【WoWS】World of Warships 第617艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第616艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1535622210/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>562
撃ってもいいけど食いついて離れてくれない味方の巡洋艦に当たるよ? 煙幕の中に無理に入り込んで間に入ってきてFFさせてくれる巡洋艦もいるし、後ろに入り込んでFFしてくる巡洋艦もいる
味方なんてチームが一緒なだけの敵だよ 艦相手なら見て回避余裕じゃないの
味方の不合理に見える行動の意味なんか考えたって答え出ないし
せめて自分の動きが良くなるように立ち回ろうな 前提条件全然提示してないのに同意しないやつには八つ当たり
そういうとこやぞ ランク戦に来てまで勝つことよりキャプ占領ポイントを無理やりにでも取りに行こうとする巡洋艦よく味方にいるんだけど何なの? レーダーオンラインで駆逐が遠巻きに行かざる負えないから駆逐より少し耐久マシな巡洋で隠れながら踏むことはあるけどやっぱり悪手でしたか 朗報:coopのAI元に戻る
Yes we improved the logic of bots in Co-op battles. The bots were more
responsive to the dynamic and changing situations of battle.
We collected data about new AI over 2 weeks and concluded that the new feature does not work as intented. We have decided to suspend the new logic for now.
The AI in Co-op works like in previous versions for now. We will
continue our work on improving logic for our AI and expect we can improve them further. 敵駆逐が全滅してるのに敵駆逐を警戒してるとかほざいてる味方w
脳みそ何で出来てるんだよw >>571
デバッグやテストプレイの段階で気づかない無能
スパテ辺りは一旦全員クビにしたほうがWGのためだろ てか今日goldmaneとかいう馬 2匹ドロップしたんだが最低40万ゲットできるわ ランク戦で副砲特化ティルピッツってやっぱネタの域を出ないよね? マップの中心に突撃して5分で即沈したGKが誰もプッシュしなかった云々喚いてたけど46%ってこんな思考回路してんのか と言うか艦種は揃ってても勝率の偏り酷いな
人数少ないし仕方ないんだろうけど >>575
ランク戦なら同帯しか当たらないから普通に有りじゃないかな。
むしろ防火特化の長期戦にする必要なくね? >>504
放送で暴言と愚痴垂れ流す連中に嫌気がさしてカメロンがWOWSやらなくなったな PT鯖が、報奨をすぐ渡したくないのか、いろいろメンドクサイ仕様で来るから
ろくに人数いなくて、フィードバックが集まるわけもなく ストレス社会耐性育成ゲームだからな。
ストレス社会で虐げられる事に慣れる必要が無いなら仕方ない。 >>578
駆逐殺す時に副砲が勝手にペチペチするから便利なんだよね >>581
wowsやって胃潰瘍とハゲになったから労災申請するわ w wwwお船が停電で出来ません。
昨日は揺れとUPSのアラームで起きました。
モバイルバッテリー持っててて良かったっす。
皆さまお元気でー^_^ >>533
/\ /\
/ ゙''───‐'' ゝ
/ ヾ
/ / \ i 突然誰だか知りませんが
| ● ● | すいません……
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,丶 ノ
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`u----`u 10になってからrank戦行ってないなぁ
行くのこわい あ T10じゃなくrank10です
なんか11に転落しそうでって意味で ファーストなんてたいしたことないからドンドンやっていいぞ >>588
まーだ復旧せんのか
うちは復旧したからお先にお船やってまってるやで しかし退き時にラリパッパに突撃かまして味方の退路を断つ戦艦さんにアホ呼ばわりされるのは流石に心外でありますな >>592
GT以外で駆逐やるならWR54%くらいはないとカモられるから気をつけてね モスクワの上級UGとったがしかし
元々の精度がいいから変化の実感がわかない 2隻のレーダーに炙られてるのにcapいけとかいうモスクワとモンタナは死んでくれ >>560
空母でまともに戦えなくなる可能性を危惧して、今のうちにexp稼いでおこうという焦りなのかもしれない
うん、俺の事だ >>571
英語不得意なんでよく分かりませんが、あのアムロレイの亡霊みたいなAIが新米のコウウラキぐらいになったんですかね シアトル微妙とか言われててビクビクしてたけど、いざ乗ってみると普通につえーし
駆逐殺し性能も着火性能も高くて耐久力もちゃんとある
射角が終わってて逃げ撃ちの火力が出ない以外は特に不満無し
これが微妙だったらウスターどんだけぶっ壊れなんだよ >>602
ウスター乗ったら
「あ、もうシアトル乗らねーわこれw」
ってなるくらいかな >>545
ランク戦は1戦ごとチェックするようにしてる
立ち回りの確認する感じで 周りがガイジだからって自分もガイジになる必要はなかった反省するわ >>598
精度強化実感する時ってVP2枚抜いた時と駆逐に大ダメージ与えた時くらいだもんな。
隠蔽悪過ぎのモスクワには忍者プレイは難しい。 >>608
(´・ω・`)ガイジに構っている時、ガイジもまたガイジに構っているのだ! スコア計算のせいで駆逐艦と巡洋艦で出るメリットほぼないよなあ
負けたらほぼ確実に星を落とすし >>601
要は「新AIは失敗だと判断したからアプデ前のAIにも戻すね。でも今後もAI改良の取り組みは続けるよ」
だから以前と同じと考えておk 空母艦載機から放たれる7本もある側面魚雷どうやって避けるのよ?
一本はあたってしまう
駆逐乗ってると即沈しちゃうぞー >>602
シアトル乗れないヤツはウースター乗っても大したことない
シアトル乗れるヤツがウースター乗るとヤバい
だからお前が経験値貯めた頃にはスーパーウースター乗りになってるはず
そしてそのくらいの時期に弱体化される テスト鯖前回と重複して貰えるの1個だけか
せこくないですかWGさん Info0.7.9 PT - Unlisted changes (Datamined from client)
Cossak - 9600dub
DMM camo/flag/achievement are added. (My speculation; Collab with K.Collection? poi.)
Yorck AP - Airdrag reduced from 0.481 to 0.2338. Mass increased from 108 to 113.5kg.
Yorck HE - Airdrag reduced from 0.333 to 0.224.
Captain Osaka-castle and Inuyama-castle are added. (Castle captain???)
うんう・・は?大阪城?ww DMMコラボとは言ったがお船コラボとは言っていないってアレやろなぁ つべの動画みると棒読み君がずっと
アシストっちの書き込みを読んでてウルサイ 港スロット買わなくても石炭2万でキャンベルタウンを引き換えて売れば無限に増やせるのでは...!?
惜しむらくはもう2ツリー全部収容できるほどスロットが余ってる事だが コレクション報酬で貰えたスパコン開けたら石炭15000だったんだけど?
まだ旗100枚の方がいいわ もう逆溶けマッチで負てばっかりでモチベが保てない…
流石に潮時かな >>613
駆逐だとしたら投下前に予備機動する
例えば接近感知したら雷撃機の方向に舵を切り続ける
そうすると投下されてもいくらか角度がついてるので雷撃の放射に対して垂直になれるので避けやすい
まぁ艦種の旋回性能によるからソ連駆逐は厳しいかもね >>629
なお速度が落ちた所を十字で狙われる模様。
対空は必須。 >>624
持ってる奴は所有済みとなるけど
売ればまた買えそうだね >>618
再度達成可能って書いてあるけど
>>630
ユニカム雷撃は死な安精神で祈り回避するしかないな
突っ込んで不発にするのも大事 今日の20時から、WGJ公式放送あるけど
WGJが貰ってる空母リワークの情報なんてたかが知れてるしな
スルー安定か >>624
石炭余ってる富豪の方に検証して頂きたい 勝敗どうでもいい低品質なプレイヤーしか続かないなこのゲーム それかもう、このゲームは勝率と勝利回数、キルレシオ表示をプロフィール画面から削除してしまえばいいよ。
勝利を求める真摯なプレイヤーが低スキルの連中に怒る原因はこのパラメータ3つだ。 _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
(rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
,;'゛ i _ ) ( _ iヽ゛';, 基礎的な知識と腕前を身に着けてから
,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';, ランダム戦にでてこい!
,;'' "| ▼ |゙゛ `';, 戦場をなめるな!
,;'' ト _人_ イ `';、
/';、 ヽ | | / ,;' \
/ ゛r, i⌒ ⌒i ミ" \
/ ''r `"''''゙´ ,ミ" ヽ
/ ,イ ''リ リ" ト、 ヽ
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ヽ/""゛゛''`';, ノr´)
,;'゛/__ _ "iヽ;ミ お前ってアレだよな…
,,'"|( d /oノ ド゛ `ミ
r ";,| ▼ ド゛ `ミ ランダム戦じゃ真っ先に死ぬタイプだよな
(`ヽ';ヽ_人__ノ / ,,ミ゛、
ヽ、 '';,i⌒⌒ / リ ヽ、
/` ィ'r`''''""´ ,,ミ゛ |
/ | ゛r、ノ,,トリ'" i |
/ | | | 勝利を求める真摯なプレイヤー ×
勝利を求める有財餓鬼 〇 いや勝利を求めないほうがおかしい
対戦ゲームですよこれ (´・ω・`)「犬山城 城プロ」で画像検索すると…これもうわかんねぇな 勝つのはゲームの楽しみの一部であって全部ではない
勝つことを放棄していいわけじゃないが、勝つために他の楽しみの部分を全て捨てなければいけないほどではない
対人ゲームだから、本質的には他人より自分が優れていることを誇示して満足する部分が大きいのだが、それを分かりやすく数字で示すのが勝率
勝率による自己顕示の沼にはまり過ぎて、勝率が人間の価値であるかのように思い込んでる。
社会に出ていないヒキコモリや学生に良くある病気。
勝率などの統計パラメータを表示できないようにすることで、この病気は激減するんだが、顧客の闘争心と課金を煽るためにはWG社は絶対やめないだろうなあ・・・ 売り上げ低い営業マンかな?
他の営業マンに勝たなくていいとか、解雇してくださいって言ってるようなもの 戦車の方だけどWGは高tierの赤猿どう思ってる?って質問に対して遊び方は人それぞれって回答してたな このスレほんと話題ループするね
住民変わってるわけでもないだろうに そらま勝率にしか価値見いだせない奴と普通にゲームしたい奴じゃ話が噛み合うはずもない (´・ω・`)別に勝ってもエロシーン見れるわけじゃないしな あとらんらんって、日巡の8インチだとHEでも爆沈しちゃうのね。 エイムアシスト使うやつってなにがしたいんや
意味あんの?すぐ避けられるやろ 戦国時代とか詳しくないし興味もないのに
まさか犬山城で検索する日がこようとは >>656
撃たれても着弾位置分かるからヒラヒラ避けれるから便利よ
盆栽貰わない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています