【WoWS】World of Warships 第618艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第617艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1536013472/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>622
中華農園謹製
ゴールド免許アカウント、500円! >>627
俺はお前のこと一切助けないけど
お前は俺のために滅私奉公せよ 統計もロクに理解できない頭のくせに、安易に他人をガイジだの猿だの罵倒するやつらの実際のプレイが、ちゃんと勝利に向かって冷静で合理的だとは思えないんだ。
まあ本当におかしなプレイヤー、不真面目でAFKばかりのプレイヤーは運営がどうにかして欲しいんだが、まずやるわけないから諦めよう。 しかし、二次大戦はこんなアナログな戦争してたんだな。
弾が当たるか当たらないかは運と腕次第とか…
現代戦だとほぼ自動計算で当たるんだろ?
これは今じゃ戦争なんかやりたがらないワケだな。 アナログとはいえwowsはゲームとして遊べるように
当時の海戦よりめちゃくちゃデフォルメされて楽になってるけどな
現実は初弾命中なんてほぼありえないし
射撃速度だってもっと遅いし (´・ω・`)現実の海戦って駆逐艦が目の前で透明にならないってマジ? >>635
ズムウォルト「(電波的には)なりまぁす!」 >>619
実際に状況も見えないまま戦艦で前には出れないもんな
巡洋艦も駆逐艦も火力がありすぎて火だるま
魚雷も10kmを越えるから下手に踏み込めない
T7までの戦い方とは明らかに違うし展開も異なる
T10はT10だけでMM作るかT9のOP選抜艦だけで開催して欲しい
T10とT8では差がありすぎるからT8はT9まででMM >>627
同じ戦術イメージ共有できてない人はフォローのしようがないとも言える
駆逐の皆さんには思考停止capとか思考停止外周の前に、適切なリスク管理とスポットの有効性について理解していただきたい >>635
(´・ω・`)は?電磁シールドで異世界に逝ったり、戦国時代に空母ごとタイムスリップするんだけど?
(´・ω・`)駆逐艦が眼の前から消えるとか普通だし ロミュランからグローキングデバイスの提供を受けました >>631
そのマウンテンゴリラ数こなせば誰でもランク1になれると言って、初級クラスでやめる奴だなー。 数こなせば誰でもって言っても
大抵は途中で嫌になって辞める
誰でもじゃねーじゃん!
そう言うことほざく奴は結局なにもできないんだよ (´・ω・`)今週のシナリオはみんな嫌いな極限よー ポイントとCAPで大幅に勝ってた状況で
残り敵味方大和1隻づつ
アホが逃げてりゃいいのに姿晒して弱点狙われて
HP8割を一方的に削られて負け
意表ついたつもりなのか挙句足止めてバイタル撃ちぬかれまくり
T10でこんなドアホと組みたくねえ >>638
それ、駆逐乗ってない人にも、そのまんま当てはまるんですよね
今スポットダメージが数字で見れるから、スポット続けるか続けないか判断しやすいんですよね ご立派な批判しとる人はさぞお上手に駆逐に乗りはるんでしょうな イージスで左側に3隻も4隻も行って輸送船団沈められるの何とかならないのかしらん
特に戦艦、なんであんたが左側行くの 最近このゲーム負けたら駆逐艦のせい勝ったら俺様のおかげみたいなお山の大将ばっかですね >>649
なんで戦艦がいきなり北上して西側から空母に向かうのわけわからん
普通に戦えば一波二波バイタル入れ食い状態美味しいですなのに
駆逐・空母が索敵してるのにお前の射程は飾り物ですかと >>650
「味方が使えないから負けた!」と叫ぶ奴ばかりで
「敵が使えないのばっかだったんで勝てた」と言う奴は絶無なところで気付こう >>650
逆だよ
駆逐で勝ちに運ぶことは不可能
こんだけレーダー増えたら駆逐は味方に頼る以外なにもすることはない >>652
加えると敵が強かったから負けたと言うのも無い。 レーダー無しだと駆逐艦に手も足も出せないゲームバランスからのレーダーだからね。もう少しなんとかならなかったのか >>657
対空砲も島貫通するし惑星WGの世界に常識は通用しない >>658
事実じゃね?現状の駆逐艦がレーダー範囲内で巡洋艦に狙われたら即沈待った無しやん。味方が巡洋艦が前進してくれなかったら魚雷だけ投げてcapは諦めた方がいい >>650
プレイヤー間のゲーム内コミュニケーションが薄いから、みんなオフゲー気分で失態の責任をモニタの向こう側に押しつけるんだよ むしろcapcap叫ぶバカをなんとかしてほしい
制圧戦は1つ取られたくらいで負けはしない >>652
割とある
味方がAFKとキチガイで初動で負けを確信したが敵が一箇所に固まっててろくに動かなかったので楽に勝てたり そら敵が赤猿だらけで無双できた時には書き込まないからな なんや案の定過疎ってんのか
史実マップやリアル海域大海戦でもやれば
いいのに
ムダにeスポーツにこだわったりするから >>662
T10巡洋艦のレーダーが島裏から占領地を丸々覆える所為でT10レーダー艦の数で占領決まるのマジ酷いと思うけどアレに助けられてるという悲しい現実。てかレーダー影響受けにくい占領地1マップに必ず1個くらいあっても良くないっすか >>668
(´・ω・`)ヒストリカルバトルというトラウマがあるからね・・・ >>638
なんで理想論吐くのに自分は駆逐で出ないの?
なんで芋ってばかりで何の役にもたってないの?
勝率に拘ってチンポロしてるの? 文句があるなら自分でやればいいっていうのもわかるが、それが正しいわけでもないので… >>650
ほんとそれな
そういうこと言ってるやつは自分の視点から自分に都合の良い見方しかしてないんや >>665
CAPしろとうるさいピコ太郎はおおむね
47〜50%位のやつばかりだからバカなんだよ
55↑と50↓の間では会話は成立しない 無線探知スキル持ってればレーダー当てられた時にレーダー艦の場所を特定できますとかならんかな レーダー使ったら自分も強制で被発見になります、ってのは欲しいけど
本筋としては島貫通レーダーがなくなったら、位置バレリスクが自然と発生するし
島貫通削除のほうが納得感高いやろな >>662
駆逐ソロで60%維持してる人がいくらでもいるんですが レーダーは強制発見距離をレーダーの距離まで伸ばしてるだけらしいから
島貫通問題はWGの技術的にとても難しいのではないだろうか セーラムを購入できるぶんの石炭が溜まったが
ジャンバール、アラスカが石炭との交換になる可能性もあるので、交換せずに貯めておく 朝潮ならt10でも隠蔽使って頑張れるのにt9戦で3隻中2隻の味方朝潮に外周いくのんされたらなんかもうどうしていいのか分かんないよ! 戦闘意欲があるかどうかを機械判定で数値化するうまい方法を誰かが考案できればあるいは
なお凸即沈は戦闘意欲の評価にはマイナスとする コサックてナーフされて5.6なのかよ笑うこんなのが5.1でいていいわけないわ >>678
T8以上の駆逐ソロで勝率60超は全体の何%だよwあったま悪そうだな ソロ63.6%以下の人は書き込まないでくれるぅ〜? 今日も開幕3連敗
あと1秒のタイミングでアホ暁が死んでくれた エイムアシストDyuさんの
63.6%伝説を知らないとは
さてはオメー新参だなぁ!? >>690
頭悪いなあ
不可能だと書いてあったから反論しただけなんだわ >>595
低スペPC組にもっこり出来るし に見えた >>695
そもそも不可能って書いてるの俺じゃねぇだろwIDもちゃんと見えないやつがミニマップ見えてるのかな?
それと、極一部の特例を出して可能だ!ってそれただの極論馬鹿だぞ?頭悪いから仕方ないから >>698
不可能だと思ってないなら事実じゃね?とか言いながら絡んでくるのやめてほしいんですけど
とりあえず君が何も考えずにレーダーで殺されてキレてる赤猿なのは分かったわ 勝率うんぬんってなんか学歴厨に似てるよねなんか人を測る物差しひとつしか持ってません的な
もっと人のいいところ探そうよ!ほら、単身前に出て行くシャルンホルストさんとか!(r.i.p. https://i.imgur.com/FqE5qhk.png
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ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ お前のソロ勝率何%だよ 俺は63.6な
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| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
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)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ うわあああああああ!! >
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https://i.imgur.com/zC3IdVH.jpg >>702
エアプとしか思えない頭悪そうな書き込みだったから、つい絡んでしまった。赤猿に絡んだ事は反省してる Dyuさんはなぁ
数々の伝説を打ち立てた後
名前をRevolutionなんちゃらに変えて
もう70日近くもログインすらしてねーんだぞ! Revolutionなんちゃらじゃなかった
C_Chan_Revival だ 開始4〜5分しないと動かないコロラドと2回組まされた
追放してくれよ afkする赤猿は動き出してもafkと同等かそれ以下の動きしかしないぞ
まあ数分なら許してやれよ PCか回線か知らんけど毎回4〜5分遅れるのは駄目だろ くっそリアルなwows
艦隊集合まで一時間、索敵に一時間、
敵艦見ユから二万メートルで戦艦が発砲開始して巡洋艦以下が一万メートルで発砲開始するも飽きた駆逐艦がAFK レーダーやソナーがが視界切れる障害物の裏に貫通さえしなければ全て丸く収まる
対空砲は角度や大きさによっては射線通るしまあいいだろ 今度のレーダー調整は一応その路線だしね>島貫通なし
どっちかというと対応までの暫定処置のチャフの方が気になるんだが 初期配置勝率が低い順に自由に選べるようにしたらどんな動きになるか一回やってみたい >>716
その調整に何年かかってんだろうな、無能WGは 勝率マッチングを突き詰めると最終的にはみんな5割になって問題だからやらない
っていうのはわからんでもないが
レーダー艦の数を揃えなかったり
駆逐艦数が揃わないのに中央攻略戦や制圧戦になるのは擁護できない
どちらもマッチング後のゲームルール選択、チーム割り振りで上手くやれよと >>694
そうなんですか知らなかった。このゲーム自体は本運営前のテスト配信?からどこにも属さず毎日コツコツランダムやってますが、未だに詳細については分かりませんね。
その辺については全くの新参ですw >>721
5割になるからやらないんじゃなくて、
そう主張している奴がランク1になれない
お子ちゃまだからじゃないの?
プラブにチンとかいろいろあるからから
勝率揃えても変な動きする奴は出てくる。
だから結局はランク戦と大差なくなる。 マッチ調整議論なら勝率じゃなくてプレ垢補正抜き基礎経験値を使おう定期 >>713
?「あの様子じゃ、動き出すまで半日はかかりますよ」 アラスカは米巡版クロンシュタットみたいだ
てことはスターリングラードの米巡版が出るわけか
戦艦勢の芋が捗るな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています