【WoWS】World of Warships 第621艦隊
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【WoWS】World of Warships 第620艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1537276906/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>565
>560のスコアは東廻りしてないぞ
きちんと機雷水路通ってのスコアだ
東廻りは不確定要素も増えるから好かん 楽しくゲームだウッホッホ!
毛根フサフサ ウッホッホ! 2000なんて安定して稼げる訳無いって発言に対して2500のスコア出してる画像を貼る人はわかるけど
画像を貼った人に対してシナリオごときの自慢乙とか言う人の意図は理解できないのであった ちなみに自分もダイナモ専用19艦長シムス持ってる
1回の出撃で艦長経験値6万行くから19艦長量産し放題 いやまぁ稼げてようがどうでもいいが
出来るよって貼った画像で終わりなのに、煽りに負けてウッホウッホ言い出すのも頭悪い
煽ってる連中もしょーもない
ワッチョイの援護に突然現れた単発スップもしょーもないし
こっから先は晩ご飯の話題でいいよ 単発の擁護が自演に見えてしまう病気の人って...w (´・ω・`)何このゴリラだらけの動物園
(´・ω・`)ガンダム動物園ってやつかしら ワイ程度のモンキーでもシムスならノー東周り航路で素EXP2000台コンスタントに出せるで
人間じゃないから2500毎回余裕でしたにはならないけど、2000や1900台なら安定して出る スゲーな
対空指定した上に撃沈してる暇ないは爺さんには (´・ω・`)らんらんの晩ごはんは二郎系よー(二郎ではない) ダイナモ最初の魚雷艇の所で即沈んで
船を変えて同じ事をしているのが居たけど
あれイベントのポイントの稼ぎ方としては正解だなあ ところでRUとかNA民に聞きたいんだが軍拡競争の人気どんな感じ?
アジアだと明らかに人少ないんだけど しかしダイナモ史実準拠だから連合国限定は分かるけど
よく考えたらアメリカとソ連混じったらまずくねーか?
特にソ連、アメリカは強引にレンドリースしたと言えばだけど(これも間に合ってないなw)
ま、そうしたら出せる船ないけど AI戦での稼ぎは基本回数だわな
さっさと沈んで次の船にのってデイリー星消しだけしていくのが楽
簡単なシナリオの場合はそれでも味方がウホウホしながら星5個にしてくれる ダイナモに参加できる船持ってないけどいつまでやってるの? >>585
本当にカルマが減らされるべきなのは
安易な抜け道を用意するWGの方なのだがなあ 本当にコサック勝てねえな
この船にはキャリー力が無い
駆逐は魚雷でダメージをとってなんぼなのに、その魚雷がこれじゃあなあ 駆逐は砲で敵殺してなんぼだよ
魚雷なんて安定しないしダメージ稼ぐのは他がやる >>594
言うとるやん
シムス4隻にマハン2隻とか普通だから ダメージ稼げない時点でプレイするだけで戦績に泥を塗ることになるんだよ
駆逐は全体的にバフするべきだ
魚雷の拡散率をパラメータとして設定して
雷駆タイプの駆逐はより高い密度で雷撃ができるようにするべきだと思う 高い密度の雷撃なら現状でも射線を被せて撃つだけでも十分できるやろ
魚雷は距離が離れたら回避しやすくなるってデザインされてると思うしそれは正しいと感じる
それは深度魚雷も例外ではない 艦の強さは環境における相対値で決まるから、駆逐をBuffする以外にも
島貫通レーダーや駆逐への大口径APダメージあたりの調整でも結果的には調和を作れると思う まず魚雷が敵を避ける仕様どうにかしろよ、発射管ひん曲がってんのか まあそうだな
駆逐が呼吸をしていない諸悪の根源はレーダーだ
でも修正する技術ないでしょ彼ら >>606
何を勘違いして罵られたのか理解できんのだが、まさか魚雷の仕様も知らんエアプじゃあるまいな 質問がアルザス
ACASTAをボーナスミッションでもらったんだけど
これ今売っぱらったら、英駆実装のときにまたTier1から研究しなおさなきゃならない? とりあえずもう三竦みは終わったんだからその辺考えて調整して欲しいが無理だろうなー隠蔽(笑)の日駆 言っとくけどシムスならキャプ1個取っただけでチームスコア1位だからな
ダイナモでも経験値補正が入ってうまうま 糞AIMマンに魚雷艇処理はつれえわw
シムスで大人しく対空してます後は当たればラッキーくらいで 久しぶりに自分で勝負決めた感のあるゲームだったのに通報2って…。 別に大口径APでダメージ通るの何もおかしくないと思うがな
460mmドテっ腹に受けといて中口径HEと同じダメージですとか言われてもは?としか 現実としておかしくなくてもゲームバランスとしてはおかしいから ガチすぎるのかシナリオでカルマ下げてくる奴がいるw 開幕機雷原突撃奴、1波目魚雷艇で死亡奴、東進一直線奴、ゴール一直線奴は通報するわ 極限みたいなクリアできるか不安定なシナリオでどう考えてもアホみたいな動きしてるやつは通報するが
ダイナモは別にParksごっこしてようがどうでもいい 空母のエイムアシスト試してみたけど使えんわ
手動雷撃の位置が近すぎててゴミ 今は空母だけが槍玉に上がってるけど、駆逐艦も中身の差による勝敗への影響が過大だよね
空母が修正うまくいって問題解決したらこっちが顕在化してくるやろなぁ >>586
NAはこの時間朝9時だから
待機人数は0/3/4/5だったよ。
戦艦少なめ、駆逐多めがNAの特徴かなぁ 空母はもうずっと昔から猿プレイヤーの問題があるし
さっさと成績で買えないようにしろって
総合勝率50も稼げないやつがアレに乗っても使えんだろ AFKだらけってお前いつも大袈裟だって言われてるぞ 誇大はいつもだろ
赤なのにまるで紫のように書き込みするし そうだな、キャバ嬢の髪くらいまでなら許す
お前らの髪に盛りようがあるかどうかは別として 引いた覚えのないスパコンから石炭が
これで武蔵が買える… AFKする意味がわからない
直前までちゃんと開始ボタン押してたんだよな? ダイナモで開幕機雷原に突っ込んで死ぬやつに基本経験値900以上入るの修正してくれ
懲罰部隊が到着前に沈んで無関係な艦が狙われてそっちも沈んだぞ
しかも無関係艦より機雷原艦のほうが経験値高かった シムスでダイナモに行くと何度もシムス軍団組まされて
シムスを使わないとシムスどころか米駆すらいないグループに何度も放り込んでくる不具合やめろ というか開幕機雷原奴、現在ランキング2位なんだが…
報奨剥奪とBANしろよこういう奴 >>640
実績・戦績見る限りは普段はまともにやってて、今回のランキングの仕様を悪用して自爆マラソンしてるようにしか見えん >>623
顕在化ってよりも空母の次に手が入るのは駆逐とかWG行ってたきがするけど 稼ぐためにやってんじゃなくてイベントのランキング目当てかよワロタ >>635
クラッシュしたんでしょ
開幕に煙突から煙が出たけど発進しなくて、はてなと思っていたら
すぐに煙が消えて砲もまっすぐのまま最後までAFKだった艦を見たことがある perks君はランキング勢だった?
あの頃からこれを見越していた先見の明の持ち主なの? perksくんはプレイヤーに効率的で最適なプレイ方法を提示する
超優秀なお方だったんやなぁ シナリオは個人の成績関係なく☆数でもらえるポイント決まるもんな
でダイナモは野良で一人かけてもほぼ☆5と、うーん賢い
このクソイベにガチになっているのが賢いかどうかはおいておいて リプレイファイル2つ添付してチケット切ってやったわ 大したことない報酬貰うために超頑張って人を困らせまくったご褒美がBANってどんな気持ちなんだろうね は?これでperks君がいなくなったらお前のせいだぞ 空母が分隊組めなくするだけでこのクソゲーも少しは改善されるのに池沼運営は何故やらないの? 今度のアップデートはシナリオの不具合のサイレント修正と予想
不具合を把握しても一切告知しないのは前から知ってたけどな
毎回リプレイ添付して不具合報告してもテンプレ回答サイレント修正って最悪だと思うよ
課金迷彩とか無駄にしてる人もいるだろうに 駆逐弱いからバフしろって言う人おるけど
駆逐が空母に次ぐぐらいに中の人次第で勝敗に影響を与えすぎるってのはつまり
それだけ駆逐の能力が強力って事だぞ
ダメージ出さんでも駆逐のスポット能力やキャプチャー能力が
それだけこのゲームでは重要で
戦艦や巡洋の主砲の強さなんかより遥か上って事だぞ 駆逐が弱いからバフしろじゃなくてレーダーが全てをぶっ壊してるから障害物貫通だけはなくせってのがほとんどだろ まあ、チンポロさんを殿堂入りさせた運営ですから
新感覚のEスポーツなんだろうなぁ >>657
そう思うんだったら自分のオプションか使い走りみたいに扱うのやめーや >>662
だからこっちも「てめえらのスポットなんぞ知ったことか。俺は雷撃ポイントに向かうんだy」
ってプレイすればよいのである。 >>662
個人的には全然思ってないから許してクレメンス
駆逐は惑星wowsでは強力な能力がある一方でそれがピーキーだから
扱える人と扱えない人の差が開くねん
でもそれを是正しようとして誰が乗っても変わらない影響力の少ないものにしようとすると、
「このゲームでの駆逐の存在意義ってなに?」ってなってしまいかねん >>664
実際オプション扱いする人が多いのよね
自分の都合のいいように動かなかったら、チャットで罵倒するしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています