【WT】Warthunder part440
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part439
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1535763987/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured f4…メッサーってすぐ分かる
F4…一瞬ファントムかと思う >>802
そこまで優秀なシステム出来てないと思うぞ
5.0(数字は例え)マッチで味方5.0が一人も居なかったり一人だけで相手は数人とかBRの平均バランスガン無視のマッチングシステムしてるのがWT
マッチング前に人を絞る事が出来ればマッチ自体もちゃんと振り分けると思う マッチングで分隊で組むと分隊と当たりやすくはしてる フルダで10×10の空軍元帥戦をやってきたが
寧ろ、レベル100にもなってBANされると困るからか、
チーター臭い、如何わしい存在が無い分、何時もよりプレイし易かった。
これならマッチングを絞ってくれた方がいいかも? ソ連使ってたら気づかないけど
米独やってたらソ連とかいう寄生虫ガチで要らねえ 空じゃなくて陸の10.0あたりのことだろ
後退ゴミで左右は超敏感肌だから旗にも絡む事が余らなくてクソ芋プレイせざるを得ないから
T80BVまで待機だな 64BVの砲塔もコンタークト1のおかげで無理やり跳弾扱いになってるだけだから
次のアプデで跳弾がなくなるから間違いなく死ぬだろうな 空の祖国は陸がなかった頃は最強だったから
空を制覇して陸に興味がうつっただけだぞ
海、次はテメーの番だ コンタークト5持ちT-80Uくるだろうし
害人のことだからレオ2A5はなんやかんや理由つけてエイプリル版より大幅弱体化させつつ
T-90Aのほうはエイプリル性能のまま実装するだろう タスクの追撃が終わらん
なんか連合の戦闘機率上がりすぎだ
アヒルさがしにいったらヒトラーボルトとf-4だらけだし ヘリにAPFSDS当てても過貫通扱いなのな
HEAT-MPよこせ dev鯖IT-1のATGMの挙動がかなり重くなってない?気のせい? ABなら3〜4.0デッキ組めばだいたいPBJやA-36やらIL-2が出てくるから取りやすいけど
こいつら結構厄介だし低空にいること多いから無理に狙いに行って他に食われたり味方がかっさらったりして悲しみに包まれるから
追撃タスク嫌い 追撃ってなんだっけ?って思ってみたら攻撃機かー
陸の自走砲破壊と並んで無意識の時は良いけど意識すると中々出てこないってアレだ…
個人的にはABでA-36,A-20,Il-2が多いBR3前後を狙うと良いと思ってる(サンボルデッキとかで)
ただ攻撃機は絶対数が少ないから攻撃機を撃墜も攻撃機を使ってももどちらも見直しが欲しい
と言うかもっと攻撃機増えてくれ 実際、攻撃機なのに戦闘機扱いのユニットが多いのが原因じゃね? 実質的に米露専用カテゴリーみたいになってるしなー
いっそ重戦闘機をみんな攻撃機に入れてしまえばいいのに
あとファイアフライさんたちも可哀想じゃん
まぁそうしたらタスクが4が8になり12が30になるんだろうけど 9.0以上のソ連だけクソ勝率
他の国は全部60%あるのに ミックスマッチになったんだからもうAB遊べばいいのに、ABだと64Bは強いぞ。 なおBR10近くのABは過疎過疎地獄な模様
新Verで人気継続すれば良いけど文字通りワンパンゲーのあの戦場はハードルも相まって人気出ないだろうなぁ ゲームモードが3つもあるとこうなる
現代戦車に興味がある層が来ればいいけどまだ実装された数が少ない上に開発するまでに興味のないかもしれないWW2戦車に数多く乗らなきゃいけないからな かと言って戦後MBT全部開発してるとしてクソバランスとか言われてるWW2の戦場に戻りたいか? 陸も空も金払えば9.0-10.0行けるようにしたのが悪いわ
空RBは飛行場クソ芋プレイが1人でもいれば時間かかりすぎる アホ「ジェットマッチを枢軸vs連合にしておいたぞ」
アホ「イベント報酬で対地できるFJ4B配るぞ!未改修でな!」
バランス崩壊してほんとアホ >>837
独ソはカッコイイモデルに進化して
日本はよりリアルな中村梅雀さんになるのか? まあ戦後考えたら空は共産圏VSその他でボロクソだしな フリーXPが必要だから金さえあればいいわけでもなくね 金はXM1とFJ4Bのことだろ
それに連れられたM24とかT-34もよく見る ヘリパッドにMANPAD置いて…
前回のテストでも防空手段無いの問題になってたみたいなのに相変わらずフリーだからヘリで湧いてもリスキルされるやんけ
せめてヘリパッドの位置を敵に分からなくさせるとか、遠くても空港から発進出来るとか工夫して… >>818
昔のソ連は低空とYak-9T、3Pが強かっただけで
別に最強ではなかったよ
その後Bf109は強化され、日には強機体が追加され
ブローニングも強化されて、Yakは戦闘フラップ没収されて
現在に至る Shvakがまだキーンってレーザーみたいな音してた時は間違いなくソ連最強だったぞ
あの頃はラボチキは微妙だったけどYakの性能がおかしかった 低ランクは確かにソ連が強かったけどそれ以降はゴミだったろ yak9tが強かっただけってそのfak9tがあれば十分だろ PS4民で修理出さなきゃならなくなったんだけど
ログボって途切れるの何日くらいなら平気なのかな? うわ未だにGTX1060使ってないとかwパットンでfps
2〜3日じゃなかったっけ?連続ログインしても貰えるのデカールだし気にしなくていいのでは? 日本ツリーで空ABばっかやってて日本ツリー強いって聞いたけど持ち味の旋回性能活かせる場面あんまないしすぐ燃えるし武装は貧弱だしであれ?弱くね?って思ってた
でも今日空RBやって強いって言われるのが理解できたわ
ABだとどこの国が強いんだろうな
やっぱ独か米あたりの高火力高速度の機体が多い国かな ABだとどこの国が強いとかじゃなくてBf109F-4が強い >>849
3日ぐらいかな?
PS4版垢はPCでも使えるから最近のノートパソコンならWTプレイできるしネカフェも利用できる >>845
>>847
ヘッドオンは強いけど
高高度抑えれるほどの機体性能は持ってなかったから
知ってれば対処しやすかったよ
20mmガンポが使えたBf109-f4と高性能だったFw190-D9のほうがよほどヤバかった >>854
ルールによるけど五分かF4がやや有利かってところ
ABならそこにサンボルを加えた3機種が「お前ら他所で喧嘩しとけ!」となる別次元の強さ Yakが強かったのはほぼスパークリングのせいだからな
最低でも20mmが4門はないと単発機も落とせない狂った時代 重爆撃機相手だと20o4門でも火力不足とか言われたからなぁ そういや次アプデで20mm4門+ターボチャージャー搭載の迎撃機がソ連に追加されるな M18で至近距離からタイガーを撃破したら爆発に巻き込まれて死んだ…… Shvak4門 各100発 低空鈍足 上昇並 BR6.3
P-51Hの餌じゃね 個人的にソ連機では一番グッドな見た目をしている次点でIL2 Windows MR興味あるんだけど、これでプレイしてる人っていますか?
リアリスティックまでしかうまく操作できないんですけどそれでも楽しめますかね? 偶にランク1の機体が使いたくなる
SBだとフランスのD371は望遠鏡型の照準器じゃないから使いやすくて良いなあ
速度遅いからECの戦場がいつも以上に広く感じるがゆったり飛ぶにはいいか >>861
オープントップ+独車両特有の爆散範囲のおかげだな
M18で裏取りするときはそこそこ離れないと巻き込まれることが多々ある でもランク1だと全然周りを見る余裕のない飛ぶのがやっとみたいな初心者らしき人がいるからそういう人を撃墜すると少し申し訳ない気がする
ランク1の航空機使いたいだけなんだ
許しておくれ ランク1に新機体が来ると、ごめんねごめんねと言いながら、機体が育ち切るまで落としまくる ランク1フランス結構いいよね
結構強いフランス7mm6門積んだホークまで使えちゃうし ソ連機強すぎ。日本とアメリカずっと使ってたけどソ連機つかったら初めて
1ゲームで10キル超えたデスは2だった。 RankIはプレイヤーランクで隔離作ればとか思うわ
ガチ勢VSガチ勢の複葉機戦闘とか絶対見てて面白いし好きで低ランク行くって人も初心者狩りの烙印を押されないで済むし BoBでイギリス15勝かと「制空」の条件を見てそっとじ… RANK1編成に一機だけ高ランク機体混ぜて高ランク戦場で戦え(鬼畜) ABだと高高度用の機体じゃないと高度6000以降の機動性はどんぐりの背比べになるから複葉機で高度取ると普通に戦えるんだよね
速度200キロ以下だけどぐいぐい曲がるから相手は殆ど追従できない、まあ武装が7ミリとかなんで仕留め切れないことばっかだけど 酷いボトム地獄だ
やはりGAIJINはレベルとか戦績見ながら振り分けてるんじゃねっていうオカルトに陥る >>877
多分そんな器用な事してないし
おそらく何も考えてないぞ PvPレートがマッチングに作用してると思ってるんだけどどうなんでしょ?
この数字って戦績とか関係なしにSL収支だけで順位上がっていくようなんで、これ基準で振り分けに補正入るなら理不尽に感じる人もいるんじゃないかなぁと 先日Wiki雑に挙げたけど陸ABの100戦データで凡そ+0.64程度になった
元帥、陸空ともにキルレと勝率は無双マンでは無い程度
ざっとやるとトップ率が1.0ボトムと比べて少なくて上に偏ってるってのはわりと実感するんだけどスコアと連動してるかは分からん
3.3だけ例外的に1.0ボトムが多かったけど基本的にx.7に合わせられるマッチが多いからx.3デッキを組めば比較的ましになりやすい印象だった
(5.0デッキは7割弱5.7へ、7.3デッキは6割7.7へ)
じゃあ人気の4.7とか5.7とか使うとどうなるかと言うと+0.6や+1.0に吸われやすいからジャストx.7ならトップ多いってのも正直あまりない Bf109F-4のBR調整して3.3で出撃しても99%ぐらいボトムか4.0マッチだよね
記憶にある限り2回ぐらい3.3トップ戦場でBR2.3の機体相手に無双できたけどこれ頻繁にあっちゃダメだわと思った
速度も上昇も圧倒的すぎて虐殺にしかならない とりあえず組めるBR帯の人数が揃ったら何も考えずマッチングするようにしてるんだろうが人数の多いBR帯に引っ張られる傾向があるだろうな ウケの方で、ケツ交尾をする時に
ケツ洗浄してから交尾すると思うんですが、
みなさんはどのように洗浄してるのか教えてください。
僕は洗浄に1時間くらいかけるんですよね。
雑誌で見たりネットで見るとだいたいみなさん10分程っていうんですが、
どのようにしたら10分っで済むんだろう?って思って・・・。
シャワ浣する前に、いちじく浣腸で腸の中を全部出し切ってからシャワ浣するんですけど、やっぱりまだ腸の中に残ってたりするんですよね。
どんな感じでケツ洗浄すればもっと簡単に早く洗えるのか教えて欲しいですm(__)m 空RBデビューしたんだけど、ABより動きが鈍いかかなり当てやすく感じるのは正解? ABより動きが鈍いというか
ABの動きがおかしすぎるだけやろ・・・ 空ABとRBはリッジレーサーとグランツーリスモ並に別ゲー 空ABは馬力ブースト以上にエネルギー保持もよく重力も軽い?から縦旋回が凄い
舵は機敏だし剛性関係なく好きなだけぶん回せる 課金サンボルが2.7のころは1.3の複葉機を虐殺できたよね
速度と硬さ2倍の上火力10倍 >>890
そうだよ
ABはアニメや映画みたいな超機動が手軽に出来るモードだから
ただRBに馴れちゃうとABに復帰するのはかなり厳しい あとABはWEPのブーストが凄い
合計出力で倍くらいでてると思う 空はABどころかRBももう殆どやらなくなったなあ
ABで女医棒使ってHUD視点でプレイしてたけど大変だった記憶
あんな機動女医棒で捉えるのは無理だ >>864
Oculus Rift CVならあるけど、この程度の解像度だとまだどうしても黒く小さく見える敵機体の機動を見極めないといけないWTだとスクリーンドア効果のせいで見失いがちになるかな
RB,SBに使うと索敵するのに首動かしまくるからマフラーの重要性を再認識したり
リアルに立ってコクピットの上に顔出しながら着陸とか出来て確かにめっちゃ楽しいんだけど、
VR/MRゴーグルをWTで使うには両眼4kまで行けばより自然に楽しめるのかなって感じだね
主にWTをプレイするためとなるとちょっとストレスになるけど、他用途のついでって感覚なら面白い体験出来るよ
Win MR自体はSteam VR経由でWTをプレイする事は普通に出来るみたいだね
Win MRに拘りが無いなら今月末にOculusの新型が発表されるから、それの情報待ちでも良いんじゃない?
https://www.techradar.com/news/oculus-rift-2-release-date-news-and-rumors レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。