【XO】Crossout part42
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>>566
しかも、DestroyやCompleteが無くなってWinに統一されたから
個人プレイの余地が無くなって味方ガチャ要素が強まってるというね・・・
昔みたいにプラクティスでもカウントされるようにしてほしい(真顔 ふと思ったんだけどさ
武器をサイクロン一個にしてバリアー2個くらい積んだら足止めて殴り合う系のレイドは凄くラクに消化できそうな気がする
個人成績がモノ言うミッションと違ってレイドはクリア出来るかどうかのが重要だし味方の助けになるバリアーって価値高くね? 相手は大体バリアの中まで突っ込んで来ると思うけどな
まあ、キャノンやマンドレイク防げるのは良いとは思うけど火力落としてまで装備するかと言われたらNo スローター付けてる奴とか俺結構怖かったんだけど他の人はそうでもないのか
とりあえず今回のナイトレイダーでサイクロン再販しないの確認したらバリアx2付けて出撃してみるわ バリア\のEN下がったとき4積みでパトロール行って常時展開俺TUEEしようとしたら5kくらいのワスプ3積みNPCに即割られた思い出 バリア系も弱体化したからなあ
修正前は全面展開でチーターも現役で近距離武器は火力イマイチだったから
戦場はキャノン系とミサホバばかりな地獄だった ナイト何とかで取り敢えず増える装備はMG、SG、プラズマ、対カメレオンで他は?
対カメレオンはスコープで覗くタイプなら良いけど常時分かると近接タイプいなくなって芋り合いになるよねw >>573
いずれ対カメレオン装備でも見えないカメレオン3が出るぞ、多分 高性能レーダー積んだら索敵範囲分ミニマップもでかくしてくれよ 精密レーダーはそういうのあってもいいかもな
EN1払ってんのに周りがタダ乗りしてるのも癪だし自分だけの恩恵は欲しいところ 広範囲付けたから余計にそう思うなぁ
まあ仲間がこの目を活用してくれるなら一番だが、何より全くみねーで突貫ばっかはやめて 対カメレオン装備でミサイル撃たれたらカメレオンでホーミング切れないのかな。
重量級全員ハリケーンの的になってホバミサしか生き残らない世界とか嫌やわ カメレオンも精密にアンチステルス機能付くのか
広域レーダーにアンチステルス付くのかでだいぶ話が変わるな、後者とは思うけど ホバー弱体化もすっとぼけで
ミサイル弱体化もしないで
マジで何のゲーム作ってんだか
小学生向けのビームだミサイルだの楽しい? 対カメ装備はボタン発動で一定時間周囲をサーモカメラみたいに見れるとかそんなんだと予想 カメレオンで距離詰めてくるのは精密で察知して連射撒きで剥がすくらいしか対抗策なかったし、対カメ装備の実装は妥当な調整
その調子で対カメ装備だけじゃなくて対ミサ装備も出して欲しいな
ミサイル意識するとカメレオン使えなくなるしスパークは余計な機能が付いててEN重い
EN2消費で弱ダメージフィールド展開とかそういう装備が欲しい >>583
ミサイル対策もあんまり簡単に出来ちゃうとミサイルがゴミ化するからな〜。
何だかんだスパーク、バリアあたりがゲームバランスとして良好なのかね。
とかいう俺はハリケーンもスパークもバリアも持ってないがw 3積みエクスキューショナーに興味があるんだれどもガスジェネと拡張弾薬箱の両方積むのは正直怖すぎる。爆発の危険性を背負ってまでの強さはあるかな? ミサホバの時散々言われたけど、ホバーと合わさらなければそんなでもないのだ
曲線描くから近づくとゴミって弱点がタイヤだとモロにでるし、AIがよくある
ホバーと組み合わせるから凶悪になるんだ いまやミサホバなんて生易しく感じる
スローターカメレオンホバーとかフォーチュンカメレオンホバーとかがうろついてるからな
まれマジでどう対処すればいいの? >>585
アポロ無いならやめとけ
カメレオン積むENが無きゃミサイルに狙われた瞬間半壊が確定するんでかなりきつい
ガスジェネまでしか採用できないならエクス2バリアー1コロッサスカメレオンを勧めておく あーでもバリアーをファルコンとかコブラにするとか、コロッサスまで外してコーカサス入れてもいいかも
キャノンのお供に連射系武器が一つあるとドローンとかカプカンとか処理できて結構良い・・・ スパーク買う金があるならガスジェネをアポロにアップグレードのが良い気がする オオツチグモ高いからハンプバックにアポロ積んでキャノン3つ積んでるワイみたいのもおるで ホバー相手にはカメレオンからのキャノンorクリケットでふいついて一度に大打撃与えるかカプカンで動き封じるか そろそろビッグフット以外の上位タイヤ欲しいな
爆風耐性持つ紫タイヤとか透過機能持つ紫タイヤとかあってもいいと思うんだが 出撃して最初に遭遇した敵がフルランスマンでカメ使って先手取られて一発即死ガレージ送り
対カメ装備が待ち遠しいなぁ! 対カメレオンは近づかれるとピッピッって鳴り初めて段々と早くなっていく感じ? 味方にところ構わず放火する奴がいると視界が塞がれて面倒くさい事この上ない
せめて敵と味方の炎で色が変わればな さっきそれ防衛系レイドでやられて勝てるゲームを落としたわ
雑魚機のMGとグレの火力高いから
武器潰して無力化最優先にしないと防衛目標溶けるのに
焼却炉ポンポン投げてそこらじゅうに炎を撒くだけで全然当たってないし
視界悪くてこっちも武器狙うどころじゃないしホント最悪だった 相手の使ってたビルド確認したい時困るなこのゲーム
個人ファイル閲覧にはフレンドリクエスト必須とかなんか恥ずかしいわ フレンド&ブラックリストと車両確認周りはもうちょいなんとかしてほしい
あとAI車両もわかりやすくしてほしい、名前で分かるけども ビルドは生命線なんだし敵にそんな軽々しく見せるもんじゃなくね >>606
ブラックリスト入れたらいい
それより名前の部分検索が出来ないのは改善して欲しい
それとも自分がやり方知らないだけで出来るのかな 軽々しくもなにも外観とメイン武器くらい試合中の周辺プレイヤーみんな確認できる程度の情報だし
フレンドリクエスト送るかブラックリストに放り込むのに抵抗なければ普通に見れるぞ チェイスに機械足でくる奴なんなの
キャビン大土蜘蛛でもないしマジなんなの >>611
まず、チェイスに行く事自体が結構な間違いではなかろうか
駄目なのを引いた時の負担が他とは桁が違わん? 焼却炉2門にサブ武装積むとしたら何がいいかしら
やっぱスパーク? ナイトライダーの素材に何が必要なのか皆わかってんの?
ハントマンとかドッカーとかブースターがここまで値上がって無線機やスモールタイヤやミディアムタイヤが値上がらない理由はなんなんだ? ついにリボルバーが登場ですか。一人一つしかイベント中に作れないのが残念ですね。 ホバーにはスキンナー+3連スパークが面白い 潜り込んだら奴らただの風船だぜ ヘリオスはエクスと同じ貫通系でええんか?
ステルスレーダーは音だけっぽい?
あとまあ、ついに連結パーツ出てくるんか? >>621
レーダーは敵のいる方向を向いて光るとも書いてあるね
ただのフレーバーテキストかもしれんが
あとヘリオスはもし1バースト分が同じ敵に当たったらその敵のキャビンに追加ダメージが発生するっていう効果 装甲型クローラー、初めて作ったんだがこれフレームとの接地面おかしくない?
なんで内部に接地面あるの?フレームにくっつけるとクローラの部品がフレームにめり込むんだが。
床下に物設置するとクローラと設置物が重なってなんか表示が変なんだが >>622
ロシアだろ?いつもそんな感じじゃないんか
一時期アジアも多少人増えたけどすぐ過疎ったな お、更にクロスボウの価格が落ちるか。
それと白素材の価格高騰はウィークリーが原因の一つだろうな
ワイヤーやバッテリーやる奴が増えたお陰で供給量が減った結果だろう。 連結は他プレーヤーと繋ぐだけか
アームみたいな可動パーツ期待してたのに マッチするサーバがlossありばっかりできついな
PS10000前後で遊んでるけどほかのPSはそんなことないのだろうか はぁーまともなロボ系TPSとか出ないかなぁ
いい加減ロシアくらいしかまともに人いないこれも限界だわ。正式来る前にサービス終了しそうな勢い
というかなんでロシアだけあんな人いるの?他が人いないから余計ロシアに集まる負のスパイラル? >>631
具体的に何がどういう風ならマトモだと感じるの?
ちょっと言葉にして説明してみてよ 横からだがマトモじゃないと感じる点。
・武器が遠距離〜近距離までさまざまあるのに関わらず、UIの融通効かないとこ。(ミニマップの縮尺・敵のネームでかすぎて遠くに敵が密集してると文字で見えない等)
・回線環境。
・武器のバランス調整せず次々新しい武器追加していっている現状。
・ロシアゲー特有の複数VS複数で基本まとまって行動しないといけないマンネリさ。
・PSの格差マッチ。
これある限り大体の新規はやめていくと思う https://m.youtube.com/watch?v=-ZblukdIzOs
テストサーバの動画見たんだけどコルボが想像と違う...
同じエピック4ENのMGやSGに撃ち勝てるシーンあるのかね。
器用貧乏で貧弱、何より面白みが無いように見えてしまう 弱くてみんな使わない武器はアプデの度に強化されてくから今の段階の強さはあんまり参考にならないと思う
武器の性質はMGに弾数制限付けたような感じに見える
むしろMGが殴り勝てない感じになりそうな印象 >>634
武器は余裕がなければ無理して作るようなものはないね
使うなら×3は必要だしレジェンダリー何て簡単に作れないし
レアとエピックは取り敢えず作っとくかってなりそう (´・ω・`)とりあえず限定装備と他の装備作って高値になったときに売り抜けるイベントよ セールこない限りただのイベントじゃ言うほど高騰しないからなあ 素材集めメンドイな
ショットガンnidhogg
サンボル2 アナコンダ2 ドリル足1
スクラップ1250 ワイヤー1000 電子600 銅1250 前回もあったコイン?500 環境に一番影響しそうなのはやはりoculusかな。
あと、連結器は「武器ついてるけど足もげました」って時にフレンドが引っ張ってくれるかも知れない(逆もまた然り)ので取り敢えずみんな付けとけ、ってなるかも。 連結しようとしたときに
連結された側に「許可/拒否」の選択肢が出るようになればだいたい解決しそう >>643
>>644
どうだろうねぇ...スキンナーと同じ仕様かな、と推測はするけどねぇ... SG使いとしては結構良さげだけど
80km/hで2割リロードアップなのか?英語わからんが
うちの愛車は80km/hでないな コーカサスがフルオートに戻れば連結で999ごっこできるのにな 連結パーツってお互いに1個ずつ付いてないと合体できないんじゃないの? 連結もたついてる奴 おいしく頂いた時あったわ(^q^) 他の機体にも連結できるのか
それとも自分の機体だけ連結するのか
うーん とりあえずカメレオン見えるレーダーは確実に後々値上りそう MGSGって初期から使える割に冷却の影響がでかくて初心者向けじゃないんだよな
リボルバーとジャンクボウはMGSGに代わる初心者装備みたいな立ち位置を目指してるのではなかろうか ジャンク棒ってSGの割にいがいとナビとか冷却とかの恩恵受けない悲しき存在 冷却が関係無い分初心者向けなんだよな
連射系のSGだと紫ラジの有無がでか過ぎて初期段階で採用すると不利になりやすい 斜角に制限あるとはいえ、白キャのが初心者向きな気がしたが
3000未満帯は記憶がおぼろげすぎて自信ないわ コモン装備はコードが圧倒的に強かったぞ
白キャは仰角無さ過ぎて全く使い物にならなかったし
一門しか詰めずエネルギー余らしてどうせコード積むことになる
あとPS3000未満はどの車もかなり動き早いから直キャノン自体活躍しづらい
久々にPS3000未満とか入るとトラックとかバンの原型残した車が縦横無尽に走り回ってヒャッハーしててかなりこのゲームの本質の良さに迫った遊び方してるんだなと気づく 速度が出るとリロード短縮とかあるけど速度ってどっかでわかるもんなの? リボルバー「コルヴォ」
● パワースコア:940
● 弾薬数:6
● 耐久値:160ポイント
● パワー消費量:4ポイント
● 重量:200 kg
● ユニークな特徴:「弾倉内の最後の投射物が与えるダメージ量が200%増加」
余程火力無いとゴミだろこれ・・・・ ジャンクボウ弾倉内の最後の一発が与えるダメージ量が200%増加
なんてことはないよなこれ? >>660
おーありがたいねぇ、てかむしろ何で今までなかったんだろ タイヤ無しビルドを連結して先頭が引っ張るとかできるのかな 合体用パーツのレビュー動画がアップロードされていますね。
https://youtu.be/sVvoQDczjZ8 ところで、レッドビームとイコライザーを組み合わせてる奴は多々見かけるが
レッドビームとショットガンを組み合わせてる奴が滅多にいないのは何でなんだ?
弱いのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています