【XO】Crossout part43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい ■公式サイト http://crossout.net/ https://crossout.dmm.com/ ■公式フォーラム https://forum.crossout.net/ ■Youtube https://youtube.com/channel/UCzyC4di_FkW6aRCRxjL1KYQ ■Facebook https://facebook.com/CROSSOUTgame https://www.facebook.com/CROSSOUTJapan/ ■Twitter http://twitter.com/CROSSOUT_EN https://twitter.com/CROSSOUT_JP ■参考サイト ttp://crossout.seesaa.net/ 次スレは>>950 無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい ※前スレ 【XO】Crossout part42 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1534978521/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なお、 Q:いつ低PSと中PSのバトルで、レア度レジェンダリークラスの武器とマッチングしないようにする予定ですか? レア度レジェンダリーとレア度レリックの武器を正しいPSに結び付け、「レア度レア」の武器を使用しているプレイヤーのクラフトとバトルで遭遇しないようにしてほしいです。 Stanislav Skorb:私たちの目標は、使用している武器のレア度にかかわらず、同じPS値でほぼ同等の性能を持った効果的なクラフトを作ることです。 今後、異なるレア度の武器を搭載した装甲車両が参戦するバトルを分析し、実際のバトルでのそれぞれの車両の性能を追跡する予定です。 その後、受け取ったデータを基にその問題の解決策を提供する予定です。 あくまで各パーツのPSを調整してバランスを取るといった感じかな。 今の設定(無法地帯)だと少ないけど、下限設定されたら嫌でも上げないかなぁ? 黄色1つで5000、2つで半分足して7500、3つなら更に半分足して8750とか AIキャノンは遠くからしっかり当ててくるから気をつけていたけど、そんなに撃ってるとは俺も知らんかったわ てか本当? >>672 標的のキャビンが見えているかで撃ってるみたいだから、背後から奇襲掛けたりすると旋回中に発射するで 階級決めたらPSギリギリのビルドが蔓延してつまらないゲームになるだろうな 5000が境界だったら4999PSとかね >>672 タゲ持って色々やってみ キャビンあるかで判定してるから射程内にいる限り、クソ見たいな即撃ち見れるぞ >>673 へえ、そうなんだ ありがと あとAIキャノンて後ろから狙っても弾薬に被弾しづらいのかな? >>678 いや、意味はある。 レーダーが精密だったら無線機の機能も含んでるから別だけど あと壁向こうの情報が味方経由で手に入る違いもあるぞ なるほど ENを消費するレーダーの場合は無線機も持った方がいいのね ああ、逆か 消費しないタイプのレーダーは無線機も持てと 久しぶりにビッグフット使ったら随分滑るけど前からこんな感じ? あ、 いつも精密使ってたから無線機の存在忘れてたわ 無線機と長距離載せる検討するか >>670 どこソースか知りたいけど、これがマジネタなら頭悪そうとしか思えん 何でピルグリムって人気ないんだろうな 見た目は悪くないし総合的に見ればジョーブレーカーより高性能だと思うんだが いや、これは「TARGEM GAMES」の制作責任者のアンサーだから。 >>685 接地面がジョーブレイカーと比べるとうんこ タイヤもジョーブレイカーより取り付けづらい >>685 いや見た目悪いだろ 少なくとも一般的な世紀末カー作って遊びたい層からしたらダサいよ 追加されたキャビン用スキンの見た目をデフォにして欲しいレベル 闘牛士って使い道あります? ミサイルの精度上がってもたかが知れてるし二千コインで売ってクァンタムとインコとハーベストに変えようか悩んでます 多分それクォンタムとハーベスターと・・・インコ??? 闘牛士にショットガン乗せたら、武器落としの成功率がなんか上がった…ような気がする 命中率20%上昇って当たり判定が20%増えるでいいんか? 命中率じゃなくて精度アップだから集弾率が上がるってことでしょ >>692 頭ルナティックで草 まあ確かにドンチルはなんか浮いてる 見た目の問題なら自分はエンジニアとノーマッドの雰囲気好き。 闘牛士はクリケットと相性が良いと思うんだけどな ロケットの拡散が20%抑えられるのはでかいでしょう 遠距離からのバラマキでは面制圧力が下がりそうな気がしないでもないが 遠くから飛んでくる集弾性の高いクリケットはウザ怖いよね うっかり食らうと、一瞬で丸裸になるw 闘牛士ってクリケットのためにあるキャビンでしょ コリーダもそう言ってる マシンガンの武器剥ぎにも役に立つし闘牛士ってエピックの中でも最強クラスのキャビンだと思ってた 使ってる人多いし、マーケットでの値段も高めだし、それだけの性能はあるよね ABCのやつって 一番近いAを狙えば良いのか バラけて敵の少ないBを狙えば良いのか 一番多いと思うCを狙えば良いのか 迷うよね? 闘牛士の一番いい所はキャビンエンジンの音がとてもかっこいい事だ >>705 要塞やタワーはだいたい近場から、ってなるけど船の墓場だけは味方の動きが定まらないねw AIがまず真ん中のBに向かっちゃったりするからね ベアキャビン使ったことある人いる? あれってフューリーと比べてどうなんだろう? 見た感じ前輪上部の平面が接地面として使えそうでビルドはし易そうに見える >>709 おおサンクス すげえ接続無双じゃんw 新wikiも充実してきたなあ スペックではフューリーに見劣りしてるように見えたが接続面にメリットを用意してたのね ところでストームランページってなんか参加者同士で挨拶してたり殴られた奴が「リストに入れる」だの喚いてたり 1試合ずーっと同じ奴に誘導ミサイル投げられたり終盤2人がかりで襲われたり馴れ合いじみた試合展開が多いんだけどこういうもんなの? なんか肌に合わねぇなぁ >>705 (´・ω・`)拠点を踏むんじゃなくて、一丸となって分散した敵を各個撃破するのが正解よ ドミは結構ゲージの溜まりが早いからなぁ 戦闘で優勢なのに占領負けってのも結構あるから困る 一度占領された基地を塗り替えるのは早いんだよな それで敵味方がB取り合ってる間に占領された敵基地塗り替えて勝ったことある 3人以上でCAPしても意味ないのにBに行かない奴ほんとイラつく タイヤホバーが有利なゲームモードだと思う 普段使ってるクモ足ビルドじゃ占領見てから向かっても間に合わん事が多い 敵がCAB無視で大回りなら2拠点踏みに行くし 敵も味方も順当に踏んでいくパターンなら先に踏ませて、カモる方に行くかな 初動は自分なりのテンプレであとは状況次第な予感 >>711 ロシア池。視界に入ると全力で殺しに来る奴しかいないから アジアはそういった馴れ合い展開が多い 自分は上位に入ってクエクリアしたいだけだからアジアの方が気が楽 闘牛士とかベアって今はもう購入出来ないパックのみたいだから マーケットで買うしかないのかな と、思ったらマーケットには闘牛士って名前で出てるのね もしかしてストアの詳細が間違えてるのか 一丸となって分散したB行くのが正解なんだろうけど 絶対近場のA行くやついるから一丸は無理なんだよなぁ 確認してみたらストアのミスだな。 正確にはパック名と車両名がコリーダ、Corrida、スペイン語で闘牛 で、本来のキャビン名がTorrroでスペイン語で闘牛士 牙と近接付きはPS高いし積載が積めないのがダメよね ゴールデンイーグル積めばホットレッド装備の中量キャビンくらいの性能にはなる 牙は攻撃力だけは突き抜けてるしケルはドラコと相性良いし使い道はないこともない >>726 牙は専用ビルドで化けるがケロベロスはどう使えば良いかわからない >>728 ケルガスゴールデンドラコドラコスキンナーラジラジカメ精密 ケルガスコロッサスハーベスターヘッグヘッグカメ精密 そのヤサイニンニクアブラカラメマシマシとか 重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデみたいなのすき パワー弱いし耐久値がクソゴミなんでイーグルのがオススメだけどチーターでもいいよ 近接系は抵抗されたり横殴り狙われたりでダメージ受ける機会が多いから耐久値重要なんだよね ケルは無料ドルジバ優秀なんだけど耐久値周りどうにかしないと使えない ケルベロスや牙やウェアウルフがPS1800なのに オオツチグモがPS1500なのは全然納得いかんゾイ >>732 それ、ガリガリ削る武器なのに耐久とパワー足りなくて重量でやった方が強いんじゃないか?ってなる 確かに耐久は倍あってそこは優秀だが、耐久210にそこまで言うのは流石にチーター嫌いすぎるだろw パワーも4.2しかないケルベロスが元じゃ5.88と5.25の0.63の差程度なんだけど コロッサスは流石のパワーだと思うが、軽量での差は大したことないぞ ハーベスタートーメンターカメレオン2チーターでやっても 肝心のホバーには届かんな 困ったね >>736 無難なのがビッグフット×5のスパーク付だけどPS10000とか高杉君だからな スパークないと距離詰めてもにげられたりするからな イーグル昔買ったままホコリかぶってたけど使ってみるか スパークつくるか それとも合成先にして強化するか悩むな だから面白いわけだが レスにもあるけどPS跳ね上がるから 楽に対処したいなら高めの所にランス系なり近接1本付けとくか 傾斜や段差使う立ち回り覚えるのがいいと思う >>693 最高速度がクォンタムより速くて走行性能だけ見ても優れている。中量の高速機作るならこれが最適。 >>742 カメレオンチーターで相性良さそうな武器付けたら別に使えると思うよ >>742 中量級としては性能にクセがなく、カメレオンとりあえずつけとくタイプなら使い道はあると思うんだけど。 いざビルドしてみると先細りの特殊な接地とかでなんかしっくりこない スペクターキャビンはカメレオン2を使って最高効果で5秒間攻撃力10%アップだから 奇襲向きの大火力武器が向いてるわけだがそれだとショットガンかクリケットか? でもクリケット積むならコリーダの方が良いような気がする ショットガンも出会い頭の武器狙いが命だから、やっぱり闘牛士の方がいいかなって結論になりがち >>735 んーとね、耐久値がクソゴミってのはチーターの耐久値じゃなくてケルベロスっていうキャビンのことなのよ 高PSだと重量制限の枠がそのままキャビン耐久値に直結しがちなのね ほんでケルベロスの重量制限は8500kgでチーターだと+1000kgできるけどコロイーグルは+2500kgできるのよ >>745 採用するとしたらランスロットとかゴブリン辺りじゃないかな 前輪をAPCタイヤ3輪くらいにして後輪を小型クローラーにしてゴブリン積みまくる強襲ビルドが良いと思う 個人的にはランスロットx2くらい積むとミッション向きだと思う ツナミ溜め3にスペクターのスキル重ねるのもアリかも、とふと思った >>747 なるほどキャビンの話だったかw 重量の話はチーターの積載+3000で積載増やす為に使う過剰なタイヤを減らせるから、タイヤの重量を装甲に回せば1500程度の差なら埋まると思うよ ゴールデンイーグルとチーターで350kg違うからその分装甲に回せるし、最高速度12%より総重量1500kg差を取るのは勿体ないんじゃないかな あと単純にチーターのエピック効果が強過ぎる >>750 いや足回りは近接ビルドの生命線だからね、走れなくなったらそれ以上戦えないからね 前述の通り近接ビルドはダメージ受ける機会多いからタイヤ周りの耐久値削るのもあんまりオススメ出来ない まぁチーターが強いのも確かだし重量制限よりそっち優先したいってのはいいんだけど 俺はあんまりオススメ出来ないしケルチーターはどう足掻いてもキャビン脆すぎて近接運用には耐えられんから中量キャビンに替えた方が良いぞってのが俺の見解 オオツチグモとかいう重量級の体力とパワーと積載量を持つEN12キャビンをなんとかしろ >>747 キャビンを指して耐久値がクソゴミって聞いたのは初めてだけどそれは置いておくとして 重量制限-1kgのマイマシンからチーター外してイーグル付けてみた 重量制限まで届かなくなった積載をレーシングタイヤ2本で補うと装甲積めるのは+900kgくらいだな 増えた積載分スカベン装甲積むと大体+330、ルナ装甲なら+473 まぁコロイーグル積んで重量(耐久)特化も良いところはあると思うよ 何回か言ってるけど重-中-軽キャビンは全部EN12で揃えるべき んで「ENが1高い代わりに速度とパワーの弱い電力特化キャビン」と「ENが1低い代わりに速度とパワーの高いフィジカル特化キャビン」を追加してけば良い感じになる筈 ケロベロスはあのドリルの威力もっと上げてくれないかなぁ、短小で威力もイマイチでとっておき感が無い エンジンの重量制限と積載の増加量が固定値なのも問題かもね 相対的に軽量キャビンには影響が大きく、重量キャビンには小さくなってるから、それらも%上昇にした方がしっかり住み分けできそう 軽量使ってるからそうならないほうが良いんだけど キャビンバランスでいったら軽量キャビンってゴミじゃない? 速度特化作ろうと思ったら最高速度が闘牛士と同じじゃん。(もしくは俺が体感できない スピード狂を唸らせるようなキャビンほしいわ >>758 性能的にゴミめいてるのは確かなんだけど 近接系ビルドは横殴りを避ける為に敵を素早く片付ける能力が重要なんでケルドリルの価値はそれなりに高い 牙とかいう即死攻撃特化マシンはもう説明の必要なくね?単発1万近く出るし ウェアウルフはちょっとどう擁護したらいいか俺が聞きたい ウェアウルフはコストも無駄に高いよな 死後にでるラジコン爆弾もほとんど役に立たねえし その内シンプルに自爆ダメージ1.5倍とかのクソ危ないキャビンになりそう 爆弾の仕様変えたのはどうせホバー優遇措置 無駄にクルクル回って時間無駄にされるわ方向も解らなくするし まず追いつけない そもそも自爆効かないホバーにさらに優遇するキチ運営 てか一番重要そうなキャビン云々どうでもいいのが糞ゲーなところホバーという足使えばどれも大差ない おう、ハンプバックでも飛ばして来いよ(見たことが無い) 最近はニーズヘッグ2門ハーベスタ1機、カメレオンの高速機で遊んでるけど、ホバーは怖くなくなった。 ハーベスタは当たらないけど、SG距離だとホバーの脆い事よ。 むしろ、履帯装備のガチタンがキツイ。上手く後ろから当たらないと前のバンパーと側面の履帯でハーベスタはろくにダメージ稼げないし、ニーズヘッグはそのサイズの割には脆いし、高速機だからガチタンとやりあうには脆いからな。 一撃離脱?SG距離まで近づいて無事離脱できる程甘くなかったよ。 ガチタンは硬いからどうにか腹下に潜り込みたいけど、高速機だと辛いかもしれんね スキンナーぶっ刺して1機に張り付くのは出来るだろうけど、向こうの仲間がそれを許してくれるとは限らんからなぁ リヴァイヤサンだしてもほとんど戦闘せずに帰ってくるんですがPSってみなさんどれくらいでやってますか?自分は二万くらいです 武器はインプ2クリケット2ほか青色山積みしてます >>766 (´・ω・`)19000くらいで1〜4戦くらいかにゃあ (´・ω・`)さっき見たら9勝して帰ってきてたわ TAB押してマップ見てるやつ100人に5人ぐらいじゃねえのこのゲーム アホすぎてイラつく >>754 軽量に重量とパワー増量特化ビルドをコロッサスでやりきるのはもちろんアリだよ、エピック効果強いし でもイーグルするぐらいならビルド見直した方がいい イーグルのエピック効果がもっと強ければアリなんだが、単純に軽量キャビンのパワーと装甲の増量に特化するならコロッサスで特化しきらなければ半端だと思う まだ続けるの? ケルにドラコ載せる場合の構成だからコロッサスのオプション効果は意味無いんだよ 重量150kgとパワー10%ならカメレオン2秒の方が高価値っていう普通の事しか書いてないからね コロッサス使う装備例もちゃんと書いてあるから過去ログ読み返してきなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる