【XO】Crossout part43
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい ■公式サイト http://crossout.net/ https://crossout.dmm.com/ ■公式フォーラム https://forum.crossout.net/ ■Youtube https://youtube.com/channel/UCzyC4di_FkW6aRCRxjL1KYQ ■Facebook https://facebook.com/CROSSOUTgame https://www.facebook.com/CROSSOUTJapan/ ■Twitter http://twitter.com/CROSSOUT_EN https://twitter.com/CROSSOUT_JP ■参考サイト ttp://crossout.seesaa.net/ 次スレは>>950 無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい ※前スレ 【XO】Crossout part42 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1534978521/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) PS4でやってるけどバトオペもボダブレも興味ない俺みたいなのも居るけどね、カスタマイズの自由さを考えればどっちも完全に別物だしなw 飛んでるんだからマシンガンでもぐらついてキャノンならトリプルアクセルしてもイイと思うわ どんだけ高性能なバランサー積んでるんだと・・・ WoTとか、ついでにボダブレとかもだけど、時限式の課金経験値ブーストがどうも合わない このゲームはそういうのなくて、他のゲームにも浮気しやすいのが気楽でいい >>641 つまりインパルスはホバーに載せた方が強いって事か がっくし 今気づいたんだがAIのキャノンホバーってエピック弾薬箱2つも積んでるのな お前二つも撃ち切るまで生き残れねえだろうと 開発が何考えてこんなビルドにしたのか謎過ぎる キャノン系AIは全弾普通に撃ち尽くすぞ あいつらリロ終わった時、射程内に敵入れば速射だし、射程内に入れたら一切動かず打ち続けるから 人間なんかより遥かに消費が激しい 明白にタイヤのが強い武器はSG系じゃない? SGの有効圏内だと浮遊してる分、射線が車体に遮られがちで取付位置が限定されるし、 近接でガチンコするにはホバー2機破壊されるだけで傾いて一気に不利になるしで。 >>648 単発ショットガン系はホバーに乗せると強いで 普通のショットガンは知らん >>647 流石に盛り過ぎでしょう エクスキューショナー30発も撃ってるAIなんて見た事ないしいたらAIがMVP常連なのでは? >>650 弾切れとか考えず撃ち続けるのはガチだし万一にも弾切れが起こらんように多めに積むのはおかしくはないやろ AIとプレイヤーが同時に襲ってきたらAIが後回しにされがちだから終盤まで撃ち続けて弾切れ起こすAIとかそんな珍しくない 見たことないってのは観察が足りてないだけや >>650 それは見てないだけや 弾切れになって敵拠点で前後し始めるAIよくいるじゃんn >>650 当たろうが当たるまいが撃ちまくるよ 中盤以降弾切れで何も出来ずにいるNPCとかよく見るし ちなみ撃ってるだけで命中率は高くないから 全弾撃ち尽くしてもMVPに入ってることはまずないぞ ホバーAIがcapに入る事事態が稀な気がするんだけど まあ皆がそういうなら俺が気づいてないだけなのかもな DMMランチャーの メンテ時間がとうに終わっているはずですが〜 あ〜もう!ホント黄色積んでるの無条件で8000以上とかにわけてー! その分どっかで無理してる訳なんだけどね。 ぶっちゃけ、結局の所一緒にするのがまずいのは黄色を手にいれてる資金差じゃなくて、 黄色手に入れてそのPS帯に居ようとする経験と実力の差なんだわ。 レイドのPS補正って1000刻みで敵の硬さや火力に影響するの? 黄色ってレジェンダリー兵装の事? PVPの話なら単に強武器で俺TUEEしたいけど適正帯までPS上げるとそれが出来ないから格下狙いでPS抑えてるってだけの話だぞ そういうのは性根が根っこから腐ってるから諦めろとしか キャビンフレームタイヤ弾薬パックツナミ2門だけの必要最低限ビルドの奴がPS5000台で見たことあるな キャビンに刺さって即死したから記憶に残ってるわ レア、エピック、レジェンダリーの推奨PSってどの辺なんだ? どこからが格下狩りなのかがわからん レイドも対人も武器の影響が大きいから武器以外の所でPS抑えて格下狩りは基本じゃねーの? 貧弱な武器しか持ってないのに無駄に装甲ゴテゴテビルドで格上戦場ぶち込まれたらつまらねーし 個人的だけどレジェ武器のなら7000代、レジェ+フル装備なら8000以上 エピックなら5000から6000代、レアなら4000代でやるんが勝ち易い印象だが 使ってる武器や組み合わせ、戦法で全然変わるからあんま意味ないと思う レアをひとつでも積むとPSを2500以上にしないといけないとか エピックなら5000以上とかにすればいいのにね たまに気分を変えて、PS5700ぐらいで戦ってた時だったかな? スパークハーベスターマン見かけた時は、さすがに「おいおい…」って気分になったw お前それ、俺が普段参加してる高PS帯でも定番の組み合わせじゃねえかと >>666 その案が無難で良いと思う 下限設定はあってもいい 無理じゃね? 10000代少なすぎて7000代とマッチさせてるくらいだし、今 なお、 Q:いつ低PSと中PSのバトルで、レア度レジェンダリークラスの武器とマッチングしないようにする予定ですか? レア度レジェンダリーとレア度レリックの武器を正しいPSに結び付け、「レア度レア」の武器を使用しているプレイヤーのクラフトとバトルで遭遇しないようにしてほしいです。 Stanislav Skorb:私たちの目標は、使用している武器のレア度にかかわらず、同じPS値でほぼ同等の性能を持った効果的なクラフトを作ることです。 今後、異なるレア度の武器を搭載した装甲車両が参戦するバトルを分析し、実際のバトルでのそれぞれの車両の性能を追跡する予定です。 その後、受け取ったデータを基にその問題の解決策を提供する予定です。 あくまで各パーツのPSを調整してバランスを取るといった感じかな。 今の設定(無法地帯)だと少ないけど、下限設定されたら嫌でも上げないかなぁ? 黄色1つで5000、2つで半分足して7500、3つなら更に半分足して8750とか AIキャノンは遠くからしっかり当ててくるから気をつけていたけど、そんなに撃ってるとは俺も知らんかったわ てか本当? >>672 標的のキャビンが見えているかで撃ってるみたいだから、背後から奇襲掛けたりすると旋回中に発射するで 階級決めたらPSギリギリのビルドが蔓延してつまらないゲームになるだろうな 5000が境界だったら4999PSとかね >>672 タゲ持って色々やってみ キャビンあるかで判定してるから射程内にいる限り、クソ見たいな即撃ち見れるぞ >>673 へえ、そうなんだ ありがと あとAIキャノンて後ろから狙っても弾薬に被弾しづらいのかな? >>678 いや、意味はある。 レーダーが精密だったら無線機の機能も含んでるから別だけど あと壁向こうの情報が味方経由で手に入る違いもあるぞ なるほど ENを消費するレーダーの場合は無線機も持った方がいいのね ああ、逆か 消費しないタイプのレーダーは無線機も持てと 久しぶりにビッグフット使ったら随分滑るけど前からこんな感じ? あ、 いつも精密使ってたから無線機の存在忘れてたわ 無線機と長距離載せる検討するか >>670 どこソースか知りたいけど、これがマジネタなら頭悪そうとしか思えん 何でピルグリムって人気ないんだろうな 見た目は悪くないし総合的に見ればジョーブレーカーより高性能だと思うんだが いや、これは「TARGEM GAMES」の制作責任者のアンサーだから。 >>685 接地面がジョーブレイカーと比べるとうんこ タイヤもジョーブレイカーより取り付けづらい >>685 いや見た目悪いだろ 少なくとも一般的な世紀末カー作って遊びたい層からしたらダサいよ 追加されたキャビン用スキンの見た目をデフォにして欲しいレベル 闘牛士って使い道あります? ミサイルの精度上がってもたかが知れてるし二千コインで売ってクァンタムとインコとハーベストに変えようか悩んでます 多分それクォンタムとハーベスターと・・・インコ??? 闘牛士にショットガン乗せたら、武器落としの成功率がなんか上がった…ような気がする 命中率20%上昇って当たり判定が20%増えるでいいんか? 命中率じゃなくて精度アップだから集弾率が上がるってことでしょ >>692 頭ルナティックで草 まあ確かにドンチルはなんか浮いてる 見た目の問題なら自分はエンジニアとノーマッドの雰囲気好き。 闘牛士はクリケットと相性が良いと思うんだけどな ロケットの拡散が20%抑えられるのはでかいでしょう 遠距離からのバラマキでは面制圧力が下がりそうな気がしないでもないが 遠くから飛んでくる集弾性の高いクリケットはウザ怖いよね うっかり食らうと、一瞬で丸裸になるw 闘牛士ってクリケットのためにあるキャビンでしょ コリーダもそう言ってる マシンガンの武器剥ぎにも役に立つし闘牛士ってエピックの中でも最強クラスのキャビンだと思ってた 使ってる人多いし、マーケットでの値段も高めだし、それだけの性能はあるよね ABCのやつって 一番近いAを狙えば良いのか バラけて敵の少ないBを狙えば良いのか 一番多いと思うCを狙えば良いのか 迷うよね? 闘牛士の一番いい所はキャビンエンジンの音がとてもかっこいい事だ >>705 要塞やタワーはだいたい近場から、ってなるけど船の墓場だけは味方の動きが定まらないねw AIがまず真ん中のBに向かっちゃったりするからね ベアキャビン使ったことある人いる? あれってフューリーと比べてどうなんだろう? 見た感じ前輪上部の平面が接地面として使えそうでビルドはし易そうに見える >>709 おおサンクス すげえ接続無双じゃんw 新wikiも充実してきたなあ スペックではフューリーに見劣りしてるように見えたが接続面にメリットを用意してたのね ところでストームランページってなんか参加者同士で挨拶してたり殴られた奴が「リストに入れる」だの喚いてたり 1試合ずーっと同じ奴に誘導ミサイル投げられたり終盤2人がかりで襲われたり馴れ合いじみた試合展開が多いんだけどこういうもんなの? なんか肌に合わねぇなぁ >>705 (´・ω・`)拠点を踏むんじゃなくて、一丸となって分散した敵を各個撃破するのが正解よ ドミは結構ゲージの溜まりが早いからなぁ 戦闘で優勢なのに占領負けってのも結構あるから困る 一度占領された基地を塗り替えるのは早いんだよな それで敵味方がB取り合ってる間に占領された敵基地塗り替えて勝ったことある 3人以上でCAPしても意味ないのにBに行かない奴ほんとイラつく タイヤホバーが有利なゲームモードだと思う 普段使ってるクモ足ビルドじゃ占領見てから向かっても間に合わん事が多い 敵がCAB無視で大回りなら2拠点踏みに行くし 敵も味方も順当に踏んでいくパターンなら先に踏ませて、カモる方に行くかな 初動は自分なりのテンプレであとは状況次第な予感 >>711 ロシア池。視界に入ると全力で殺しに来る奴しかいないから アジアはそういった馴れ合い展開が多い 自分は上位に入ってクエクリアしたいだけだからアジアの方が気が楽 闘牛士とかベアって今はもう購入出来ないパックのみたいだから マーケットで買うしかないのかな と、思ったらマーケットには闘牛士って名前で出てるのね もしかしてストアの詳細が間違えてるのか 一丸となって分散したB行くのが正解なんだろうけど 絶対近場のA行くやついるから一丸は無理なんだよなぁ 確認してみたらストアのミスだな。 正確にはパック名と車両名がコリーダ、Corrida、スペイン語で闘牛 で、本来のキャビン名がTorrroでスペイン語で闘牛士 牙と近接付きはPS高いし積載が積めないのがダメよね ゴールデンイーグル積めばホットレッド装備の中量キャビンくらいの性能にはなる 牙は攻撃力だけは突き抜けてるしケルはドラコと相性良いし使い道はないこともない >>726 牙は専用ビルドで化けるがケロベロスはどう使えば良いかわからない >>728 ケルガスゴールデンドラコドラコスキンナーラジラジカメ精密 ケルガスコロッサスハーベスターヘッグヘッグカメ精密 そのヤサイニンニクアブラカラメマシマシとか 重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデみたいなのすき パワー弱いし耐久値がクソゴミなんでイーグルのがオススメだけどチーターでもいいよ 近接系は抵抗されたり横殴り狙われたりでダメージ受ける機会が多いから耐久値重要なんだよね ケルは無料ドルジバ優秀なんだけど耐久値周りどうにかしないと使えない ケルベロスや牙やウェアウルフがPS1800なのに オオツチグモがPS1500なのは全然納得いかんゾイ >>732 それ、ガリガリ削る武器なのに耐久とパワー足りなくて重量でやった方が強いんじゃないか?ってなる 確かに耐久は倍あってそこは優秀だが、耐久210にそこまで言うのは流石にチーター嫌いすぎるだろw パワーも4.2しかないケルベロスが元じゃ5.88と5.25の0.63の差程度なんだけど コロッサスは流石のパワーだと思うが、軽量での差は大したことないぞ ハーベスタートーメンターカメレオン2チーターでやっても 肝心のホバーには届かんな 困ったね >>736 無難なのがビッグフット×5のスパーク付だけどPS10000とか高杉君だからな スパークないと距離詰めてもにげられたりするからな イーグル昔買ったままホコリかぶってたけど使ってみるか スパークつくるか それとも合成先にして強化するか悩むな だから面白いわけだが レスにもあるけどPS跳ね上がるから 楽に対処したいなら高めの所にランス系なり近接1本付けとくか 傾斜や段差使う立ち回り覚えるのがいいと思う >>693 最高速度がクォンタムより速くて走行性能だけ見ても優れている。中量の高速機作るならこれが最適。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる