CLOSERS クローザーズ part333
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■公式サイト
公式サイト(日) ttp://cls.happytuk.co.jp/cls/index
公式ツイッター ttps://twitter.com/HappyTuk_JP
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
youtube(韓) ttps://www.youtube.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
closers inven(韓) ttp://closers.inven.co.kr/
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
アイテムデータベース(韓)ttp://closers.inven.co.kr/dataninfo/item/
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part332
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1534124398/
■その他
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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スレ立ては>>970を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>970を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)乗った結果浜に打ち上げられる死体たちをこれ以上増やしてはいけない 強化ウェーブの中でちょっと聞きたいんだけど、アクセって強靭より冒険セット+汚染セットがいい感じ?
結構アクセ見て回ったんだけど総戦闘力高い人って冒険とか汚染つけてたんだよね
今更な感じだけど 冒険はフェイスアッパーとアンダーの2箇所でセット効果があるからじゃない?
虎シールと人形で
それ+汚染2セットと強靭でいいんじゃないのかな 確かに現状最高性能だけどその組み合わせだから高いって訳じゃなくてそれらをキッチリ揃えてくるような人は大体チューニングやらもしっかりしてるからだと思うよ そういうことか
今まで強靭で揃えてきたけど冒険と汚染揃えるか
ありがとう〜 >>903
確かにチューニングも全身オールSみたいな感じだったわ
どんだけRMかけたのか、それとも凄い運なのか分からんけど
良OPをSとA混じりで揃えるのが精いっぱいな自分には遠い世界だわ チューニングパッケが頻繁に売られてるからお金さえかけれれば厳選できちゃうのもあるかもね
オールSクラスはガチ勢なのでA混じりでも全然問題ないよ長い目で見て揃えていけばいいと思う ギアは今後のアプデにもよるけど一生物ってくらい長く使えるから金かけてるんちゃう
装備のチューニングはB混ざりでもギアだけしっかりって人はそこそこ見かける オールAでも結構キツイけど、十分強いよ
それ以上は自己満足や +15とか来たるインフィニティコア超越の不具合で維持剤効かなくて初期化されてしまえ 新しいコンテンツ来たら浄化装備もそのうちオワコンになるからって思えば心の平静を保てる コア+13でもチューニングとかちゃんとしてたらソロでも問題ないから
タイムアタック狙うとかじゃなければ十分だよね+12でもPTなら困らないし コア13でも浄化装備揃えばかなり火力あるから問題ないよ
チューニングがそれなりだったとしても
今後のアプデで乗換えが発生しても気軽に乗りかえれる カムバック支援BOXのレベル65で開けられる「レジェシールド+10BOX」って
どのレジェシールドが入ってるか、もう開けた人は教えて〜
やっぱり超かな? プレゲ討伐、HARDでもHP見えないぃ・・・
クリアの目安ってどれぐらいなん? 流れでそろえた感じの超装備シリーズ+クレモジュ+残りディザスターやら特務身分証
で1戦5分前後な具合でいけると思うが
やってたときは強化全部10程度 >>917
ほぼそのまんまの装備なんだがいくら殴ってもHP出てこないんじゃが・・・ >>918
残りHPいくつでHP見えるかまではしらんが
ボス自体のHPは500m (´・ω・`)使用キャラ言えば効率よくダメージ出すコンボとか教えてもらえるよたぶん (´・ω・`)ヨードTAいつの間にかティナもトップ層に出たのね
(´・ω・`)タスクフォースのなかでJおじだけ速くならないなんてことあるのかにゃ (´・ω・`)ようつべ探してみた感じJおじプレイヤーはもっぱらPvPメインのようだにゃ (´・ω・`)TFの攻撃パッシブでどれも強くなってるよ J面白いけど繋げる楽しさとかそういう方向に振り切れてるから対人に流れていくんだろうな (´・ω・`)ハスラJの野郎連中はなんか動かしてて楽しい
(´・ω・`)ソマぱいはよ (´・ω・`)野郎キャラは動かしてて楽しいけどちんちんに従うからメスキャラになる Lギア売りたくても出店無さすぎて相場がわかんねーぞ (´・ω・`)何売るのかわからないけど500mで出しといて売れなきゃ徐々に下げていくしかないね
(´・ω・`)面倒くさくて出品やめることもしばしば (´・(エ)・`)ユリぱいのギアなら
(´・(エ)・`)適正価格(安値)で
(´・(エ)・`)買取ってあげるのだ! (´・ω・`)マーケットの販売期間伸ばしてほしい
(´・ω・`)あとはマッチングも30秒しか探さないのやめて見つかるまで探せ Jって何も考えずスキルポチポチーしてたらすぐ全スキルCT待ちになるから自分の中では地味に難しい ソロでもいいんだけど万が一の事故回避にマッチングがひろまーれミ☆ 稀に最後事故死してぐぬぬってなるな
一番欲しいのが全クリの大成功祈願だから余計に
でも複数キャラ毎回マッチングめんどいからやっぱりソロになると思う EVが分からないけど全チャ募集はヨードソロで最深部まで突破してないと募集する権利もないんだろうなって眺めてる とりあえずデイビッド倒しすとこまで来たけど結構ストーリーちゃんとしとるんやな
なんか大団円で終わった感出してるけどストーリー的には続きあんの?これ (´・ω・`)時系列的にウルフギャング、ルナのストーリーが続きではあるよ >>947
つまり、ブラックランブスとウルフドッグのストーリーは完結なん? 現状完結してるんちゃう?
今後のアプデで梟チームの話に繋がるかもね エレベーター実装が極装備実装と同時で、4wave目で仲間全滅、そこからソロで、クリアタイム20分とかあったなぁ >>537だけどここで色々アドバイス貰って>>552の方法実践したら今朝+14成功した
本当に感謝..これでメインだけでも14を持たせてあげられる センナ君以外だとクリアタイム30分とかあった初期殿堂を上回る鬼畜コンテンツはもうこないんだろうなぁ (´・ω・`)ハピおばの天使移動が思ったほど揺れない
(´・ω・`)ユッサ...ユッサ...って感じでいいけど (´・ω・`)ハピさんの天使はあのタイツ?が許せない >>949
ヴィルトフーターのストーリーはブラックランブス/ウルフドッグのシーズン2のストーリーで彼から数週間長くは数か月後の視点の物語です。
ブラックランブス/ウルフドッグとヴィルトフーターはシーズン3から三チームが同一の時間帯で開始します。
シーズン3ではヴィルトフーターのソーマを中心に話が進められるだけにソーマが完全に実装された後,
その次にシーズン3のストーリーがアップデートなる可能性が一番高いです。 多分JPの新ストーリーは、来年4~5月かもしれません。
ソーマが今度の冬に発売されると仮定したらです。 14成功者13ワクチンなのか12大成功なのかいつも気になる (´・ω・`)らんらんはメイン一人分しか作れてないけど12大成功だったわ (´・(エ)・`)クマクマは12からの大成功だったのだ
(´・(エ)・`)どの道ワクチンからの成功も
(´・(エ)・`)針の穴を通すくらいの確率だから狙うならそれ相応の資金と覚悟は必要だと思う。
あとコレは個熊的なのだけど街で14担いでるとすれ違う人が時たま立ち止まったり、戻ってきたりして自分のOPとか覗かれてる!っと強迫観念に囚われてビクビクしるのだ!残念OPでゴメンネ ログが連続してるパターンなら遡れば予測できるんじゃねちなみにワクチンすら使ってないパターンもあるぞ
それにしても毎日大量に強化ログ流しまくる人はもう自然と名前覚えちゃうわ >>957
ありがとう!
今朝だけで大成功167個使ったけど報われて良かった
>>959
私は552のやり方で10から大成功で13→ワクチンで防御×3で14成功でした
そのあとワクチンで段階下がると知って本当に運の巡り合わせだと思った
正式からやり続けてきたご褒美だと勝手に思ってる (´・ω・`)らんらん使わなくなったゴミ装備を遊びで強化したら14になった事しかないん 14が必須ではないことはわかるんだけど、こうも連日14成功を見ると13じゃ戦力外みたいな
感じに思えてくるな…。13作るのですらヒィヒィ言ってる人間が14に手を出したらヤバいって
わかっちゃいるんだけど。 無理にゲーム内通貨散財したり、身銭切ったりしない程度にチャレンジするのはいいかも知れない
私も最初は共通倉庫のスペース作るためだったし(スタックしない配布や期限つきアイテムの処理とか) やっとロッキングモジュールとコア拾って汚染深刻度上げられそうだなんて浮かれてる俺にはこのゲームをプレイする資格が本当にあるのか (´・ω・`)武器が14でも他がボロボロならそれほどでもないんや
(´・ω・`)極めた13なら半端な15よりも同等か強いんやで (´・ω・`)強化値でギスギスするようなゲームじゃないから気にしない
(´・ω・`)ちなみにらんらんは13でつ (´・ω・`)保守する時間がないからお手伝いおながいします どうせすぐに(1年後)ゴミになるから+13で十分だよ コアは13が精神的にいい
それ以上は自己満
モジュールは12、シールドは11、レシーバー12でいいわ (´・ω・`)ムキになって強化し続けても失敗しました私財も溶けましたは萎える可能性あるから無理は禁物よ
(´・ω・`)A級S級クローザー多いから13や14が簡単に見えるけど運悪いと13も大変な時あるからね レシーバーって条件ダメ乗るようになったん?
いつも10だけど条件ダメ乗るようになってるなら強化するかな 強化の平均以上は必須ではないけど地獄が実装されたときに130もいけたりするメリットがあるし
装備が揃うまで少しでも楽になるっていうごくわずかなメリットがあるからね
他のOP強化が全く一緒だとしてコアだけ13と14どれだけ違うか、って金がかかるほど得られるものはないね
14と15は伸び率がかわるから全然違う さいきんはブースターのみで賄ってるから強化すらしてないわ、メイン用に13残してあとは11とか12でなんとかなるし コアの12と13は違いが体感できるレベルだけど、モジュールは分からなかったな
コアだけはいつか14にしたいわ 今後装備は超越更新にして欲しいな
強化とOP厳選は精神的に辛い 新スレ乙
>>963
ワクチンなのか ありがとやで 初めて位相キャラでサブ作ったけどクレーターコア強いんだな
極より優秀なんじゃねこれ クレーターコアとか、MP消費が気にならないキャラならいいだろうけど極がただで貰えるから作る人は少ないだろうね クレーター装備はデュアルチップ目的に製造分解してるなぁ… >>985
極はバグでバフの強化分が書かれて無いからね >>988
マジかよ…
暇さえあればバグってんなこのゲーム (´・ω・`)らんらんも14とか作ってみたいけど今まで13から14に一度も成功したことないの
(´・ω・`)わくちんちんいくつ使えばなるんだよう (´・ω・`)倉庫にアイテム預けた瞬間に落ちて消失したからお問い合わせしたけどまだ返事来ないの
(´・ω・`)はぴつくなにしてるの? 1週間ちょい前ぐらいに送ったティナのシュバボイスいつ直すのってメールに今日返信来たからアプデ前で久々に出社して順番に問い合わせメール開封してんのかもね
因みに返信内容はお待たせして申し訳ない〜今後実装予定ですだったよ (´・ω・`)はやく3周年の豪華なパッケが欲しいのだ 13日はルナ特務と3周年記念イベじゃないかなぁ
地獄と改変は10月な気がする
ところでカミラブースターはいつアプグレ出来るようになるの? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。