【WoT】World of Tanks 1412
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ラグが酷いのはまだしも、友軍の参加遅れが多すぎる。
トップHTが物凄く慌てて動き出してるからつながってなかっただけなのは判るけど、こっちはもう撃破されてるよ… >>548
近寄って殴れ
無理なら隠れて絞れ
それでも当たらないのは一人っ子精神足りてない、できない戦場はどの8プレTDでもキツイ 8戦7敗うちフィヨルド西2回
ほんと連敗報告しかしてないなおれ 漁師町の北チームの西押しが強いからどーたらって言ってだけど今も変わらなくね? 最近のフィヨルドは東でも中央丘放棄してよく負ける
どいつもこいつも自分が出血するような仕事をしたがらない
こんなんだから自分でなんでもできるMTしか乗れなくなる >>553 他力本願 果報は寝て待て
な自分じゃ何もしたがらない臆病者が多いってことだ
もっというと戦闘開始ボタンを押さずに
戦車をずっと眺めていれば負けないぞって 別に中央丘放置でもいいけどプッシュはしっかりやれと >>539
わかるぞ、東方とかゆっくりとかいうやつとか読み子の音きもいよな
あんな漫才無くして本人の声で解説とか文字だけでいいのに
昔から思うわ マリノフカで敵を発見したら味方のHPが減っていって
50m強制スポットまで接近されて殺されるバグっていつ修正されるの? >>556
M6(ボトム)の時に行った結果アシストダメージは入るけど自走砲の的だった
まぁその分他の味方に飛んでないと思えばいいのかもしれない >>557 ニコニコ動画の勢いがあった頃の無料音声合成ソフトがあれしか無くて
その頃流行ってたのが東方Projectとかいう同人シューティングと聞いた
そんな2010年くらいの流行を未だ引きずるかね?とは思う 2tierも差つけてたたかわせてんじゃねーよ
どこのSMだよ >>559
遮蔽多いし自走がそこかかりっきりになるなら爆アドやんけ >>559
北はクソ投げられながらも進めるんだよなずるいわ もしかして買った時のLUCK値が低くて勝てないのか
自分の252もそうだけど 漁師の港でのHTは中央の茂みを味方が抑えないと街行っても横から狙撃されるからね
1ラインを前面装甲を盾にゴリ押しした方がマシかもしれないね(やった事ないけど) 車両どころかそもそもこのゲーム自体Luck値でだいたい決まるぞ Go be a pussy somewhere else.
transvestite
これってどういう意味?機械かけてもよくわからん 待ち時間無しに修理キット自動で使えるようにしとくとオートローダーに履帯切されても何度でも逃げれるから最高だわw >>572
エロサイト出てきて草wotは硬派なゲームですよ 死が見え隠れする密室に男が数人何もおこらないはずもなく 「no cap!」capしに行ったやつを自走が直射FFする気合いの入ったゲーム
勝ち確と自分も思ってましたまる udes03バックで降りた自分の深さの穴が墓穴になるお彼岸なゲーム >>550
近寄って殴る=オートエイムか三人称エイムやろ?
あれ結構外すことあるから腹立つわ あれ、昨日やった時はプレ垢1日プレゼントとか表示されたような気がしたんだが…
即受け取らないと消えるのかな、見当たらない 受け取った瞬間実行されて1日分消化したんじゃねえの >>585
今日使おうと思ってプレゼントボックス?には触らなかったんだけどなあ
まあしゃーない、切り替えていくわ 課金プロジェット君迫真の10連敗www
惨敗ばっかりでどうしようもねえよww WoTにプレゼントボックスが実装されてたのか
それともガチャをとっておいたのか いやなんかWGJから「てめえに1デイプレアカくれたるわ、5日以内に使えよブヘヘヘ」的なものを
通知された記憶があるんだが、気の所為だったのかなあと >>540
>>541
いやこれは流石に向こうだろ
ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm32974268?ref=sp_watch >>586>>590
公式サイト・プレミアムショップのクーポン欄は見た?
たぶん、○○円以上の買い物したらプレアカ1日おまけで付けてやるよ系クーポンじゃないかと思うんだけど >>597
金曜日午前10時くらいまでじゃなかったか
実質1日 >>598
あったああああ!ありがとう!感謝します! カナボンAX足回りはやっ!
めちゃくちゃ気に入った どんな経験積んだらtier10LT乗ってプロホロでspgの後ろに芋るなんてレベル高いゴミになるんや >>594 >>596
そいつは随分前から特殊な奴だったよ
594がにわかだったな もうそろそろ引退するつもりだが
クリスマスガチャだけやりに戻ってくるよw >>568
一度だけやった経験あり
俺緑のT-10味方青のJgE100、マウス、緑の4式重
敵黄色1橙5で突っ込んで全滅させて残ったのは俺とマウスだけ
相手が同じ程度ならやったらほぼ負けと思われる カーナボンaxそんなに強そうに見えないんだが単発も230しかないしかといってDPMは通常カーナボンに負けてるし貫通も普通 なにより主砲が短い上に細いのがクッソ弱そう 430ver2馬鹿にしながら50戦使ってみたけど普通に使えるし強くてワロタ
強力な主砲を快適な速度で見つからずに運べるってだけで他のマイナス全部消えてる
お前らも載ってみろ、にゃ
問題はK-91はどうにもならなさそうなこと かなぼんのいいところはS1正面からぶち抜けるところだったのに…(´・ω・`) ぶっちゃけぱとりっとくんの完全下位互換だよね
DPMと英国紳士育成計画ぐらいしか勝ってるところがない みんな経験値五万もらおうとティア八に集結してるの?他のティアは案外余裕なのにティア8だけクソ難しくなっとるぞ >>600
既に見つけたようだけど>>35の事だろ? ふむ
メンテは7時半までだけど新しいパソミには6時から挑戦出来る、と
意味がわからん。 ExpフィーバーでBC12tに経験値ぶっこもうと思ってたらtier8はプレミアム戦車だけなのかよ 本鯖メンテで暇だからとおもってテスト鯖行ってもマッチングしねえw 暇だし高ティアで直近レート寒色以上の色別特徴まとめみる
黄緑:体力を無駄に失うか体力を使わないでプルプルしてるが偶に状況が噛み合ってなる色
緑:撃ち合いかポジ理解が少しマシになるが基本同上
青緑:ダメージ交換の概念を知るがミス多し
ここから直近2000以上、ここ前後が集団戦で良戦力になれるライン
薄青:半々ぐらいで爆散前に引けるが弱いポジに居ていまいちダメを稼げてない
青:良ポジを覚えだして足があるならマップの反対側にも出張って撃ちに来る。勝ちたい盛りで、しっかりキルする傾向。
深青:初動から必要な情報を得られて、味方の体力を活用できる。一般のtier6なら狙って3優等が取れて、9までなら3優等の可能性がある
3000付近から以上、同車両で1対1で撃ち合うとこれ以下は以上に完封されかねない。
青紫:強引なプレーが上手くなり戦車の性能を高水準で使える。乗り慣れた8,9得意車両なら3優等が取れる
薄紫:見えてない敵の位置を知識と情報で推理してダメージに繋げる。6なら鼻歌まじり、8、9も苦しみながら3優等
10は2優等が平然と取れるが3が取れない(ワイここ)
紫:変な位置から撃ってたり変なとこ入っててビビる。1両は10で3優等取得している。
4000以上はちょっと良くわからないです
深紫:狙って10の3優等を取れる。あらゆる無駄がない。ワカラナイセカイ
MT・快速HT乗りの視点からだとこんな感じ 色分類だとギリギリ緑の黄緑は寒色のようなので許して差し上げろ はい。(その理屈でいくと紫は暖色になりかねないのは黙っておいたほうが良いですか) 最初からガバってるのに寒色暖色が定着したからしゃあない wot的にはそう考える奴が多いとは思う
あくまでwot的な話だから外でそういう主張はしない方が良い それはあれだ、緑のレート帯から書かないと上との対比が難しいから... 実は「ワイここ」が言いたかっただけやろ
怒らへんから正直にいうてみ
まぁそれはさておき割と厳しめな評価な感じはするな またなんか変なの湧いてるやんと思ったけど思ったより中身まともやん
でもtier6の優等ならもうちょいハードル低いと思う 俺プロジェット46乗ったら3000出るけど緑だよ
並戦車乗ったら2000ちょいしかでないよ 色分け的にlabs色なんじゃねーかな?
XVMの色基準だと6色しかないからな だいぶ前にシェンロンが6とか7で3優等チャレンジとか言うなっつってて当時は意味不明だったけど今になって考えると取れて当然やからなんやな ワイここは>>631のような動機がなかったことは否定しないけど
自分のレート以上のことは現象と結果の差しか理解できないのもある
赤からここまで来たけど自分の目から見たことがない世界はよう説明できん
直近レートだからある程度タイトにしたのと過去の自分に突っ込み入れてるのもある 正直細かい色分けはいらない
四色で充分
紫
青
黄(今の黄色と緑)
赤(今の橙と赤)
黄色と緑なんぞ大して変わらんし 色の差より見てる世界の差を重視した
見えてる物の差は色の差よりプレー傾向に差を出す
だから微妙な色の差でも分けた 黄色と緑は全然違うどころか黄色と緑の中でもレートで全然違うけどな >>634
単純に車両別の得意不得意もあるし
得意なタイプの車両じゃないと落差できるのはザラ
3000台の車両ならなら使いこなしで荒稼ぎできるけど
2000程度しか出ない車両は泥濘にはまったように逃げ切れないしポジもいまいち美味しくないやろ? 直近緑〜黄緑だけど確かに
うまい人に見てもらった時に、ここで前出れると言われても自分の中ではどう見たって死ぬだろって場面が多々ある模様…
上手い人から見たら体力使わないでプルプルしてるように見えるんやろうな 勝率で分けてみよう
ちなみにtier8↑の印象な
41〜45%:ガイジもしくは初心者で知識も無しにtier8辺りを買うチンパン。味方だと100%役に立たない。奇跡も無い。
46〜48%:初心者とマジモンのnoobで1:1。味方にいると8〜9割ゴミで稀に奇跡を起こす。
49〜50%:チームを負けに導く方が多いが、役に立つ可能性もある。体感3割。
wn8橙の49%よりも、wn8黄の49%の方が勝ちに行く動きをしてくれない。
51%〜53%:取り合えず定番ポジには動いてくれるので数字として扱うことができる。53%なら割と信用できてしまうのが現状。
wn8緑で51%や52%しか無い奴は役に立たないことが多くて地雷。
54〜57%:数字として信頼できる数値。(ワイここ)
数字が高ければ高いほど味方と連携を取ってくれて、ハマれば連勝を重ねられる。が、逆に噛み合わないとよく連敗もする。
ちなみにこの勝率辺りでも逆転劇はあんまりない。
ここから先は分からん 青に赤を混ぜていくと紫になる
基地外と天才は紙一重って言うですしおすし >>645
自分の戦闘回数重ねても勝率60超えるような車両は結構試合ひっくり返せてることが多い
だからおそらく勝率57以上から60までに逆転の壁がある >>563
新車ご祝儀WINもなかったの?Zなら8/10勝は確変して確定なんだが
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