【XO】Crossout part42
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>>783
ミニマップ拡大があるから精密付けてMAP見てる人ならそれ程必要無いよね
芋りやすくなるねw リヴァがEUにしか繋がらないし、全然勝てない
そしてEU全然レーダーみてないし、勝利条件を考えてねえ…… (´・ω・`)ハードレイド低PSあるある
・地雷を射撃で壊そうとする
・次フェーズに移行できるのに、先にミサイル砲台を壊して回る
・敵の出現位置わかってるんだぜーと言わんばかりに出現位置に張り付いてフルボッコ撃破される このゲームちゃんとマッチングさえすれば良ゲーなのにな ちゃんとマッチングってどういう事?
今でも普通に試合は成立してると思うんだけど いやゴム紐多すぎる
あれ連発しだしたらもうゲーム続けるの嫌になるし 聞こえていますか?・・・ゴムバンド現象でググるのです・・・ >>792
高パケロス状態
時間がほんの少し進んでは戻り、またほんの少し進んでは戻るが続く状態の事です ゴム紐なぁ
俺の場合最後になったの半年くらい前なんだけど、何が違うんだろうな
PC版? ホバー買おうと思うんだけど耐久150のと200のって使い勝手そんなに違う? あれゴム紐っていうのかぁ...五分10分もマッチングするの待った上でびよんびよんしてる惨状になるの嫌で最近やってないなぁ(あと装甲再配置が面倒くさい) そういやゴムバンド現象てのがあったけど、あれのことかあ
今のところ自分はゴムバンド発生してないな PCの方はping高いけどパケロスしないな
ロシア鯖は行かないから知らん 初めてまだ一か月でクネヒトとやらと会った事ないんだけど
ピアサー作って売れば大儲けできるって事でいいの?
あれレアなのに高いよね >>803
ピアサーは今回のイベントではないよ?たぶん
https://crossout.dmm.com/news/detail/3982
投資目的でイベント武器作るのはいいけど、既に素材パーツも値上がってるぞ いい加減AI以下のアホと組ませるのやめてくれ
もう6戦中5戦も同じアホが真っ先に死んでるぞ >>803
月並みで悪いけどミッションで手に入れた素材パーツ売れば稼げる期間、くらいに認識した方がいいと思うよ
イベント後の値上がり見込んで装備パーツ塩漬けにするのは値上がりまで結構時間かかるからオススメしづらい 稼げるのはセールでコインだぶついてる時だけだからな >>743
ミサイルに限らずやばいのはホバーとの組み合わせであって
グレポンやロケットに比べればミサイルなんてマシだろ
警告音で牽制して味方の被害を減らすぐらいしかメリットない
どの距離でも撃ち合いじゃ他の長射程武器に勝てないんだからな >>807
直接の素材がレアとかエピックの場合、最終日にメッチャ値上がるんだよな ホバーは本格的に調整入らないとね( ͡° ͜ʖ ͡°)
ガンガン制限あっても良いかな( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
ホバーさんはホバーだけのプレイルームでプレイして貰った方が1番面白い気がするよ笑 >>797
間違ってる人いるので一応書いときますね
違いとして
耐久は課金ホバーのほうが200 製造できるほうは150
もうひとつは加速の違いです 課金ホバーのほうが若干加速が遅いです >>802
俺の場合は20時〜24時の間のアジア鯖限定でゴムバンド起きる。
他ゲーでは異常なし。鯖が中華製なのかも(笑) >>814
俺んとこじゃ起きないからお前のPCかプロバイダに何か原因があるんだとは思うが >>817
うん、だからお前の環境じゃこのゲームをプレイ出来ない理由が何かあるんだろう
サーバやクライアントに問題があるなら俺の方が普通にプレイ出来る訳ないんだから 夏前くらいにRUだかEUだかで何度かロス40%くらいになったことあるがそれっきりだな 誹謗中傷のやべースレになってて草。鯖ないのかPS4 >>805
橋は引きこもりゲーすぎて嫌いなんで基本突っ込んでるわ、すまんな 橋はなあ、前でも橋の両端から撃ってるくらいだったのに
今やそこでも前扱いで、端からさらに置くから撃ち合ってるくらいだからな >>823
鯖ねーですな。
ゴムバンドが滅茶苦茶おこるのよ。
あとps4版の板に行ってるやつ少ないと思うぞ。 ゲーム4つぐらい起動してプレイしてるとゴムになるけど
XOだけならまずならないな もしかしなくてもレイドにホバーって地雷?毎回すぐ4ぬか機動力失って足手まとい感凄いんだけど・・・ >>828
個人の経験からの印象だけど
ノーマルのスチールクレイドルならいける。 そいやドローンってレーダーつけてないと撃たないんだっけ? >>828
神エイムのAI相手に長期戦だからね
タイヤ6輪以上で組んどいた方がいいと思う >>832
キャビンに一応レーダー付いてるから範囲内なら打つよ
アンチステルスって動画見たら反応するとレーダー光ってるけど
外置きじゃないと使えないと置き場に困るよな レイドだと6輪でもキツイがかなりあるくらいだからホバーとか無理ゲーよ
絶対にタゲ持たないなら持つだろうけど、周りが死ぬ なるほどなぁ ホバーで行くの辞めるわ・・・
道理で味方から焼却炉投げつけられるわけだ・・・ ドローンの射程範囲ってレーダー付けたら増えないものかな
長距離レーダーとかで >>837
敵の名前が見える距離以上は攻撃しない。レーダーつければ射程は伸びるよ。 >>838
もちろん武器の射程以上は無理。ホイールドローンは短距離レーダーつければ回り込んでくれる。 今日メンテあるみたいだけど
このゲームってメンテナンス時刻は発表しないん? 毎度17時頃だよね
家帰ったら出来るように頼むよw 製作イベのとき毎回休止してたからちょっとワクワクするな
作業代レンタルとか必要なんかな メンテ時間公表しないネトゲとか初めて見た...
ところでジョーブレーカーの寸法ってピルグリムと同じかな?
ピルグリム載せた車両のピルグリムをのけてそのままジョーブレーカーに挿げ替えたいんだけど レイドは基本装甲クローラーやなぁ
速度必要系はそもそも行かない オクルス君はただ亀の接近を知らせるだけみたい
亀特効 ニーズヘッグ、性能的には物凄い気がするんだけどカプカンのことを考えると近接系は使う気になれんのよなぁ
最近カプカン撒きながら戦ってるから「ホント近接系って動き止められると悲惨だよなー」ってつくづく身にしみるというか デイリーチャレンジの”「ロードゴット」パック”ってなんやねん。
何をどうすりゃいいんだ 更新内容に書いてないけどさ、インベージョンでポンプジャック壊れやすくなった?
装備レアでまとめてPS5000帯で出撃しないとポンプジャックすぐ壊れるんだが >>859
自分もそんな気がするわ。全員でリヴァ集中してたら20切って焦った。 みんなターレル稼ぎで目の色変えてるから射線塞ぐわ体当たりしてくるわで邪魔くさい事この上ないな
後退の挙動でホバー敬遠してたけど一個くらい持っててもいいかもなって気持ちになってきた オルクス使えないw
見えないし近距離で小さい音が聞こえてくるだけw
あれじゃ時すでに遅しだよw
ミニマップも拡大は出来ても縮小が出来ないから意味ねーw なんか自分のいないマッチに放り込まれてひたすらステージの外観見せられるようなマッチングミス起こるようになったんだけどなにこれ >>863
とりあえずコンタクトの方が全然値が高いから作る必要ないな。
でも次の更新で強くなるかもしれないから一応持っとくか 自動で次の戦闘にいくのなくなったのか、始まるまで裏で動画見たりしてたのできなくなったな 全ての弾薬を使用後リボルバーに再相談されますwwww
リボルバー「まだ撃つんですか?当たらないですって自分もう疲れたっすよー・・・」 ヘリオスの当てればキャビンにもダメージはいるのは良さそう。たぶん強い。
コルヴォはホバーと相性がよさそうだなって思った
ニーズヘッグは火力はあるがリロード長いし射程も短いし、一撃離脱?だとしたら速度でリロード短縮の意味がないじゃん。
でも他の使いどころがよくわからん誰か教えろという気持ち
(小並感 >>865
そのバグOBT初期の頃にもあったな
昔直したバグを復活させたのはOBTから数えてスポーン直後にマップ下に落下するバグに続いて二回目かな リボルバーEN4 単発で 20 20 20 20 20 60 って何これどこがいいの? >>869
そらもうオプレッサーと組み合わせて敵周辺でグルグルしながらバンバンバンでしょ
環境壊さないよう性能控えめにしてるんだと思うけど、現時点でもニーズヘッグは十分強いと思う。カプカンさえ存在しなければ
武器の性質として強そうなのはコルヴォで駄目そうなのはヘリオスかな
コルヴォは総火力がスパイク並って事に目をつぶれば瞬間的に火力出し切れるのは強い。その内テコ入れ来たらホバーと組んで暴れだすと思う
ヘリオスは火力の一部が確定でキャビンに吸われるって武器剥がしタイヤ剥がしジェネ壊しのゲームシステムと明らかに合ってない 日本人 ほとんど 一万超人バワーかよ
わたくし 二千ぐらいで遊んでいる ウィークリーで貰えるバッジが増えている?
記憶ではハードレイドが450だった気がするんだけど ジャンクボウ大好きマンからするとニーズヘッグは垂涎物ではあるんだがいかんせんやる気が起きない・・
UDだというのに コルヴォ×4で使ってるが普通に楽しい あとコルヴォをリヴァイアサンに乗せると最速で連発してくれるからガン積みしたらかなり強そうだ 前回の先行実装と違って今回は紫とレジェばかりだから作るのかなりキツイ >>872
ヘリオスの認識が間違ってるよ
確定ではなくバーストが全部当たった場合
そして吸われるのではなく、追加のボーナスダメージね
つまり思考停止で常に武器剥しに集中してれば、仮に敵のキャビンが煙吹く前くらいまでだったら武器剥しじゃなくてキャビン狙ったほうが良い場面に気が付くことができる >>872
ニーズヘッグバンバンできるほど連射できなくない?
キャノンくらいの待ち時間あって撃ち負けそうな気がする
とはいえ一瞬で武器剥しできそうで強そう >>880
武器の性能ってのはオプション効果まで含めて見るもんだよ、追加分は発動しなくても問題無いダメージって訳じゃない
他の武器はオプションまで含めた火力で殴ってくるんだからこっちもオプション分の火力が無きゃその分不利になるんだよ
なんで火力の一部をキャビンに吸われてるって方が実情に即してる
キャビンを真っ先に壊す敵が相手じゃなきゃオプション分の火力は無駄捨てしてるようなもんだし
武器よりキャビンの方が脆い敵なんてそうそういないから、少なくとも俺にはゴミ特性にしか見えない
>>881
ツナミが212の7秒でマンモスは170の6秒でニーズヘッグは184の3秒
オプレッサーまで最大発動すると攻撃判定の端でも当たれば540ダメずつ刻む攻撃を1.5秒ごとに繰り出す感じになる筈
まぁ弱くはないんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています