【WoWS】World of Warships 第615艦隊
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【WoWS】World of Warships 第614艦隊
ttp://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1534912405/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured それより今流行りのバトルロワイヤル方式にしてほしいわ
徐々にMAPが狭くなっていくやつ バトルロワイヤルだとしたら
単艦でつおいのはどの船なんだろう 隠蔽最強じゃない?最初は絶対10km以内に入らないように立ち回ってる間に
レーダー使い切るだろうし。 >>491
(´・ω・`)そうやってまた豚を大量発生させるのか! _____
|ファミマ| ,、[財布]_
. ̄.|| ̄ (´・ω・`) )
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_____ [3150WM]
|ファミマ| [3150WM],、
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※バナコイン購入時に消費税はもとより頂いておりません
_____ [3000BC]
|DXガシャ| ,、[3000BC]
. ̄.|| ̄ (`・ω・´) ) 三
.._||_____ `u--u´-u´ 三_
______ [白箱]
|DXガシャ | [赤箱レンタル]
. ̄.|| ̄ ( (´・ω・`)
.._||_______…`u-`u--u´_ >>470
いや調べてはみたんだがあまりに使えなさそうでね?
>>480
やっぱそれしか出てこないよね
回避行動とか取られる高Tierだと使い物にならなそう。
>>471
コンパスみたいな円の中に、自分の船と相手の船が傾いて表示されてる感じのやつ使ってるから物が違うかも
腹見せてるのが分かりやすくて良い WG「ランク戦シーズン10やるからには儲けたい...せやっ!セカンドリーグもティア10にしたろ!」
WG「どうして誰もランク戦トリオパック買ってくれないの??」 >>499
229 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ab8-xMbA [101.143.156.151])[sage] 投稿日:2018/01/03(水) 08:25:48.70 ID:dkzB1vfE0 [1/2]
エイムアシストの機能をちゃんと理解してない新規がまた増えてきてるな
エイムアシストは等速直線運動の予測だけじゃなく等速旋回運動の予測、さらには敵が撃った砲弾や魚雷の着弾予測、軌道予測までできるからな
てきが発砲した瞬間に海面に着弾位置がマーキングされるからそこに行かない限り被弾は絶対にしない
等速直線運動だけする馬鹿はいなくても旋回中に等速なのはむしろ一般的
https://www.youtube.com/watch?v=RhgT4UBfpZo
230 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ab8-xMbA [101.143.156.151])[sage] 投稿日:2018/01/03(水) 08:33:41.25 ID:dkzB1vfE0 [2/2]
こっちの動画のようがわかりやすいな
こっちのは予測位置だけじゃなく予測位置にどういう方向で敵艦がいるのかビジュアルでわかるような工夫がされている
https://www.youtube.com/watch?v=r6iYO3ui70E エイムアシストの動画見て使えないとか言っちゃう奴はゲームのセンスが絶望的に無い (´・ω・`)こんなクソゲー(ランク戦)にいられるか!
(´・ω・`)らんらんは荒野行動(PC版)に帰らせてもらうぞ! >>501
サンクス!
これもうエイムアシストってよりか総合的にアシストするのね。
すまんな、画像検索までで動画は見てなかった。 だから最近全速転舵して回避するよりも減速転舵すると圧倒的に回避できるのかぁ noob「YouTubeでエイムアシスト動画見たけど使えないな(ドヤァ」 ハカイチ貰いまくってるので今の俺はかなり上手くなっているハズなのです (´・ω・`)30代後半どころか50代前半の可能性も >>505
一応全速だと前進の力が残ったまま曲がるので、旋回半径が膨らんじゃうのよね
適度に速度を落として曲がると半径が小さくなる関係で結果的に素早く船の向きを変えられる
もちろん速度を落とせば落とす程半径は小さくなるけど、曲がっていく速度も落ちるって事なので状況に合わせた速度じゃないといかん
まぁアシストどうこうってより早くケツ向けた方が被弾面積が小さく出来るんだから回避もしやすいわな GALってクランのアトランタが排煙全く出さずに動いてるんだけど何あれ >>512
減速回避が避けやすいのは当たり前だけど
これは相手の2射目や横槍を考慮しなかった場合
ていうかアシスト関係ないよな。 減速回避の時はある程度速度落として曲がってる最中に全速に入れてる >>490
WTのカジュアル化が嫌でこっちに来たら更に酷くなったんですがね >>514
それが本当なら推力ゼロで位置情報だけ送ってるチートがあるってなるがそうなると面倒な話だな >>492
バトルロイヤル
バトルロワイヤルは作品名で造語 速度は資源だから落としすぎると死ぬ
回避のために減速してもすぐ加速せんと ゴミBOT君達いかにもアクティブです!みたいなカモフラのためにランク22とかわざわざとらなくていいよゴミ
BOT game uninstall pls レーダマイノで駆逐の後ろついて行ったら「おら、ここで撃てよ」とばかりに煙幕巻いてくれて助かった
そのおかげで敵駆逐を最初の獲物にできて絶頂
しかしほかの味方は島影でお休み中だったのでそのあと二人して轟沈 昨日のランク戦、凄い芋と言うかジリジリした戦いを経験した。3つの拠点の内2つ取って、それまで敵味方誰も落ちてなく自分が最初の撃沈したら終わったw >>532
そういう時はこっちも下がって出待ちするしか無いのよね。前衛艦あるある。
一隻葬って撤退して待てば嫌でもあっちから来る 初心者なんですが、質問させて下さい。
日巡だけ進めていて、妙高まできたのですが転舵のタイミングが悪くて、いつもVPを抜かれます。
妙高以前の船でも多いと思います。
撃たれた後に転舵するのは分かるのですが、待っていると前に出過ぎてしまい、戻れなくなってしまいます。
アドバイスお願いします。 >>535
追撃撃ちをしない。以上。
ギリギリまで撃たずに接近してバレたら即転舵。引き撃ちを繰り返す。 相手にケツ向けてバックで前進していけ
これ高ティア日巡の基本な 皆さんありがとうございます。
さっそく実践してみます。 「少し転舵したら腹を隠せるように備える」のは共通で使える動かし方やろな >>540
妙高で頭向けてバック撃ちはやめとけよ
あれが許されるのは艦首装甲で弾ける船以外はただの苦肉の策
wikiで妙高の艦首装甲確認したらあいつ16mmしかないっぽい
228.8mm以上の主砲口径は頭から強制貫通するから余裕でぶち抜かれるぞ >>539
おっさんが大好きなジェームス・ボンドの映画ネタだからスルーしてあげる優しさが必要 >>537
ダサすぎ
もっとスタイリッシュに戦いたい 妙高、船も砲も回らないからなぁ
青葉からだから余計感じる 外人って妙高をミヨコと呼ぶんだな
ャュョを発音できないらしい >>547
can「・・・」
chew「・・・」
show「・・・」 ミウギ
テンリウ
ホウシオ
ズイホ
ヒリウ
シオカク
タイホ
ハクリウ まあ>>547の擁護するわけじゃないけど
確かにミヨコってチャットする人はいるね PS4版出るのかよ、いつ発売なんだ?
アズレンやってて興味あるけどPC無くて無理勢の友人誘えるわ >>553
お前このゲームやってて友人誘えるのかすげーな 船が少ないとは言え、ランク戦、決着を急いで負け戦にするやつ多くない? \ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | |、:.. |[], _ .|:[ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: 妙高で15kmくらいで戦ってみた
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: ぼくは終盤まで生きられたけど、
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: 100発撃って命中6発、与ダメ5千、スコア最下位
|l ̄`??| :| | | |l:::: これで巡洋艦の仕事をしたとは言えないだろう。難しい船だ
|l | :| | | |l:::: この距離で一斉射バイタル3発抜いてきた天城さんに一目ぼれした
|l | :| | | ''"´ |l:::: いっそ戦艦乗りになろうかなあ
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´?ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::: 17_years_old
このいつもクソゴミ野郎coop行けよ 何していいか理解してない奴が多くて
シナリオの難度が爆上げ中 いま、ランダム戦、秋月、北風、春雲だらけで、一緒に混じって練習するにもってこいのタイミングですよね
こいつら火力考えると。足の遅さと隠蔽の悪さは、案外良い調整な気がしてきました >>555
良い動きをしようとして一人で頑張るとそうなることあるわ なんで勝ち越せないのか
ここ数ヶ月勝率の低下が止まらない
もうむりぽ
スレオン勢になります ランダムでもランクでも勝つ技術はある
練習して頑張れ
でもたかがゲームだしみそっかすで遊ぶのもよし >>544
007のはフランス語のタイトルだから英仏造語のバトロワとは関係ないよね… 春雲ちゃん楽しいわ
稀に訪れるトリガーハッピーチャンスのために試合のほとんどをスポットと雷撃で凌ぐ
WoWsは数分単位のターンゲームと見るとわかりやすい >>554
このゲームほど友人を誘うのためらうゲームも珍しいよな PUBGやバトルフィールドみたいなのとちがって
Tierで使えるもの制限されるwowsみたいなゲームは友人誘うのはまず無理だな どこもかしこもサンポールぶっかけても取れないくらいの糞の塊ばかりだわ ランダムと大して変わらんランク戦
どこもかしこも芋だらけ Tier制とか艦長スキル制でヘビープレイヤー優遇するのは初心者にはハードル高いけど、メリットもある。
散々プレイ数こなしたり課金して入手したアイテムやスキルが
一瞬でゴミになったりしたら嫌だろ? たかがゲームって言葉を聞くとウメハラの講演思い出すわ >>571
wot含め、このゲームの良いところは課金したものがゴミにならないところはマジでそう思う
艦長スキルの差は大きいと思うけど、上手ければスキル少なくても何とかなってるでしょ? つ・・・ついに、蔵王ゲットぉぉ!
日本の同じ8インチ砲なのに性能違い過ぎる、クッソ強い、今までなんだったんだw
出撃する度に2隻前後撃沈できる、逆を言えば今までこんなの相手にしてたのか。
そして、飽きた・・・。 coopで蔵王まで走るのは辛そうだなーとおもいましたまる WG公認生主がランク戦時間合わせしててきたねーなーって >>574
(´・ω・`)あぁ…次はヒンデンとモスクワだ… このクソゲー配信してる奴って陰キャオタクみたいな奴がず〜っと味方にキレて悪口言ってるだけの放送しかないよな
そんなんだから過疎りまくってててコメントしてるのが1〜2人だけ >>571
>>573
多くのプレイ時間orフリーEXP課金が求められたはずの既存ツリー艦は次から次へと追加されるプレ艦やら新ツリー艦により確実にゴミになってきているんですがそれは ZAOで強いのかー
他の巡洋艦乗ったらZAO乗らなくならそうだな いやーファーストリーグ、必死すぎやろw
マジでバシバシ通報くんね。まぁ俺も魚雷で事故気味に死んだUMR-Rのデモインに通報したがな! >>581
弾速が段違いアンド12門の投射力。なお射角 ランク戦、勝てるんだがやってるとマジでこのゲームに飽きてくる 蔵王は魚雷BUFFで押すとき戦艦とかしょっちゅう魚雷刺さるしかなり面倒くさくなったよ ランク戦の最中にシナリオやっちゃいかんね
気分転換のつもりが逆にストレス貯めるハメになるとは もういいや
自己犠牲とか辞めてひたすら勝ち馬に乗る様に動こう なんか公式に、全部のサーバーと競い合ってオイル獲得しろみたいなニュースがあるが
これは将来的に、サーバーの垣根を超えたクラン戦のテストイベントみたいなもんか 蔵王は駆逐の援護がしやすいし
駆逐が居ない側の時は自身がデカい駆逐になれるのが強い 糞が糞に糞といい妬みやら自分の思惑と違う動作をしただけで糞と糞が通報し合う楽しいゲームですよぉ
たまに堪え性の低い底辺の味方の糞から通報以外のプレゼントとして魚雷もらったりするワンダフルな展開も経験できますっ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています