【XO】Crossout part42
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
メンテ時間公表しないネトゲとか初めて見た...
ところでジョーブレーカーの寸法ってピルグリムと同じかな?
ピルグリム載せた車両のピルグリムをのけてそのままジョーブレーカーに挿げ替えたいんだけど レイドは基本装甲クローラーやなぁ
速度必要系はそもそも行かない オクルス君はただ亀の接近を知らせるだけみたい
亀特効 ニーズヘッグ、性能的には物凄い気がするんだけどカプカンのことを考えると近接系は使う気になれんのよなぁ
最近カプカン撒きながら戦ってるから「ホント近接系って動き止められると悲惨だよなー」ってつくづく身にしみるというか デイリーチャレンジの”「ロードゴット」パック”ってなんやねん。
何をどうすりゃいいんだ 更新内容に書いてないけどさ、インベージョンでポンプジャック壊れやすくなった?
装備レアでまとめてPS5000帯で出撃しないとポンプジャックすぐ壊れるんだが >>859
自分もそんな気がするわ。全員でリヴァ集中してたら20切って焦った。 みんなターレル稼ぎで目の色変えてるから射線塞ぐわ体当たりしてくるわで邪魔くさい事この上ないな
後退の挙動でホバー敬遠してたけど一個くらい持っててもいいかもなって気持ちになってきた オルクス使えないw
見えないし近距離で小さい音が聞こえてくるだけw
あれじゃ時すでに遅しだよw
ミニマップも拡大は出来ても縮小が出来ないから意味ねーw なんか自分のいないマッチに放り込まれてひたすらステージの外観見せられるようなマッチングミス起こるようになったんだけどなにこれ >>863
とりあえずコンタクトの方が全然値が高いから作る必要ないな。
でも次の更新で強くなるかもしれないから一応持っとくか 自動で次の戦闘にいくのなくなったのか、始まるまで裏で動画見たりしてたのできなくなったな 全ての弾薬を使用後リボルバーに再相談されますwwww
リボルバー「まだ撃つんですか?当たらないですって自分もう疲れたっすよー・・・」 ヘリオスの当てればキャビンにもダメージはいるのは良さそう。たぶん強い。
コルヴォはホバーと相性がよさそうだなって思った
ニーズヘッグは火力はあるがリロード長いし射程も短いし、一撃離脱?だとしたら速度でリロード短縮の意味がないじゃん。
でも他の使いどころがよくわからん誰か教えろという気持ち
(小並感 >>865
そのバグOBT初期の頃にもあったな
昔直したバグを復活させたのはOBTから数えてスポーン直後にマップ下に落下するバグに続いて二回目かな リボルバーEN4 単発で 20 20 20 20 20 60 って何これどこがいいの? >>869
そらもうオプレッサーと組み合わせて敵周辺でグルグルしながらバンバンバンでしょ
環境壊さないよう性能控えめにしてるんだと思うけど、現時点でもニーズヘッグは十分強いと思う。カプカンさえ存在しなければ
武器の性質として強そうなのはコルヴォで駄目そうなのはヘリオスかな
コルヴォは総火力がスパイク並って事に目をつぶれば瞬間的に火力出し切れるのは強い。その内テコ入れ来たらホバーと組んで暴れだすと思う
ヘリオスは火力の一部が確定でキャビンに吸われるって武器剥がしタイヤ剥がしジェネ壊しのゲームシステムと明らかに合ってない 日本人 ほとんど 一万超人バワーかよ
わたくし 二千ぐらいで遊んでいる ウィークリーで貰えるバッジが増えている?
記憶ではハードレイドが450だった気がするんだけど ジャンクボウ大好きマンからするとニーズヘッグは垂涎物ではあるんだがいかんせんやる気が起きない・・
UDだというのに コルヴォ×4で使ってるが普通に楽しい あとコルヴォをリヴァイアサンに乗せると最速で連発してくれるからガン積みしたらかなり強そうだ 前回の先行実装と違って今回は紫とレジェばかりだから作るのかなりキツイ >>872
ヘリオスの認識が間違ってるよ
確定ではなくバーストが全部当たった場合
そして吸われるのではなく、追加のボーナスダメージね
つまり思考停止で常に武器剥しに集中してれば、仮に敵のキャビンが煙吹く前くらいまでだったら武器剥しじゃなくてキャビン狙ったほうが良い場面に気が付くことができる >>872
ニーズヘッグバンバンできるほど連射できなくない?
キャノンくらいの待ち時間あって撃ち負けそうな気がする
とはいえ一瞬で武器剥しできそうで強そう >>880
武器の性能ってのはオプション効果まで含めて見るもんだよ、追加分は発動しなくても問題無いダメージって訳じゃない
他の武器はオプションまで含めた火力で殴ってくるんだからこっちもオプション分の火力が無きゃその分不利になるんだよ
なんで火力の一部をキャビンに吸われてるって方が実情に即してる
キャビンを真っ先に壊す敵が相手じゃなきゃオプション分の火力は無駄捨てしてるようなもんだし
武器よりキャビンの方が脆い敵なんてそうそういないから、少なくとも俺にはゴミ特性にしか見えない
>>881
ツナミが212の7秒でマンモスは170の6秒でニーズヘッグは184の3秒
オプレッサーまで最大発動すると攻撃判定の端でも当たれば540ダメずつ刻む攻撃を1.5秒ごとに繰り出す感じになる筈
まぁ弱くはないんじゃね パーツ制限せめて90くらいにしてくれないかな
車本体は80でも十分なんだけど色々装飾品で飾り付けようと思うと少し足りない
性能だけでなくデザインも楽しめるのがXOの魅力だと思うのだが >>865
戦闘後のリザルトに自分がいない事なら何度かあったw >>884
ほんそれ
ツギハギなめらかにしようとすると80だとギリギリ足りない リボルバーは手が疲れるから一般には不向きで連コン持ちには良いかもね
早速プラズマ×1、オルクス×3売った
今日はリボルバー、クロスボウを売るぜw リボルバーはともかくスパイクは儲かるかね?
なんか素材要求数が4つなんだけど、原価計算したら足が出たぞ >>888
マジでw
まだ揃ってないから手持ちの素材そのまま売るわ
取り敢えず安くなってるタックラーと何かうか悩むな
レジェンダリーは一気にコイン減るからエピック×10〜だなw タックラー安くなってるから購入検討中なんだけど
タックラー×4とイコライザー×4ならどっちがいいのかな?
イコライザー×3でミッション行くとすぐはがされてたから
今はイコライザーはレイド専用になってる。 これ、PvPでAIはどれくらい紛れ込んでるの?
AIとプレイヤーがわからん 名前でわかるから覚えれ>AI
記述見たことないから体感話になるけど最大で1陣営で最大4、2陣営で最大8でない? 名前で判断難しいな
開始3分も経たずに自分以外全滅や、その逆もあるから
そういうときは片方がAIだらけなんだと思うけど マップ開いて名前にカーソル当ててアクティブにならなければAI
PS4は知らん いや名前で分かるだろ
だいたいちゃんとした名前はAIだよ コナーだのポールだのデイビッドだのあまりに普通の名前のやつは確実にNPC
大体律儀に最初に大文字の名前なおかつ単語一つだからすぐ分かる
Nikki
Anthony
Dominic
みたいな感じでな。
裏返せば大文字始まりじゃなかったり、途中に_とかついてたり複数の単語が連なってたり名前じゃない単語だったりしたら人だな。 (´・ω・`)んで戦闘中の名前表示でNPCは下に並ぶからだいたいわかる 名前の見方がわかると面白い
自チームの生き残りがAIだったとか AIが4killスコア2000以上でMVP取ってた時は笑ったわw やっぱAIだからプレイヤーの動きを学習してるんかな
自爆モードで高速で突っ込んでくることもあるし >>903
AIは自爆しないでしょ
たぶんそれAIの皮被ったプレーヤー ・自拠点で前後運動
・補足した一番近い敵に向かう
・武器剥がれた場合は敵拠点制圧
・射程内に敵を入れたらその場で静止
AIが取る行動はこの4つで自爆はしない
勝ち筋なくて自分以外全滅してようが時間フルに使って戦う エピックキャビンのスペクター製造できるようにならないかな
滅茶苦茶カッコいいのにマーケットで買うしかない上中途半端に高くて手を出す決心が出ない 仕事終わってヒャッハーしようと思ったのに...
おっぱいバレーして寝る 皆見えてるの?
自分、>>846感じで肝心の部分が見えないんだけど >>902
AIだから後回しにしてプレイヤー狙ったりするのが多いと割とあるある 最近始めたんだけど、メンテ終了予定時間って告知しないの? これはラグいからか?それとも仕様になったのか
右折クイッ・・・クイ〜〜〜〜〜ンになって操作しずら過ぎるんだが >>913
ノーマルチェイスは昔の瞬殺されるだけのゲームに戻ってたぞ
トラウマになるぐらいマンドレイクとグレポンが正確無比だった インベのポンプってボスじゃないちっちゃいNPCだけで落ちるな なんかPS6000-7000代でもレジェ持ちすげぇ見るようになったな >>919
https://crossout.net/en/news/675-en
チェイスの変更についてはこのページ下部の Hotfix, 21.09.18 を参照してください。 リージョン設定って大事なんだなあ
今まで自動にしててEUとかUSばかり繋がってたけど
ロシアに変えたら、10秒と待たずにマッチングするうえに全員プレイヤーばかりで楽しい 昔から思ってたんだけどインベとかレイドのリザルトポイントこれおかしくねー?
どんなに武器もいで、貢献したとこでアベレージ3位くらいで、低スコアタイの芋ってどうでもいい雑魚やってる奴のがポイント稼いでんだけど逆だろ逆(笑) コロッサスとニーズヘッグ装備するとニーズヘッグのリロード短縮効果出ないな、レッドホッドとニーズヘッグなら効果は出る
もしかして装填短縮に上限があったりする? >>925
ロシアは集団左周りセオリーとかがあるから他とは違って展開が遅いな
他はNPCが3、4体いるから早めに中央で最初の衝突がおきてドッタンバッタン
ロシアと自動をたまに変えてプレイすると別ゲーで飽きない 籠ったり芋りたいならEU、AS
適度に押し引きしたいならUS
殴り合い宇宙したいならRU >>927
外人さんが検証してくれてました
オプレッサー装備が一番早い 当然だけど
https://i.imgur.com/einEXVp.gifv ミッションならCPUがいないに等しいロシアが1番良いね
ラグいけどCPU倒しても面白くもなんともねー
燃費消費用インベがクリアしにくくなって困る コロッサスも一応効果あるのか
あとは合成で1割かな レッドホットとコロッサスがほぼ同じって意味わからんな 照準ワープ&氷の上をすべっているかの挙動&発射タイミングの遅延。
PS4こんなとこばっかり。駄目だこりゃ >>934
レッドホットのスピードで発揮されるニーズヘッグのパークスキルと
コロッサスのパークスキルがおなじくらいってことでは 定期的にやってるのか運営の気まぐれなのかわからないのですが
たまにやっている各ファクションの作業台の割引スケジュールの日程が分かる人又はサイトなど知りませんか?
製作費を少しでも安く抑えたいので… >>937
嫌味に対して野暮なこと言って悪いけどあっち人いないしこっちもそれほど勢いないからええやんw
一週間くらいでスレ進むようなとこだとその言い分は分かる。PS4と分かるように言ってんのにつっかかることじゃないわーい\(^o^)/ せめてニーズヘッグ1門だけでもなんとかしたいが
レジェ1個一ヶ月かかるプロジェクトを11日でなんとかできるものか・・。 >>930
オプレッサーの常時80km維持して戦うってむずそうだし総合的にはレッドホットになんのかな
てかなんでレッドホットがコロッサスよりリロードはやいんだ レッドホットもコロッサスもノーマルも誤差と考えると
レッドホットもコロッサスの効果も効いていないと考えられるが レイドってスカベンが一番ハズレかね?キャノンと迫撃砲が厄介すぎる >>941
たいしてスレの進行も早くないからPS4もここでいいぞ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。