【WoT】World of Tanks 1412
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>>372
メガドラの話だよ
違う人へのレスだったら失礼 >>377
ボトムで壁役やって勝利に導くのってどうやるんですか?^^ >>380
知らない
そんなことをボトムがやらなきゃいけない時点で終わってるチームなんで 割とマジで9MTは色々個性があって良いよね
AMX30も強いやろ T10はHTじゃなくてちょっとデカくてHPの多いMT
E25 砂の川で無双してM行ったかと思ったら1止まりか
相当手練れが使って成績押し上げてるんだな >>383
決着付きそうにない
とりあえず61式はノミネートされてない そういやイタリアのせいでスコダくんは過去のものになったん? >>389
一番上手いヤツがコンカラー押したらクラメン黙り込んだってヤツならウチのクランだわ
というか俺が書き込んだヤツだわ AXダメ稼げないで与ダメ平均オレンジだ無理稼げん
英HTコツ教えて 7/1は貫通あってハルダウンできて楽しいけど使っててもうちょいDPM欲しくもなる センチュリオンの主砲を20ポンド砲から
L7 105mm ライフル砲に換装したイスラエルの戦車、ショットとか
59式戦車をユーゴスラビア経由で入手したL7 105mm ライフル砲に換装した
中国の69式戦車とかあればこのゲームだと、どういう感じだっただろうか?
データ自体はあり物の組み合わせだから
やろうと思えば追加は容易なんだがな 車両増やしてからじゃないと調整が無駄になるでしょう? >>399 SU-100Pってソビエト版ヴァッフェントレーガーみたいなのが惑星WTの方にあるが
こいつに130ミリ砲を搭載したTier8のSU-130PMってのがテストされているみたいだな
課金戦車としての追加なのか、ソビエト回転砲塔駆逐戦車ツリーでも追加されるのか
こいつがツリー化するならTier9か10にオブイェークト120タランが来そう すーぱーてすといりしたSU-130PM君のすたっつ
Tier8ソ連プレミアTD
HP1100
馬力400
出力重量比16.66
前後退65/20
車体旋回36
砲塔旋回22
視界360
車体装甲20/15/8
砲塔装甲15/6/6
ダメージ520/520/660
貫通243/320/65
精度0.35
照準2.3
仰俯角+37/-7
射角±77.5
https://i.imgur.com/hoYQqWs.png
上にもあるようにWTにあるSU-100P自走砲の後継でクビンカ戦車博物館に実在するらしい
最高65とはあるが普通は45-55の間
軽装甲の代わりに隠蔽はいいらしい >>405
ソ連版すこG(ただし砲塔は回り切らない) 100o自走砲を130oに換装してTDにしたろっていうWGの頭の悪さ 何やっても運営批判勢はキレるんだからやりたいようにやりゃいいのにねぇ
つかTDとSPGなんてWGの作った区分なんだから頭WGなのは当然やろ 独蠍とラインメタルWTの中間くらいの性能に落ち着きそう
オブイェークト416好きとしては気になる存在
中戦車の機動力と並の隠蔽に紙装甲で
IS-7同等の主砲で限定旋回 すこだ乗り始めたらメッチャ落ちてくるんだけどなんなんこれ殺すぞ 真横は向けないのだな
(限定)旋回砲塔駆逐ツリーでも作ればいいのにと常々思っていたけど
こういうのがプレ車で出るとなると絶望的なんだろうねえ SU130くんなかなかええやん限定旋回っても真後ろ以外ほぼ回るし
スコGより高い単発火力に機動力もあり俯角もそこそこで良隠蔽
これでDPMもちゃんとあるなら普通に強車両やな 105mmカノーネンちゃんも普通にTDの貫通あるし英国課金ときたら… >>424
俯角?まあ正面で取れれば横向いたりしなくて済むから良いんじゃね >>425
射角は真横まで向けない
4005やE4より回らない 自走3輌マッチでMT、HTなら絶対に芋る事にしてる
敵の目取りが死ぬまで絶対に前に出ない
LTなら逆に前に出て視界取り
これを厳守して勝率58%キープしてる
自走砲は最大2輌までにしてダメージ半減くらいが丁度いいよ
自走を無くせ!とまでは言わんけど早く調整しないとユーザーが離れていくばかりで悲しい
とある実況者さんの配信見てて、無性に書きたくなってしまった
長文失礼しましたm(_ _)m 射角かー真横向けないのはちょい不便だけど限定旋回としては広いと思うしまあ マラソン終わって完全燃焼
マラソン中は回すことに必死で忘れてたけど自走砲クソだ >>379
懐かしいなアドバンスド大戦略
日本軍で全クリアしたぜ
昔にありがちな鬼畜ゲーだった >>432 セガサターンのワールドアドバンスド大戦略か
コロネット作戦で試製重戦車オイってのがいて
このゲームでオイの存在を知った ダメージインフレしてるのホント糞
tier8で520ってなんだよ490でいいだろ >>435
最大の敵はソビエトでもアメリカでもなく待ち時間 第二PMなんてクリアするのに何年もかかりそうだ
ってかクリア出来る気がしない 確か初出K-91が真横向けなかったからワンチャンありそう チームの大半がKOREAの時って色が良くても大抵負ける
あれは一体どう言う事なんだろうか こんなの出したらグリレ君うんち野郎になっちゃうじゃん >>440
気違いチョンは色を一段か二段落として評価しろ
南朝鮮に鯖があった時の名残だろ 飛行場の南凸って成功する方法あんのか?
最近よく見るけど悉く返り討ちにあってる気が 押し出し3回目なんだけど
そのうち2回は韓国人
これ副アカか? >>446
無いよ
飛行場とかいうクソは
攻撃して数減らしたほうが負けるよ 一度だけ成功してるのを見たことがある
硬くて速い戦車でラッシュしたあとF7あたりにはりついてたな オバロの海岸ラッシュだって成功するときはするしなあ
結局防御側の質次第
飛行場はそのハードルが低い守りやすい地形だとしてもそれより酷いようなのばかりだったら成功するんじゃない? tierは±2から同tier限定まで3段階で選べるようにしろ
拒否マップ3つまで選べるようにしろ
拒否車両3つまで選べるようにしろ
自走なんてどーでもいい
早くしろ、ゴミベラルーシゴミが wot最強君 そろそろカナボンAXの使用感とか書いてくれませんかね >>436
ソ連には同じ8でもっと威力あるのがいますがそれは? >>452
キューポラ狙われやすい
スポスポ抜かれるぞ 全体の半数が暖色駆逐なんだが
暖色駆逐の数にも枚数制限を掛けるべきじゃね >>458
6:00〜だと思ってたから、もう終わっているとすっかり信じ込んでいた… >>459
最近は事前告知してるけど定期と言っておきながらおかしな時間にメンテ始めたりするからね・・・ 時間通りにきっちり仕事する
なんて発想は日本人とかガチの仕事している連中だけなんだろうな
列車のダイヤなんて全然守られていない国もあるそうだし
メンテ開始も適当
精度貫通命中判定も適当
アップデートバグ取りも適当
適当企業WG ショップで買う時に在庫が何個あるのかは表示されないのかな?
不便だ
以前の表示の方が良かった >>450
成功するときはする
成功率1%でも成り立つ言葉 乗員再訓練割引しばらくこねえなあ
第二ミッション用に車種変えたい乗員いくつかあるのに 我慢しようと思ったが我慢できずに1357買ってしまった
フランスLTルート開発全部終わってるのに何やってんだろうと思うが仏課金LT持ってなかったしまぁ良いかと納得させるしかないな なぁなぁサンダーボルトに対するお前らの評価を教えてくれないか
最近よく乗ってるんだけどどうにも中途半端でなぁ
>>465
わりと最近やってたしなー >>466
装輪戦車来るんだからそのための乗員育成用だと思えばいいのではなかろうか
人数が足りるかは知らんけど >>468
装輪戦車も3人だと素晴らしいけどな
なんとなく嫌がらせで4人とかにしてきそう >>469
俺的には増えるより減る方が嫌がらせだな
減った場合スキル的に辛くなるけど
増えた場合促進付けてすぐ育てられるし せまい車内に詰め込まれる乗員の気持ちも考えてくださいよお! ソ連の狭い上に一度入ったら出られないよりはるかにマシな気もする せめてミッションの7まで終わらせて迷彩が欲しいけど先が長すぎる… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています