CLOSERS クローザーズ part335
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■公式サイト
公式サイト(日) ttps://www.dominos.jp/
公式ツイッター ttps://twitter.com/HappyTuk_JP
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
youtube(韓) ttps://www.youtube.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
closers inven(韓) ttp://closers.inven.co.kr/
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
アイテムデータベース(韓)ttp://closers.inven.co.kr/dataninfo/item/
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part334
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1536623543/
■その他
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スレ立ては>>970を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
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次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ルナぶっちぎりで楽だから他のキャラ使った時難しく感じるのはもうしゃーないと思う
やってれば慣れるだろうし適当でいいんじゃないかな
ミスとかタイムとかあんま気にせず使いたいもん使うのが一番よ >>839 スキル使用後、正確なタイミングの刹那に追加打撃入力を通じてスキルを強化できるリズムゲーム型の難易度が追加されたキャラクターです。タイミングさえ覚えれば容易です。
操作の難易度よりもスキルクルタイム初期化/スキルサイクルに理解度が少し求められるキャラクターです。
ヒーリング・ファクター能力者という設定にふさわしく、基本Vアクティブが長時間無敵回復期で様々な無敵技術まで取り揃ってとても丈夫で安定的なキャラクターです。 本当に死にません。
https://imgur.com/c5cWztm.gif
https://imgur.com/i8fGmY1.gif サークルに入ったはいいけど結局ソロで全部済ませてる根っからボッチなんだけど
これからもまだ全部ソロでなんとかなるよね? キツイような所だと野良でも集まるしやれるだろ、バフ目的で交流しないやつもいるし普通普通 色んなネットゲーのギルドとか入った経験を重ねると入ればおいしい思いができるとか
ソロや野良ではきついなぁとならない限り入る必要が感じられなくなった
今のところサークルDや12人レイドがきたら考える感じ (´・ω・`)いもーたるらんらん
(´・ω・`)サークルバフ強いわよ? オーバーフラッドはギアレベル130必要だからペナ受けながら行くならマッチングは使えないぞ
身内PTかF3入るしかないからサークル入ってると捗る カンコックでもペナ上等PTで130に突撃してる(してた)んですってよ奥様
ハンコック<俺の好きな味か?メンタス・グール味だ(ジョーク(桐生ちゃんボイス 殿堂EVみたいな段階報酬なのもあるのかな
別にクリアできなくても進んだ所までの報酬はもらえるからペナ有突撃も捗るね (´・ω・`)汚染地獄装備揃ったら130は超えるのかな?
(´・ω・`)他が130、140あっても極セットでかなり下がりそうで不安 その辺りはKRニキに聞いた方が早いかもね
KRでの汚染地獄実装当初は皆どうやって楽しんでたのか シールド12とかにしないとキツイ
日本と違いフェーズが安いとかそう言うのは違いが出そう 超越コアモジュとアプグレ後のシールド3点が全部ギアレベル140だし、ニトクリス同時にくるならこのレシーバーも超越すれば140だろうから、平均値130は余裕だと思う ツイッターキャンペの第2弾の連絡ってもう終わったの?ツイッターで告知してなくね?第1弾はあるけど 羊狼なら学園東館のクリザリッドが最短、nでも現物は落ちた
ギャングなら一般隔離エリア、お面とかが拾った時点で封印済みでアプグレ可
ルナなら暗黒街でアプグレ可アクセと並行か新クラノ駅でカミラ服の汎用30狙い ルナで新クラノ駅ぐるっぐるしてて落ちたもの
ギャングのカミラズボン
ルナのカミラ靴
ショルダーアーマー(軍需アクセ)
メタルマシンガン(軍需アクセ)
軍需アクセが良い金策になるでよ >>868 単品超越モジュール(3つのタイプのうち現在使用中のタイプを除いた残りの2つの中で好きな色で選択w私は赤い色が好きで不滅者を主に選択します。)/2セット超越モジュール
大浄化統合モジュール(弾奏、囚人、凶兆)3セット/極:シールド3セットが一番無難です。
* EXスキルポイントが足りない場合単品超越モジュールの代わりに、極:モジュールを使用して極4セット効果を維持してもかまいません。 ただ、このような場合ギアレベルが足りなくなるでしょう。 ミス・パンチ、大浄化統合モジュールではなく、大浄化統合3・シールド。間違って作成しました。 (´・ω・`)モジュールオプション厳選は終わってるから大丈夫だ
(´・ω・`)でもシールドは極シールド作るときみたいにアプグレ方式だからまた厳選やり直しだよねこれ・・・ >>874
ありがd
ついでにコイン集めしながら全部行ってみるわ >>880 あれ? JPの現在の上限レベルは83だが、EXスキルのレベルが10/10/10/6が現在もできますか。
あ、そして現在の凶兆2セットの場合、特殊スキルレベルを+1上昇させてくれが、統合3・シールドからは特殊スキルレベル+1効果が除去され、レベルが-1の下落します。
その部分まで忘れずに計算してください。 有用スキルだけモジュール付けて汚染地獄来ても大丈夫な様にはしてる。
残りはニトクリス来たらだけど、KRって超越レシーバーはどう選んでる?ハルトならEX発砲ガン振りした方が良いのかな >>883うーん...その部分は個人の事情や好みによって違うと思います。
発砲はEXスキルのうち最初のスキルとして最も先にスキルマスターレベル10に到達するスキルなので、
そのような意味では達成がしやすいのでチューニングを通じた補助の優先順位で最も不足することで
逆に円震はEX三番目のスキルとして最もマスターの達成が困難なスキルであるため、補助が最も切実なスキルです。
しかしマスターキューブ自体の性能を置いて比較すれば円震が最もごみて(物理クリティカル・被害量10%)その次攻破に悪いが、
反面,発砲はマスター効果が残りの二つと比較した時圧倒的に強いです。
性能を基準であれば発砲が最優先のはずだが、マスターの達成の難しさと比較すると円震です。 ここでは本人の選択ですね。 (´・ω・`)スラッシュって超越レシーバー来るまで極4セット1択なの? EXスキルのマスター効果は性能の数値増加も重要だが、それほどマスター効果によってスキルの操作性そのものが変わってくる場合があります。
例えばルナのEXレオ,ギャングのEX亡霊の弓の場合、1打撃のスキルが2連打スキルで変わる場合は操作性と関連してゲームの楽しさに多くの影響を及ぼすと思います。
特にJのような場合は,情け無用の体当たりと怒りの矛先のマスター効果によるドラゴンキック充電の開放によって、ゲームの楽しさが体感上20%まで増加したりもしています。(20%は私の主管)
とにかくこんなに操作性まで変えてくれるマスター効果の場合は圧倒的な数値的な性能向上の効果の場合ほど重要だと思います。 蔵にBGM&この実装の遅れからしてニトクリスはヨードみたいに地獄と同時に来るだろ
だからEXスキルMAに関してはあんまり心配しなくてもいいと思う (´・ω・`)EXミストラルエッジMAがクソ雑魚すぎる >>885 簡単に考えてレベル83基準でモジュール3つのチューニングオプション+凶鳥2セット効果だけでEX首狩りとEX餓狼の懲罰がスキルマスター効果を達成するかどうかによって
極4セットを維持するかどうか、あるいは極モジュールを除いた3セットを使用するかを決定してください。
上記のモジュールチューニングオプション + 凶鳥2セット効果だけでマスター効果が達成されれば、極モジュールは不要です。 まずEXスキルのチューニング厳選から始まるからルナアイギス早く特務してくれって感じだ
明日のメンテで突然特務しないかなー?あっ休止?知ってた はぴたく「なんだ、分かってるじゃないか、これからもスローペースでよろしくな!」 >>885あ・・85基準に完全に混ぜて説明してしまいました。 すみません。完全に錯覚しました。 全部忘れてください。 >> 885 いやいや、レベル85基準ではなく汚染地獄の時点を基準として、説明してしまいました。
汚染地獄以前の現在時点基準なら極4セットを使用しなければならない理由がありません。
2セットモジュール、単品モジュール(なんでも)、囚人3セット、凶鳥2セット、弾奏1セットが基本です。 未だにちょいちょい今の最終装備に極入れようとするよな
好きにすればいいんだけど >>887
そうですか? それでも別途のアイテム補正なしに最大レベル83の基準のスキルレベルは上限値は9/8/8/5が限界であることはみんな知ってますでしょう。
また大浄化統合3・シールドにアップグレード時、既存の2セット凶鳥のEXスキル全体レベル上昇効果が消え、従来のスキルレベルより-1差し引かれます。
皆その部分まで忘れずに正確に計算してください。 受信機が追加されたとしても受信機が持ちこたえられるのはEXスキルレベル1ポイントだけです。 最終的に選択肢は2つです。
<2セット浄化モジュール、単品浄化モジュール/極モジュールを除いた極3セット、大浄化統合・シールド・3セット>
最も普遍的で最強の装備構成だが、計算的に83レベルの基準でEXスキルレベル10/10/10 MAの達成は不可能。
ために1~2個程度のスキルMAを放棄する構成。代わりに極モジュールを単品浄化モジュールに交代されるため、基本的な能力値とギア平均レベルが上昇します。
しかし特殊決戦機6レベルMAを達成に向けてコアに特殊決戦機チューニングオプションの負担が発生します。
MA EXスキルを1~2つの放棄しても関係のない大半のキャラクターたちがここに該当します。(例:ハルト、ハピ、バイオ)
*ここで'単品浄化モジュール'という
(1)。基本的な超越単品モジュール
(2)。制作が可能なそれ以上の特化モジュール
(3)。2の上位モデルであるドロップ型-ブラックマーケット取引可能な玉モジュールが存在します。
* バイオの場合単品浄化モジュールはダンジョンドロップアイテムのウプシロン(6)あるいはユプシロン(9)を固定して使用します。
<2セット浄化モジュール、極4セット、大浄化統合・シールド・3セット>
極4セットを維持する場合、レシーバーポイント+モジュールの1つのチューニングだけで気軽にMA 10/10/10を達成することができます。 EX 3つの名称でMAの性能がいいため、10/10/10を達成させれば、効果的なキャラクターに推薦します。 (例:J、スラッシュ、ミコト、ミスティル)
*しかし最終的に極モジュールを単品モジュールに交代しなければならないという点は変わりません。
この構成は上記の例示のキャラクターに限って安い費用/負担で経由しことができる中間段階モデルが存在するという意味であるだけです。
レベル85の上限の開放はシーズン3ストーリーに開放されていて、JPのシーズン3ストーリーアップデートは来年5~7月に予想します。
およそ半年~10ヵ月に近い期間固定される本人のアイテム構成だから各キャラクターのスキルMA性能と機能、キャラクターの習得の装備及びチューニングの現状に合わせて決定してください。 極装備普通に強いからな。
装備が完全に整うまでかなり長い間お世話になったわ。
あんなに長く付き合うならチップ入れとけばよかった。 (´・ω・`)極は素材も費用もより安くなってチューニングスロットガチャがいくらでもできりゅ >>887
でっでたぁーーーーー蔵に入ってるマンww
ほんまくさ
くるわけねーよwwwwサービス終了! 81〜のイコライザー価格どうなるんだろ
〜80と据え置き? そもそもイコラとかコンポのレベル制限いらなくない? アルファイコラはハピタクが変な気起こさなければ据え置きじゃないかな
KRだと5個セットとか奇妙な袋[3+1]とか割引やってるみたいだけど単品は4000ウォンっぽい >>888
EXクレセントムーヴMAも大概だと思う
ハピはチューニングが楽でいいね >>896
超越レシーバーは最終段階でEXスキル+2ってKR情報収集してる人から聞いてたけど違うのか?
もし違うなら極4以外にオールMAの手段なくなるけど 本当だ
結局武器しか満足出来る形にならんかったなー テラ盛りって毎度大規模アプグレは本当にテラ盛りにしてくるから困る
もっと小分けにしたほうがアプグレないないうるさいキッズにはいいんだろうけどさ 汚染地獄とニトクリスの装備にすると全ての特務スキル+1がなくなって特定のEXスキル+2が加わるから
今の浄化装備と比較して特定のEXスキルが+1、他が全て-1になるってことかね (´・(エ)・`)なになに?
(´・(エ)・`)来週にソーマちゃんくる
(´・(エ)・`)可能性微レ存? ソーマは早くても11月でしょ
10月までの予定に入ってないし (´・ω・`)個豚的には11月にルナぱい特務、12月の目玉にソマぱいだと思うよ ルナでやっててやっと中央研究所ってとこ行き始めたんだけど倒すのに15分位かかるんだが
なんかうまい倒し方でもないんすかね?
装備は極コア11でやっとシールド系にも極セットが揃った程度です 浄化装備作って強化もちゃんとしてれば2分以下じゃよ
あんまりにも時間がかかって疲れるようなら他の事に時間回したほうがいいと思う 『霞ゆく汚濁の紋章 湧き上がる虚ろの心魂 無間の闇は滲み出で 故に汚染は顕現する』いよいよ来週!大浄化作戦の新ダンジョン「汚染地獄」が実装されます??さらに「貢献度」や「指令」などのコンテンツ追加、そして豪華イベントとテラ盛でお届けします!!
https://twitter.com/CLOSERS_HT/status/1047685647278866432
(´・ω・`)豪華イベントをテラ盛って信じていいのか・・・?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一旦スルーして浄化装備集めしてはどうかな?
浄化装備12とかでも5分もかからず倒せるようになるよ
多分今は倒しかたってより火力が足りてないんだと思う クマーは火力ある程度ないとほんと時間かかるから後回しでいいかもしれない やっぱ装備なんですね
浄化装備拾えたけど超越するための素材が無くて諦めかけてたw
頑張って揃えていきます これから先のコンテンツは新キャラ以外全く魅力を感じないなぁ困ったもんだ (´・ω・`)指令ってあれでしょ、なんかとあるサイトで紹介されてたのだとなんか得られるポイントでアイテム交換とかだったような >>912
実際浄化が来る前の自分のルナが極コア12、クレモジュ、ディザモジュ、77レジェモジュ、極シールド3、クエでもらった3セット
改変前の今より固いクマでも3分かからなかった
動作が色々あるけどどの敵も攻撃パターンでダメカの度合いが違うからそれを覚えることも重要かも
クマなら決戦や高火力スキルをぶちこむタイミングは、シャドーボクシングのような動作でつかみにくるやつ
あれだけダメカが一切ないからわざと掴まれて強制ですぐ抜ければチャンスタイムが数秒ある
絶対に使っちゃいけないのは移動しながら追尾して殴りまくってくる攻撃
あれはほとんどダメージ通らないから大人しく逃げるか、火力の低い無敵スキルでやりすごす
1回目の移行後は同じようにやってHPが一定こえるとまた演出があって緑サークル発生するけど
緑サークル発生後も一定HPを越えると怒りだす、このタイミングが???だったHPゲージが見える少し手前
この後は、緑だけじゃなくて邪魔な赤が一緒に発生するので出きれば発生させる直是sんにできるだけ削るのがいい
火力がない頃は緑に誘導、座ったところで叩くを2回か3回だったか忘れたけどそれくらいやってから
次の誘導時に決戦ぶち込んで倒すor倒す一歩手前みたいな感じだったよ
正式決戦は1回目の腕を振り上げたらすぐキャンセルしていい、その後ちゃんとダメージがあたる
無敵を利用したいなら何もしないのも選択肢としてあり
長くてすまんね
参考の一つになれば (´・ω・`)豪華イベント"を"テラ盛りじゃなく豪華イベント"と"テラ盛なので豪華イベントとは別の謎のテラ盛というのがお届けされる可能性が微レ存 把握しきれないほどの改変をテラ盛(もちろん公式書き零し有) サークル活動必須になるとゴールデンタイム以外の時間にしかINできない勢が死ぬ >>932
(´・ω・`)+12フェーズや強化段階+1(+13まで)とかいうのがあるんだけどすごくない? >>932
ちなこのページに使われてる画像の必要貢献度Pは開発画面だかで本当はもっと大量に必要なはずだから勘違い注意です
本来は魅力的な交換品はそこそこマゾいポイントが要求されるまぁ致し方ないけど コツコツやってればオーラとかフェーズとか貰えるわけか
どれくらい時間かかるかが問題だが 仮にkrそのままならオーラは90kポイントいるな
1キャラで大体1日200p程しか稼げないらしいが (´・ω・`)カットインチケがあるからオーラの魅力が薄いのがにゃあ
(´・ω・`)フェーズ12と強化+1のポイントっていくらなのん? >>908 あ、そうです..コズミック・段階が+1で、インフィニティ超越段階は+2です。 私が遅れた時間に作成したために勘違いしたんですね。 いい加減カットインチケは持ってるだけで設定できるようにしてほしい やっと貢献度と指令が実装されるようで俺大歓喜
見た目用のオーラ欲しくて毎日通っても出ないと嘆かなくてすむ ところで私が基礎的な簡単な山水をミスしたようです。 3つのモジュールがそれぞれ正確にEXスキルをチューニングすることができれば、
理論的には10/10/10が可能だが、あえてそれを向けたその程度の労働と費用を負担する価値はありません。 極モジュールは結局、使用価値がないようです。
すみません私の記憶と自分の基準で漠然と説明したため、一般的な公式攻略しては距離がちょっと離れた不要な言葉を少ししようになったと思います。 もうすぐ3周年イベントも終わりかーって公式ページ見てたらメイドとアラウネとクロエリ毎日
作れたの知らずにスルーしてた塵になりたい (´・ω・`)貢献度のオーラはアプグレ出来るよね?完全見た目用? (´・ω・`)3チームコインイベントの作成も11日までなのかな
(´・ω・`)コイン削除までの1週間の猶予期間中も作れるなら溜め込まないといけないんだけど・・・ 私も知りたいことがあるのですが。 どうして公式ホームページのリンクがドミノピザにつながっているのですか? >>927
タックル後に攻撃して仰け反る時とかもガメカ無いよ
歩いてる時もダメカ無いから遠距離攻撃も効果的
緑サークル後も硬直解けた時に攻撃重ねていたらそこもダメカ無いから
強い攻撃をピッタリ合わせたらそく飛ばせるぞ >>1のちょっとしたイタズラなんだろうけど>>389まで誰にも気付かれない悲しみ
次スレ立てる時に公式HPとツイッターのリンク修正しないとな このまま公式ドミノでスレが続くの期待してたのに
気づくの早すぎるだろ >>946
それは私達にも分かりません最近になるまで誰も気付きませんでした
恐らく過去にHappyTuk日本支店の所在地を調べると何とヘアサロンが存在する場所と一致したので以降ネタとして扱われてるのだと思います 私が空気を読むできなかったですね。 すみません 謝罪の意味で今日の夕食はドミノピザを注文して食べます。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。