【WoWS】World of Warships 第618艦隊
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【WoWS】World of Warships 第617艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1536013472/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured むしろ衛星からの探査なのに、レーダーとか言っちゃうから不満が残るんだろ? 戦後に配置とかの艦の実装はやめよう!
存在してない国の実装は取り止めよ( ・`ω・´) WW2以前の艦で勝負とかユトランド参戦だけとかそういうMMもあっても良くないか?
ド級以前の艦(リーグ)の実装もあっても良いよな >>745
レーダー実装当時は今ほどひどくはなかったよ
芋マップの追加とレーダー延長UGのスロット変更 とどめは米巡
レーダーUGくらいまでは何とかなったけど米巡大増殖が芋マップと
合わさって糞化した >>745
レーダー実装当時は今ほどひどくはなかったよ
芋マップの追加とレーダー延長UGのスロット変更 とどめは米巡
レーダーUGくらいまでは何とかなったけど米巡大増殖が芋マップと
合わさって糞化した >>755
存在を気付かれず駆逐を追っ払うなんて無理よ。
レーダー9.9で魚雷10kmよ、隠蔽9.3だし。
隠蔽5.4陽炎なら余裕で駆逐追っ払えることになる。
魚雷1本で沈んだら仕事した気がしないから対駆逐係で良いんじゃ。 >>751
(´・ω・`)最上乗りの本当のお仕事
(´・ω・`)それは…愛宕を買う事
(´・ω・`)現実は非情である 転舵アプグレと推力アプグレだったら推力載せたほうが敵の攻撃避けやすくない?
みんな転舵派なの? 敵駆逐と至近距離タイマンだと駆逐に家事載せとくとめっぽう動きやすいよ 駆逐が全速で前進しながら何度も偵察要請
頭にワラでも詰まってるんだろうか まあ、幾ら速足でも、当たれば一緒だしな。
操舵でフェイントかける方が有効だろ? 転舵と推力アプグレは、好みの問題な気がします
自分は大胆に減速して避けることが多いので推力のせてますが >>770
(´・ω・`)らんらんは転舵時間によりけり、9秒超えたら転舵、それ以下なら推力
(´・ω・`)減速転舵は回避の基本だけど、回避中に速力を失うことは巡洋艦にとって致命的
(´・ω・`)その回復を推力で補うことで回避運動のバリエーションが増え、より相手を惑わすことができるのよー >>739
そんなことにも今まで気付いてなかったなんて彼女がかわいそう 微妙だよね、転舵か推力。
自分は砲駆は推力、雷駆かバランスは転舵になった。
撃ちながら回避する時は加減速がやりやすいし、煙幕射撃中も回避しやすい。
ただ、基本的に生存優先だから被発見後の離脱には転舵が有効かな、ぐらい。 ここって駆逐艦乗りしか存在してない感じを何時も受けるんだがどうなんだ? なあ クリーブ売り払ってシアトル買ったんだけど この艦なんか使いづらいな nt_kskがまだ突撃即沈繰り返してるんだけど
他に注意しとくべきガイジって誰か居る? キエフで対駆逐は隠蔽差がツラいさんなのだ...
隠蔽アプグレ外して転舵+IFHEで遠くから弾入れメインにしていいですか?(´・ω・`) >>786
昨日、バレンタイ迷彩50枚引いた自分にくらべれば当たり
あの趣味わるい迷彩使い切ったと思ったら、また補充される悪夢 かそくは注意するてかYONEよりタチ悪い
戦果残す気がない
チケットきってみた >>760 まだ初春峯風なの
それより>>780のフォントがなんか違うんだけど僕だけ?めっちゃ気になる >>776
上手い人は回避盾のバリエーション優先なのかー。
巡洋艦は島裏射撃と引き撃ち待ち日巡だけ推力で他は転舵にしてたわ。 nt_kskはランク5辺りを往復してプレとファースト両方に影響与えてるからなお悪い
プレで序盤に戦艦が落ちるとか勝てるわけがない >>788
この前一緒になった時は味方の知り合いっぽいユニカムが話しかけてたけど普通にプレイしてたな 半年ちょっとの無課金初心者っす
スロットを簡単に増やす方法ってある?
工廠でキャンベルタウンの売買繰り返せば良いかな? 実際の海戦でも艦隊行動が大事なのにそれを理解してない奴が多すぎ
空母を中心としたインペリアルクロスの鉄壁陣形を組めれば楽に勝利できるのに
外周島風とかもってのほか >>794
確実なのはそれだと思う 運試しコンテナで港スロットorダブロンを祈るよりも
でも試してる人だでもいないんだよね 報告が欲しい >>782
KAXSAは俺がキャリーしてやらないとまともに勝てないからな
この前も2戦ほどキャリーしてやったわ アラスカの実装って近いんだろうか…
フリーがまだ27万しか貯まってない。 ID:GyOPBg9iM
自分のレスにアンカつけて1人で自演会話してる悲しいこ そろそろランク戦やろうと思うんだが
勝率30%のビスマルクか朝潮かって駆逐の二択なんだけど、どっちが嫌ですかね 自演ではないぞ
普段ガイジなんて言葉は使わないけどYONEとnt_kskはガイジ以外に当てはまる言葉が無いから使ってるだけ
ちなみにいつものガイジ連呼してる人ではない マジでファーストの人たちの動きが分かんねー、何も考えてないんだろうな
変に突撃して沈んでCAP取られて何してんだよ、2CAP取れば3CAP目は要らねんだーよ
相手がCAP取りに来たところを取るんだよ
26万ダメ取って勝たせてやったんだから通報するのマジでやめろ
芋った分けじゃないんだよ理解が追いつかないんだよ、出たら死ぬって場面で出て死んで
クロスファイヤーポイントに出る分けないやん、自ら不利作ってなんなんマジで >>803
対面の駆逐処理できるなら朝潮
ただし、敵が巡洋艦と駆逐になったらほぼ無力になる
それができないなら無難に戦艦でいい 前にでない奴は臆病者の卑怯者だー
みたいなセルフ督戦仕様のプレイヤー大杉
勝ちゃいいんだよ、勝ってる奴の動きをちっとは参考にしろよ KSK今日ランク10だったけど早くセカンドいってくれないかな >>808
ホントこれやわ
出るタイミングと引くタイミングを考えて欲しいわ
ランク戦最初の方の人間の方はMMとMAPで誰がどこに行ってどの方向に火力を投射し、
誰が誰の援護をして、誰がスポット役をするのか、抜けた穴を埋めたり、ポイント負けしそうなら別に指示してないのに全員で一斉に出るとか、沈まないかつダメを引き受けて引くタイミングとかホントすごいわ
ゲームをしている感じで楽しかったし、甘えた動きは取られるから緊張感や判断するのが楽しかった。ホントにタノシカッタ・・・・ 何度でも言うけど、サイクロンなんていらん!!
面白くも何ともないんじゃボケ サイクロンは有利側が有利になるだけのシステムだから要らん
多数側がより殺しやすくなり、馬鹿がよけいに無駄死にして、ポイント勝ってる方がより有利になる (´・ω・`)勝てばよかろうなのだ!
(´・ω・`)って人はガンドゥムオンラインやればいいじゃない
(´・ω・`)なんでお舟ゲームやってるの? ごめんガンオンとお船何がどう違うかよくわかんない
エキドナさんは大正義 そう?サイクロンあると外側とって包囲殲滅されかかってたのを、一気にCAP取って、
そのまま分散した敵を各個撃破できた事があったから、偶にはあって面白いシステムだと思うな。
有利側が有利ってのはサイクロンなくてもそのまま負けてたんじゃね。 サイクロンきたときに徹甲弾用意して突撃しまくって遭遇する敵を順次撃沈しまくったときは楽しかった サイクロンは戦艦頭にして固まって脳筋突撃が有効な戦術になるので楽しい
包囲されてる状態から逆転の展開になることも多いし 戦艦、巡洋艦、駆逐艦
戦闘中それぞれから見える景色は違うが、
サイクロンはそれをほぼ同じにする。 >>809
>勝ちゃいいんだよ、勝ってる奴の動きをちっとは参考にしろよ
この考えのゴミが最終的にエイムツールに手を出して勝率63%以下はゴミとか言い出すんだな アンカーすらまともに出せないやつがwwwww他人をゴミ呼ばわりwwww サイクロンが来る前に勝敗が決まってることが多すぎる件
サイクロン時は固まって動いて、相手がそれを知らない時にワンチャン逆転出来る程度 前に射出したり振り回したりできれば良いんじゃないかな。 AFK艦に引っかけて引きずり回せるとか出来ると良いね 試合開始時に全速前進しておくシステムはよ実装せえよ
わざと開幕出遅れ装ってるクズとかAFK艦を前線送りにしろ レーダー艦も沈めずに島浦からcapとspot催促してくる戦艦ほんとイライラする
お前があのレーダー沈めねえからcapも出来なければ後退してるあいだspotもできねえんだろうが 1分放置でcoopの引き刈りCPUに中身変えるだけで良いな >>829
凄く...懲罰大隊です同志 ポマギーチェ 懲罰も何も表記必要スペックで間に合う待機にしてればそれに届かないスペックなら損をするってのは違和感ないがな
ただ今放置でスコア0なのが同じく放置でも0に出来なくなってAFKbotが必要以上に増えそうだからその為の対策は必要か
AFKでスコア得られるならbotツールすら必要としなくなるし、まずはココの解決策を得てからじゃないと変更出来ないだろう 中華が走らせてるBOT3隻プラの方が
45%赤猿3隻プラより強いという事実 >>834
ほんと赤猿は自分が味方を負けに導いてると自覚するべき
無駄撃ち、無駄CAP、無駄突撃
BOTのほうがマシ >>633
装填時間のことだったら戦艦の主砲は概ね1分2発とかだし実際と大差ないぞ。
初速のことだったら圧倒的だが。 明け方4時半くらいからなんでかわかんないけどチャットで無駄話する人多くてめっちゃ楽しい
カルマも減らす人より増やす人が多い気がする coopのbotは魚雷を超回避するけど色々試した結果魚雷発射菅が2基以上ある船限定だけど
魚雷を収束→拡散の順で間髪入れずに発射すると発見状態でも何故か反応が鈍くなるからよく当たる気がする YONEやkskの配信では負けたのは即沈した自分ではなく芋ってたお前らのせいって事になってるぞ >>830
デモインスポットしろよ無能
あ、隠蔽距離とレーダー距離の間を維持できない無能駆逐の方でしたかそれは失礼 World of Warships3周年まであと
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┗┛ONE日 >>840ランク戦での話みたいだし敵駆逐見つけても見てるだけでいいんじゃない?
わいも朝潮でやったけどcapしてspotして4分おきに魚雷垂れ流してたらなんかすぐ15になった これアンインストールではキャラ?アカウント消えない?完全に止めたいんだがさ。 >>821
勝利ってのは相手を上回る快感なんだよ
不正に手を出す時点で自分が下だと認めたようなもんだから、勝っても意味がない、価値が低い
勝ちゃいいってのは戦術レベルの話であって、それは当然ゲームのルール内での駆け引きの範囲
不正者はどれだけ取り繕っても内心負け犬 「定期メモ(随時更新)」
自動BOT&開幕特攻同じ動きのBOTクラン、見かけたら通報推奨!
たまに肉入りもいるがほぼクソ
ここの書き込みを気にしているのか、メンバーも脱退加入でロンダリング
「頻繁にクラン名を改名」
【BIN】→【LASTO】→【Q_S_W】→【VW_WV】
・特にクソの奴ら(元クラメン含む)
STARSJILL
speed_cn
Bluespacenumber
ZhejiangUniversity
NoBoDy_AcE
SUNSHIAN
TheManMeansFreedom
・その他ゴミ&BOTが多数居るクラン
【CHN01】【TWN01】【FUWA】【KOREA】【AUSRP】
CH系 TW系 TP系 KORの名前が付くクラン botを検知して5chにbotが書き込むって面白いjokeだね botが自分はbotじゃないと言い始めたらそれはbotに意識が生まれたと言うことなのでは… >>840
対面に敵駆逐でてきても味方が撃ちやすいような位置に立ち回りながらやるのが朝潮の立ち回り
火力自体は悪くない方だとは思うけどね
よく単騎でヘッドオンして沈められてる悲しいのは見かける Botと疑われるプレイヤーは粛々とチケット通報して
Botかどうかを判断する情報を持ってるWGに判断を任せるのが筋じゃないの
ここでBot警察ごっこしてるのは子供だましというか
その私的制裁をWGが認知した場合相手に利するまであると思うが >>853
せめて、すごいよマサルさんの、ロボめその
「ロボチガウ、ロボチガウ・・・」
の画像を貼れよ 自分が脳死文系だからかな
勝率40以下とかを別枠にうつし続けたら現在50ぱーが40ぱーにまって排除みたいなの繰り返して誰もいなくなると思うのだがどうなの?(´・ω・`) >>859
要はそれ以下を別枠で戦闘させて勝率を回復させてやればまた40以上の戦場に戻ってくるようにすれば餌は無くならない
50%も40%に近づきはするが、40以下マッチから40上に帰ってきた餌を食ってれば多少の低下で止まる
40以下の群れの中でも突出してヤバイ奴は40以下から出られず永遠に下位マッチに生息する事になる
船のOPと同じように影響力の大きすぎる死神達は、より影響の出にくいマッチへ隔離されてお互いにwin-win
問題は今のアジアでそれをやってマッチ対象のユーザー人口分布がどうなるかは知らない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています