【GDF】ガンダムジオラマフロント Part516【チート黙認】
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part515【国産の神ゲー】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 2がダメだったから3は普通以上の良作になってきてる 全否定も全肯定もいらない。
良くなった点、悪くなった点をきちんと評価すればよいだけ 土曜に300位ぐらいだったけど殆ど変わらないな
500位落ちるぐらいかなと予想してたけど、この辺だと資金貯めてまで詰める意味無いもんなw
俺も月曜に、枯渇基地の仲間入りしたしw >>667
何でニートなんだろ?
時間に余裕があるのだから、暇人とかが当てはまる言葉だと思うけど
自営業者、療養者、個人投資家、芸術家etc、ニートじゃないと思うけど
ついでに言うと、仮にニートが居たとしても
外にもやりたい事があると想像できないの?
ニートが全員、同じ感情を持っていると思うの?
いつもの事だけど、君は本当に相手の境遇、立場で想像が出来ない事と
思い込みが激し過ぎて、恐怖を感じるよ。 全否定でも全肯定でもいいんじゃね?
正義を語る場じゃねぇし
ここどこだと思ってる? >>664
無課金500位内余裕君だけど
今回500位寄りだったからガチャ機の圧力は感じた
難易度はみな一緒なんだからと舐めてたけど
BD3の性能が討伐戦にマッチしすぎてたし
実戦で使えるレベルなので回した人多かったんだろうな
st11〜12は救援にBD3いないとやばかったわ、同盟員に感謝しか無い ・戦闘中の状態のリプレイド作戦は、メンテナンス時に戦闘状態が終了となります。
INできるやつおったら終わらせとけよ >>678
これ敗北コンテナになるってことだよな?
なぜか同盟員が次々に新規作成してるんだが・・・ >>679
普通に理解したら敗北になるんじゃないかな
どっちにしても新規立てるなって言ってあげたほうがいいね 9:40現在1000位373440
・・・この1000位ボーダー課金機なしで行けるんか?BD3持ってなくてもアトラス・イフ改いるかどうかで大分違うだろうし、というかBD3はトルーパーに引っ掛かるからアトラス・イフ改を持ってるかの方が重要なんじゃないだろうか おはむぅ 850位くらいか BD2は結局G5のまま倉庫
リプレイドは急いでNTだしといた 敗北報酬もらっとかないとな(´・ω・`) バトル制限15分前になったんだな
よく見てなくて1コン埋めれなかったや残念 373465ptで確定かな(1000位)
アトラスを鍛えておけばもう少し楽に行けたんだろうなー
もちろんタダガチャでBD3を引けなかったところから始まったわけだが笑 今回討伐1000位ボーダーでこれじゃ、ガチャ運?良しやヘビー重課金ぐらいしか無理だろ 今回結構BD3ひいた人同盟にいたな
今チケ15枚あるから、次のイベは熾烈そう イベ報酬ゴミ機体でよろしく(´・ω・`) 新特攻機や過去特攻付きエース優先持っていない奴らは、st10〜12の差が大きくつきすぎる ガシャイベはチーターを消す能力が運営にないから永遠無理だよ。それは数年前からずっと。 BD3も課金アトラスもイフ改もないけど430位くらいまではいけた。
st11と12は早めに諦めて9と10詰めたわ。
今回は黒本兄弟結局使わなかったな。BD3も欲しいとは思ったが、
ここでFバウあればなあと言う場面が多かった気がする。
ぜんぶアッザムが悪い まあ即バフあれば余裕だった今までの討伐を
運営は否定したかったんだろうな アッザムってリーダーのタゲ逸らせば量産ですぐ沈むのに? 今回st10〜12の差が大きすぎる・・・
>>693
st11と12のスコアはTOPとどれぐらい差があったの?エース機体何使って?
諦めて詰めないしでもst11と12でそこそこ稼いでいないと430位無理だろ?
何もないと全くダメだったよ、嫌がらせみたいにw 俺はサイクロプス隊の面が苦戦したなー
取り巻きにタゲ行っちゃって
BD3も無差別でエースに行かず砲台殴りまくってアリスシステム時間切れw BD3は変形Gバだから一度だけタゲ切り替えできるのがミソ
今回はクロボンじゃなくてジャミングGバだね
大体グフ系のせい
ジオン脅威のメカニズムによって苦戦を強いられた討伐だった >>700
ジャミングGバって何使った?そのエース用意したらそれ以上に削る特攻エース必要じゃないか?バフエースよりも良かったの?
必要最低限揃っているからジャミングが有効になるんじゃないの? >>696
BD2とFAはG10の二機基本セットで、それに赤キュベレイorFのFAユニコーンかな。
どっかでBキュベも使った覚えがあるけど特効100%だし高出力3もないので・・
st11、12はトップスコアとの差はけっこうあった。いま見れないから数字まではすまん。
敵トルーパーにキュベレイのファンネルを追わせてかつ
キュベレイが敵エース向かうようにするタイミングが一番しんどかった。
壁を回る挙動が時間の無駄で本当Fバウ欲しかったわ。
今回は敵トルーパーの動き出しが本体より早く感じたんだが気のせいかな。
エース本体は出て一瞬、待つ感じでかつ感知も狭かったような。 >>702
イメージわかないけど凄いね・、量産じゃなくて効率良いファンネルなんだね・
それでバフエース無しでもアッザムも処理できてタイムでたんだね・ アッザム 子機がやらしい
サイクロプス隊 ハイゴッグがやらしい
グフ 停止Gバがやらしい >>689
まあまあ、そのくらいにしとけ。俺も1000位入れなかったけどどうせ使わないから気にしないって自己暗示掛ける事にしたよ
>>694
エース優先の特攻機多かったからトルーパー多めにしたんだろうと思いたいけどなあ >>701
ごめん書き方悪かったわ
自分でやった時はバフよりもジャミングのほうが早かったと書くべきだった
使ったのもナドレ専Gだしね
救援BD3の火力不足とFバウがいない苦肉の策よ
経験的にバフよりもデバフしたほうが早くなる場合があるのは確か 今後は討伐も特効機不用は完全に潰す方向かな
以前だと特効機無でも30位潜り込めてたんだっけ?
ただ新規だと援軍借りれてもST9で割と限界っぽかったけどこれは仕方ないか
所でガシャってメンテ後
新規2種→ピックアップ
前ピックアップ→5A
前5A→5&プレガシャ
この認識でいいのかな 討伐に用のアビごりごりに盛った旧課金機あればいけるんじゃね?わからんが どうやってもアッザムの対処にBD3以上の火力出せるキャラがいるとは思えんが最上位層は凄いな、100位に入るのがやっとだわ >>708
一度st10〜12だけでも見せてもらいたい・
>>709
アビモリモリって重課金者じゃないの?別に旧課金機じゃなくても色々揃ってんじゃない?
運営の回し者が絶対に紛れてそうww マウスでもたもた量産だしてると思ったら早送り押してる
俺たちおじいちゃんには無縁よのう 特効機不用は完全に潰す方向?
確かにBD3やバウは役に立ったが今回に限れば
より有用だったのはブレイブやアトラスなどのエース優先機体
トルーパ付敵エースの処理に活躍したろ? お前ら、たまにはダリル旧ザクのことも思い出してやれ メンテ前にネオジオング当たった
こいつ強いよね?
Gバ勝手に打ってくれるし強いよね? ダリルザクTは何だろうな・・・面白い性能なんだがあと一歩何か足りない・・・ 早送りボタンなんであんな真ん中にあるんだろうな
あと、右クリックでタイトルバーをドラッグ出来るのやめてほしい
画面移動したいだけなのに、ウィンドウが移動するんだよ 上位の動画見たけどやっぱ黒壁対策は攻撃Gバかー
セラヴィー持ってるから作りたいけど、
黒壁って結局まだHPわかってないんだよね?
必殺どれだけ盛りゃいいんだ? リプレイドのニュータイプを安定してクリアしたいなら上位同盟に移籍しろよ
鉄屑はオススメしないがな >>720
素のHPは5万よ、HP+付くとそのぐらい固くなるが 外周に出しづらいのもなんとかしてほしいわ
操作ミス狙っての配置なんだろうけど、外側限界までピッチリ施設詰め込んだ基地あるが
1マスの細い場所を繊細にクリックするのがイライラする
外側の背景画像をクリックしても外周の一番近い位置に出るとかにして欲しい 動画見てると枠デフォセラヴィーじゃ無理っぽかった。
悩みが減って良かったわ。 >>723
それそれ
元ネタのバックヤードはできた 外周にミリ配置→反応なし→マウスワイパー&連打→ウィンドウが移動→デスクトップie発動
以上テンプレ 量産少数編成のときに透明枠に気付かず画面下部をクリックしても何故か反応せず出撃しないのもある >>723
アレは本当にうざいよね
操作性の悪さでの難易度上昇はゲームとして失格だわ 次からイベントガシャ機が計2機になるから課金格差が広がりそうだな あと出撃できる場所とできない場所が一度基地のどこかをクリックしないと分からないのも不親切かなー
クリックしてから実は出撃できないマスでしたーってのがちょっとイラっとする >>732
ハズレ枠入れてくるから課金者の中でも格差があるというクソゲー >>734
しばらくすると出撃可否表示が消えるじゃん?あれが消えるのが早すぎる
見栄えのためかもしれないけど、設定で常時表示できるような設定欲しい ユニット出しづらい配置にするのも工夫の一つなんだから
常時表示とかだめだろそんなん 出せるマスを小さくして出しにくくする工夫と
ゲームシステムとしてどこから出せるかが分かりにくいのは別じゃないのか
常に非表示になってるならその理屈も分かるが、表示されて消えるまでの間隔を長くしてくれって意見に工夫もクソもあんのか 戦艦がマップに重なって見えづらいとか色々糞な部分はあるな 出したはずのエースが出てなかったから、あとから動画で確認したら画面の揺れで出せてなかったってこともあったな
あと基地編集もマスでなくオブジェクトの形状を優先するのもやめてほしい
ラボとか射撃タワーの上に配置するとスタンドや壁が触れなくなる 新規の人が増えてるんでしょうか?
全部ゲームスタートのときからだから慣れちゃいましたよ、なつかしー あれだね、丸山がロクに改善してこなかったから新運営になって諦めてた不満が爆発した 量産MSの生存数も5/12とかで確認出来たらいいのに
数十機て出ると重なって確認しずらい UltraWide〜4K解像度に対応してフルスクリーン対応してくれれば良いんだjけどな ウインドウロックなんてフリーソフトのアプリランチャーにすらあるから技術的に難しいとは思えない
外周や戦艦目隠しと同じ操作ミスを誘発するプレイの幅なんだろうか ズームでも射撃タワーとかの後ろのMSスタンドは押せなくね?いつもどかしてMS変更とかしてる UIが不便なのもなんとかイライラしながらでもプレイはできるけど、何で直さないんだろって疑問なんだよな
そんな複雑な修正でも無い気がするが、開発費がその分かかるとでも言うのかね
仮に下っ端のPG一人が一日ががりで直したとしてもせいぜいその日給分だろ 例えば今回のイベントのトータルスコア報酬とかイベント開始時に見るとこんなにあんのかよ、
ってげんなりするけど終わってみると最終日とかに結構回したりしてる
気持ちの悪い言い方すると、ゾーン入るっていうかトランス状態になるとそんなに苦痛に感じなかったりする
で、反対にそういうトランス状態になりにくくさせる抑制させてるのがUIの糞な部分だよな
ユーザーをのめり込ませたいなら操作性で足を引っ張るのはもったいない ついにキュリオスでF出したよ
ガチャ確率上がりすぎで笑う 階級褒賞コンテナSSなんだけど皆そうか?中身めっちゃ湿気ってたから多分ガワだけ不具合 こっちもガワはSSだわ
メンテ前はBだったからあきらかに不具合 そうか、サブで特効が付くシリーズがなくなったのか。面倒くせー メンテ前に終了してなかったリプレイドが全部失敗扱いになってて
ウゼぇなこれって思いながら報酬受け取ったら蔵が落ちた
なんだこれ >>760
俺も同じ目にあったわ
頭イカレてんのか運営ちゃんよぅ あそうかプレ垢また始まったのか
途切れてた人はガチャ引き忘れんようにな 不具合多い気がするけど
運営は5人位で回してるとかかな 2つ目以降はちゃんと受け取れた
が、リプレイドはメンテで強制終了になるってどっかに書いてあったかな?
見落としてるだけ? 資金50万×4
リカバリーチャージャー200個
レアチップ200個
T6AP8SVR6JG7PKJS >>760
今まさにそれで再起動中だわ・・・階級褒章も見かけがSSの中身はいつものショボ報酬でおかしくなってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています