【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 20日目【DMM】
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【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 19日目【DMM】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1537052046/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どうも最終強化までにつかう鍵はどのスキルも8個で固定っぽいな 軽くまとめたけど見辛くなったわ
SSRスキル
PP12+10%→24%
PP13+11%→27%
SRスキル
PP4+5%→多分8%
PP5+6%→9%
レベルアップ報酬スキル
PP8+2%→
PP5+1%→8% やはりPP4スキルが
どういうことになってるのか気になるな PPが低いほど効率が悪いらしいからPP4は8なさそうな気がする PP4が鍵数8ってことになると
1回目要求3なのに2回目で要求5本もされるって変なことになるな pp8の5%ってやつもあるよ
pp8も最終的に18%くらいまでいくなら使えそう >>38
PP12で24なんだから8なら良くて12やろ PP7+5の聖なるパワー2(サンタSR)あるけど流石に試す気にならん…
ちな鍵1で1%上がる てか結局覚醒水着に覚えた覚醒スキル装備しても重複発動しないって仕様なんかな
装備出来るのに発動しないってそもそもプログラムミスな気がしてならんのだが
じゃあ例えばせめて今回みたいに★が上がるなら別の名前になるから両方発動すりゃいいのに
これについて問い合わせたり公式から言及あったことある? なんかメンテに時間がかかったのが分かる気がする
これ結構ややこしいわ >>41
RPG風に言うと
戦士が熟練度maxでアビの攻撃力アップ大を極めたら
忍者に転職してもその攻撃力アップ大アビが使えるって事じゃね?
転職する前の戦士は極めたからと言って
攻撃力アップ大2つ持てるわけじゃないみたいな >>41
重複発動しないのはプログラム以前の仕様書の段階で想定外だったとしか思えない(いわゆる論理エラー)
とてもコーエーらしいミス
今回の★強化でクレームが沢山出れば書き直すかもしれないが、割と根っこから組み直す必要があるっぽいので時間がかかるだろう
と予想 まあそれなら
2重にセットできないようにしなきゃならんと思うけど
きづかねえし >>43
こじつけるなら
「ぶっこ抜いただけだからスキル数は増えてない」
でいいだろw 今更だがとりあえず質問送っとくか
少なからず★強化システムあるなら見直すべきだわ プラチナアタッカーレシーバーとかが分かりやすいな
これつけると30%になるとやりすぎだろって事に
かといってプラチナだけ重複しませんじゃ
他のスキル寄こせよになる >>50
どっちみち
「回数が絶対正義、勝てる奴相手にALLスキップでブン回せ」
に帰結するから安心しろw 同名スキルは効果が高いほうが発動してくれるようになって欲しいね PP8 2%とPP8 5%気になるなあ
鍵の量違うだけで最終の数値は一緒の可能性あるか? pp4の2個分以上の性能になるならpp8のほうがいいからな鍵の本数的にも 常設SSRのスキルを鍛えて限定SSRorSRを着る
これがいい気がするよ みさきをスタミナ強化したかったけど、PスキルがスタミナSSRって無いんだな SSRスキルに使うのがいいのは正解だとおもうけど
お気に入り子のSSRスキルが取れてる人ばっかりじゃないんだよな スキル2つで鍵16本
鍵入手可能数21本
5本余るな どっちかっつーと鍵8消費は一緒で
PP8の2%が9%、5%が10%になりそうな気がする流れ的に 今日配ったのが2本ってのがいやらしいな3本にしとけばよかったのに >>47
バグってるのはおまえの頭だ
重複OKにしたら★4覚醒してスキルぶっこ抜いた瞬間に実質効果が倍になってしまって★3との連続性がなくなるだろ
意図された仕様なんだよ 実質倍になるのは完凸したご褒美だと思ってたよ、試す前は
意図されていたなら警告ダイヤログくらい出すと思うが
(コーエーだから警告ダイヤログとか知らない可能性w) >>63
なに言ってんのか分からんな、3との連続性ってなんだよw
最大覚醒のボーナスで実質効果が倍になったらなにがおかしいんだ?
そもそも他のSSRとなら同時発動するんだから覚醒SSRだけ重複しないほうがプログラムとしておかしい
説得力皆無、頭ガイジかよ ケンカすんなやこのクソカスアイズ・ウンコチンコドラゴンどもがよ わかったよじゃあチーニンに聞いてみろ
仕様ですって笑われるだけだがな 重複しないはまだわかるんだが
元の水着で強化する前の弱い方に上書きされるのはなんとかして欲しい >>66
そう思うのが普通だわな
まあ重複しないの想定できずにスキル名同一にしてそのまま仕様で放置しただけだろうな
>>69
ドヤ顔でクソ理論ぶっかけて恥ずかしいやつだな >>71
はやく公式に聞いてみろよ
俺に聞いても納得できないんだろ 重複しないのはSR水着も同じだろこれ?
強化できるようになったんだから
同名セットは効果高い方発動とかに変更されたりするんじゃないそのうち >>70
それな、せめてそこだよね
★強化システム導入した時点でそこも頭から抜けてるのはさすがに能無し ユーザー同士で争うのはヤメロ
悪いのはコーエーだろ
コーエーはもっと訴えられろ >>73
そもそもお前みたいなアホに質問しとらんぞ コーエーはもんすたあレースを生み出した功績しか褒めるとこない >>78
わかったから
俺みたいなアホに付き合ってないではやく公式に問い合わせしてみろ スキルって必殺技みたいなもんでしょ?同じ必殺技が同時に出るっておかしいじゃん!
小並感 光栄時代は長い俺のゲーム人生でプレイしたゲームが0というすごい会社だった >>82
興味ない人にはまったく刺さらないゲームしか作らなかったからな でも安易に新要素足してぐちゃぐちゃにしなかったのは偉い
固定の根強いファンに支えられてたね
今は… そいや固定の根強いファンに 缶スプレー天誅 されたメーカーがあったな スキル3つあるSSR覚醒した場合
どのスキルが貰えるかってどうやってわかるの? 今日の分の鍵まだ買ってなかったわあぶねぇ
すぐ使うものじゃないのに毎日面倒くさいなこれ たまきピンチョス放置してるとブロマイドみたいに自分でエプロン捲ってくれるモーションあったんだな >>92
だからどうした?
使えるもんはガンガン転載してこうぜ ┌┴┴┴┴┴┴┴┴┴┐
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(__) ノノ人人 フェス回して寝るかと思っても
そのまえにガッツ消費しないといけないのがほんとうぜぇ ほーん
やっぱSSRスキル強化が大正義、なければ向上SRスキル強化が正義か >>99
鍵の数に制限あるから消費するのもめんどくさいわ
ドリンクを当日限定にしたやつ何にも考えてないでしょこれ とりあえず飲んでチャージしとけば
別に消費する必要は無いぞ SSRが正義なのは着崩れがありつつも別の水着を使うやつだな
そうでない場合はPP8の+2%が伸びるし良さそうだ >>91
SSRは、ガッツポイントの消費量が未定だな 鍵スキル以外全部強化し終わったからガッツドリンク余った勢は
頂上まで20000Ptのスキルにカーソルあわせてドリンクがぶ飲みガッツ貯金しておくのであった 他の人にチャージするか
SRのPP5を対象にすればOK みさきこもれびハミングにピンチョス付ける予定
STM型で持久力と灼熱持ちでPOWも強化 >>91-93,96
ご自由にどうぞー
潜在能力の強化表 最新版とかもあるので よかったら避難所へ
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 避難所【DMM】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60629/1536143040/l50 ここは重複乱立の埋め立てコピペ荒らしの誘導先コピペ荒らしなので
以下へどうぞ
もしお前がここのスレの重複乱立の本スレ埋め立て基地外なら
いつまでもここにいるだろう
スルーしてなw
本スレ
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 21日目【DMM】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1536847353/
本スレ24日を>>1に埋め立てられて次スレが立ってないため一時的避難所でIDのみ
PINK板本スレ
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 61日目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525940992/
ネットゲーム板【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation本スレ避難所
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537198623/ SSR確定ガチャにルナとかたまきが来るかもと残してたけどここで使った方がいいか TGS終わるまで待ってもいいのでは
絶対なんか発表するだろし >>115
別に今回限りじゃないだろうから急いで使う必要も無いかと 強化するならSSR潜在が一番お得だよね
汎用性高いヒトミか紅葉のSSR潜在が欲しいんだよなぁ 今んとこSSR産と恒常SR産に絞っていいのかな?
今まで集めてたイベントSRの潜在能力は鍵効率が悪すぎるから余り消費とかじゃなければそのままの方がよさそう うちは紅葉恒常潜在はあるんだが
SSRが恒常しかないのが難点すぎる…
ヒトミは1回凸れば恒常潜在取れるけど… たまきピンチョス最大覚醒してリナライトプリズムを使うのが正解な気がしてきた(´・ω・`)
内から湧き上がらるスタミナ5最大覚醒をFスキル付きにつける
ピンチョスを脱がせて楽しめるしな >>122
イベント中だからピン着せっぱなしだけど、それをやってみた
スタミナありきゆえにラウンド数多くないと押し負けると思うけれど、今のSS最終は0-6からチェンジなしでひっくり返せる
100届かない程度回したけどピンの性能で負けは1度だけだね
嫁がF水着持ちならSSRスタミナは選択肢に上ると思う なんかはじめてゲーム攻略っぽい要素が出て来て微妙に面白い
普通に考えてもサービス開始からただひたすら脳死でクリックを繰り返すだけとか尋常じゃなかったw 強化結果表興味深い…
PP12潜在ないけど恒常SR潜在中々いい…
やっぱスタミナ系を育てるべきか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています