【WT】Warthunder part440
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part439
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1535763987/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured T69の車体はM47になるはずだったT42中戦車から来てますので
よわそう
https://i.imgur.com/uBwFXJV.jpg >>521
つまり多足歩行戦車が最適解なんですね! >>524
???「戦車の砲口と戦車の給排気を接続して3つつなげた戦車を作ろう!ムカデ戦車の出来上がりだ!!」 コンカラーの120mmHESHがBMP-1に弾かれた時この国を見限る決心がついたわ
ウォリアーとミサイル車両勢で3両編成は魅力だけどそこまでたどり着ける気がしない 陸の露3.7と仏3.7のマッチングって別次元ですよね? なんか低階級の故意のTKプレイヤーって日本人っぽい名前が多くない?
時間帯のせいかね >>527
ソはRankI以外は基本BR比優遇されてるのでお察しください(一部SPAAは許された!) ホロで曲射するの楽しくてうんち出そう
ここでしていい? >>522
ライフリングはおちんちん由来の技術なんだぜ! Armor Piercing Dick Style ああああ
キルレ50%切るクソ雑魚だけど
何で100%ボーナスの時はキルアシ1回で終わるんだ
また200%RPと150%SLがキルアシ1回で終わった 陸なら腕なんかいらない、BR比強い重戦車でも使えば誰でも稼げる >>541
腕が無いって自分で書いてるじゃないか、陸ならと思ったまで キルレとか気にしてたら禿げそう
開幕虐殺されたPS民だけどまわり借金もちだらけだよw
でも楽しんでる 陸でも空でも正面から突っ込む戦法は寿命が短い人が多い。
意識外からの攻撃を心がけてる奴はキルレシオは高い、狙撃や一撃離脱系はk/dは稼ぎやすい。
ただ強襲や占領が必要な事もあるだろうのでキルレが低いから悪いと言う訳では無いと思う。
例えば空で手強い敵と渡り合い誰よりも上空を制して敵にプレッシャーを加えて苦労してもスコアがしょっぱい事は多々ある。
陸で要所を抑える為に激戦でスコアも振るわず戦死する事もある。
まぁ歩のない将棋は負け将棋とも言うし、陽動や挟撃はそういう存在が無ければ成り立たないのよね。 まぁ違うモードやったりシングルとかテストフライトで練習したり気晴らしするのが良いと思う。
基礎を徹底的に熟練する事で得られる事も多いしな。 VK4501P指揮車両で85mmをガシガシ弾きながら全速前進すんの楽しすぎワラタ
普通の虎じゃねーんだよこっちは
なおIS-2、ISU-152 キルレ50%を誰も疑問に思ってなくてワロタ
勝率50%なのかキルレが0.5以下なのか
紅茶戦車でブースター使用→ボトムマッチならアシストのみで終了は十分あり得るけどな 同じnoobとしてはキルレが1割る事なんてざらにある
さすがに0.5まで低いのは無いけど ミサイル全盛期にIT-1にブチ切れてコノヤロラケパン2開発したらボコボコにしてやるからなって意気込んでたけどキルレ1すら超えれないし扱いにくいしで折れた
IT-1ならまた違ったんだろうか… そういや斜め上ではなく真っ直ぐ撃ち出すミサイルなら暴れないって聞いたけどラケパン2も暴れず誘導できるのかな >>551
ミサイル車両はIT-1だけ装甲が戦車並だから強いのであって、
他のミサイル車両はペラペラだからねぇ、それとラケパンは射角も狭いし炸薬もIT-1に劣る。
今は爆発反応装甲が導入されたり、HEAT系弱体化が顕著だしな。
https://www.youtube.com/watch?v=jb6aomx4hsI&t=0s&list=PLICfq-mojX9vRseCioNpEDqHxhzguw-Ko&index=17 ラケパン2が来た頃には本当のミサイル全盛期は終わってたような そうだっけ?
んじゃ言い方が悪かったかな
「IT-1全盛期に」って言ったほうがよかったか
あの頃英陸一番やってたのもあって側面とったのに黒くなるだけの燃料タンクにどれほどブチ切れてたか 無敵のミサイル弾薬庫、乗員死んでても止まらない装填
こっちがいくら撃っても弾薬誘爆しないからワンパンできなくてほんと糞ゲーだった >>553
イスラム系ゲーム実況ユーチューバーとか新しいなと思ったら動画説明欄 https://gamebiz.jp/?p=220063
こんなん絶対面白いだろ…行け!DMM!WTも便乗じゃ! こういうとても硬派とは言えないくせにブヒれないアニメってどこに需要あるの ガチャは馬鹿がやる物だとカタツムリに散々教育されたからなぁ >>568
ブヒれるんだよなあ・・・これがブヒれるようになるかはわからないが。 監督がねぇ…
片渕サンみたいな航空機に凄い詳しくて史実準拠!って感じの人なら中身も期待できるけどガルパンの人なんでしょ? またガルパンみたいにクソ機動する日本機山ほど出てきて受け入れられない奴はクソ!とか暴れるんか 初めてガルパン見て爆走するチャーチルに何か既視感を感じると思ったらアサルトで散々見た光景だった リアルに舵切ったジパングがどうなったか
貴官にはよくお分かりでしょう AB民「12G旋回も耐えられないの?そんなんじゃ甘いよ」 少なくとも擬人化・女体化で魔法だのなんだので戦うアニメよりは楽しそうだな
トンデモ機動はABでもう慣れてるし >>575
もう萌えを入れないとどんな題材でも売れんのだろう
俺はそこらへん割り切って見た幼女戦記は結構おもろかったわ というかガルパンも戦車戦の時は3Dモデル使ってるし戦闘シーンWTで撮ればいいな 漫画原作ならカムイみたいな男臭い奇っ怪な作品でも
原作の評価があるから企画も通りやすいんだろうけど >>576
そんなに…4号戦車と機動戦をするチャーチルとマチルダが…見たいのか? 覚えたての失速反転を飛行場争奪戦のド低空でやらかし自らを射的の的として提供したのは私です >>580
駐日フィンランド大使館が喜んでくれたからセーフ ガルパンは史実と同じ戦車のガワを使ってるからアニ豚と軍オタとの軋轢が生まれる
ストパンはそういう意味じゃ割り切りやすい プロペラ戦闘機vsプロペラ戦闘機のアニメって久々じゃないか
これでWTに人増えたらいいな コジキ飛行隊に見えて、松本零士みたいな世界観を想像した 何で日本の対空戦車の弾丸だとレンガの塀を破壊できないの?
体当たりすると完全停止するし >>594
それは俺も気になってた
同じ20mmでも独は良くて日は駄目だし貫徹力不足かねぇ… >>596
駄目だね
一応減衰はしてると思うけど貫通処理は行われている模様(貫通できる家とかと同じ) 改めて見たらIT-1が8.7でラケパン2が9.3てこれがロシアンジョーク? 5、600mのZIS-30にAPI-Tばら撒いて全然貫通出なかったし
前から言われてるけど今の対空戦車の九八式高射機関砲はちょっと所でなくおかしい あっすまんレンガか
レンガは試してない、廃工場とか中東のブロック塀は駄目だった AB並の機動に奇跡の死者ゼロだし実はあの世界この惑星の未来なのでは?
そんな世界の元だから頻繁にFM変わるのも弾の威力変わるのも跳弾率が上がるのも海戦が何時までもS∞Nなのも頷けるな >>602
なんでやあれ面白いじゃん
空のガルパンだで >>487
こういうアニメは主人公が女子なのと飛行機キャラ使っただけのシューティングゲームの需要が高いことに関連性を見つけた。自分がパイロットになって戦うというよりキャラが戦うところを見たいんだな。 >>609
真面目に解説すると正面からは同格&格下からではほぼ無理と思って良い
同格以下で正面から傾斜or顔を抜けるのは英国の17ポンド(アキリーズやファイアフライ)と仏のスーパーシャーマン、それに一部の大口径だけだと思う
機銃口に入ればワンパンだけど大体草で隠されてるし全く動かない相手にお祈り程度
どうしてもやるなら相手が昼飯(車体を傾けている状態)で構えていれば履帯裏を狙うのは良い作戦
同じく重装甲のKVとか快速のT-34を使っていればグイグイ突っ込めば側面を取れる事もあるから最悪これも一考
賢いのは裏取り、もっと賢いのは無視(履帯壊したり砲を壊すのは良い方法だけど俺TUEEEEEで孤立しちゃってるnoobジャンボ以外には通用しない) 前進は結構出るからねぇ
後退がノロマだからジャンボ1に自軍2みたいな時は相手が慣れて無ければ二人で突撃すると格下でも側面を取れたりする
なお俺に続けと言って突っ込んで後ろが付いてこなくてやがて爆散するのが惑星 機銃口は難しい
クリヒトでいいならキューポラ狙った方が確率高い
倒しに行くことはないし
出会っちゃったどうしよう、って場面の方が多いから
クリヒト取って逃げる ジャンボはKVと違って側面は相対的に柔らかいからそこやろね
弾薬近くて爆散するし
狭路の窪地でトーチカ化してるときが一番厄介
頭硬すぎるし BIAS-7追加のおかげで7.x帯のロシア人のロシア人によるロシア人の為のゲーム感がより一層強くなって育成投げそう
T-54三兄弟だけでもぶっ壊れなのにIS-6やobj120やIS-7やあそこら辺他国戦車が使えたもんじゃない
独はトップがレオ1両だし日はSTB1両、英国はゴミ以下だし米がギリギリ通用するかどうか程度で後は接待マッチだよなぁ IS7というかソ連湧く前に開発してなかった情弱おりゅ?
どうにかして欲しいなXM1も中身初心者だからすぐ壊滅して退場してそこからソ連重による虐殺始まるし ソ連以外の7.7はSBやるしかないRBやるのはドM味方がうまくてやられずに倒せるなら良いけど食われたら倒しても倒しても湧いてくるからキリがない 74実装時STB一両で挑んでた自分に驚くレベル…マゾだったなぁ…
SBかー
実は陸SB童貞なんだけどよく話を聞く限りだと味方含めタグが出なくなって三人称固定になったRBって感じ?
RB経験してればわりとすんなり入れるかな? SBほぼやってないに等しいし最近もやってないけど、慣れてないと数十メートル横を走ってる敵と互いにスルーすることもあるくらいには索敵ムズく感じた
それとスナイパー視点で狙ってるとこと実際に着弾するとこがかなりズレてる戦車もいた
センチュリオン10でやったときかなり困惑したわ 高ランはドSとドMが戦う場所だろ
普通の人は低ラン中ランやればいいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています