【WoWS】World of Warships 第615艦隊
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしてね
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
■質問スレ
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
http://krsw.2ch.net/.../netgame/1443786828/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
■前スレ
【WoWS】World of Warships 第614艦隊
ttp://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1534912405/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>877
変に突っ込みすぎる奴が多いんだよね
そういうのがいると本来正解の動きが芋になっちゃうんだよな
ちょっと前に、WoWSは数分ごとのターン制みたいなこと言ってたけど、ランク戦のマッチだとそれがより色濃いと思う
いかにじっくり相手の出方を伺うか、悪い先手を打つのが一番不利になる 戦艦乗りって駆逐・巡洋・空母で活躍できないから消極的に戦艦乗ってる人多いのかな?
味方戦艦が敵巡洋・戦艦と撃ち合ってる遥か後方でHP残して悠長に動いてる人、結構
多い・・
何考えてるんだろうと思う。 >>874
こういう無意味に後発を突き放すようなアップデートが始まると衰退期だなあって感じる すごい変な動きしてる(大抵、芋)戦艦でも、あとでプロフィール見ると、そこそこ
の勝率(52%くらい)の人がいる(大体は40%台だけど)。
あんまり勝率ってアテにならん? 軍拡競争は攻め側が有利になるべきだよねっていう状況を目指した要塞戦のリベンジやな
攻めてドンパチやってガンガン試合が展開するモードになるといいっすねー 勝率は今期ランク戦で見ると納得できる数値だったりする >>884
どうせレーダー差で決まるから適当にやっとこうみたいな集まりだと思ってる。
駆逐艦や巡洋艦だと即沈するから勝っても満足感得られないんでしょきっと >>889
ワンサイドゲームが加速する未来しか見えないな
サイクロン来る前に結果が分かってる状況なのにこれ以上加速するのかー 軍拡の何が後発を突き放すのかと思ったらクラン港とごっちゃにしてんのか
まぁそっちだとしてもイミフだが >>892
ワンサイドゲーが加速してサクサク進行にまでなったらええんとちゃう >>884
流石にそういう特殊な連中と戦艦乗りって言葉で一括りにされるのは気分悪いからやめて
>>893
T9,10限定って部分じゃないの? アンニュイな顔で衰退期とか言ってるところ悪いんだが
そもそもベータ以降成長期だった事なんかあったか? 回線越しに顔が見えるとか貴様エスパーか(変な顔しながら書き込んでみる) 外周をまわる駆逐、はるか後方で遠距離射撃だけをする芋戦艦
現仕様でもこういうやつらは負けるようにできているが、それでもマッチングしだいでは他のメンバーの力で4割程度は勝てる
軍拡戦は強いやつがさらに強くなり弱い奴がさらに弱くなるので
こういった弱者の勝率がさらに下がる
仕様しだいでは現在の勝率4割が3割になったり2割になる可能性もある
非常に問題のある仕様である >>884
コンカラーなんてそれの典型だからな
遠くからあちこちの船を燃やしてスコアだけは稼ぐけど戦況に何の影響も与えていないという
負け試合で1位取って「味方がnoobだから負けた」と本気で思ってるのもこいつ アサルトホライゾンみたくどうせ本実装する気は無いだろうから大ジョーウブ 横並びになりにくく勝敗ハッキリさせて格差を大きくしていく構造を良しとする中華っぽい要望どんどん取り入れてる感じ? 今のファーストってプラブ込みで黄色とかが普通に駆逐艦使ってるからなあ
害悪にしかならん エイグルとか使う時無いだろうとイベントさぼったワイダイナモ見て咽び泣く
使用可能なプレ艦はモナハンシムスブリスカおほーエイグルコサックか?どれか買うならコサックかね
英だけ8使えるとかセコいな いやいやいやコサック調べてみたらこれいいの?アサシオちゃんと隠蔽100mしか違わないクセして8門5秒とかなんだが?物故われでは? >>904
上手い人はプレミア行ってるのに未だファーストが何言っちゃってるの? >>907
まだ20戦しかしてないんだ^^
すまんな 上手い奴と下手な奴の差を広げる仕様は賛成だがそれをやるなら
下手な奴と上手い奴のMMを調整しないとカオスになるだけ
ゲームなんだからゲームになるように調整して欲しい まずbotをどうにかしてほしい
生存1桁とかbot以外ありえんでしょ でも42%とかのbot消したら接続数半分以下になるぞ Botやろと思ってプロフ見てみるとプレ艦結構乗ってて oh... ってなるやつ 軍拡競争は楽しそうだけど、9-10限定だからやる機会無さそう
高ティアは対空砲レーダービュンビュン芋試合で面白くないねん >>915
運営の同時接続数確保するためのbotやからプレ艦タダやぞ botやろって撃ってくるのやめて欲しい。(´・ω・`) 最近AFKの数がかなり減ったと思う。
その代わり即沈botがかなり増えたと思う。 >>911
そうだった、中iterの駆逐はもう把握しきれないな
>>922
なんかあの艦臭くない・・ この前ベルファストのbotいたわ
煙幕もレーダーも使わず突っ込んで即沈してた はれかぜって隠蔽良くて機動性わりとよくて長10サンチ砲積めて射程に若干不満あるけどそれなりの魚雷持ってるOP艦なのでは 普段プラの防空に頼りきってるのがよくわかりますねそこの白龍さんや
ランク戦に空母は要らないわ
キャンセルする前に入って来るんじゃないよ >>916
俺もコレクション目的で大して上手くもない空母ツリー進めて
大鳳までゲットしたわ >>928
秋月が隠蔽と機動性を犠牲にした貫通力アップも
晴風はノーコストでゲットしたからな 俺も空母乗らないけど
強いと噂のエンプラ、サイパンはキープしてる
ベルファスト事件からは強いのはキープしとかないとね!! >>928
耐久力が同格最低。砲駆運用すると溶けちゃう。1番の武器は隠蔽だろうね >>933
サイパンは不動だがいまやGZのがエンプラより強いぞ
つまり強くなくてもキープしようね 晴風はたたでさえ使いやすいのに耐久力まで手に入れたらマジでOP艦になってしまう 浮かぶ棺桶アトランタは許されたん?
なお初級上級IF艦長が乗ると、汚物は消毒だー もうランクマ?この間やったばっかじゃね?
それよりNAクライアント日本語化出来ないんだけど俺だけ? 許されるも何も撃たれる位置で見られるアトランタは使い方を致命的に間違ってるだろ
島風が主砲ぶっぱなしながら走ってるようなもんだぞ チェリーてっきりお蔵入りかと思ったら普通に回ってきて草 でもランクマやってる時のシナリオは失敗しやすい気がする ランク戦始まってからランダムの勝率が8割近くまで上がってて気持ち悪い 最前線で無意味に主砲打ってる駆逐って何なんだろうな。
誘導とかヘイト取りとかじゃなくて、ヘルスたっぷりの相手に必死に打ち込んでる駆逐。
大体大ダメージ受けてるわ。 >>944
上手い人はランク戦にいってますからね
たまに味方にすごいの引いちゃうのを気にならなくなったら気楽でいいですよ 主砲装填ブースターとか軍拡競争どんどんカジュアル方向に行ってもう軍艦とか関係ないゲームになっていくなあ >>944
勝率回復のチャンスじゃん
今のうちに数字あげとけ
その数字に何の価値が有るのかは知らんが ミッドウェー海戦のシナリオやりたいなぁ
大和とかの主力部隊が援軍として現れるまで耐えろ!みたいな マウント取るために勝率は必要だぞ
63.6%が良い例
転生してまで稼ぐ価値があるのかは知らんけど T10をランク戦で回しているけど、特別アップグレード取れるまで、気が遠くなるな…。
一隻当たり、何戦くらい必要なの…? それをcoopでやってる俺。
あと基本経験値10000だー しかしランク戦くらい同じクランの奴に「せーのーで」で
戦闘開始ボタン押すのやめさせることシステムでできないのかね
同じチームにいれば分艦隊組んでるのと一緒だし
敵味方に分かれてたら普通に八百るの目に見えてるのになんで放置するのか >>948 なんか違うと思ったら止めればいいだけさ。旗問題やらレーダー、仮想国・舟優遇。元々微妙だし、無料だしw >>951
転生したらスミスだった件
初心者倒して300時間気が付いたら〜
ラノベ化決定 >>954
同じクランの人間がマッチング中の場合はマッチング対象外にすりゃいいだけなのにな coop2万戦以上やってきたが遂に引退の時が来たわ タイフーンクランとか基本的に超上から目線だよな
勝率がさほど変わらなくとも威張り散らしてくる >>955
>>948
WOTよりモデリングに手間=コストがかかるのにユーザー数が少なく、減少傾向にあるから、無課金では維持が難しいT10に誘導して、投下資金の回収に入ってるんだろ タグコンプひでえな
GOCAPにでも入れてもらえば 新しいゲームエンジン作ってWoTに導入したりWoWs Legendsでも使ってるらしいけど
PC版WoWsのほうにも来ますかねぇ >>961
タイフーン行ってないクランの奴は全体的に動きがノロマだわ
初動も押すのも引くのもワンテンポ遅い 戦車先月くらいはじめてインスコしてみたけどめっちゃキレイだったな、とてもこっちより遥かに古いとは思えなんだ
物にぶつかったらちゃんと崩れるの感動した、こっちも艦橋が崩れ落ちるくらいしろよ >>967
そりゃ紫に言われれば自分が悪かったと思うけど
戦績ほぼ一緒で明らかに自分のせいで即沈したのにあーだこーだ言われてな 【WoWS】World of Warships 第616艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1535622210/
らんく1
γ ⌒ ヽ
(ノ´・ω・)ノ
( )
, , , , / > >>970
沈む時船体は割れる事がある・・次スレ係当たってるよ! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。