヤルにずっとロックかかってるんやけど参加条件あるの?
あとバトルロワイヤル3回勝利の報酬教えて欲しい ウィークリーってクラン戦やらない人は青箱貰えないよね?
バトロワ、ブロウルもやらないからどうせ貰えないけどw クラン戦の報酬もスクラップメタルじゃなかったか?
あれは消えないはずだから来週以降も貯めればそのうち箱と交換できるはず >>197
25種クリアは次週も持ち越し出来るのね
クエスト変更の影響で装備がお安くなってんね 交換する前にどれと交換するのが一番価値高いのか市場を検索しなきゃな。
場合によっては欲しいものと交換するより別のに交換して売ってその金で欲しいもの買ったほうが安くなる場合もあるからな。
今は何と交換するのが得なんだろうか と思って調べたら今の所電子機器が一番得か。プラスチックも逼迫して得だな。
それ以外との価値の差がやばい
電子機器、プラスチック以外と交換するやつはアホと言ってもいいくらい価値の差がやばい 交換可能なリソースだと現状プラと電子機器以外はミッションやら簡単なレイドでも集められるからな
最初はほぼ全員がその二つと交換するとして、それからどの程度の価格に落ち着くかじゃないかな プラも価格ずいぶん下がったよな
おかげで3000くらい死蔵してる ゴリアテ使ってる奴はタイヤ内に格納したがるせいか
PCもNPCもひっくり返し対策してないから美味しいな 始めたての頃はアベンジャーをひな壇のように並べたリヴァイアサンに粉々にされたなぁ NPCの砲台って左向いていても
敵見つけると即敵の方向くよね >>210
それやるならフォーチューンとかも欲しいな
弾幕は置き弾があると更にウザくなるし ノーマルレイドにPS9000で参加してたら
「そんな高いPSでノーマル来てんじゃねーよ」的な事言われて???だったけど
しばらく観察して謎が解けた
ギリギリの低PSで参加してNPCのランク下げるのが攻略法として一部で定説になってるのな
どうりで最近ノーマルにPS4000がゴロゴロしてた訳だわ
それで成功してくれるんなら文句ないわけだが普通に失敗するオチ
嫌気がさしてイージー行くとPS10000とか普通にいる日常w >>212
(´・ω・`)それ気にしないほうがいいよ?
(´・ω・`)普通に8000未満の低PSは下手くそ多いしすぐ死ぬし、
(´・ω・`)9000超え揃ったほうが安定するから >>212
防衛系の高PSは害悪でしかない
特にビッグフット何輪も積んだビルドみたいに火力に関係ないとこでPS上げてる糞ビルドとか
その他はお好きにどうぞ >>214
(´・ω・`)まともに戦ってクリアできないような人たちならクリア確率少しはマシになるかもね?
(´・ω・`)普通に戦って余裕でクリアできる人たちならPS10000超えで何も問題ないよ? PS下げた方が早く終わる
PSわざわざ上げんのはインベーションと特攻機以外でチェイスする時ぐらいだな レイド用にいちいちPS抑えた車体用意しとくのも面倒だし、保存欄も勿体ないし
結局高PSが揃えばゴリ押しでクリアできるんだから、そっちの方が手っ取り早いかなあ >>217
PS下げた方が早く終わってくれるんならいいんだけど
PS下げた方が早く死ぬってのがリアルなんだよなぁ
そして残された高PSが必死こいてクリアしようと悪戦苦闘&リペア消費 ハードは10000↑とか集まると敵も増えるしきつくなるけどね。
でも、一番きついのは高ping。10で出来るなら何も問題ない。 レイドに適正な武装だとPSは上がっても8000台くらいには収まるよ
それ以上は大体武装以外のとこで無駄に上がってるだけ 結局立ち回り分かってるかどうかがすべて
全員分かってる動きできるならクリアまで持つ程度の装甲と適切な武器積むだけのPSにすりゃ幾分早く回れる
ただ味方ガチャするなら動き分かってない奴が紛れることを考えて装甲積まないとしわ寄せを受けきれず仲良く戦犯になりうる >>212
>>219
そもそも今はレイドも近いPSの奴とマッチングするようになってる
パケロス出ないなら過疎でアホが多いアジアサーバーよりロシアサーバー選んだ方が大分マシ パケロスといえば昨日のロシア鯖ひどかったな
ゲームのマッチング時点でも通信エラーで弾かれまくるし
マッチングしても常時80%超えててラバーバンドでまったくゲームにならなかった
久しぶりにアジア設定にしたわ そろそろナビゲーターのグラフィックも公開してくれんかな
運転席に乗せろとまでは言わんが ドライバーとナビがちゃんとキャビンに乗ってて
物理演算でびったんびったんさせよう なんかハードレイドよりノーマルの方が成功率が低い気がするわ 防衛する系のレイドは
味方ガチャの影響が大きいのでできれば回避してる
あと5分でレイド変わるとかの時は変わるまで待つ >>224
ハードレイドの終盤でいきなりパケロス40
〜60でだして不明なセッションで強制終了くらったわ、俺www 久しぶりにハード電子機器の拠点突破海岸やったら6個かよ!
また暫くはレイドはやめよw うぃーくりー
イージー6回→120
のーまる20回→800
はーど20回→1200
いんべ10回→400
計2520
一日200x7日→1400
圧倒的にオイルが足らんな まぁそうだな
プラスチックノーマル10回→400
チップハード10回→600
インベ10回→400
計1400が妥当かな 全部やるわけねー
すばやく終わるインベだけデイリーついでに日に3回やって終わりだぞ そういやPC版はもうウィークリーになってんだっけ
やっぱ銅レイドクリアのカウントは別々? 今気付いたんだけどさ
マーケットでスペシャルって検索するとソードオフと溶岩とコードとアベンジャーとWWT1が出てくるんだな
一体なんの共通点があるんだろう お知らせにあるアーティファクトってなんぞ?新しいレイド報酬かなんか? 相変わらず何言ってるんだかよくわからない訳
またいらん設定集ですかね? >>241
なんか隕石が衝突して落下した街から異常者が大量発生してコントロールしようとしたけど結局無理で海が干上がって
諸々の原因を追求する為にSEERって施設を目指してるみたいな事が書かれてたよ
あとライリー達が手書きパンフで警告してる様子とか異常の原因にエンジニアが絡んでるみたいな事も書いてた スローター強いなぁ(^ω^)
すごい剥がされる笑
焼却炉はウザい笑
マンドレイク当たれば痛い
フォーチュンも脅威に感じる
結果
個人的に面白くなってきた(^ω^) では次はスコーピオン二丁用意してチート具合を楽しもう レリックの武器欲しいけど高いしぼっちだから作りようもないなそういや スコーピオンx2やってみたけど、強いっちゃ強いけどキャノン系武器が向いてる人じゃないとダメだなって思った
適当に打ってたまに貫通して一発爆散させるのは気持ちいいけど、
弱点ないやつに対しての火力は高くないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています