【XO】Crossout part43
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part42
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1534978521/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メインのビルドは履帯のタレキャだけど、三発撃つ前に大抵裸にされるわ そういやニュートリノ2段階ズーム出来なくなってんな >>279
ありがとう、今できる範囲で弄ってみます レッドビームやニュートリノの相場が400コイン辺りなんだがこれってイベント関連で上昇してるの?
それともいつもこんなもん?
もしいつもこうならしばらくドーンチルドレン育成を兼ねてドンチパーツ作って売ろうかな 上に色々盛った車体で変にふらつく時は、車体中央付近の腹の下に重量物を貼り付けるのもオススメ…だよな? 初心者の人も居るだろうから答えとくけど、イベント特需は当然あるよ
イベントが終わった後の価格変動が見物だね
といっても自分も初めて2ヶ月程度だけど、市場は毎日見てるから大体わかる ニーズヘッグ作ったけどうまく使えていないのか使いにくいや orz
どういったビルドだと効果いいかな? ケルベロスガスジェネハーベスターニーズヘッグカメレオンコロッサス精密レーダービッグフットSTx6
が良いと思うよ うちのニーズヘッグ3つ積んだ四輪車体はシンプルに強いけど、PSのせいで地獄のような戦場の一員に仲間入りすることになる >>291
高PSで4輪ってきつくない?
今ビルドしてる車両がPS5800予定でクリケット装備なんだけど4輪仕様にするか6輪仕様にするか迷う
ビッグフットがあれば解決なんだがそこまで揃えるのも大変だしなあ 4輪は1輪もげただけで動きがかなり制限されるからね
ビッグフットでも1輪くらいならすぐもげるし6輪から3輪まで追い込まれる事もちょくちょくあるからとても4輪でプレイする気にはなれない。 >>285
間違いなくイベントのせいよ。
ヘリオスってプラズマ発射機のレジェがその素材で作れるからな。 イベント終わったら「素材集めたけどタレット足りなくて作れなかった」みたいな連中が一斉に売りに出して暴落すると思う
該当パーツ持ってたらマーケットで売り払って暫くしてから買い戻した方が良いんじゃないかな ニーズヘッグなんとか2個作ったけど3つ目は無理じゃ...課金してでも手に入れるなら今のうちかな。
イベント終わったら価格跳ね上がるよね? イベント終わって即上がるかはわからないけど、上がるのは十分にありえるよ 通常製造ができないままなら数ヶ月たてば確実に1000コインは上乗せされる
イベント直後の値動きは分からん、上がるかも知れんし値下がりもあり得る ナーフさえ来なければな
前回はスパイクの値段が2回に渡るナーフのせいでイベント直後の1/2になってた気がする ホバーの調整が発表されましたね。
高PS帯で通用しつつも低、中PS帯ではさほど有効でなくなるように変更されるとのことです。 結局その時になってみないとレートの動きはわからんって事なのね
基本的にレートの高いパーツを売って儲けるって点は変わらないとして
レアパーツとエピックパーツどっちを作って売る方が良いんだろうな
レンタル料が安い分レアパーツの方がリスクが少ないとは思うんだけど
XOのトレードをガチでやってる人は電卓ペチペチ打って計算とかしてたりするんだろうか? (´・ω・`)まさかPSいじって終わりだけの調整じゃないよね?
(´・ω・`)前後左右にロス無しで動けて空飛んで地形無視できて
(´・ω・`)たい焼きですらまともに追いつけないような糞バランス調整するよね? >>304
4脚縛りがある分タイヤ機より遥かに脆いしタイヤ機で追いつけちゃそれはそれでバランス取れてない気はする
ホバー使いも大分減ったしこれ以上調整する気はないんじゃないかな >>305
(´・ω・`)耐久は上げていいから、速度落とさないと意味ないんだよなあ 闘牛士とかいうOPキャビンが出たから相対的には落ちてるよ
持ってない?課金して買えってことだよ >>306
もしくは耐久据え置きで積載も落とそう。
そうすれば全体的には紙装甲になる 俺の知ってる一番上手いホバー乗りは装甲1枚もつけてなかったぞ ホバーあるんだから、プロペラとかヘリコプターも出してほしい。
どうせバランス調整なんてこれまで通り後からてっきとーに調整するんだからもっとバンバンだしていった方がいいんじゃない?
課金する人はドンドン新しいもの買ってくれるぞ 現実のホバークラフトにすれば良かったのにね
バルーンタイヤ作れるならホバーも作れるだろうしエンジニアに実装実装すればええねん なんにせよホバーがナーフされるのはめでたいことだ。 >>315
"crossout news"で検索だ!
情報は基本公式英語ページから出てくるよ >>317
英語の方か
そっち見りゃいいのね
アリガト 高PSでは高効率的に、4000−5000位では低効率的にって感じか。
単にPSを上げるというより、
積載量をあげつつ、パワーにマイナスにでもつけるのかね。
良いエンジンを搭載できる高PSでは物ともしない加速でより硬くできるし。
逆に低PSでは良いエンジンまで装備する余剰PSはないから加速が下がり鈍重で対処し易くなる。積載限界増えてもそれ活かそうとすると中高PSになるって感じで。 意地でもホバー弱体化しないですってか
初心者狩りはさせないようにするだけ
さらに運営のホバー養護が明らかになっただけか意味ねえな まあ9000オーバーには関係ないってことだな…リーパーでミサイル落とすマンしてよ うーん、ホバーの調整は脚の1本に対する出力を超下げて4本からの出力低下閾値の本数が変わるとかなのかなぁ 実際、愛用しているユーザーもいる訳で、過度に弱体化し過ぎないようにしているって感じかな?
・・・まぁ、あんまり期待はしない。
正直日本からの200overPingと開発の低Ping下でのホバー対処のし易さはかなり違うだろうからなぁ。 単純に1本につきPSが今の3倍とかになれば確かに4000、5000レートで見かける事は減りそうではある ホバーを過去をにするスーパータイヤだせばホバーなど問題なくなる なにげにAPCタイヤの弱体化が結構痛く効いたよな。
昔はAPCタイヤで十分だったのに今じゃもげ易すぎ
相対的にホバー強くなったわ ホバーをブースターみたいなタイヤにすればいいんじゃないの
ボタン押したらタイヤから変形してホバーになるの
見た目かっこいいからホバーさんも納得すると思う スパイクないしクロスボウのFFってダメはないけど衝撃は入るっぽい? 衝撃アリだから開幕FFしまくって味方転がして面白がってるアホがたまにいる 味方にも衝撃あるのか
じゃあ緊急時は横転した味方に撃ち込めば近づかなくてもワンチャンあるのね 敵ホバーに至近距離からワイルドファイア入れられたからお返しにエクスキューショナーぶちこんであげようとしたら自機乗り越えてきた味方ホバー機にインターセプトされてイララ
しかもそのホバーコブラ撒き型で普通に逃げられてるしさぁ・・・頭おかしいのかよ キャノンで撃つ瞬間にぶつかってくる味方君ほんと嫌い あと後ろで退路防ぐやつも。マップが狭いためかどうしても攻撃する場所で密集してしまう。
マップ規模的に最大人数4vs4くらいだと思うんだが・・何故8vs8なんかが謎。 垂れ流しハリケーン君はポイント稼げてもあんまり役に立ってない奴多くてほbんま… 4:4ゲーはしっかりと役割分担された一人一殺ガチ戦闘モノが多い
クロスアウトでそりゃ無理だろ XOすんのも久しぶりの復帰ちゃんだけど
ピンクのファンメ(あっさり風味)貰って笑った
これがクロスアウトなんだって思い出してきたはw >>335
後退でぶつかるのは自分が通路封鎖してる場合あるから場合によるな
勢いよく戦闘走って通路出口で急ブレーキ、ビビって下がって後ろ大事故はまあまあ見る
個人的には後ろから突っ込まれる方が嫌
最前線撃ち合いに後ろから突っ込んで味方吹き飛ばしってオラオラ走りする奴ほんと邪魔 >>335
このゲームCBTの時は4vs4だったからな・・・ 体当たり上等のオラつき走りを味方周辺でやってる奴はほんとむかつく
敵と殴り合って余裕が無いから体当たりはまぁ全然いいけど、安全圏でオラついてる奴ほんとクソダサ迷惑 (´・ω・`)カメランスで一人一殺すれば勝てるドン! 乱戦ではNPC無視して中身入りを優先して狙うと勝率上がるよね >>344
NPC「なんか知らんけどみんなワイの事見逃してくれるから沢山弾撃てたわw」
↓
NPCが経験値一位
↓
プレイヤー「みんなNPCのこと見逃して戦うよな・・・せや!」
↓
Nlkkl キャノン積んだNPCとかが野放しにされると、乱戦でパーツが剥がれてむき出しになったキャビンに超AIMの砲弾が次々と命中して… 武器くらいは剥げや!
剥いだら無視でええねんどうせ自爆しないし キャノンAIは超エイムだから最低限武器はがしはしないとヤバイ
剥がした後はAIというか有人もだが、他の健在な奴狙った方が乱戦勝率は上がる
乱戦で走行、戦闘不能車両構う意味は薄い 最初NPC同士がかち合う時に手助けして無傷で撃破できればほぼ勝ち確 インプロ―ジョンの価格が下落して逆にワールウィンドが高くなってるな
最近インプロ積みビルド減ってる気がするけど対ホバーで不利だからかな まだ30時間ぐらいあるぞ!
寝ずに稼ぎ続けても無理ならあきらめよう >>350
サイクロンの素材だから値段が上がってるだけだよ (´・ω・`)そこにコインが湧き出す魔法のカードがあるじゃろ? そこに世紀末じゃあゴミクズ同然のカードがあるじゃろ?
それを身体中に貼りつけるのがトレンドじゃ おすすめFPS教えてくれ
ホバーゲーに萎えた露助の馬鹿と同じ精神にはなれないし
ホバー落とすには全然ヒャッハーしないでチョンチョン撃ち合いしかないしツマンネ
普通に銃の撃ち合いゲー行くわそれなら このゲームに見切り付けたんならなんでこのスレで聞くんだよ
お前のお友達の集会所じゃねーぞ、邪魔だから失せろ ホバーを落とすのにチョンチョン撃ち合い?何でホバーの得意な戦い方に付き合ってるんだろう。不思議だな。
>>359
まぁ、オススメするならここら辺かな。
Robocraft、Besiege、TerraTech
さぁ、好きなのを選べ。 このゲームのアジア鯖の日本人人口ってどれぐらいいるんだろ
休日ミッションずっと遊んでたら同じプレイヤーと何度も遭遇して申請送ったら日本人だったってフレンドが2人いるんだけど
毎日遊んでると名前にJAPANとかKAMIKAZEとか入れた日本人っぽいプレイヤーとも何回もマッチするし割と狭い世界なのか NINJAってネームついてるのは外人さんが多いから間違えて話しかけて
英語でお返事されてもショック受けるなよ ロシア語で話しかけられるのほんとつらい
ログからコピペして翻訳かけて何とか読めるって状況でも意思疎通が困難なのに
たまにグーグル先生すらもお手上げの場合があってマジで何もわからん
ネットで気軽に翻訳とかができるようになる前の時代を思い出す…
さすが文明崩壊後の世界やでえ >>367
英語でも割と通じるから
それで答えるといいよ AIが半数いる時に初期位置芋戦術やったら負けるに決まってるだろ…… ホバーにパイアー6個積みした人がめっさ下手で味方に叩かれてて笑った
ホバー強いのは良いけど強いだけに周りの期待とプレッシャーが大きいのが辛いとこだね >>371
タゲ持たない車両でまともに戦果出せませんならホバーに限らず叩かれると思う よっぽど酷かったのか…
やらかしたって今まで一切ないぞ… 味方にぶつかったり乗り越えたりしまくったんじゃないの
ホバー初心者とかよくやるよね >>374
いや、一応そいつスコアトップだったよ
ただ最後にそいつと死にかけの敵2人が生き残って敵1機がコンテナの周りをぐるぐる逃げ回ってミサイル何斉射しても仕留められず結局時間切れで負けた
本人は無傷だったからリスク覚悟で前出るべき状況だったのにそれをしなかったのがホバミサの悪印象も相まって不興を買ったんだろう
ホバー乗りは上手い人も多いからその分いかにも強さ目当てで買ったけど使いこなせてませんって人は目立つわな スコアトップなら、そんだけ敵にダメージ叩き込んだってことでいいのでは?
追いかけっこは不慣れだったみたいだがw 勝ち試合ならともかく負け試合のスコアって当てにならなくない?
300代でもトップ入ることあるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています