【WT】Warthunder part439
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part438
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1535158550/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured だからアメリカの機体はでっぷりまるまるとしてる訳か 開戦初頭のソ連機や終戦間近のドイツ機もまずそう
やっぱ機体は資本主義で肥え太らせるに限るな P-47-D28とか、いつも焼いたら脂のってて美味しそうだと思ってる 「メザシ」や「カツオブシ」は
食べたい願望だったのかもな サンボルとか横から見るとこいつ頭落としたニジマスだよなーといつも思ってた 後期型になるとちょっとだけ葉巻感が無くなる一式陸攻 >>619
メッサー懲罰ならE保持か上昇力だろうから大丈夫!きっと… >>631
それは最悪のパターンだから止めてくれい(スピット見つつ
BR上昇で調整して貰いたいところ
ただF4に関してはABのWarThunderBolt化がより進行するだけだからABのF4は据え置きかあの周りのOPも皆平等に上げないとバランス崩壊する気がするな ルーデルを開発アドバイザーとして設計されたThunderboltがあるらしい ar234cと景雲改の懲役刑はまだですか?
あいつらBR8.0でいいだろ ハロウィンセール時に護符キメる機体の内ほとんどを開発できた。後はセールを待つのみ。 >>626
ツベにサンボルのエンジンスタートシーンがあるけど爆撃機かと思うくらいデカい 空RBにて
予告無しに基地爆←まあわかる
予告あるのに御構い無しに爆撃←まあ惑星WTならね
無視して爆撃した挙句削り残す←もう許せるぞオイ! >>640
あれって従うべきなのかな?
攻撃機だからボトムだと削り切れないんだよね
どうせ爆撃機なんてすぐ死んじゃうし、いつも無視してる
たまに発狂する人いるけど 攻撃機で中途半端に基地爆って一番勿体ないような
中戦車やトーチカ壊してたほうが儲からない? 普通に考えたら勝つために爆撃機も連携するべきだけどまあ惑星だしそんなん気にしてもしゃーない
好きなことを好きなだけできるのがこのゲームのいいところだ ヘリもラダ旋みたいなチンパン操作発明されて下手すりゃRB以上でも猛威振るいそう ゲームパッド1つで飛ばせてたApacheのFMは投げ捨てる感じなのかね >>641
基地破壊できるならいいけどできないくせに爆撃されるのが一番害悪だぞ 無視して爆撃したと思って飛行場爆撃に移行したらミリ残しですとか文字通り死ねとしか言いようがないぞ なんかヘリのエンジンを1基始動させてもう1基を始動する操作してたら1基目が暖機しすぎて燃えてたとかいうゲームがあったような >>651
どうせドーピングとロシアンバイアスで実際は大した性能無いぞ ヘリの様な新要素より既存の機体のリモデルやマイナーチェンジ版、武装変更版を充実して欲しいと思うのは俺だけだろうか 船ちゃんと作ってからでもよかったんじゃないかとは思う >>583
FJ-4Bって宿題こなさなくても普通に開発して購入できたりする?
普通に購入できる機体をなんでみんな必死に宿題こなしてゲットしようとしてるの? 誰かの動画なのかは忘れちゃったけどさ榴弾砲みたいに距離のやつ少ないやつあるじゃん
それをさ2〜3kmとかにしてたんだけどどうすればいいの? >>686
宿題で貰える機体は対地ミサイルが積める特別版よ、通常ツリーで開発できる機体の上位互換や ん?ABの視界範囲更に低くなった?
廃工場C一拠点で当たったんだけど馬鹿みたいにタグが全然出なくて笑っちまった
視界Nerfされてからあっち行ったの初だからオブジェクトが多くて視界システムが悪さしてるのか下げられたのかよく分からん FJ4一日1モジュールの気概で迎えた三日目にして気が狂いそう >>661
うん、馬鹿みたいに下げられたのは知ってるし経験してRBでええやん…ってなってるんだけどあそこでやったら本当酷くてさ
でも他マップでやったら(下げられた)従来通りだし特に変わってないか >>660
一時期少しマシに戻ったかなと思わせて今またがっつり見えなくなってるね
体感だけど 廃工場の西側リスの北側の建物いらない
リスキルしてどうぞと言わんばかりのオブジェクト配置やめろや キルスト空飛んでて残された自機背後から敵車両が接近して来るのが見えたから地面に当てて戻ろうとしたら突っ込んだ機体眺めるカメラワーク10秒くらい待たされて無事死亡した
これ新手のバグ?いい加減許せないんだがどうやってバグ報告すればいいの? 突っ込んで来て照準ぶらすガイジ味方報告する意味あるの? >>667
それは、盛大なラグじゃない?前にも何度か自機が落ちるのを眺めるだけとかあった。
あとキルストで迎撃に出ても暫く敵機が出ないで遙か後方の予想地点に
旋回して行く途中で斜め横に突然、敵が湧いて出て来るのが多くなった。
大抵、先手を取られて撃墜されるだけ・・・ アメリカツリーでランク2まで埋まりつつあってP40やF4F使ってるけど悩んでる
乱戦で旋回多用して旋回優位な敵機に食われるか袋叩きにされるのが多くコリャアカンと一撃離脱に転向
高度と速度を稼いで一撃離脱に徹すれば生存出来るが高度と速度を得るために多くの時間をとられ墜とせても2〜3機で稼ぎがショボい
一撃離脱多用し始めて思ったんだが稼いだ速度で離脱時に低空でうろちょろしてた連中に尻を追われ最悪撃墜される事も有る
まあ始めて4〜5日だから多分に下手クソなんだろうけど上手い人達から見たら何が足らんのだろ?
P40とF4Fでこんな感じ
突入高度3500〜4500
突入時開始時速度350〜400
離脱時速度600〜700 自分の乗ってる機体性能も重要だけど相手の機体性能を覚えるのも重要、色々な機体に挑んで死んでで覚えるしかない
一撃離脱時に尻撃たれるのは離脱方向が悪いのでは さすがに4人に上から突かれると零戦ではどうにもならんな 空で痛めつけられたFJ-4Bが対地攻撃でナチを地上から消し去ってて草生える・・ いけるいけないはそのうちわかる
上取られてやられたら嫌な事はメッサーとサンボルが教えてくれる 離脱するときは相手も大事…なんだけど実はそれ以上に自分の周りが大事
まず降りるときは周り見て降りた後食われないかな…?と警戒する、2km以内は絶対狙われる、3,4Kmはちょっと警戒、それ以上は安心と覚えると吉
尻を撃たれるというのは>>671の言う通り離脱方向が悪いか、うろちょろでなく実は速度キープしてた戦闘機だったりする可能性も…
ABは視界が大幅に減らされて厳しいけどやっぱ索敵はダイジ 糞外人、素直に持ってない空軍ラウンデルを順番に寄こせや!
最後の一個だけ変な箱にして強制的にマーケットを使わせようとかセコイんだよ。
こちとらマーケット使えねえぜよ!
試しに持ってるのにドイツ空軍の箱を開けて消費したら
ドイツ空運のラウンデルを入手しました。
ドイツ空運のラウンデルが見当たりません。
ドイツ空運のラウンデルを削除しました。だとさ
皆さん真似しないでね! >>670
敵の方向に離脱したら他の敵と距離が縮まるわけだから進入する方角も大事
あとその離脱速度からしてだいぶ下の敵に降下してるんだろうけど
その前に敵に追われてる味方とか探して攻撃に夢中で回避されにくい敵を見つけておいて
縦ロールしそうな奴がいたらロール頂点辺りで横から頂くとか
楽に倒せる敵を見極めるのも大事よ 敵に追われているのに味方の方に飛ばないで援護せよはほんとに意味不明 皆々有り難う
離脱方向が敵側なんて無謀は無論しないけど、かといって突入時から敵に尻を追われるリスクも避ける為に敵陣から自陣方向にもあまり行かない
概ね戦域を縦断せず横断するケースが多いね、突入時の離脱域への観察不足と突入〜離脱コースの甘さは何と無く覚え有るわ
参考になって確かに有り難いけど一撃離脱戦における攻撃機会を如何に増やせるかがもっと気なるんよ >>654
既存のコンテンツよくしたところでお金湧いてこないし新しいコンテンツだしてユーザーに金使わせる方がお金落としてもらえるからでしょ
自分ももちろんリモデルなりゲームバランスの調整してほしいけどね ソ連の選手層厚いなほんとリスポーン方式に問題があるとは思わないのか 一撃離脱の攻撃機会増やすなら安全マージン削るしかないよ
あと撃墜数稼いでる人は根本的に射撃が上手い SBはTKがね…拠点取ってる時に味方に殺されたりするとすげえ萎える 課金烈風と開発烈風やっと作ったけど
ABで微妙やなあ、零戦の方が機敏に動ける分マシやなあと思ってた
しかし、RBだとABみたいな乱戦もないし、装弾数が多いおかげで射撃が下手でも追いかけてるうちになんとかなるし、
ABと違って少し当てれば相手はサクサク落ちるし
重いとはいえ固くて曲がりはするからAB並みに無茶が効くし
すげえ強いな
感動した
マッチングがなかなかしないけど >>670
それでいい
RBで生きる判断力だからRBにくればいいよ まじリスポーンシステム見直してくんないか
リアルの国の戦車開発力がその国のデッキの強さに直結するのはおかしいって、こんなのソ連が有利に決まってんじゃん >>693
トップBRだとT-64BVは90式のオヤツだぞ >>683
やっぱIFV来たなますますヘリ近寄れねーなこれ このゲーム頑なにエイブラムスに120載せる気ないけど
愛するソ連戦車が狩られるのが目に見えて悔しいからなの?
あとT54E1と独M48A2のBR8.0はツッコミ待ち? ソ連戦車なんざ今でも十分エイブラムス90式にペロペロ食われてるだろ ドイツのBR8.0無いからM48を入れてきたのか・・・(スタビなし)
あとヘリもCBTなのか風呂敷広げすぎじゃね? >>703
ないです
じゃけんソ連のおやつになりましょうね 公式には最高速70km/hなのにメーターは80km/hまである90式先輩
https://i.imgur.com/LJthUgL.png T-64BVはどこを狙えばワンパンできるのか研究したい BMP-2のスポイラー丸太くんに150mmの装甲判定あって笑っちゃった テストサーバーだとping250あってもATGMが荒ぶらずに飛んでいってくれる
いい加減修正したのかな M1IPって装甲変わってるの?
機動力強化型じゃないの >>711
直ったっぽいね
ただこれ接続数が少なくて負荷が軽いからって可能性もある >>716
高ランク以外は黒字率高くない?
高ランクは開発もそうだけどプレ垢必須みたいなところはある
まぁ高ランク陸ABとか過疎過疎で平均5,6分マッチングに時間のかかるところだからデータも集まらんだろうな エイブラムス硬くなるのかまぁ前から硬い部分は硬かったからどうでもいいけど >>656 買えたぞ
ほんの8991GEだけどな
それよりgaijinマーケットでFJ-4B売り飛ばせないんだけど
マーケットに出ている機体全部gaijinが売ってるだろ
せけーな 宝箱でるのはいいんだけど鍵が高いね
虎猫あたって尻が浮いたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています