>>262
>>266の方がもうアドバイスしてるのでその方が書いてないところを一つ。
なんで西を攻めようとしているのに貴方はC4付近から一切動かなかったのですか?
F1にいた敵430を倒す味方の動き見てましたか?
スコバT50君が支援に行っていますね
貴方は一体何をしているのですか?味方が西を攻めているのにC4にずっと居ても敵が攻めてくることは西の味方が溶けない限りまた、東の味方が溶けない限り一生ないでしょう。
貴方も支援に行き430に射線を通しましょう
そしてスコバと一緒に100LTがいたところまで攻め100LTを倒しながらも敵T-54君にも射線を通すこともでき、瀕死などにさせることも出来たのではないでしょうか?
見た印象として何をしたらいいのかわからない、どこを通すことが出来るのか、味方はどこを攻めているのかがマップから読み取れない、マップを見れてないからC4にいるというようにしか見えませんでした。
撃ち合いが恐ろしいというよりもマップ把握していないから恐ろしいと言う方が正しいように感じました。
主にマップの射線管理、マップを見ることなどなど頑張ってください。そうすればキャリーをすることが出来ます