【WoT】World of Tanks 1407
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>707
今が贅沢かどうかは知らんが
前は、chaffee乗ってると
30輌中唯一のtier5で半数以上tier8とか平気であった
252U祭りの時は
tank.ggでぐるぐる回して
75mmでなんとか抜ける箇所探して
252Uを狩ってた
難しい分、活躍出来た時は面白かった
またリターンも大きかったから
セカンダリスキル7個目後半になるまで乗り回した
今、ボトムでも楽しめる車両少ないよね 別に357のままでもいいんだけどTier8とか殆どボトムにされる今のMMは早く何とかして欲しい 自走は自走だけでマッチングしろ
全員自走なら戦力もクソも無いから文句出ないだろ 人口比だけはなんともならんからなぁ
それこそ上下tier差1にしてくれれば気にならんけどそういう訳にも行かないんだろうし 252uって偵察枠ある時にでてたんか
ジジィタンク現役長いなぁ >>719
その分チャッピーもelc君も強かったんや
elc君貫通200超えてなかったっけ? >718
改善するのは8ボトムが多いことが一番の目標っぽいけどなー 2tierSMやめて1tier差にすれば解決じゃね? 偵察の話しただけでT49汚染やめて差し上げろ
ダメだろ! 戦場のヴァルキュリアコラボ辺りで引退したけどプレイしようとしてたゲームが悉く死産で復帰考えてます
以前に比べて軽戦車の待遇は良くなってますか?
それとも除草剤アプデ+脳筋マップばっかり追加みたいなゴリ押し推奨の流れがまだ続いてますか? >>723
すこGディフェンダークライスラーの時期やな
その前はfcmとT34が頑張ってたんや その時期に始めたからfcmが頑張ってた時期があるのを聞いて驚き 課金戦車は同格より劣るかわりクレ効率良い(上手い奴ならクレ旨い)だったのが
特に劣る訳でもないムッツ君出て課金車両にしては強いって言われて
いつの間にか40tとか252Uが居た記憶 40tが出る少し前に始めたから自分が始めた時にこのゲーム終わってたのか! ムッツは重戦車マッチじゃないんですか?ヤッター!からの重戦車マッチじゃないですか!ヤダー!の流れが懐かしい 2年ちょっと前からやってるけど
ぶっちゃけ今が一番バランス的にマトモだと思う
マップ関連はクソだが 弱すぎて値下げ及び購入者に返金があった88パンターの悲しみ CDCが大活躍してたって言っても新規誰も信じないだろうな 数年前のスレを開いて見ろ
tier6から一部8の車両の話中心で
しかも強車両への愚痴、芋マップへの愚痴ばっかだったから HT枠とかあった頃よりはまあマシだよな
チリの対面にT29が召喚されるとかしょっちゅうだったしこの枠のせいで苦しみ負ってるMTは多かった 昨日爆破予告した後うんこ投げて爆風範囲に巻き込んだ人の配信見に行ったら
sorryじゃねーぞコラ!!!分かってんのか!!!ってめっちゃキレててワロタwwwwwwwww
ワロタ… >>744
正直なところ今はクソマップが軒並み休眠してるだけだと思うんだわ
なんでワイドパーク復活させるんや・・・あれこそ永久封印やろ 【WoT】World of Tanks 224 2013/08/22(木)
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1377169431/
通常戦車の話が割と出ていた
今は >748
プロビンスという封印されたクソマップがありましてねにゃ ガルパンコラボやってたんか
0026 名も無き冒険者 1970/01/01 09:00:00 ID:swkW0Zss
9月5日開始@2週間か
ガルパン厨がどんだけ増えんだろうなー 1970年にタイムスリップした戦車兵が居ますね・・・ 1970年だとローグみたいに文字で戦車を表した2Dゲーかな 1970年だとこのゲームのTier10戦車のいくつかが開発されてないか
軍事機密で非公開だったろう
ベトナム戦争は継続中で厭戦気分が蔓延するアメリカ国内
日本だと61式戦車ではT-54への対処が厳しいからSTB-1が研究されていた頃か? 終盤全チャで味方の嘘位置晒し合って喧嘩するフリして奇襲するの楽しかった そういや配信でキレてた人ペニ太のオフ会だと割と好青年だったような気がするんだがな
やはりwotは人間性を破壊してしまう魔のゲームだったのか… キャップ完了時に全車両の位置がばれるバグとかあったな
復活しねーかなあれ >>743
当時旧情報を信じたせいで友人にCDC勧めて買わせてしまった。
そのすぐ後にprogetto出た >>744
tier10以外の話題がメインということ以外あんまいまとかわらない気がする ツリーの最終開発状態と同程度の性能なら、強課金戦車扱いだったが
オブイェークト252Uとかツリー開発の意味なくね?と思わせちゃう課金戦車も増やして
課金戦車部門の担当者が左遷させられたと聞く >>761
あの反省会ってバグだったのか(素)
結構良かったよなあれ 試合終了時に車両旋回しちゃうバグはまだ残っているよね?
あと建物や稜線ギリギリにいる敵に照準が合わないのも >>763
昔は良かった
改悪しかない言ってる人への
皮肉や >>766
あれ固定砲塔だと絶対なるわ
キャリーして試合終了時に味方の横につけてドヤってしたいのにクルクル回り出してほんと滑稽になるから直してほしい >>767
むしろ黄色以下しかピコピコ奴見た事ない >>768
AMX40壁に埋め込んで吹っ飛ばすのとかクッソ楽しそうだけどな
崖登りに関しては一度も追及したことなかったからちょっと無くなって残念
若めの世代特有の懐古も一応あるんやで、案外昔も捨てたもんやない >>767
まあ相手が黄色がピコピコして指図するようなこと考えてたり気づいてる事
想像できないから黄色なわけで クルクル回るのすきだから終了直前に左右のどっちかのキー押してるわ FCMは今度のbuffが入れば今でもわりといけると思うんです >>714
つまり赤猿の頂点に立つキングオブ赤猿がスパユニ中のスパユニと同じランクに到達するが宜しいか 上手い人の配信見てたら息をするようにキャタ切ってるけど
やっぱりそれくらい当たり前に出来るようにならないと寒色にはなれないのか 戦闘終了後にログイン中のくるくるのままガレージに復帰しない、悲しい ホンマに光回線ゴミすぎてラグラグでゲームにならねーし
wimaxだとwotはラグくないけど7GB規制されてtiwch見れないというゴミゴミのゴミ
ホンマゴミしね 自走さえなければこんな面白いゲームないんだけどな
粘着自走死ねよ >>781
WIMAXって無線じゃん?
無線でオンラインゲームやろうとしてる時点で…w >>783
環境次第で無線の方が安定するの知らんのか
固定回線ですら有線より無線の方が良い時あるんだぞ >>783
wimaxだとwotはヌルヌルサクサクでストレスフリーなんや
但しtiwchが規制はいって視聴不可能なレベル
光回線だとtiwchは480p程度ならまだ視聴できる程度のラグで済むが
wotはワープ航法が実装されて照準が1秒遅れてスキップする それ回線じゃなくて、モデムやPCの設定の問題じゃね じゃねーよ
夕方17時〜25時ぐらいピンポイントでそうなるんや
明らかにプロバイダーの問題 無線てlan内の話ならまだしも
wimax回線が有線より良いって
本気で言ってるならマジ基地過ぎるw >>788
光で1M出ないとかいうのが実在するんやで >>790
それは無線有線の差に起因してるのかい? 回線の種類とか品質なんていう広すぎるものよりpingで語れば >>791
建物のベストエフォートのせいやろほとんど マンションタイプだと一本の回線を分け合ってるから、他の人が使うと遅くなるとかかね 国際宇宙ステーションでwotをする場合は無線の方が安定するかもしれんぞ
有線だとデブリにやられそうだし >>784
へーそうなんだ
>>787
わいソフバン光契約でtwich見ながらWOTやってるけど全くなんないぞ
糞光回線と契約してるからやろ
ひとまずキャリアの光回線に契約を変えてこい >>790
まさに1Gbの回線で実測0.6Mとかだわ Tank Mechanic SimulatorはEAでの配信だったようでそれに許可が下りなくて来年だとさ 夜に有線が遅くなるのはIPv6で接続できる回線にすれば早くなるんでは? 残念ながらtiwchもwot鯖もIPv6に対応してないみたいなんだ
googleとか対応してるサイトならV6使える環境はあるよ 何を言ってるのかよくわからないが…
「IPv6 回線」で検索していろいろ調べてみるといいよ いや例えばyoutubeならv6対応してるからv6環境あったら早くなるけど
twichは対応してないからv6使える環境あっても意味ないだろ
俺変なこと言ってるか? >>803
そうなんか?夜遅くなるから回線変えたら速くなった体験を元に言ってるんだけど間違ってたなら消えるわ つか帯域規制をかけるプロバイダなんてメインで使いたくないわ ipv6でv4をトンネリングしたらええんじゃね?
ds-lite とか 勘違いしてる人が少なくないけど
IPv6契約イコール速いではなく
一部事業者が提供してるV6プラス等IPv4 over v6のサービスを利用する事で
世間で騒がれてるフレッツの光回線が遅いと言われてる原因の箇所を回避出来るので
結果速くなるってだけや
単にIPv6を使えるように契約しただけではwot等のIPv4通信は遅いままなんや
気をつけるんやで
これはフレッツの話でIPv6にこだわらなくても
自社回線ひいてる所に移行するのも有効やと思うで ゲームで重要なのは応答速度とパケロス率
スピードはあんまり関係ないよ
ここで測定してみたら?
https://sourceforge.net/speedtest/
まぁ相手がwotの鯖じゃないから参考程度にな こうじゃね
現状
自宅PC→IPv4→NTT局−NTT管轄の網終端装置<<混雑>>>→プロバイダ→internet IPv4→wot鯖
※動画サイト視聴者等が増え
1人当たりの通信量が増加しているが
NTTの増加基準の人数単位が昔のままなので混雑。
プロバイダができるのはNTTへ装置の増加を要請するだけ。
なので「光回線なのに夜9時〜10頃までping悪い1Mbpsになって遅い」等の地域が出ている
改善策
自宅PC→IPv6→NTT局−−−−−−−−−−−→プロバイダ→internet IPv4→wot鯖
※装置スルーで詰まらない (IPv6契約) (IPv4のみ鯖) 詰まる途中まではv6で鯖手前で勝手にv4にならね? 実際v6回線に切り替えたらWoTも固まらなくなったで
これは混雑してる回線域で足を取られることが無くなったせいちゃうんか? IPv6対応のルーター買ってドヤ顔してた情弱だけど
IPv4 over IPv6ってルーター買わないといけなかったってことか? >>800
IPV6でもマンションなんかのベストエフォートの場合パイは1つ
しかもV6未対応のプロバイダも収用するからな とりあえず明日WN-AX1167GR2買ってくるは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています