【WoT】World of Tanks 1408
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
XVM更新されて試合中の戦績表示されるようになったな
感謝感謝 ボイスどうすっかな
一部ガルパンは有志が対応させたぽい?が >>806
運営は、特別マーク付いてるんじゃなかったけ? _goku_ultra_instinct_qp_ってやつだろ?
リザーブ増し増しで全部フリーぶち込めばいけるんじゃない?どうせユニカムのリロール遊びでしょ タンクロック対策とか色々理由あるんだろうけど新しく垢作って課金戦車買ってツリー進めてとか金どんだけかけてるんやろなあ 親のすねの骨かみ砕く系の奴か死ぬほど金と時間があまってるブルジョワなら余裕 無制限にリソースつぎ込めるなら2週間に1両はtier10生産できそう
こんなクソゲーに対してどこからその情熱が湧いてくるのかは知らん 運営とか公式のアカウントはそもそも戦績ロックされて見れないぞ 今のミッションやばいなトップ3に入るだけで経験値ガンガン稼げる
1日でTier9開発終わりそう あと53TP微妙やな
45TPから一気に加速悪くなってもっさりだし車体は相変わらず柔らかいし
側面硬いから豚飯はやりやすいけど45TPの軽快さからの落差がやばい 被弾時にSEが再生されてしまうバグを直したんやろなあ UI改悪した挙句バグ増やすの最高
末期ネトゲあるあるっぽくて好きやで 被弾も装填完了も音がしないからな
別ゲーやってる気分 と思ったけどなんかよくわからんけど稼げるわ53TP
微妙に俯角取れるのがええんかなもうなんでかわからん
乗ってるとストレスMAXなんだけど サウンド周りとか比較的簡単なところで未だにバグ残してるって普通の会社なら有り得ないよなあ・・・ 自走でも見えてる敵に直撃してもスッって消える時あるけど相手からしたらサイレント被弾してるんかな >>838
そうなんかなあ…あんまわからん殺しできるような感じではないけども
貫通以外無難なとこで纏まってるから使いやすいのかもしれんね
キューポラが小さいからハルダウンは安心感ある 2時間プレイしたけど新MAP一回も出てこなかったわ 新マップはどちらもLTでやることがあって楽しい
やっぱヒンメルってクソだわ 今更スウェーデンTD進めようと思うのだけれど、いろいろな書き込み見る感じ
スウェーデンTDルートの苦行って、5と7でOK? 7まで苦行って言えば全部苦行
進むなら5は、すぐ終わるし
まるで当たらない事を除けばそれでも楽しい
7は、半端過ぎてつまらないのに開発終わらないのが苦行 ここ3日くらいで勝率2割な車両あるんだけどなんだこれ
この車両だけ開幕負け確ばっかりなんだがw
ひでえ 1年ぶりにやろうかと思ったけどこのスレ見るだけで満足した チームの勝ちは俺のおかげ
チームの負けは味方のせい
当然だろ? >>852
負けチームに入れ続けるWGのせい
と続くんですね?わかります eagle足と隠蔽ないから後半きついLTとTDにパコパコされるわ 2週間ぶりくらいにやるんやが
アプデ情報まとめて♡ >>860
ポーランド
しんまっぷとまっぷかいりょう
被弾音バグそのまま
ぱそみしーずん2 ついに正面のダメージ音まで消えたな・・・・これ気づいたらHP減ってる事あって不便だなぁ 誰か「バグ報告しても直せないなら報告する意味ねーだろ馬鹿」ってwotのTwitterかフォーラムに 頼む >>865
まずクソ運営の脳みそのバグとりやってもらわないとなぁ・・・
ナンバリングかさねりゃいいってもんじゃねーんだよw そりゃ1から自主開発している部分なら修正も容易いだろうけどと思われ。 サーバーメンテナンスのお知らせ: 日本時間 2018 年 09 月 06 日(木)
[リリースノート] 1.1.1 マイクロパッチ
はやっ! 思ったんだけどさ、フィードバックされないなら公開テストの意味なくね? aslain来てたから導入したらまた更新だったでござる >>874
砂箱で砲精度を滅茶苦茶落としたのが不評だったら
精度を落とすのをやめるのではなく落とす程度を抑えて結局実装する企業だし
あいつらにしてみれば程度を変えたのがユーザーの声を聞いた証左だと思っていて
自分たちがやりたいと思ったことをやめたり疑う選択肢はないらしい >>874
だってね
例えば新mapや修正mapのテストしたいならそのmapだけで回るようにするとか
そういう工夫は一切しないでさぁテストしてフィードバックしろって言われても
そんなめんどくさいこと誰がタダでやるんですかって思いませんこと? >>877
バランスをいちいちユーザーの言うとおりにやってたらめちゃくちゃになるわ馬鹿じゃねえの
ある程度聞く振りしながら好きなようにやればいいんだよ後は結果が教えてくれる んで、現実世界だとこの距離の戦闘なら弾はほぼ当たるん? >>879
今の弾の散布域を含めたゲームバランスは快適ですか? >>881
大戦中のドイツ戦車ならゲームの2〜3倍の距離で同じ命中精度 なるほどね
つまり弾が当たってもはや当たり前なんやな
つまりWGがクソ Saikyoiくんは今ごろ低tierポーランドツリー狩るのに忙しいんだろうな 我が家のnorton先生が真っ赤になった
ファイル名: crashsender1500.exe
脅威名: SONAR.Heur.RGC!g251絶対パス: 利用不能
ファイル: c:\games\world_of_tanks\mods\temp\com.modxvm.xfw.crashreport\native\ crashsender1500.exe 脅威を削除しました
これなんだろ?
ぐぐってもNAの削除一覧にしか出てこない
トロイの木馬認定みたいだけれどさ >>881
25倍可変スコープと鳥瞰視点がある時点で現実とは比較になるわけがないだろ >>889
無名のexeが引っかかるあれかな
自分で作ったやつとかも引っかかるで 回避策は
ノートン先生でこの実行ファイルを削除されないよう除外か信頼かしてクレメンス
のらmodのガチウイルスなら普通にやばいから自己責任で
当方は責任を負いません >>887
WW1,2当時で戦闘速度で当てるのはなかなかだと思うぞ
ほぼ置きのまま走行して当てるわけだしな
このゲームみたいに俯瞰なんてねーし 二次大戦時ならドイツは戦闘時に1000mで命中率8,9割あるんじゃなかった?
行進間射撃は流石にゲーム内の方が良いはず いまさらそんなところを指摘してリアルじゃねぇとか騒ぐ気も毛頭ないが
バ開発自身が「精度貫通のブレ幅はリアルを意識してだぞ」とかほざきだすからクソ
くだらんこだわりに整合性のない言い訳するなと そら実際の距離と同等で考えるほうがあほだろ
フィールドが狭いんだから縮尺が違うとなぜ分からんのか不思議で仕方ない ワイは現実でもこんなに当たるかどうか聞いただけや
それなら答えは「現実はこんなに当たらないよ」とか「現実でもこれぐらい当たるよ」とかやろ
縮尺がどうとか俯瞰がどうとか聞いてねんだよ頭WGか? T-62の初期でステレオ照準器は無かったので照準はWWIIレベル。
115mm砲のAPFSDSで、動目標に対してこんなもんらしい。
ttp://get.secret.jp/pt/file/1536154664.png ならお前はずっと車長視点だけで戦っとけよ
あとミニマップも無しでな ウキウキしてきたな離さないとすーぐ喧嘩始めるんだから ウキーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
ウキーーーーーwwwwwwwwwwwwwww でも弾が当たる当たらないの乱数無くなったらbotが横行しそう 行進間射撃が実用的な戦法になったのもここ最近(冷戦終結期)だしな
>>899
気象環境に砲や弾丸、スコープの工作精度と一番大事な撃つ人間の技量によって左右されるから当たる当たらんは一概には言えないわねぇ ナースホルンとかWOTだとただの紙装甲の箱だが
史実じゃ高精度の88mmと高精度光学照準器の組み合わせで
1km〜2km先のソ連戦車を撃破できたそうだ アップデートしたら効果音が遅れて聞こえてきて草
弾薬庫吹っ飛んだのにちょっと遅れて爆発してんじゃねえ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。