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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ348機目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 1ffc-M2WH)
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2018/09/18(火) 12:45:45.19ID:SPIR3x1m0
■公式サイト
http://robocraftgame.com/
■日本語wiki
http://www59.atwiki.jp/robocraft/
■復帰勢向け
http://www59.atwiki.jp/robocraft/pages/502.html
■関連スレ
淫夢語録の意図的な使用は下記スレでお願いします 本スレ内ではご遠慮下さい
【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1460635255/l50

前スレ
ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ347機目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1535157486/

■チート・バグ悪用者、ID及びクランネーム晒し行為について
 ★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
 ★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
 ★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new

sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0887名も無き冒険者 (ワッチョイ c7b8-JlWZ)
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2018/10/11(木) 15:05:04.44ID:lF2UCepG0
小隊とソロを隔離すればいいのにティア3段階の意味不明振り分け実装するとか言ってるけど
それも未実装っていうゴールが遠すぎる系のゲーム
0895名も無き冒険者 (ワッチョイ a764-f7GC)
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2018/10/11(木) 19:29:56.80ID:G5QJaeZg0
マッチングのアルゴリズムの中で一人一人のBLを考慮するのはプログラム的に凄く面倒臭いし、マッチングの時間がめちゃくちゃ伸びるからね
リスポーン時にロボットが吹っ飛ぶバグすら直せないマークには絶対出来ない
0897名も無き冒険者 (ワッチョイ df7f-QZXQ)
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2018/10/11(木) 19:38:54.73ID:Boa2Q40p0
ブロック機能とかよりも普通に小隊禁止のルールがあれば楽なんだけどね
ブロックだと(ほぼいないとは思うが)自分は野良で小隊と戦いたい人が小隊とマッチしにくくなるという問題も出るし
0898名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/11(木) 19:49:31.10ID:u8Pk7UUU0
まだアクティブ2万人くらい居た頃に「課金ユーザーが少ない:/」ってぼやいてたくらいなんだし
もっとがめつく課金に誘因して良いと思うけどね
ゲームバランスに影響はないんだから追加課金で小隊回避出来るようにしても全然良いと思うよ
あくまで遊びやすくするための課金だし
0899名も無き冒険者 (スッップ Sdff-rfdr)
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2018/10/11(木) 19:59:29.60ID:s2IURQ38d
ソロ時小隊とマッチしなくなる みたいなチェックボックス作ってオプションにでもぶち込めばいいんじゃね?
的な妄想をしてた
それかLAを完全ソロ限にして
0906名も無き冒険者 (ワッチョイ c72a-GSPl)
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2018/10/12(金) 01:58:16.57ID:ysQbLJzU0
AIプロトニウム固すぎて作業ゲーだな
ローターメックに触手生やして撃ち続ければ勝てる
重心が視界に映ると突進し、見えなくなると戻るので簡単にハメれる
0907名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa1-Zu1O)
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2018/10/12(金) 02:22:52.81ID:TXqA8rY90
起動はもっと軽くスマートにしてくれないと復帰システムが息してない
黒くなってるやつが途中から復活するのって強制食らったやつが復帰使ってるんだよな多分
0913名も無き冒険者 (ワッチョイ dfa4-7Kxw)
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2018/10/12(金) 07:23:08.70ID:CR/+A8640
チーム割り振りは見直した方がいい
敵は弱いが味方はもっと弱いってのは精神に来る
他人がnoobばかりみたいな物言いする人が出るのも大体これが原因だと思うんだ
0914名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/12(金) 07:30:23.54ID:6A78jGy00
チーム内の編成事故で、いつもなら勝てるような穴だらけのビルドの敵に勝てない時のストレスは中々のものだからな
自分が遊び機体使ってる時にそうなると次からガチ機体に乗り換えてしまう
そしてそういう時に限って敵チームは全員野良で遊び機体だらけっていうね・・・ゴメンよテスラで無双して・・・
0915名も無き冒険者 (ワッチョイ 072d-Zgbb)
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2018/10/12(金) 07:37:04.30ID:vG3kKM/p0
ロボクラは今も昔も動物園で糞真面目にやってるのは日本人や古参を中心にしたコミュニティくらいだと思うよ
FJの調整って子供向けっぽいし
0916名も無き冒険者 (ワッチョイ dfa4-7Kxw)
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2018/10/12(金) 07:58:50.49ID:CR/+A8640
その真面目にやってる人が酷いチームにばかり放り込まれて心が折れて消えてゆくか小隊組んで過疎化に貢献してるわけで…
0918名も無き冒険者 (ワッチョイ 072d-Zgbb)
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2018/10/12(金) 08:34:23.80ID:vG3kKM/p0
小隊は確かに害だけど過疎後の死体蹴りであって根本的な理由じゃないよ
今のMETA環境長く続きすぎてつまらんしTIER来るまでお休みするのがいいわ
0919名も無き冒険者 (ワッチョイ 072d-Zgbb)
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2018/10/12(金) 08:42:22.83ID:vG3kKM/p0
これはあんまり言いたくないんだけどFJにバランス求めるのは無理だから
真面目にやるなら別の対戦ゲームやったほうが良い
0920名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/12(金) 10:18:06.79ID:6A78jGy00
TF2とか発売から時間経ってバランスに変化も全くないけど不朽の面白さで今でもアクティブユーザー数トップ5に食い込んでるくらいだけどな
インディーズゲームと比べるタイトルではないけど
0922名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/12(金) 13:04:17.37ID:6A78jGy00
このゲーム続けたいけど
頑なに環境が続けることを拒否してくる
なぜかプレイヤーではなくゲームそのものと戦っている気分だ・・・
0925名も無き冒険者 (ワッチョイ c72a-JlWZ)
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2018/10/12(金) 15:39:11.35ID:ysQbLJzU0
キャンペーン最高難易度コンプしたけど苦行だった
アヒルのウェーブ1のリスポーン狩りメガレにキレそうになる
ブリンクないとほぼ詰みなのは流石マークと言わざるおえない
0926名も無き冒険者 (ワンミングク MMbf-SHtH)
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2018/10/12(金) 16:37:27.89ID:ha++JDLuM
ソレはソレでも良いんじゃね?
攻略法探しがある種の醍醐味とも言えるわけだし。
ただ、ブリ無いとクリア不能ってことはツリーの状況によってかなりきついな。
0927名も無き冒険者 (ワッチョイ df4f-JlWZ)
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2018/10/12(金) 17:33:10.32ID:aq4o1MK/0
え、なにこのキャンペーン欠陥だらけじゃん
リスキルは無論、最初メガレ1発もらう段階でスタートするとかデバックさぼってんだろ
0929名も無き冒険者 (スッップ Sdff-rfdr)
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2018/10/12(金) 18:55:00.42ID:mlWAhYb2d
開幕高ダメージ確定なのとボス戦に全く面白みがないのがね…
武器動力壊した後滅茶苦茶に硬い本体を無心で叩くのはマークオリティ感じる
0930名も無き冒険者 (ラクッペ MM5b-AzHS)
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2018/10/12(金) 19:16:41.05ID:Dq0sbw6JM
テストプレイしないで実装してくるし
ロボクラの扱いがゴミクズ以下だな
ユーザーより先に開発が見放してることがよくわかった
0935名も無き冒険者 (ワッチョイ bf85-Zu1O)
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2018/10/12(金) 22:11:04.09ID:NCRLzRAO0
既存AI使い回しのPvEモードとかPvPに嫌気がさしてるプレイヤーの良いガス抜きにでもなるとでも思ったのかね
こんなもん作ってる暇あるならさっさとティア導入してバランス取りに励めよ
0937名も無き冒険者 (ワッチョイ bf00-rzOM)
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2018/10/12(金) 22:41:06.79ID:fxAPWjlp0
バランス崩れてるなら崩れてるで新要素ガンガン追加して飽きさせないようにすりゃいいのにね
ユーザーが減っていってるのはバランス崩壊以上に目新しさが無いことが原因だと思う
0939名も無き冒険者 (ワッチョイ c72a-GSPl)
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2018/10/12(金) 23:51:16.36ID:ysQbLJzU0
直近30日の平均同接続が先月比-4.8%で済んでる
先月の-25%に比べれば大健闘なのではないか?
キャンペーンは中身糞でもやらなければいいし
0941名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/13(土) 06:34:11.39ID:PQGq5sM60
ライトキューブムカデ機色々作ってるけど
・極めて軽いから僅かなスラスター推力で十分な運動性が得られる
・ラダーホーク垂直に付けておけばそれだけで速力210MPHが保証される
特にラダーを装着するだけで速度が出る仕様と軽量なおかげで僅かなスラスター推力で軽快な運動性能を得られるので設計する敷居がかなり緩い
ラダー四本も刺しとけばヘリウムにほとんど頼らなくても強力に姿勢制御してくれるから操作性も良好
ライトキューブの仕様上耐久を持たせるとどうしても機体が大型化するけど交戦距離を意識して空飛んでればまず墜ちない
かつてほど無敵ではないけどEPドローンの下位互換程度の存在感はある
0942名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/13(土) 06:57:45.57ID:PQGq5sM60
往年のシューティングゲームの主役機作るならライトキューブと垂直刺しラダーで作った方が良いかも
R-typeみたいな機体は羽機にしないでコッチで作った方が使いやすいと思う
大型化しやすい特性をネタ機を造形しやすいと捉えれば、実戦で墜ちづらいネタ機を作れるかもしれない
最低限垂直ラダー数本(出来れば最低でも4本くらい)と回頭出来るだけのスラスターさえ詰めれば良いんだから
0943名も無き冒険者 (ワッチョイ 4758-JlWZ)
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2018/10/13(土) 08:10:33.05ID:YqJU20sx0
>>941
ライトキューブドローンと比べてどうなん?
自分がライトで作って唯一使えたのは、ドローンを中・大型タイプに肥大化させたドローンタイプだった。
どれでも被弾面積の上昇で、通常ドローンの下位互換って印象が強いは強かったが・・・。
0944名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/13(土) 08:42:38.32ID:PQGq5sM60
>>943
ライトキューブドローンは作ったことも使ったこともないから分からない
使い心地は小回りの効く羽機に近い
純粋な羽機ほど耐久はないから、ダメージコントロールが可能な範囲で小回りを活かして逃げられるように常に立ち回りに気を配る必要がある
基本は遮蔽物を併用したヒット&アウェイと味方と連携してプレッシャーかけること 地の利を活かすこと 瀕死の敵が逃げたら機動力を活かして率先して潰すこと
無理な動きしなければ全然墜ちないから単機で突出し続けない限りは敵もコチラを狙うの諦めたりする
ちなみに全部TDMの話
0945名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/13(土) 08:52:03.82ID:PQGq5sM60
なんだかんだライトキューブムカデ推してるけど、敵にナノが複数居るとキツい
相互ナノとかされるともうどうしようもない
本当テスラは戦場の神だわ
0946名も無き冒険者 (ワッチョイ 4758-JlWZ)
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2018/10/13(土) 10:13:09.89ID:YqJU20sx0
適当に作っては見たが、ベースブロックだけなら何とかなるが
レジェミサとか積んだ時点で重心バランス崩壊してマトモに機体制御できなくなるな。

武器構成は何使てるんだ?
この速度ならミサ逃げやプラ撒きと思うが・・・。
0948名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/13(土) 10:39:27.57ID:PQGq5sM60
重心のブレで機体制御が効かなくなる場合は姿勢制御用の垂直ラダーが少ないのかも
ラダー多く付けとくとスラスターのバランス悪くても強引に直進させてくれたりする

仮にエピックミサイル積むなら前方に付けて接続部分に重量と同じ浮力のヘリウム付けて重心をなんとかするかな、さらに鈍くなった旋回速度を補うために回頭用スラスターを外付けして増設する
俺の機体の場合は機体前方上部にヘリウム少し付けて直進する際にやや上を向くことによって高度を維持したまま進めるように重心調整してる

重量物はヘリウムで相殺しても設置位置で運動性に影響が出るから、色々な設置方法で位置で試してベストポジションを模索するかな
PSKとか設置場所と重量相殺ヘリウムでちょっと試行錯誤したし(結局上記のミサと同じ感じになった)
0949名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/13(土) 11:02:16.05ID:PQGq5sM60
ライトキューブ製の機体、これ内装だけコンパクトブロックで作るとCPU抑えつつかなり頑丈(操作不能になりにくい)になるかも
カメコンスポンジ機を棘装甲部分はライト、内装はコンパクトで作った機体を使ってるけど
全周囲装甲のおかげで逃げる時にバイタルパートが守られやすいからEPドローンの時よりも余裕を持って下がれるし、死角からの強襲にも強い

この機体で数戦してるけどメガレ機と待ったく遭遇しないせいで、肝心の対メガレでのダメコン性能がまだ見れてないのが気がかりではある
ライトブロックムカデ機より前後が短く中枢部分が密集してるせいで運が悪いとメガレ一発で動けなくなりそう
軽いから予備スラスターを外に付けとけば内部吹っ飛んでもそれで動くことは出来るかな
0950名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/13(土) 11:14:56.20ID:PQGq5sM60
普通にメガレ耐えたわ
全く同じ場所に2連続で喰らわない限りは機動性は損なわれないっぽい
中枢部分をコンパクトで作ってるから外装剥がれた上に其処にメガレ貰っても一発なら止まる
やっぱり外付けで前身後退旋回用に小型スラスター付けとけば中枢吹っ飛んでも最低限動けそう
0951名も無き冒険者 (ワッチョイ dfa4-7Kxw)
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2018/10/13(土) 11:43:12.99ID:4lwnjjZ70
t2スラ内臓ムカデの話聞いてティンと来て昔作ったネタ機ブロック全部ライトに置き換えて無理やり飛ばしてみた
楽しい
0952名も無き冒険者 (ワッチョイ 275c-Zu1O)
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2018/10/13(土) 12:13:57.42ID:H5m2ElkG0
TDMは随分盛り上がってるみたいね
BAは相変わらずヘビーキューブで耐久を得た地上機がメガレで航空機をなぶり殺しにしてる状態で空飛ぶ機体に人権なんてない
0955名も無き冒険者 (ブーイモ MMcf-+Jb0)
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2018/10/13(土) 16:34:31.68ID:69JhtiM/M
航空機はメガレで落とされ地上ガチタンはINDMRTで前ほどではないにしろ真っ二つにされドローンはまだマシ(キャプるのは流石に無理)
うーんこの
0963名も無き冒険者 (ワッチョイ 4758-K9Oe)
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2018/10/14(日) 09:08:37.77ID:SP5hUAHS0
5小隊に野良パで逆転勝利した。
ウレシイ…ウレシイ…

勝てるかどうかの最後の瀬戸際で空中レールが当たったのが最高に気持ちよかった。
0964名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/14(日) 11:33:25.32ID:EBjZeJY90
うごごご・・・
ライト・ヘビーキューブで機体作ろうとして、間違えてミディアムキューブで作ってしまった
他にも、コピー建造で必要素材一覧見ると、数個くらいミディアムキューブが機体内部のどこかに使われてるむず痒さとか
特に純ライトキューブ機体だとほんの数個のミディアムブロックでも重心動くから気になるんだよなぁ
0965名も無き冒険者 (ワッチョイ 4758-JlWZ)
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2018/10/14(日) 12:02:29.16ID:SP5hUAHS0
>>964
ヘビーなんか使ってドローンでマトモな機動取れるかアレ?
1個100kgじゃ、スラじゃマトモに動かせ無い様な気もするが・・・

ウチの中大型ライトドローンでも、6枚盾、レザ6ナノ6の武装とか施すと重量的には800くらいに成って
通常のドローンと重量的には、そこまで大差ない感じに成る。
CPUもソレに伴い1600くらい上昇。

ただし、機体の大型化によってより出力の高いスラスタ積めるから
動き自体は同重量のものよりは軽いかなという感じ。
0966名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/14(日) 12:44:12.36ID:EBjZeJY90
>>965
書き方が悪かった ライトキューブだけの機体やヘビーキューブだけの機体を作ろうとして、全く意図しないミディアムキューブが混入しちゃうって話ね
0968名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/14(日) 12:53:44.79ID:EBjZeJY90
個人的にはライトキューブ使ったカメコン操作のドローンモドキにするなら素直に従来のEPドローンで良いかなって感じ
使用感や戦術もほとんど同じだから単純にプレイしてて新鮮さが薄いのもある
0969名も無き冒険者 (ワッチョイ 4758-JlWZ)
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2018/10/14(日) 13:47:22.07ID:SP5hUAHS0
>>966
こっちも勘違いしてたわ。ごめんごめん。
最近の話の流れから、ドローン設計だろうと思い込んでたわ。

ちなみに大型の方がさっきので、中型の方はCPU1400で重量700くらいの機体。
基本構成は同じで、機体サイズに応じて使用している盾の種類が異なるだけ。

中型の方は内部にライト製の小型ドローン埋め込んだ上に
ソレを囲うようにもう一層ライトで囲み、更に外部中型スラスタを搭載した感じの機体。

大型は単純に内部に数本羽埋め込んで、外部スラスタのみって感じ。
0970名も無き冒険者 (ワッチョイ 275c-Zu1O)
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2018/10/14(日) 16:41:32.35ID:aOhzTPbh0
ミディアムとヘビーのデザインが似てるからカラーを一緒にしたら見分けが付かない
ヘビーをロボクラ初期にあったようなデザインにしてもっと見分けやすくして欲しい
0971名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/14(日) 18:12:06.96ID:EBjZeJY90
フォーラムでも上がってた議題だけど、キューブの置換機能を搭載するのが良いと思う

α初期の頃のキューブは自己主張が強すぎてキャラ機とか作るのに向いていないから、それよりは今のキューブの見た目の方が俺は良いかな
0973名も無き冒険者 (ワッチョイ 070d-4Hut)
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2018/10/14(日) 18:41:28.40ID:3jiVez6U0
休止してたら硬いブロックとかめっちゃほしいの来てたやんけ
早速ヘビーの塊ロボ作ったら硬すぎでワロタw
こういうブロックを待ってたんだよ
0977名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-JD83)
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2018/10/14(日) 22:58:38.32ID:EBjZeJY90
最小構成のコンパクトキューブ製小型ドローンを包むようにライトキューブで二マス分の装甲を全周囲に配置し前面部にはEP
これ強いわ ガチ機体としてドローンを使う場合でも選択肢に入るくらい強い
要するにガチ機の小型EPドローンの全周囲に薄い装甲を張ってるだけだけど、薄皮一枚でもあるだけで全然違う
ちなみにライトキューブ装甲部分は全部往年のスポンジトゲ装甲にしてるから二マス装甲の割に見た目では小さく軽く見える
0985名も無き冒険者 (ワッチョイ df7f-QZXQ)
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2018/10/15(月) 01:20:49.72ID:t5dY7yyx0
スポンジはストレーフに取って変わられたな
耐久に大きな差はないけどムカデ挙動からVTOLにできて半壊時の安定性も高いし
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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