【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 20日目【DMM】
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■前スレ
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 19日目【DMM】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1537052046/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>527
女の子なんてこんなもんでしょ
痩せてるほうがかわいいと思い込んで、痩せこける(´・ω・)
男からしたら見たくもないわ でもかなり乳はあるんだよな
まあ俺は乳より尻のほうがいいけど 乳は分からん
パッドでどうにでもなるから(。・ω・。) そんな理想のボンキュッボンは骨格的に無理
女は特に腹や足とか要らんところに脂肪付きやすいから 胸の大きさ変えたいんでそろそろシリコンの実装お願いしたい 鍵で強化したスキルより水着のスキルが優先される件について
公式からメールで回答貰えたので投下
同じ名称のパッシブスキル(水着のスキル)と
潜在能力(アクセサリにつけるスキル)がある場合、
パッシブスキルが優先される仕様、
今後潜在能力が優先される様に変更予定だけど時期はご案内できない
無能すぎて笑ったわw>>134で予想した通りの仕様でした
てか自覚してて個別の質問に回答できるならちゃんと告知しろよ・・・
重要な要素なのにさすがにひどすぎる
そういうわけなのでメイン水着とかぶって強化悩んでる人も安心してよさそうです 連休で今週は月曜日ないので、来週月曜(1日)の全体会議でどうするか検討しますね^^ 仕様変更されて仮に秘められたパワー5を最大強化潜在で上書きしたとして
11%から27%にあがるから差分が16%
pp13使って16%upに価値があるかどうかが問題だな >今後潜在能力が優先
重複しないなら微妙だよねぇ…
他の水着で使わないなら素直に低PP上げた方がいいかな 被りスキルは片方は発動されないのは
仕様って答えでもあるからな コエテクのミスって言い張ってたパソコンの大先生はどこ行ったの?敗走かよ 最終的に全部上げるだろ
今よく使うキャラのスキルだけ先に上げるだけで 今のところ鍵が圧倒的に少ないからなどれに使うか慎重になるわな
今後バンバン配ってくれるならいいんだが 過去のSSRの潜在スキルを複数最大強化して
最近の強SSR着せた推しキャラに全部載せるつもり ロッククライミングでパワーアップしてんのに最近負けまくり
これ絶対糞運営中弄ってんだろ
もちろん相手は一切変えてない 同じ相手なのにスキルアップしてない時よりスキルアップいっぱいした
最近の方が勝率下がるとか何だこのインチキ糞ゲームは スキルが強くなりすぎると馬力に応じてスタミナが激減するから加減したほうが良さそうだ
何相手でも大抵10000あれば点が入るんだから15000も出る構成は3点も取ればスタミナが底をついてしまう >>522
むしろコラボ先のゲームがうらやましいw
普通にマリーの2pコス欲しい >>544
だよな
そう思ってるのが俺だけじゃなくてよかった
スキップ勝率8−9割だったところが露骨に5割くらいになって負けまくってる
なんか装備間違えて外したんじゃないかって確認したほど あああ、やっぱりそうか
今までオールスキップで勝ってたコースが、全部スキルアップした後、
ぎりぎり勝つか逆転負けばかりになってたのでおかしいと思った。
パワースキルあげない方が良かったのかな?
スタミナ、アピールだけあげるのが正解? 17000くらい出るけどすぐガス欠になる
スキル半分くらい外して10000くらいで調整したほうがいいのかな
でもそれやったらわざわざスキル強化する意味あったんだろうかって思ってしまう 攻撃スキル強化しまくると試合前半で圧倒的ポイントで点取れても
スタミナ激減して後半連取されて負けることが多くなるのか
鍵使って攻撃スキルばっかり強化するのは罠だったというわけだ
攻撃スキルとスタミナ消費減スキルをバランス良く強化した方が良さそうだね 水着自体にアタックを通しやすくするAスキルがないならパワーやテクニックを大きく伸ばす意味はあるけど
例えばみさきのピンチョス最大覚醒みたいな燃費の悪い火力特化水着にパワーを全部積んでしまうと2〜3点でガス欠起こしてしまう
それでも全部スキルが乗れば相手にアタックを通すことはできるだろうけど相手の攻撃がレシーブできなくなるので狙われると負けるんだろうな なんでPスキル強化でスタミナが減ると思うんだ?
水着についてる確率発動系スキルならともかく それならいままで潜在能力付けて
負けが増えた騒いでるだろうに
おかしいと思わないのかと 今回のSSRスキル強化でステ増加率が一気に増えたからスタミナとのバランスの限界点超えたのかな ていうか大体のやつは一つ付けたくらいでそれほどかわらんだろう
代わりにスタミナを抜いたとこならさがでるだろうけど
あと切るやつを覚醒させたことでスキル発動率があがったとかもあるだろうし >>518
ずっと昔DOAX1のころにブース行ったら水着ショーやってたんだが
俺の真後ろにいるやつが俺のおでこの前あたりにカメラ持ってきてそこで写真撮りまくってて
そんな視界に入るような至近距離にカメラ持ってこられてムカつくわキモイわで
真後ろにいるから思わず肘鉄入れてやりたくなったが騒ぎになるのも嫌だったから我慢して
すごい不愉快な気分でブース去ってそれ以後ゲームショウにはいかなくなった
これは余談だが最近は混んでる電車の中でも手すりにつかまらず
中央通路の辺りまでせり出してスマホいじってるやつも多く
無理して入るとすげぇ嫌悪感全開の視線と
意地でもどかねぇみたなガンとした態度でずっとその立ち位置変えないという
自分のやってることがどれだけ人に迷惑かけてるか考えられない自己中低民度が多くて酷いわ うちのみさきっちに「こもれびハミング」を着せてたまきの応援をするように言ってあるのに
パワーゴリラにしすぎたせいで言うこと聞かずに自分がスパイク打ちまくってるわ こもれびみさきにはテクのPスキルをつけたいな
レシーバーが点とったら意味ないしな
アクセのアタックスキルも発動しないほうがいいくらいで
まあオールスキップでやるならアタッカーを相当強化してないと
スタミナきれるからいいんだけど 今回のイベで保留してたジェムを使ってSSR水着を覚醒させて鍵でさらに強化した結果
スキルの発動率が上がってスタミナが減りやすくなってスキルの効果も大幅に上昇したからそこでもスタミナの減りがでかくなってしまった
結果ガス欠で強化前より負けやすくなってしまったってこと? レシーバーは相手のタイプに合わせたほうがいいなと思った
今回はTecタイプのレシーバーがいいと思う 今回つけた潜在能力をはずして
元にもどして試せばわかるだろう
普段SSR潜在能力なんかつけてたはずがないし なんか凄いステ上がるバレーボール使うフェスあったろ
あれでもの凄くスタミナ上がってるのに
スタミナ効率自体変わらなかったのは
同時にパワテクも凄い上がって消費が増えてたから
パワテクだけ凄い上がって
スタミナ変わらなかったらどうなるか分かるだろ >>572
スキップでやってるからわからんな
基本まけねえし
消費は割合の可能性もあるだろう 攻撃力とスタミナをどっちも強化すれば良いんじゃないかな アタッカーが強化するのは得意攻撃とスタミナなのは間違いないな
攻撃力で消費の違いがあろうとなかろうと >>573
スキップでやってるからって
トンチンカンというか、むしろ勝率や得点率、ポイントの増減で変化を感じやすいはずだが
よっぽどボンヤリしてるかマクロか
てかスタミナ消費に対する係数を何で決めてると思ってんだw
え
アタック一回で一律一割消費とかそんな単純で舐めた仕様の可能性があるとか思ってたのかw >>576
実験で得意属性が強化されたら
負けが多くなるって証明もってこいや >>578
反論したいならお前が検証しろよ
俺は出先でまた覚醒ジェムすら取ってないし
ただパワテクの増大でスタミナ消費の増大は有り得るって話をしてる
お前甘ったれのアホなのに態度でかくね >>580
元がデーターも条件も何も出してない体感なのに
お前がのっかってんだろ こんなシコゲーにステとか気にするやつおるんやな
別ゲーやったほうがええやろ >>573
オールスキップの方が負け率高いんだから分かり易いだろ。何で負けてるかログも見ないのか? まあ無理やり盛り上がってるだけだけどな
何人かはマジだろうけど 実は言いながら実験してた
俺だけ出すのはあれだからな
あと1回で書く 丁度5割くらいかてるところ探すのに時間かかった
クライマーズフェス5回戦
マリープラチナミヌエット(プラチナアタック&アピールポイント+スキル)
こころブルーハワイ(プラチナレシーバー&アピールポイント+スキルで実験)
作戦 フェイント おまかせ ターゲット女天狗 の順
マリーに閃きのテクニック3☆7を付けた状態で7勝3敗
マリーに閃きのテクニック3☆7を外した状態で1勝9敗
条件が違うものいくつもやらんと判明しないし
たったこれだけで全てがわかるわけじゃないけど俺は1例として出しとく
一人じゃいくついろんなケース試すのは無理だしな 一体なんの課金ゲーの話してんだよw
これは脳死でスキップバレーするだけ
SSRすぐに引きたい頭がおかしくなった奴だけが課金する
属性?スキル?はい? もひとつ書くの忘れてたわ
SSランクの5回戦な
該当箇所の敵のステは自分で確認してくれ たまきピンチョス手に入れてSS最終回してるけど指示内容に依らず体感で8割0-6までいって逆転になる
ポイント毎の抽選というより全体のシナリオが抽選されているかのよう たまきのピンチョス手に入れてSS決勝やってるけど
体感で90割から95割勝ててる気がする >>587
これは元々勝てないものが勝てるようになったんであって
元々勝てたものが勝てなくなったという話と違うところで検証してるだろう >>594
じゃあそっちを探してくれよ
あるかないかわからんものを探すのはきりがなくてきつすぎる
元々そっち方面を俺は信じてないわけだし情熱もない >>593
ヤベェな
ポイント9倍になったりとかすんの? 今回のイベント内容の話題についてこれない低知能結構多そう どうせ勝てる難易度でぶん回すのには変わりはないんだから
好きなの強化しろ アレコレ考えるのがゲームとして面白いならいいんだけどな
これの場合は単純に面倒なだけっていう まあこんなクソ装置をやってるところを人に見られたくないのは確かだな まともなやつがパチンコ忌避するのと全く一緒
まともなやつはこのクソ装置やってるやつごと忌避してるよ むこうのスレでマメな人が表も完成させちゃってるし
こっちでは特に語ることがないからな 俺はクライミングでえっちな瞬間撮るのに一生懸命になってたよ 俺はスタミナ水着の売れ行きが悪くて算出方法を変えたのだと思ってる
特にここ数か月はスタミナの影響力が強く感じられて意識するようになった
気がする 試合中に得られるアピールポイントが高いんだからアピール水着最強じゃん そのうち価値でるんじゃない?
延命に必死だから最初は控えめはいいとして
控えめすぎて無価値、じゃあ価値上げましょってなったら極端
アホまるだしw 何上げたって特攻引かなきゃ同じなんだから好きなのあげりゃいいじゃん クソ装置に毎月何十万も入れてる奴がいると思うとオラわくわくすっぞ 始めて1週間くらいの初心者だが
SSクエストの上5つがS取れんわ
具体的に言うとボーナス30%のSR水着じゃステータスが足りなくて負け
SSR水着だと勝てるが後5000とか7000くらい足りない
たまき引けてないと無理か…(´・ω・`) 始めて1週間だときついかもだけど
トレンドSR2匹を最大覚醒できればSSR無しでも
フレンドのたまき使ってなんとかクリアできる >>617
特攻引けないからって、気持ち分るけど課金者を煽るなよアホ
こんな過度にポチポチするだけのクソゲーでも課金者が居ないと配信終了になるのは理解してるか? 煽られたからなんなんだよ
好きで使った金なら堂々としてりゃいいだろ >>618
SSR水着でフレ特攻SSR借りて無理なら自力不足かな VV関連スレの民度をある程度見たが、表現するなら底辺なんて生温いなw ソシャゲに金だしてありがたがってる時点で最底辺でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています