【WoT】World of Tanks 1408
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grille15もう2回りデカくして車体だけそこそこ硬くして足遅くして4発オートローダーにする案思い付いた 980 名も無き冒険者 (ワッチョイ 7aa1-tpL7 [219.98.84.119]) sage ▼ New! 2018/08/30(木) 18:29:02.13 ID:crcBKnm60 [4回目]
>>977
貫通するか貫通しないかもあるから25%だぞ
暖色乙
榴弾使えばダメージ入るから >>32
榴弾でもダメージなしがあることを忘れてはいけない 正面から受ければ自走砲もノーダメってのが結構居るしな イギリス歩兵戦車よええええ
ブラプリリロード約4.5秒単発150くらいでtire7とかうっそだろお前 同格でも最高クラスの隠蔽を誇るE25より高い単発火力
同格HTで同じ高精度砲を持つ虎より良い収束
同格随一のDPMを叩き出す122-44より速い装填速度
つまりブラックプリンスは最強 WTE100君は中華鯖で元気です
ttps://youtu.be/SV1D347zYQ8 >>33
榴弾だと絶対弾けないだろ
つまり0ダメージ入ってるんだよ 着弾分布が正規分布じゃなくて一様分布なのほんと頭おかしい 56試合の新人レーヴェ君が「なんでお前の攻撃が急に100も上がるだ、チートだろ、通報してやる」って
センチュ7使ってて、テンプル晒してるレーヴェがいたら誰だってHESH撃ち込む、俺だって撃ち込む >>44 そういう生きのいいバカはWoTにとっては大切な(カモとも言う)客
1万試合45%以下ってのは、そのまま学ばずに試合数だけ増えて
自分より勝率のいいやつは、マニアだのチートだの思い込み向上心のないやつ リザーブを使用したとたんマッチングに時間がかかるようになるのなんとかして 60テープーちゃんは覗視孔を狙ったAPやAPCRが車体上面で跳弾したらショットトラップ→砲塔のアゴからアッパーカットになって抜けるらしいぞ >>46
WoTに限らずこの手のブーストものって
回数制だと儲け減るみたいな統計でもあるんやろか
或いは単に回数制への改変を希望する声が小さいだけなのか >>48
あんだけばらまいておいて儲けが減るも何もない気はする
むしろそういう部分を充実させてこそ客を呼べて、引き留められて
金を引き出せるんだと思うんだけどね 売ってる方のリザーブを回数性にするって手もあるわけだしな AP HE問わずだけど砲身吸収とか0ダメだけどモジュールダメージ入ってる主な例やで >>4
この状態でリリースしようっていう神経を疑うんだけど俺がおかしいのか >>52
砲身はただの20〜40mmの空間装甲ちゃうんか? 1.1終わったから本腰入れて優遇持ちTier8の調整入るってよ さっきWOTを起動しようとしたらアップデートの事前ダウンロードが始まって、
それが終わったから改めて遊ぼうとしたら起動して情報の同期とかの段階で落ちちゃう
同じ症状の人いる?とりあえずセーフモードで起動してみる、aslainsが1.1.2かなんかになってちょっとおかしかったし >>56
アプデは来たけどこちらは問題ないな
aslainも入れてるけど何もせずそのままいけてる 長城モチーフmapが俺にはクソmapにしかみえないなw 近代に入ってから万里の長城での戦闘ってあったんか? LTが走り偵しかできないのがあれ
自走3匹湧いたらどうしようもないやろ >>62
北東と南西の戦闘区域が長城部分でほぼ分断されてるから
どちらかとったらそこから反対側を支援出来るとかいうのがない
これが長城部分まで登れて反対側を撃ちおろせるなら話が変わるけど
そうじゃないようだし動く必要のある範囲が狭くなっちゃうから
ガン芋mapになるんじゃねーかなと思う
下手に動くと自走にやられそうだしな >>60 今見た感じ、聖なる谷と同じような戦いが展開されると予想
あれも中央に謎のお屋敷があって、大きく2分割されていたし >>67
だよなぁ
なんで評判悪かったはずのmapと似たようなのを出して来るのか・・・
どういうmapがおもしろいかまったくわかってないとしか思えないわ 少ない数のマップローテでしかも半数うんちマップでより面白く無くなってるから早くもっと新しいうんちマップでごまかしてくれ 氷河も最初の頃は北西が最重要ポイントだなんて
主張する暖色が大勢いたけど
初期に色んな人のMAP評聞くのは楽しいな WG社員は勤務中にX- video観てる時間の方が長いから アクティブスポットとかLTに、捨てさせるのマジでやめて欲しい プロヴィンスも低Tier専用に変えて対岸撃てる場所減らすんだよね?
余計クソmapになる気しかしないんだけどなぁ
まだ今のまま低Tier専用にした方が射線管理の大切さが身に染みてくれそうだわ
建物が撃ってきたとか言い出すのかな >>63
いやむしろこれ自走にとっても地獄じゃなかろうか
見たところ山の頂上に壁があるってことはほぼ山を跨いだ弾道を描けないってことだし
http://rusty.tank.jp/upload/upl/P6d7fmud7xiB5NFni1ZJ.jpg
特に赤丸の崖が凶悪すぎて右下はともかく左上はパリ並に即自殺したくなるぐらいひどい
もし1-2に援護射撃したかったら右下の赤線まで前進しなきゃならなさそうでSPG殺しだなこりゃ プロヴィンスは現状確かにアレなマップだけど、対岸撃てる様にしないとただの細長い前だけ見てればいい戦場が二個隣り合ってるだけになるからヤバイよね >>76
もう両陣営中央に降りて殴りあった方が楽しいかも知れない 箱だけどQBがチーフテン乗ってる動画でこのマップやってるな
CSのままなら戦場が分断されすぎでつまらんマップ 10日に1回運営に「このゲームは糞なのでここを変更してください」ってチケット切ってたら垢停止になったわ糞が 万里の頂上の壁を全部高速道路に置き換えたらいい感じになりそう >>66
はえーやっぱり露助ってクソだわ
T-34を日本軍自慢のチハタンでブッ殺してやる! >>82
T-34-85「やあ^^」
IS2「こんにちわ^^」
SU-100「いい天気ですね^^」
ISU-152「木でも数えませんか^^」 >>73
あれで射線管理の大切さが身につくなら高Tierが悲惨なことにはなってないんだよなあ >>85
オホや4号とかのカチカチ重の上(特に砲塔)に当たると普通に弾かれたりするんだよなあ…
ほんと高位自走砲の貫通力は前に戻してほしいわ 秋迷彩ええな
クリスマスのどぎついのと違って落ち着いた感じ 弾かれてるんじゃなくて貫通なさ過ぎて非貫通時のダメージ計算が0になってるだけだぞ 標準だと榴弾0ダメージで跳弾ボイスが再生されるだけで榴弾は弾かれないぞ だからなんでボトムMTたちはHTの集会場についていくの?
まだトップティアだったり正面カチカチ系なら分かるけどさぁ FV304でT29の頭撃ち続けて0ダメ連発して
しまいには全チャでAP?笑て煽られた事がある ・他人は自分の思い通りにならないものである。
そもそも、他人が自分の思い通りに動くわけなどないのです。
他人には他人の都合があります。
・期待しない。期待するから思い通りにいかなかった時に腹が立つ。
腹が立つのは、自分の思い通りにならない時です。
では、思い通りと言うのは、何でしょうか?
それは、ものごとや人に対する期待のことです。
「きっとこうなるだろう」とか「きっとこうしてくれるだろう」などと
自分に都合のいい未来を考えてしまうことです。
・自分の考えは大体において否定されるものだと理解する。
そもそも、自分の考えが100%受け入れられるなんてことは、不可能です。
人はみな違います。 勝ちたいとか活躍したいとみんなが思ってるわけじゃない てんとう虫をモチーフにした戦車も創作してほしいな日本LTでええだで あーあ、また今日もtier10猿のオナニーのおかずか
面白くねぇなこのゲーム じゃあ僕はヘラクレスオオカブトをモチーフにした強くてかっこいい戦車が欲しい! 自走砲のダメって貫通関係あるの?
非貫通時は貫通時ダメ/2×着弾点からの距離-装甲厚じゃないのか? >>60
>>67
今見た。万里ファーストインプレッション書こうと思ったら既に書かれていた。だよね。
高速道路がついに4車線化したんやな。 >>85
装甲で防いだダメージに計上されないだろ
0ダメージ入ってるんだよ >>104
公式見るべし アプデするなら前日の夕方には出るぞい パレードでT-34が転んでる動画を見てしまった
割と簡単にひっくり返るんやな
>>102
やはり似たような印象を持つよなぁ
なぜそれがWGはわからないのか ただマップ名と見た目の城壁で
分断言いたいだけやろw >>114
トレーラーに乗せるときのだろ?
あんなんなったらどんな洗車でも横転するだろーよ マジで1と1が頂点付近でちょっと射線通るのと1と3にちょっと通路があるだけで分断されてるよ 今日からの短期ミッション
同一クランプラのみとか
しょーもない条件付けてきたな >>117
ニュースでけが人なしって言ったとき、「嘘やん」って呟いてしまった >>123
見送りの代わりに馬力と照準速度が再強化されてる >>114
Abemaでやってたな
wotでよく見る光景と思ってしまったわw スパパのちょんまげ
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当たり判定有りになったのか?
良い的が出来ちゃった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています