CLOSERS クローザーズ part335
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■公式サイト
公式サイト(日) ttps://www.dominos.jp/
公式ツイッター ttps://twitter.com/HappyTuk_JP
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
youtube(韓) ttps://www.youtube.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
closers inven(韓) ttp://closers.inven.co.kr/
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
アイテムデータベース(韓)ttp://closers.inven.co.kr/dataninfo/item/
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part334
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1536623543/
■その他
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↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>970を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>970を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)どんなゲームでもエロければ神ゲーになるのだ 煽り豚こと晒し草荒らしこと煽りスッップ生きてたのか >>770
数あるソシャゲでもトップクラスの3Dモデリングを持ってくるのはNG
まぁアクション性もあるからキャラゲーってくくりではないけど
キャラクター要素も大きいゲームだから声の良し悪しは無視できないかな
はぴたく的にはそこに拘っても売り上げが伸びるわけじゃねーし、とか考えてるかもしれんけど クローザーズに限らず、ほぼ全ての外国ゲームに言えることだけど。
ぶっちゃけ、日本語字幕だけで十分。韓国語音声のままでいいよ。
てか、声優キャスティングの都合で実装が遅れるくらいならマジで必要ない。
さっさと実装してくれ。って気持ちの方が強い。 でも日本語吹替ゲーとかやるとやっぱ没入感違うんだよね
サンドボックス的なのは日本語表記とか字幕だけでいいけどストーリー性の強いやつはYES吹替 ドアラみたいに突如日本語にされたならまだしも日本サービスインから日本語吹き替えボイスなら吹き替えがいいです 最近スレサーでINしてないサークルメンバーを追放
あぁ、さらば初期から居る古参プレイヤー... 初期からのスタンスでそれを売りにしてたのに変えたらもう作品として全く別物になってるからね
遅くなってもいいからエルソアプデみたいにちゃんと後々入れて欲しい
ドアラみたいに途中変更になってめちゃくちゃ違和感あるわ今 (´・ω・`)いもーたるらんらん
(´・ω・`)らんらん初期からいるよ? (´・ω・`)バランスパッチはどんなふうになるんだろ
(´・ω・`)たのしみだなあこっちにはいつくるのかなあ ぱいパイはそまパイのあとなのでも少しおまちくだパイ
てかソーマってなんかめっちゃひどい拷問受けまくってあのキャラになったんだってね ふぅ (´・ω・`)ツインテハル子よりポニテハル子ください
(´・ω・`)もうひとりはスラ子になるの? 「カットインコレクション」
ダンジョン内のモンスターをカットイン化して、性別キャラクター関係無くつけれるように?だってさ 敵カットインなんかよりもっと他にする事あるでしょ(マジギレ) PTバグ直してくれ
てかこんだけ対応遅いってことはJPだけなのかこれ ■ 10月に実装予定のコンテンツ
*一部キャラクターのバランスパッチを予定
非常に強力になるJをお楽しみください
*オプションスキルキューブの追加
「改良された位相力開放」一本化の現状から選択肢を増やします。
*新規イベントダンジョンの追加
ゲームを壊してしまったハルト。
お金の為にトレーニングプログラムに入るが、ハロウィンのNPCに閉じ込められてしまい...
*装備の改変 [成長区間(エンドコンテンツまでの道中?)]
装備が多すぎてプレイヤーに混乱させてしまう現状を改善
*浄化作戦のミッション / 制作材料要求量を多岐に渡って改変
ボスモジュールを常時制作可能にする予定。他にも色々
*イラストコレクション
パーツを集めてカットインを制作?
■ 準備中のコンテンツ
*チームソード&ガールズの実装
*業績の改変
*レイドの追加
「12レイドを予定」
*他にもイラスト図鑑等も制作中。
もっと楽しめるクローザーズを作るために、常に最善をつくします。 長くなっちゃった。
■ スキルキューブの追加
■ ハロウィンイベント
■ アンロックモジュールの制作を追加(?)
■ 12人参加の本格的なレイドを今後予定している (´・ω・`)アプデの流れがエルメドに似てる
(´・ω・`)どっちもネクソンの意向だろうにゃ エルメドはエルソードの事だと思うけどドアラはアラド戦記のこと? >>805
いやーきついっす
地下鉄、衛星、バス、クラックルーム、パニッシュEX
これだけで視界不良すわ ゲームを壊してしまったハルト。
お金の為にトレーニングプログラムに入るが、ハロウィンのNPCに閉じ込められてしまい
(´・ω・`)たまげたなあ・・・ ソマぱいに一目惚れしたんだけどレアアバって今ある繊維パッケ買っとけばええんか?
ソマぱいのシュバリエは絶対揃えたいの
いまいち最高級繊維とかの仕様が分かってない 課金する気ならそのパッケ買っておいて取り出さなければOK
今既にプレイ中なら他キャラで金策なりボスギア素材集めなりしてギアを大量確保しておけば間に合うで (´・(エ)・`)そんな貴方に朗報!
(´・(エ)・`)今ならLギアアプグレが
(´・(エ)・`)なんと失敗しないのだ!
(´・(エ)・`)大量の☆3ギア量産してソーマちゃん来たらシールで渡して分解すると繊維が沢山なのだ まぁそれぐらいは…
ただ深夜はガチで人いないんじゃないの 最上級繊維がざっと800個あればシュバ一式作れる計算だったはずなんで
パッケと合わして分解したらそれくらいになる数の☆3Lギアをこしらえておくのだ
石油の王だったら狼キャラでサボテンカフェパッケ買いまくって分解してアプグレしまくればおk 12レイドとかJPの人口じゃ無理ゲーやな
ソロで行けない感じになりそうな気がするしゴールデンタイム逃し勢は死んだな Lギアのアプグレ成功確定デカいよなぁ
普段は2→3って75%だっけ? 結構外す確率だしな〜 (´・ω・`)アクセ関連ならキャラ指定なく自由みたいだしアクセ4箇所分だけ他のキャラで補ってもいいんじゃない?
(´・ω・`)残りの6箇所は今売ってる繊維パッケや☆3ギア貯蔵しとけばいい 今はもうシュバアクセ作れるキャラがいないんじゃないか?
繊維パッケは置いとくか今のうちに開けちゃってアプグレしとくか悩みどころね ソーマ来たら最初のレアバはシュバだろうし
それまでちょくちょく出る購入制限有りの繊維パッケを全部買い貯めておくか
シュバソーマ来た時に繊維パッケ開放が来るというはぴたくを信じる道もあるが??? (´・ω・`)覚醒前と覚醒後のミコティナおっぱいサイズはどれだけ違うのかな バイオレット誕生日のやつもらったけど公式見ても見当たらないや・・・ *オプションスキルキューブの追加
「改良された位相力開放」一本化の現状から選択肢を増やします。
これマジかよ
今までクリダメ/空中攻撃ばっか付けてたわ・・・ 改良型力の流れがベストって前スレでKRニキも書いてたのに アプグレ100%についてはマジで今しかないと思った方がいいから、イミテと農業は積極的にしような スキルキューブのCT減少が確定ならCT減少付けるんだがな 一極化を解消する為だからまた同じ様な流れにはならないと信じたいね
どれにしようか悩む性能で揃えてくれると目標の個性化を達成できそうだけど ワイも取り敢えずクリダメ空中つけときゃええやろマンでしたはい バイオさん素敵なんだけど、ナメクジには操作が難しくて断念した・・・
ソーマぱいの操作性ってどうなんだろ、ナメクジでも大丈夫? ソーマはバイオのバラ折りに近い性質のスキルが3つあるんじゃなかったけ?
なめくじには厳しそう 久々の復帰で最初に触ったのがルナの俺は他キャラできる気がしない
こいつ使ってると、食らってるけど減らねーな(ダメカ)ってのと
避けてないけど食らわねーな(無敵)ってのが多すぎる…
ギミック詳しくないから知らなかったけどwiki見たら
無敵無視攻撃を無視する無敵を持ってるとか書いてあってワロタ >>840
まじかぁ・・・・・
しょうがないから操作が簡単らしいパイぱい待機勢になるわ バさんは超越使った時の操作はなんか頭がおかしくなるけどそれ以外の時はなんかジャストバラ折りして赤くなって適当に通常攻撃と腹パンしてれば世界救えるし言うほど悩みは少ないと思う。
ソーマは阿修羅の構えとインドラの構えを切り替えておのおので使用可能なスキルを回していくキャラだとは聞いた
忙しそうではあるけどなんか結局どうにかなるんじゃないかな(適当) >>841
無敵貫通がきいてないんじゃなくて単純に範囲外の上空に行ってるから当たってないだけだぞ バイオが難しいのは超越くらいじゃないか?
特務になってからは立ち回りの殆どが通常攻撃とエクシード系になるから、むしろ楽になる印象
雑魚狩りは怠いなって感じることはあるけど、ボス戦系はバイオ楽しいぜ。 >>844
あーあれってオイストスの事だったのか
まぁ確かに当たり判定自体がそこにないわけだけど
じゃあ他の無敵スキルはやっぱり無敵無視攻撃は食らうのか (´・ω・`)死を引き受けろはジャスト回避以外どんな無敵でも即死食らうよ
(´・ω・`)Jハピルナの上空に逃げる該当スキル使用中でもタイミングミスって範囲に触れたら即死する あれ ぱいぱい操作難しいって聞いたような気がするんだが
勘違いだったか >>823
7〜8回連続で失敗した時はきつかった(セガ時代)
逆に10連続成功とかは無いのに不思議だよなぁ? ルナぶっちぎりで楽だから他のキャラ使った時難しく感じるのはもうしゃーないと思う
やってれば慣れるだろうし適当でいいんじゃないかな
ミスとかタイムとかあんま気にせず使いたいもん使うのが一番よ >>839 スキル使用後、正確なタイミングの刹那に追加打撃入力を通じてスキルを強化できるリズムゲーム型の難易度が追加されたキャラクターです。タイミングさえ覚えれば容易です。
操作の難易度よりもスキルクルタイム初期化/スキルサイクルに理解度が少し求められるキャラクターです。
ヒーリング・ファクター能力者という設定にふさわしく、基本Vアクティブが長時間無敵回復期で様々な無敵技術まで取り揃ってとても丈夫で安定的なキャラクターです。 本当に死にません。
https://imgur.com/c5cWztm.gif
https://imgur.com/i8fGmY1.gif サークルに入ったはいいけど結局ソロで全部済ませてる根っからボッチなんだけど
これからもまだ全部ソロでなんとかなるよね? キツイような所だと野良でも集まるしやれるだろ、バフ目的で交流しないやつもいるし普通普通 色んなネットゲーのギルドとか入った経験を重ねると入ればおいしい思いができるとか
ソロや野良ではきついなぁとならない限り入る必要が感じられなくなった
今のところサークルDや12人レイドがきたら考える感じ (´・ω・`)いもーたるらんらん
(´・ω・`)サークルバフ強いわよ? オーバーフラッドはギアレベル130必要だからペナ受けながら行くならマッチングは使えないぞ
身内PTかF3入るしかないからサークル入ってると捗る カンコックでもペナ上等PTで130に突撃してる(してた)んですってよ奥様
ハンコック<俺の好きな味か?メンタス・グール味だ(ジョーク(桐生ちゃんボイス 殿堂EVみたいな段階報酬なのもあるのかな
別にクリアできなくても進んだ所までの報酬はもらえるからペナ有突撃も捗るね (´・ω・`)汚染地獄装備揃ったら130は超えるのかな?
(´・ω・`)他が130、140あっても極セットでかなり下がりそうで不安 その辺りはKRニキに聞いた方が早いかもね
KRでの汚染地獄実装当初は皆どうやって楽しんでたのか シールド12とかにしないとキツイ
日本と違いフェーズが安いとかそう言うのは違いが出そう 超越コアモジュとアプグレ後のシールド3点が全部ギアレベル140だし、ニトクリス同時にくるならこのレシーバーも超越すれば140だろうから、平均値130は余裕だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています