【XO】Crossout part43
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part42
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1534978521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これからエピックパーツ揃えようとしてる人には改良型短距離精密探知レーダーを強くお勧めする
これがあるだけでチーム全員がパワーアップするようなものなので戦いやすさが段違い
味方が持ってりゃ良いが皆武器優先してばかりで無線機やレーダー積まない人も多いからな
でも積まれると俺が勝てなくなるから積まないでね 精密積んだ所で味方がマップ見るとは限らないんだよなぁ 精密便利だけど、PS帯上がってくると逆に見かけなくなるよね
どいつもこいつもバケモノ火力&高耐久で、ちょろっと裏取ったぐらいじゃあんまり意味ないからかな 無線すらつまない奴はそもそもレダ見ないし
広域積んでても見てない奴がざらにいる そもそもチームプレイとかガン無視のプレイヤーの方が多いのであんまり気にしてると禿げるぞ 精密は近接ビルドとか低耐久ビルドなら積んだ方が良い
ある程度防御力のあるビルドは別に外してもさほど問題ない レダ見てない奴は動きでわかるがな
1人を4人で追い回したり、敵いない所を警戒して牛歩移動したり、MAP半周近い奇襲で誰もないないとか
MAPに全部映ってる ワールウィンド2基ビルド、戦艦風背負い式、水平連装式、皆はどっち派? >>860
戦艦風に前後に2基
ゴリアテで側面装甲で攻撃うけて剥がれたら逆側で受ける ゴリアテワールウィンドてあんま見ないな
てかワールウィンド自体単体積みが多くて2.3個まとめて積んでるのを見ない 機動力捨てたらもう狙撃武器としては運用できないからね
近寄られたら攻撃力レイピアなのに逃げる事もできないとかちょっとなぁ
「遠距離攻撃も出来るキャノン砲」が欲しけりゃワイルドファイアに載せ替えた方が良いと思う タイヤの細かい仕様が知りたいな
多分地形と相性の良いタイヤが接地してればそれが適用されるとは思うんだけど、どうやって検証したもんやら スチールクレードルのに出てくるターレット何か荒ぶってなかった? >>865
今はタイヤの地形相性が均一化されて、レアリティ毎のグリップ力に変わったはず
後は前と一緒でタイヤ毎に負荷があるから、それによって加速とかが違う感じ
レアタイヤはタイヤ毎にパラメーター調整がちょっと前にあったよ ミサイルタレットになって
キチガイみたいに乱射してくるようになったから
俺もスチクレ行ってないわ スチクレのミサイルターレットうざいけど、スローターなら遮蔽物越しで安全に発電所落とせるよ >>867
マジで?
タイヤ毎に相性あったの面白くて良かったんだけどな
それは残念だ
てなると>>3と>>4のテンプレは相性部分削ったほうがいいかね 朝起きたらレアは軒並み価格下がってるな
イカロス用に作り溜めしてたの35下回ってるのばかりで大損した気分 PS3000程度で慎ましく遊ぶはずだったのに
いまではPS7000おーばー
このままいくと・・・。 https://youtu.be/jqpvnEfjpIo
新しい情報来てるぜ
ホバーは少し耐久値さがって積載アップとか 新キャビンとか
ロシア語? ホバー耐久値50が妥当
当てられない回避力見せつけて初めてでプレイング自慢してくださいよ
3連キャノンブチ当てても普通に飛んでテクニックは笑う ホバーってなぜか耐性マシマシだったよな
今どうなってるか知らんけど
もし耐久50にしたら
耐久50にしました(※ただし各種属性95%耐性)
とかやりそうまである ホバーの強さはラグ要因が大きい
ラグ前提の戦場であんなフラフラ動かれたら当たるもんも当たらん
足一個でも壊せりゃ勝ち確なんだが >>873
見るからにブルドーザーと分かるキャビン
つ よ そ う 塗料のハーフライト持ってる人いる?
あれってヘビークラウドに光沢を持たせた感じだと思っていいのか?
youtubeの塗料紹介動画にも新しい塗料なのかハーフライトだけは含まれてなかったんだよね けどEN11だしなぁ
今の重キャは足遅いわ電力少ないわの2重苦だし基本使い道ないよね 装甲も一部以外あってないようなモノだからな
基本即剥がれだから爆発装甲くらいに壊される前提配置でないと役立たん
だからって固くすると爆風ありや貫通系以外微妙、キャノンとホバーしかいない世界に戻るのだが 初期の「足速いからEN1減らしたろ」「足遅いからEN高め設定したろ」からなんで真逆に振り切るかね
まず電力揃えて様子見とかそういう発想はなかったのか 基本的には短時間でゲームが終了する設計にしているから、
重量キャビンが増えると戦闘時間が長引くからペナルティを与えたのかも?
軽量キャビンは闘牛士に食われてるからなんとかしてほしいけど ワールウィンドで芋るのはまだ分かるけどイコライザーフルオートで芋るのは理解できん
観戦画面で見ても4積して30〜40ダメージ程度しか入ってないしただの痴呆なんか スチールクレードル、船の墓場マップと酸の池マップなら、今でもターレットの死角あって壊せるよ
それどころか酸の池マップなんか、開始地点の丘からほとんど動かずに
オートキャノンかなんかで全部壊してクリアした3人チームに俺1人だけ混ざったことがある
個人的には一番成功率高い気がするレイドだわ 150PSくらいで距離計実装して欲しいんだよな
ワールウィンドやクリケットみたいな敵との距離でオプション効果が発動する武器使う時に積みたい
例えば199mから攻撃する場合後1メートルバックするだけでオプション効果が上がるわけなのだがそれを知る手段が現状ないってのが歯がゆい クリケットとかスローターのダメージは連続的に変化するので >>890
まじ?ワールウィンドもそうなのか?
なら1mごとに攻撃力1%の増加って書いてくれた方がわかりやすいのにな >>3と>>4のテンプレどうする?
地形相性のトコ削っても良さそうだけど あ、それはそれとして表いじっといたぞ( ゝω・)v
●タイヤの違いがよく分からない
→
ムーブメント..|.PS|耐久|車高|負荷.| 備考
スターター .|. 40| 50| 低 |0.175|
スモール ..|. 40| 65| 低 |0.125|
ミディアム |. 40|. 110| 中 |0.150|
スタリオン ...|. 80|. 140| 低 |0.150|サスペンションで車高を変更できる(約1マス分)
スタッデッド |. 60| 85| 低 |0.100|
ランディング..|. 60|. 110| 低 |0.125|
バルーン .....|. 60|. 140| 中 |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC .|. 60|. 145| 中 |0.150|【爆発25%】軽減
ルナW .|. 75| 60| 中 |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
砲架 |. 75| 75| 中 |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング.....|. 75|. 160| 中 |0.150|
ツイン .|. 75|. 200| 中 |0.175|
チェーン ...|. 90|. 115| 中 |0.125|
シヴ .|. 90| .145| 中 |0.175|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
ラージ ....|. 90|. 240| 高 |0.200|
ビッグフット ..|225|. 445| 高 |0.200|武器とモジュールのボーナスとして50%カウントされる
履帯(ルナ) .|150|. 300| 中 |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド)..|225|. 600| 中 |0.250|70kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ)....|360|1300| 中 |0.500|50kph制限┃
ゴリアテ ..|450|1600| 中 |0.500|45kph制限┛
イカロスZ ..|225|. 150|浮遊|0.0 |IVより高出力┳…85kph制限、超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW ..|225|. 200|浮遊|0.0 |課金パック品┛
機械脚 ..|225|. 810|激高|0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減
ドリル脚 |360|. 800| 高|0.350|50kph制限、超信地旋回&平行移動 【近接50%】軽減、走行中は近接武器化 >>893
運命が君にショットガンを使えと囁いてるやん ●地形相性って?
→地形の種類ごとに受ける機動力への影響
地形相性....|硬路面|軟路面|砂路面|
タイヤ .|good ..|normal.|bad .|
機械脚 ....|good ..|normal.|bad .|
ドリル脚 |bad .|good ..|good ..|
クローラー..| - .| - .| - .|
ホバー ...| - .| - .| - .| >>895
使ってたけどカプカン引っ掛けられてイライラするからやめた
これからはスローターカプカンバリアマンで行くんだ 車体の加速ってどうゆう計算なのかな?エンジンで加速の違いってでるの?
例えば最高速とパワーがほぼ同じだけどターボ付きってことで加速が良いとか
そんな設定あるんかな? >>880
ギャラリーで塗料も検索できるようになったぞ >>894
thx
次スレからはこっち使うか
>>950に安価付けとこう
しかしいつのまにか地形相性無くなってたのか
寂しい気もするな >>876
ホバー使わないと勝てない雑魚は大変だな >>894の安価付けミスってるな
改めて
>>950
>>894
が新テンプレ スチクレでオートキャノンとかベクター使う人 個人的にすごく迷惑
クリアする気あるのかよ 最後のリヴァイアサンも全員で囲めば数秒なのに
野良は絶望的や おっかしいなぁ
ラジ積んだ方が1連射の火力上がるんだからクーラー積んだ方がDPSは高くなる筈、となんとなく思ってたんだけど
何回計算してもラジに全振りした方がDPSも高くなっちゃうんだよなぁ
例えば1秒で10回射撃して100ダメージ出して冷却が10秒の装備があったとして
A:クーラー2積みで10回射撃6.4秒冷却、B:ラジ2積みで24回射撃10秒冷却、C:両積みで17回射撃8秒冷却とすると
基礎は11秒で100ダメージ:DPS9.09
Aは7.4秒で100ダメージ:DPS13.51
Bは12.4秒で240ダメージ:DPS19.35
Cは9.7秒で170ダメージ:DPS17.52
10秒で10回射撃冷却10秒なら・・・
基礎は20秒で100ダメージ:DPS5.00
Aは16.4秒で100ダメージ:DPS6.10
Bは34秒で240ダメージ:DPS7.06
Cは25秒で170ダメージ:DPS6.80
インターバル入れたとしても連射回数短くなるクーラーの方が不利になる筈だし
「ラジってオバヒゲージの溜まりを70%にするんだから14回射撃になるんじゃね?」と思ってみたら普通に射撃回数1.7倍みたいだし
なんでこんな事になるんだろう、なんか計算間違ってんのかね >>886
こないだ一回だけ沼のスタート地点附近の丘から撃ち込んでるの見たな
ボスが影に入っちゃったりしてもたついてたけど、のんびりやるならいいかね >>903
たまたまNG解けて見えたからそいつの表をレアタイヤのアプデ後の数値に修正しとく、抜けあったらすまん
NGはnameで入れとくか
●タイヤの違いがよく分からない
→
ムーブメント..|.PS|耐久|車高|負荷.| 備考
スターター .|. 40| 50| 低 |0.175|
スモール ..|. 40| 65| 低 |0.125|
ミディアム |. 40|. 110| 中 |0.150|
スタリオン ...|. 80|. 140| 低 |0.150|サスペンションで車高を変更できる(約1マス分)
スタッデッド |. 60| 85| 低 |0.100|
ランディング..|. 60|. 110| 低 |0.100|
バルーン .....|. 60|. 140| 中 |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC .|. 60|. 145| 中 |0.150|【爆発25%】軽減
ルナW .|. 75| 70| 中 |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
砲架 |. 75| 75| 中 |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング.....|. 75|. 160| 中 |0.150|
ツイン .|. 75|. 180| 中 |0.175|
チェーン ...|. 90|. 115| 中 |0.125|
シヴ .|. 90| .145| 中 |0.175|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
ラージ ....|. 90|. 220| 高 |0.200|
ビッグフット ..|225|. 445| 高 |0.200|武器とモジュールのボーナスとして50%カウントされる
履帯(ルナ) .|150|. 300| 中 |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド)..|225|. 600| 中 |0.250|70kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ)....|360|1300| 中 |0.500|50kph制限┃
ゴリアテ ..|450|1600| 中 |0.500|45kph制限┛
イカロスZ ..|225|. 150|浮遊|0.0 |IVより高出力┳…85kph制限、超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW ..|225|. 200|浮遊|0.0 |課金パック品┛
機械脚 ..|225|. 810|激高|0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減
ドリル脚 |360|. 800| 高|0.350|50kph制限、超信地旋回&平行移動 【近接50%】軽減、走行中は近接武器化 >>905
冷却時間の計算方法がおかしいだけだろ
xを冷却率増加割合とすると冷却時間は1/(1+x)倍になるんだぞ >>909
あーそういうことかサンガツ
冷却時間削る装備のイメージでそのまま割合適用してた >>908
ずっと気になってるんだが、レーシングの車高は低だと思うんだ
しかもスモールタイヤよりも低い ミディアムやツインからレーシングに履き替えただけで腹の下こすり始めるし、どう考えても見た目より車高低いよねこいつ あ!俺も俺も!!
>>876
XiOiUSさんちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>913
こんなのがあったんだ
車高の表記これに変える? クリケット1発辺りの威力は半分でいいから10連射にしてくれないかな
折角10門あるのに実際は5連射なのでがっかりする初心者もいるんじゃないかと思う 今でも思うのだが
あの
設計図上書きじゃないSAVE方法は何だったのだろう >>913
おお、便利だなーこれ
しかしやっぱりレーシングの実体はどうなってんだこいつw うーん
精密積むためにアポロに手を出すか
悩むこのごろ >>922
今はアポロ積むかで悩んでるかもしれんけど、持ってみると色んなビルドで裾野が広がるから多少無理してでも入手をお勧めしたい
入手以降はps抑えるのにガスジェネにしとくかとか、手広くできる ガスジェネで良いと思うけどなぁ
どうしてもアポロじゃないとできないビルドを組みたい!
とかでもない限りあの重量とPSと高さを差し引きするとそんなに魅力ない気がする。 >>922
武器次第だけど余分なモジュ外すも手だぞ 余分なモジュというと・・なんだろ・・。
・ハンプバック EN11
・ガスジェネ EN3
・ハーベスター EN4
・ジャンクボウ EN4 x 2
・コロッサス EN1
・カメレオン2 EN1 ハンプバックwwwww
絶対ジャンクボウの方が先にぶっ壊れるからクォンタムにでも買い換えろ ハンプバックをEN12キャビンに変えたらいいんじゃね。
中量ならクォンタムやスペクター
軽量なら牙、ケロベロス、ウェアウルフ
とか手頃な値段だぞ。 >>926
その中だとコロッサスでね?
EN0のホットレッドである程度は代用できるし ハンプバックにしたのはジャンクボウとハーベスターの火力を上げるためなんだが
(あがっているのかしらんが)
それにしても、なんで、ホットレッドだけエネルギー食わないのか謎
ジャンクボウの攻撃速度1割減るが1考するか・・。thx 仮にハンプの電力が12だったとしても鈍足が致命的過ぎるからやめた方が・・・
それにハンプの特性はキャビン無視して武器剥がしが狙える距離での戦闘にはあんまり合わないと思うんだけど・・・ 鈍足も何も装甲クローラーだから問題ナス
ハンプの特性の活かせる距離ってあるのか?
中距離だろうか?長距離はそもそも敵の攻撃受けたらまずいやろ?
遠距離は攻撃喰らわないだろうし んー、狙いと考えは分かるけど。
ステルスして至近距離で戦う訳だから、ハンプバックの効果が十全に発揮する前にジャンクボウは破壊されると思う。
ハーベスターの威力にしてもボコボコにされる前提より、
牙かスペクターで瞬間火力上げて快速機で一撃離脱を目指した方が・・・
まぁ、ハンプバック使いたいならジャンクボウ2機はずして(EN-8)キャノン系(+6)にして精密(+1)でぴったりだぞ。
遠距離の支援もできるし、近距離でもキャノン系は多少もつしな。 抜けても抜けてもタイヤミサイルマンとスコープワールマンとセットにされる、イジメか 他のキャビンも使ってみたいが
この前のニーズヘッグ一門作るのに散財したから
どうにもならん ニーズヘッグ持ってるんなら、それ売っ払ってファフニール揃えるとかの選択肢もあるのでは
サイズ感そっくりだし、使用感もそんな劇的には変わらないし >>916
一応作ったけど、やっつけだから誤字とかズレとかあるかも
●タイヤの違いがよく分からない
→
ムーブメント..|.PS|耐久|車高|負荷.| 備考
スターター .|. 40| 50| 1.23 |0.175|
スモール ..|. 40| 65| 1.23 |0.125|
ミディアム |. 40|.110| 1.53 |0.150|
スタリオン ..|.80|140|0.51-1.32 |0.150|サスペンションで車高を変更できる
スタッデッド |. 60| 85| 1.23 |0.100|
ランディング..|. 60|. 110| 1.20 |0.100|
バルーン .....|. 60|. 140| 0.78 |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC .|. 60|. 145| 1.56 |0.150|【爆発25%】軽減
ルナW .|. 75| 70| 1.11 |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
砲架 |. 75| 75| 1.59 |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング.....|. 75|. 160| 1.17 |0.150|
ツイン .|. 75|. 180| 1.53 |0.175|
チェーン ...|. 90|. 115| 1.44 |0.125|
シヴ .|. 90| .145| 1.44 |0.175|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
ラージ ....|. 90|. 220| 2.34 |0.200|
ビッグフット ..|225|. 445| 2.55 |0.200|武器とモジュールのボーナスとして50%カウントされる
履帯(ルナ) .|150|. 300| 1.77 |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド)..|225|. 600| 1.77 |0.250|70kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ)....|360|1300| 1.80 |0.500|50kph制限┃
ゴリアテ ..|450|1600| 1.38 |0.500|45kph制限┛
イカロスZ ..|225|. 150|浮遊|0.0 |IVより高出力┳…85kph制限、超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW ..|225|. 200|浮遊|0.0 |課金パック品┛
機械脚 ..|225|. 810|4.61|0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減
ドリル脚 |360|. 800| 3.21|0.350|50kph制限、超信地旋回&平行移動 【近接50%】軽減、走行中は近接武器化 >>940
サンクス
最近復帰したんだけど情報を調べてなかったわ
引退(10ヵ月くらい前)するまでバルーンを愛用していたんだけど、利点が無くなったのか…
耐性付きのタイヤに変えてみるわ >>938
乙
ちょっと手直ししてみたよ
●タイヤの違いがよく分からない
→
ムーブメント |PS |耐久 | 車高 | 負荷 .|備考
スターター |. 40|. 50| 1.23 |0.175|
スモール |. 40|. 65| 1.23 |0.125|
ミディアム |. 40|. 110| 1.53 |0.150|
スタリオン |. 80|. 140|0.51-1.32|0.150|サスペンションで車高を変更できる
スタッデッド |. 60| 85| 1.23 |0.100|
ランディング |. 60|. 110| 1.20 |0.100|
バルーン |. 60|. 140| 0.78 |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC |. 60|. 145| 1.56 |0.150|【爆発25%】軽減
ルナW |. 75| 70| 1.11 |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
砲架 |. 75| 75| 1.59 |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング |. 75|. 160| 1.17 |0.150|
ツイン |. 75|. 180| 1.53 |0.175|
チェーン |. 90|. 115| 1.44 |0.125|
シヴ |. 90| .145| 1.44 |0.175|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
ラージ |. 90|. 220| 2.34 |0.200|
ビッグフット |225|. 445| 2.55 |0.200|武器とモジュールのボーナスとして50%カウントされる
履帯(ルナ) |150|. 300| 1.77 |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド) |225|. 600| 1.77 |0.250|70kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ) |360|1300| 1.80 |0.500|50kph制限┃
ゴリアテ |450|1600| 1.38 |0.500|45kph制限┛
イカロスZ |225|. 150| 浮遊 |0.0 |IVより高出力┳…85kph制限、超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW |225|. 200| 浮遊 |0.0 |課金パック品┛
機械脚 |225|. 810| 4.61 |0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減
ドリル脚 |360|. 800| 3.21 |0.350|50kph制限、超信地旋回&平行移動 【近接50%】軽減、走行中は近接武器化 今度こそ
●タイヤの違いがよく分からない
→
ムーブメント |PS|耐久|. 車高 | 負荷 |備考
スターター .|. 40|. 50| 1.23 |0.175|
スモール .|. 40|. 65| 1.23 |0.125|
ミディアム |. 40|. 110| 1.53 |0.150|
スタリオン |. 80|. 140|0.51-1.32|0.150|サスペンションで車高を変更できる
スタッデッド..|. 60| 85| 1.23 |0.100|
ランディング|. 60|. 110| 1.20 |0.100|
バルーン |. 60|. 140| 0.78 |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC |. 60|. 145| 1.56 |0.150|【爆発25%】軽減
ルナW ...|. 75| 70| 1.11 |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
砲架 .|. 75| 75| 1.59 |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング |. 75|. 160| 1.17 |0.150|
ツイン .....|. 75|. 180| 1.53 |0.175|
チェーン .....|. 90|. 115| 1.44 |0.125|
シヴ ...|. 90| .145| 1.44 |0.175|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
ラージ .|. 90|. 220| 2.34 |0.200|
ビッグフット..|225|. 445| 2.55 |0.200|武器とモジュールのボーナスとして50%カウントされる
履帯(ルナ)...|150|. 300| 1.77 |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド).|225|. 600| 1.77 |0.250|70kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ) .|360|1300| 1.80 |0.500|50kph制限┃
ゴリアテ ....|450|1600| 1.38 |0.500|45kph制限┛
イカロスZ ..|225|. 150| 浮遊 |0.0 |IVより高出力┳…85kph制限、超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW ..|225|. 200| 浮遊 |0.0 |課金パック品┛
機械脚 .|225|. 810| 4.61 |0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減
ドリル脚 ..|360|. 800| 3.21 |0.350|50kph制限、超信地旋回&平行移動 【近接50%】軽減、走行中は近接武器化 よし、上手くいった
それじゃ
>>950
新テンプレは>>946と>>896 >>934
味方にぶつかりまくるドローンタレットマンやただひたすらTOWだけ連射してる奴を味方に引くのも中々辛い レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。