X



【XO】Crossout part43
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 76d3-tHrl)
垢版 |
2018/09/23(日) 00:42:25.35ID:zXLtXSsj0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい

■公式サイト
http://crossout.net/
https://crossout.dmm.com/
■公式フォーラム
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https://youtube.com/channel/UCzyC4di_FkW6aRCRxjL1KYQ
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■参考サイト
ttp://crossout.seesaa.net/


次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

※前スレ
【XO】Crossout part42
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1534978521/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0812名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-Zu1O)
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2018/10/13(土) 02:18:04.19ID:f3LnNolj0
TOWってホバーに当たるんだよなぁ・・・けど他装備とシナジー無いのがちょっとなー
って色々考えた末にダスターガスTOWベスターコロカメ精密とか良さそうな気がしてきた
やっぱ初心者狩りっぽいかなぁ
0816名も無き冒険者 (ワッチョイ df76-bu13)
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2018/10/13(土) 03:48:55.67ID:omyq1AQF0
確かに高PS帯で、ホバーが活躍したり、しなかったりだよね

ホバーは、チームで固まるとウザすぎ

仲間側にいても、始まったらキャノンで撃って「帰れ」っていう意味でメッセージ送ってる!笑

みんなもやった方が良いよ!
0817名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-Zu1O)
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2018/10/13(土) 04:26:14.71ID:f3LnNolj0
敵のホバー狩るのは難しいから反撃してこない安全な味方を攻撃するって情けないな
自分がみっともない事してるとかそういう感覚って無いの?
0818名も無き冒険者 (ワッチョイ bf62-Zu1O)
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2018/10/13(土) 05:57:50.06ID:N8TelRF60
ジャンクボウとファフニールとニーズヘッグと微妙に日本語翻訳すると名前変わるから
使いにくいんだよなそれ
ジャンクボウ
2.5秒で136→DPS54.4
コロッサス20%+ジャンクボウリロード10%で
1.75秒で136→DPS77.7
2門で155.4
ファフニール
3秒で152→DPS50.67
コロッサス20%で
2.4秒で152→DPS63.3
2門で126.6
ニーズヘッグ
3秒で184→DPS61.33
コロッサス20%で
2.4秒で184→DPS76.67

つまり、DPSならジャンクボウリロード3門が正義だが
カメレオン2使って、至近距離から一撃でホバー砕くならニーズヘッグ
ってことか・・計算あってるかしらんが
0823名も無き冒険者 (ワッチョイ 67a9-a1T9)
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2018/10/13(土) 08:35:47.89ID:uqnvW2ft0
ホバーは廃止でいいんじゃね?
誰か困る????
0827名も無き冒険者 (ワッチョイ bf00-Xgnz)
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2018/10/13(土) 09:59:29.06ID:HnxNez3P0
>>818
ファイアスターターのナビゲータースキルってマジでジャンクボウそのものにしか効かないのかよ
同系の武器とか駄目なんか
やっぱジャンクボウも強化してくれるブルドッグ優秀
0829名も無き冒険者 (ワッチョイ bf62-Zu1O)
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2018/10/13(土) 10:38:12.08ID:N8TelRF60
ブルドッグのナビ効いてるのであれば

ジャンクボウ
2.5秒で136→DPS54.4
コロッサス20%+ジャンクボウリロード10%+ナビ 冷却5%とダメージ5%で
1.625秒で142.8→DPS87.877

フュージョンで名前が ジャンクボウ リロード とか ジャンクボウ バレット に変わったりする
0830名も無き冒険者 (ワッチョイ a708-JlWZ)
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2018/10/13(土) 10:38:48.57ID:a+3tPSrq0
>>826
知りたかったのはDPSがどっちが高いのかであって、
DPSの計算方法が知りたかったわけではない。
「どっちがDPS高くなるかって話でいいの?」といいながら"どっち"か回答してないでしょ
0831名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-Zu1O)
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2018/10/13(土) 11:00:51.01ID:f3LnNolj0
>>830
だからどっちがDPS高くなるかを調べる方法を教えたんだよ、これで用は足りてるだろ
計算結果の答えを直接くれなきゃヤだってんなら別の奴に聞け
俺は昨日クソみたいな初心者にクソみたいな絡まれ方したばっかだからそこまで面倒見る気はない
今も調べ方教えてもらって礼の一つも言えないゴミみたいな初心者に絡まれてるトコでウンザリしてきたからこれ以上何か教えてやる気はもうねーよ
0832名も無き冒険者 (ワッチョイ df64-nZCh)
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2018/10/13(土) 11:02:18.35ID:0upP5kfa0
インバージョンに出てくるリバイアサンで
戦艦みたいな前後に長い感じの形状の
キャノンとグレネードがいっぱいついてるヤツ
あれどうやって倒すのがいいんだ…

あいつ出てくると失敗率クッソ高くてつらい
0835名も無き冒険者 (ワッチョイ e77c-JlWZ)
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2018/10/13(土) 11:06:38.30ID:xJYePVQh0
自分は電卓すら打てませんって公言しているようにしか見えん

>>808
端数切り上げになるからサンダー三門の射撃回数は13になるな
冷却時間が伸びているのかは計測してないからわからんが
0836名も無き冒険者 (ワッチョイ e77c-JlWZ)
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2018/10/13(土) 11:11:23.91ID:xJYePVQh0
>>832
多分参考にならないと思うけどセオリー通り一人が盾になっている間に全員で武器をはぐしかない
優先順位はグレポン>ガトリング、オートキャノン>キャノンで
スローター持ってくれば大体対応できるけどレジェ装備だからねぇ
0838名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b8-7IED)
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2018/10/13(土) 11:12:27.96ID:VPFShAXf0
>>830
ID赤い奴はあんまりアテにしない方がいいよ
相手にしない方がいい
それは置いといて、火力だけで言うならエピック効果的にもサンダー×3だと思う
やっぱ武器1本多いのはデカイよ
0839名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fd3-Zu1O)
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2018/10/13(土) 11:30:49.23ID:0qdgoWx50
>>832
押さえつけたり、ひっくり返すのがいいがまず出来ない
次点で射程外から武器を剥すだが火力相当ないと微妙
近距離高火力で一気に剥がすもあるが博打より

PS変えるのが一番楽、強リヴァ見越してガッツリ高PSにするか
5000以下にしてやばい奴でなくするかが一番楽
0841名も無き冒険者 (ワッチョイ bfd9-UWhB)
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2018/10/13(土) 11:43:09.18ID:5DBudrfe0
>>832
キャビン一番前にして敵のケツにピッタリ密着すると射角取れなくてあまり撃たれない
張り付く前にレッチャーにボコられる可能性あるけど
0842名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-Zu1O)
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2018/10/13(土) 11:44:26.18ID:f3LnNolj0
>>836
エピ以下でインベ行くなら焼却炉とか良さげに思えるけど
インベのリヴァって加熱無効とか装甲パーツ一体化とかそういう仕様あったっけ?
0843名も無き冒険者 (ワッチョイ e77c-JlWZ)
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2018/10/13(土) 11:53:42.89ID:xJYePVQh0
>>842
一応優先順位は破壊順ね。紛らわしくてごめん
体感、耐性みたいのは無いと思うけど焼却炉には武器破壊は見込めないからあくまで加熱目的になるかな
武器乗っているパーツは耐久が高めのにしていると思うし
鋼鉄の暴君は焼却炉二門積の人が一人いると文字通り溶けるけど
0844名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b8-7IED)
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2018/10/13(土) 12:02:34.81ID:VPFShAXf0
>>832
タゲ持って船の残骸みたいな地形を壁越しに上から攻撃通せるようにすれば比較的楽だよ
ただリヴァイアサンの位置依存だし、タワーにタゲ移ったら厄介だけど、今のタワー耐久ならクリアしやすいPS帯もあると思う
むしろ低PSでタワーを盾に武器だけ横にはみ出して射線通したりするビルドもあるよ
0845名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fd3-Zu1O)
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2018/10/13(土) 12:13:26.20ID:0qdgoWx50
インベ焼却炉は試してたし、押さえ付けれる人いると確かに強いが出来る人いないと微妙だぞ
炎の範囲すぐ抜けられるし、直当て出来る腕あってキャノンに毛が生えるくらいだしで

押さえつけれるならロケ系でも事足りるし、自分以外に依存するスタイルになる>焼却炉
0846名も無き冒険者 (ワッチョイ bfd9-UWhB)
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2018/10/13(土) 12:19:28.93ID:5DBudrfe0
クリケット*3でやってるから通過地点に焼却炉投げてくれる人居ると3倍ぐらい早く処理できて捗る
別に動き止めなくても通過してくれれば赤くなるし
0847名も無き冒険者 (ワッチョイ bf00-Xgnz)
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2018/10/13(土) 12:22:17.25ID:Zr9orFdt0
インベはアジアならATワスプが一番良いぞ。クリケットより火力あるからリヴァの武器が剥がれる剥がれる。
ただロシアでやるとラグでね・・
結局チーム組まない限りインベとかアジアでマッチングしないしラグに強いマシンガン系の武器になるわ。
0848名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b8-dzY2)
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2018/10/13(土) 14:31:42.95ID:x+nlcW3Y0
壁越しなら結局スローターでいいわってなるわ、個人的に
0851名も無き冒険者 (ワッチョイ e758-JlWZ)
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2018/10/13(土) 18:59:45.94ID:uSoxSs/L0
これからエピックパーツ揃えようとしてる人には改良型短距離精密探知レーダーを強くお勧めする
これがあるだけでチーム全員がパワーアップするようなものなので戦いやすさが段違い
味方が持ってりゃ良いが皆武器優先してばかりで無線機やレーダー積まない人も多いからな

でも積まれると俺が勝てなくなるから積まないでね
0853名も無き冒険者 (ワッチョイ e758-Zu1O)
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2018/10/13(土) 19:19:42.87ID:lzST6h1Q0
精密便利だけど、PS帯上がってくると逆に見かけなくなるよね
どいつもこいつもバケモノ火力&高耐久で、ちょろっと裏取ったぐらいじゃあんまり意味ないからかな
0857名も無き冒険者 (ワッチョイ 275c-icRc)
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2018/10/13(土) 20:13:32.74ID:/4IuHoMH0
とりあえず目に見えた奴殴っとけばいいしなぁ…
0859名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fd3-Zu1O)
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2018/10/13(土) 21:47:00.13ID:0qdgoWx50
レダ見てない奴は動きでわかるがな
1人を4人で追い回したり、敵いない所を警戒して牛歩移動したり、MAP半周近い奇襲で誰もないないとか

MAPに全部映ってる
0860名も無き冒険者 (ワッチョイ e758-JlWZ)
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2018/10/13(土) 23:20:04.09ID:uSoxSs/L0
ワールウィンド2基ビルド、戦艦風背負い式、水平連装式、皆はどっち派?
0864名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-Zu1O)
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2018/10/14(日) 00:39:11.07ID:lArvfJ5S0
機動力捨てたらもう狙撃武器としては運用できないからね
近寄られたら攻撃力レイピアなのに逃げる事もできないとかちょっとなぁ
「遠距離攻撃も出来るキャノン砲」が欲しけりゃワイルドファイアに載せ替えた方が良いと思う
0865名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-Zu1O)
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2018/10/14(日) 01:39:37.58ID:lArvfJ5S0
タイヤの細かい仕様が知りたいな
多分地形と相性の良いタイヤが接地してればそれが適用されるとは思うんだけど、どうやって検証したもんやら
0866名も無き冒険者 (ワッチョイ bfab-bu13)
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2018/10/14(日) 07:10:40.45ID:X1H88DC90
スチールクレードルのに出てくるターレット何か荒ぶってなかった?
0867名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b8-7IED)
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2018/10/14(日) 07:34:10.94ID:ovou5cDw0
>>865
今はタイヤの地形相性が均一化されて、レアリティ毎のグリップ力に変わったはず
後は前と一緒でタイヤ毎に負荷があるから、それによって加速とかが違う感じ
レアタイヤはタイヤ毎にパラメーター調整がちょっと前にあったよ
0869名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b8-dzY2)
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2018/10/14(日) 08:47:05.58ID:hRrBF1pm0
スチクレのミサイルターレットうざいけど、スローターなら遮蔽物越しで安全に発電所落とせるよ
0873名も無き冒険者 (ワッチョイ dfbb-zApz)
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2018/10/14(日) 13:47:12.16ID:ZX09W+3E0
https://youtu.be/jqpvnEfjpIo
新しい情報来てるぜ
ホバーは少し耐久値さがって積載アップとか 新キャビンとか
 ロシア語?
0874名も無き冒険者 (ワッチョイ df45-JlWZ)
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2018/10/14(日) 15:26:17.20ID:YTjHTNTH0
ホバー耐久値50が妥当
当てられない回避力見せつけて初めてでプレイング自慢してくださいよ
3連キャノンブチ当てても普通に飛んでテクニックは笑う
0875名も無き冒険者 (ワッチョイ df64-nZCh)
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2018/10/14(日) 15:51:07.53ID:gGQQA0rW0
ホバーってなぜか耐性マシマシだったよな
今どうなってるか知らんけど

もし耐久50にしたら
耐久50にしました(※ただし各種属性95%耐性)
とかやりそうまである
0877名も無き冒険者 (ワッチョイ 2716-Zu1O)
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2018/10/14(日) 16:15:26.64ID:yRWyJoxl0
ホバーの強さはラグ要因が大きい
ラグ前提の戦場であんなフラフラ動かれたら当たるもんも当たらん
足一個でも壊せりゃ勝ち確なんだが
0879名も無き冒険者 (ワッチョイ bf00-Xgnz)
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2018/10/14(日) 18:26:54.33ID:VJ6lhOWW0
>>873
見るからにブルドーザーと分かるキャビン
つ よ そ う
0880名も無き冒険者 (ワッチョイ e758-JlWZ)
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2018/10/14(日) 18:32:03.05ID:engQuYo40
塗料のハーフライト持ってる人いる?
あれってヘビークラウドに光沢を持たせた感じだと思っていいのか?
youtubeの塗料紹介動画にも新しい塗料なのかハーフライトだけは含まれてなかったんだよね
0882名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fd3-Zu1O)
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2018/10/14(日) 18:35:48.83ID:7GAFjwe50
装甲も一部以外あってないようなモノだからな
基本即剥がれだから爆発装甲くらいに壊される前提配置でないと役立たん

だからって固くすると爆風ありや貫通系以外微妙、キャノンとホバーしかいない世界に戻るのだが
0883名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-Zu1O)
垢版 |
2018/10/14(日) 18:42:22.36ID:lArvfJ5S0
初期の「足速いからEN1減らしたろ」「足遅いからEN高め設定したろ」からなんで真逆に振り切るかね
まず電力揃えて様子見とかそういう発想はなかったのか
0884名も無き冒険者 (ワッチョイ a708-JlWZ)
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2018/10/14(日) 19:38:57.13ID:9LVKP+sT0
基本的には短時間でゲームが終了する設計にしているから、
重量キャビンが増えると戦闘時間が長引くからペナルティを与えたのかも?
軽量キャビンは闘牛士に食われてるからなんとかしてほしいけど
0885名も無き冒険者 (ワッチョイ df29-JlWZ)
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2018/10/14(日) 19:49:01.80ID:UVCMMV6m0
ワールウィンドで芋るのはまだ分かるけどイコライザーフルオートで芋るのは理解できん
観戦画面で見ても4積して30〜40ダメージ程度しか入ってないしただの痴呆なんか
0886名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb3-SmB1)
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2018/10/14(日) 21:05:48.50ID:wT9RLag00
スチールクレードル、船の墓場マップと酸の池マップなら、今でもターレットの死角あって壊せるよ
それどころか酸の池マップなんか、開始地点の丘からほとんど動かずに
オートキャノンかなんかで全部壊してクリアした3人チームに俺1人だけ混ざったことがある
個人的には一番成功率高い気がするレイドだわ
0889名も無き冒険者 (ワッチョイ e758-JlWZ)
垢版 |
2018/10/14(日) 23:16:30.17ID:engQuYo40
150PSくらいで距離計実装して欲しいんだよな
ワールウィンドやクリケットみたいな敵との距離でオプション効果が発動する武器使う時に積みたい
例えば199mから攻撃する場合後1メートルバックするだけでオプション効果が上がるわけなのだがそれを知る手段が現状ないってのが歯がゆい
0891名も無き冒険者 (ワッチョイ e758-JlWZ)
垢版 |
2018/10/14(日) 23:21:51.62ID:engQuYo40
>>890
まじ?ワールウィンドもそうなのか?
なら1mごとに攻撃力1%の増加って書いてくれた方がわかりやすいのにな
0894名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-Zu1O)
垢版 |
2018/10/15(月) 01:11:41.09ID:rI2X7JzF0
あ、それはそれとして表いじっといたぞ( ゝω・)v

●タイヤの違いがよく分からない


ムーブメント..|.PS|耐久|車高|負荷.| 備考
スターター  .|. 40|  50| 低 |0.175|
スモール  ..|. 40|  65| 低 |0.125|
ミディアム   |. 40|. 110| 中 |0.150|
スタリオン ...|. 80|. 140| 低 |0.150|サスペンションで車高を変更できる(約1マス分)
スタッデッド |. 60|  85| 低 |0.100|
ランディング..|. 60|. 110| 低 |0.125|
バルーン .....|. 60|. 140| 中 |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC       .|. 60|. 145| 中 |0.150|【爆発25%】軽減
ルナW     .|. 75|  60| 中 |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
砲架     |. 75|  75| 中 |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング.....|. 75|. 160| 中 |0.150|
ツイン     .|. 75|. 200| 中 |0.175|
チェーン  ...|. 90|. 115| 中 |0.125|
シヴ     .|. 90| .145| 中 |0.175|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
ラージ   ....|. 90|. 240| 高 |0.200|
ビッグフット ..|225|. 445| 高 |0.200|武器とモジュールのボーナスとして50%カウントされる
履帯(ルナ) .|150|. 300| 中 |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド)..|225|. 600| 中 |0.250|70kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ)....|360|1300| 中 |0.500|50kph制限┃
ゴリアテ   ..|450|1600| 中 |0.500|45kph制限┛
イカロスZ ..|225|. 150|浮遊|0.0  |IVより高出力┳…85kph制限、超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW ..|225|. 200|浮遊|0.0  |課金パック品┛
機械脚   ..|225|. 810|激高|0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減
ドリル脚    |360|. 800|  高|0.350|50kph制限、超信地旋回&平行移動 【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
0895名も無き冒険者 (ワッチョイ e758-JlWZ)
垢版 |
2018/10/15(月) 01:11:46.55ID:au4q+8Sj0
>>893
運命が君にショットガンを使えと囁いてるやん
0896名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-Zu1O)
垢版 |
2018/10/15(月) 01:13:05.91ID:rI2X7JzF0
●地形相性って?
→地形の種類ごとに受ける機動力への影響

地形相性....|硬路面|軟路面|砂路面|
タイヤ    .|good ..|normal.|bad   .|
機械脚  ....|good ..|normal.|bad   .|
ドリル脚   |bad   .|good ..|good ..|
クローラー..| -    .| -    .| -    .|
ホバー   ...| -    .| -    .| -    .|
0898名も無き冒険者 (ワッチョイ bf0c-f3lA)
垢版 |
2018/10/15(月) 01:15:49.00ID:36mwWXp80
車体の加速ってどうゆう計算なのかな?エンジンで加速の違いってでるの?
例えば最高速とパワーがほぼ同じだけどターボ付きってことで加速が良いとか
そんな設定あるんかな?
0899名も無き冒険者 (ワッチョイ bf00-Xgnz)
垢版 |
2018/10/15(月) 01:18:31.92ID:TY8l/DQX0
>>880
ギャラリーで塗料も検索できるようになったぞ
0904名も無き冒険者 (ワッチョイ dfbb-zApz)
垢版 |
2018/10/15(月) 02:32:17.17ID:MQGRXyJc0
スチクレでオートキャノンとかベクター使う人 個人的にすごく迷惑
クリアする気あるのかよ 最後のリヴァイアサンも全員で囲めば数秒なのに
野良は絶望的や
0905名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-Zu1O)
垢版 |
2018/10/15(月) 03:45:46.86ID:rI2X7JzF0
おっかしいなぁ
ラジ積んだ方が1連射の火力上がるんだからクーラー積んだ方がDPSは高くなる筈、となんとなく思ってたんだけど
何回計算してもラジに全振りした方がDPSも高くなっちゃうんだよなぁ

例えば1秒で10回射撃して100ダメージ出して冷却が10秒の装備があったとして
A:クーラー2積みで10回射撃6.4秒冷却、B:ラジ2積みで24回射撃10秒冷却、C:両積みで17回射撃8秒冷却とすると

基礎は11秒で100ダメージ:DPS9.09
Aは7.4秒で100ダメージ:DPS13.51
Bは12.4秒で240ダメージ:DPS19.35
Cは9.7秒で170ダメージ:DPS17.52

10秒で10回射撃冷却10秒なら・・・
基礎は20秒で100ダメージ:DPS5.00
Aは16.4秒で100ダメージ:DPS6.10
Bは34秒で240ダメージ:DPS7.06
Cは25秒で170ダメージ:DPS6.80

インターバル入れたとしても連射回数短くなるクーラーの方が不利になる筈だし
「ラジってオバヒゲージの溜まりを70%にするんだから14回射撃になるんじゃね?」と思ってみたら普通に射撃回数1.7倍みたいだし
なんでこんな事になるんだろう、なんか計算間違ってんのかね
0907名も無き冒険者 (アウアウウー Saeb-rXrP)
垢版 |
2018/10/15(月) 06:48:39.89ID:C/FHqgfga
>>886
こないだ一回だけ沼のスタート地点附近の丘から撃ち込んでるの見たな
ボスが影に入っちゃったりしてもたついてたけど、のんびりやるならいいかね
0908名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b8-7IED)
垢版 |
2018/10/15(月) 07:24:07.60ID:kNYVMZHO0
>>903
たまたまNG解けて見えたからそいつの表をレアタイヤのアプデ後の数値に修正しとく、抜けあったらすまん
NGはnameで入れとくか

●タイヤの違いがよく分からない

ムーブメント..|.PS|耐久|車高|負荷.| 備考
スターター  .|. 40|  50| 低 |0.175|
スモール  ..|. 40|  65| 低 |0.125|
ミディアム   |. 40|. 110| 中 |0.150|
スタリオン ...|. 80|. 140| 低 |0.150|サスペンションで車高を変更できる(約1マス分)
スタッデッド |. 60|  85| 低 |0.100|
ランディング..|. 60|. 110| 低 |0.100|
バルーン .....|. 60|. 140| 中 |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC       .|. 60|. 145| 中 |0.150|【爆発25%】軽減
ルナW     .|. 75|  70| 中 |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
砲架     |. 75|  75| 中 |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング.....|. 75|. 160| 中 |0.150|
ツイン     .|. 75|. 180| 中 |0.175|
チェーン  ...|. 90|. 115| 中 |0.125|
シヴ     .|. 90| .145| 中 |0.175|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
ラージ   ....|. 90|. 220| 高 |0.200|
ビッグフット ..|225|. 445| 高 |0.200|武器とモジュールのボーナスとして50%カウントされる
履帯(ルナ) .|150|. 300| 中 |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド)..|225|. 600| 中 |0.250|70kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ)....|360|1300| 中 |0.500|50kph制限┃
ゴリアテ   ..|450|1600| 中 |0.500|45kph制限┛
イカロスZ ..|225|. 150|浮遊|0.0  |IVより高出力┳…85kph制限、超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW ..|225|. 200|浮遊|0.0  |課金パック品┛
機械脚   ..|225|. 810|激高|0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減
ドリル脚    |360|. 800|  高|0.350|50kph制限、超信地旋回&平行移動 【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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