【WoT】World of Tanks 1413
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CWでは対策になるよ
ランダムでは必要性皆無だけど とりあえず3〜4日サボったが塗装はゲットした
こんな微妙なモンで時間と毛根すり減らすくらいなら乗員スキル向上にフリー(≒ゴールド)ぶっ込めば良いと思いました
Mマニアと3MoEマニアは頑張りなはれ 車両ごとの1
バッジMバッジ基準てどこかで見れたっけ?
アライアンス-15のミッションはどの車両が楽かな〜 vBAddictでそんなようなデータが見られるみたいな話を聞いたような気はするけど自分で見た事はないや
そこで見たっていうデータをまとめてる人はいた ところで夜ログインしたらクラ内でアンケ着て答えたんだけど
あんな形式で一体なにがわかってどう役に立つんだ・・・? >>116
プレイヤーのアカウントから得られる属性と回答を紐付ければ
それなりに有用なデータが得られる 役立って何かが変わるかも知れないという希望をまだ持っているユーザーの数が分かる 一応意見は聞いてるはず…
塗装やステッカーの種類によって装填時間短縮の効果とか、
テスト鯖で実験したけど反対意見が多くて不採用になったし… カナブンAX貫通低めね…稼ぐためのプレ車で金弾を吐き続けるというねハハハ カナブンAXで貫通低いって普段何乗って出てくる感想なのか気になるわ >>115
それは遠い昔の話
今はなんとかいうMOD入れれば見れる カナブンAX今日までか、持ってるので宣伝しとく
食料なしで貫通4.8の履帯切りマスター、意外と差別化ができてる
足回り良好、撃ち合い忙しいがHTにしてはやること多くて楽しい
隠蔽気にしなくていいからペイント塗装できて愛着湧く カナボンXを貰ったがmmが酷くて全く勝てない
嫌がらせの様に暖色トップとnoobを押し付けるのをやめてくれ
課金戦車としては非常に良いのに負けmmを引きすぎてダメだわ fishermansbayはCW防衛が北スタやから北が多少不利でもわかる
マンネルハイムライン進撃戦10vs10とかいうまじくそMAP フロントラインまだ?報酬調整入れたようだけど下方修正だったら過疎るかもなぁ20分以上拘束されるのに >>131
そんなの無視して稼げばええんじゃないのか? というか過疎りはしないのか
8OPと8ストックで溢れるだけかな カナボンAXは正面戦闘強いられるのに単発低いうえにAPオンリーでは現状のボトム連発ではなかなか抜けなくて金策には向かない
どっちかというと真面目に金弾多用しても赤字になりにくいのがメリット
金がかかってもいいから勝ちたい人は通常カナボンがいい、そんな感じ
負けてもいいから金策したいならそれこそスコGだわ
それに低単発高貫通AP組ではプロジェットってOPがいるからな 圧力無いからタイマンから逃げるように見せて味方の射線に誘き出す釣り野伏がうまく決まる、というかそうしないと勝てないなカナボンAXは。
ゼロからの乗員育成だけど重たいMT運用で勝率53%だわ >>134
ランダムから人バラけて欲しくないだろうし恒常ならランダムより美味しくはしないんじゃない? 初心者がティア8課金買ってランダム戦じゃなくFLで遊んでくれたらwinwinなんじゃないの 恒常じゃなく定期的に短期イベントとしてやればいいのに
報酬おいしくなくて誰もやらなかったら壮大な無駄 >>142
あれ? 前にそんな感じになったのなかったけ? あれ?
今朝の定期メンテってもう終わったのかね
ログイン数からすると終わった直後には見えないんだけど と、今メンテになったか
やれやれ、適当な時間設定でメンテされると対応面倒だな 火曜と金曜の定期メンテって7時くらいになったんじゃないの?
そんな時間にゲームしないから書き込みでしか分からんけど
7時過ぎくらいに「メンテ始まった」って書き込みを見る気がする 狙ってる敵の側に味方が居るのに遠慮無く砲撃する自走の考えがさっぱり理解できないんだが
都合良く味方に誤爆なんてしないだろうというハッピーな頭の持ち主なのかね
ああいうのこそ誤爆と判定せず即BANでいいと思うんだが 聞いた噂によると煙幕内で発泡すると
自分は自分で炊いた煙幕が邪魔で敵が見えないけど自分は隠蔽さがるから敵に見つかるとかいう意味不明な仕様だと聞いた >>147
・誤爆じゃなく自分が狙われた
・どうせすぐ死ぬ味方なら敵にダメージ入るうちに撃った
・ラドリー、プール勲章の邪魔だった
あるある 今の環境で自走乗ってる奴らの性格なんてそんなもんでしょ
パソミのために仕方なく乗ってる人は除く 自走の援護があるの分かってて接近戦やる馬鹿が悪いでいいよ 嫌がらせが生きがいな自走乗りにとって、敵と味方が近寄る瞬間は狙わざるを得ないといえよう 勝確の残党刈りの時はお構いなしに味方ごと撃ちます
ダメージ欲しいからね やっぱ自走乗ってるようなやつは何かしらの異常を抱えてるんやなってそれはともかくカナブンAXヘルス少な過ぎないか? >>109
WGの言う芋とは
個々人が撃たれたくなくて隠れっぱなしでいる状態ではなく
チームの戦術として陣地付近に集結して防衛に徹するガン待ち状態のことだって
どこかで読んだ まさか運営も自走やTDと同じ後方位にいてチマチマ撃ってる様なHTが出てくるなんて
予想もしてなかったのかね ほぼ鯵鯖のみの現象だからスルーされっぱなしとか>芋 サンドリバー東スタートで85Mで南回りで西に進んでると
スポットされた瞬間にファッキンとM44から偏差うんこ2発くらって
その後履帯修理して前進してると更に10秒後に偏差うんこ2発とんできてそのまま0ダメggした時は流石に頭WGやと思った 君は何も判断していないのだから悪くない
ただ行きたいところに行った目的は果たせたのだから好かろう fl不味いなら開発戦車をゆにbotで回すのが良かったりする? テス鯖の蔵にIS-3A(T)(ローダー)追加だってよ はぇ〜史実とか関係なく今あるシステムで最強にしてくるんやろなぁ... >>160
英語じゃ芋スナイパーも待ち戦術も同じくcamperだしな >>162
海外のプレイ動画見てると脳筋多くて鰺鯖と動きが違い過ぎる… 昔一度参加したテス鯖のプロホロなんて開幕からマウスが真ん中乗り越えて中央ラッシュしてたわ
そのまま味方も合わせて勝ってた 自走5両だった瞬間ガレバを繰り返してたらwn8が300近く下がっていった思い出 >>129
貫通4.8ってtier1相手にも苦労しないか? 8割滑り込みでEND・・・
8に入ってから糞MMが加速してめちゃくちゃ時間かかったぞこれが忖度か カナボンAX、経験値1404で1バッジとかやっぱり強いやつじゃん あと2000経験値で迷彩貰えたのにできなかったわ残念 >>178
カタログスペックだけでも隠蔽と装填時間以外勝ってるんだな >>163
1発目は事故としても同じ自走(ファッキンを除く)に何回も撃たれたり
偏差何発も当てられるのはさすがに少し省みた方がいいぞ
TOGなら仕方ないけどな かなぼん DPMヤバイ 視界400 砲口径94mm つよい
なはぼんアクション仮面 DPMはそれなりだけど単発はゴミ 視界380 84mm 機動力は微妙に勝ってる 拡散はかなぼんよりは悪い 砲塔装甲は微妙
まあnewかなぼんが強くなりすぎたからこれくらいでも普通程度の性能だとは思う >>182
家に帰ったらリプレイ上げるから見てみろよ
この世の不合理を感じるぞ ストゥジャンキみたいにその国の民謡とか軍歌流すステージ増えて欲しい
ストゥジャンキすき つらい連敗やストレスによる脱毛に効く
カーナボンAX
って、ほどではないのか カレリアをフィンランド民謡のサッキヤルヴェン・ポルカとかにしたら揉めるから・・・ 勝てる車両乗るとまともなマッチングになって負ける車両乗ると味方が即溶けするのなんとかしてくれ 人は誰しも運命という大いなる流れに逆らうことは出来ないんだよ
このゲームで大型連敗に入るとそういう気分になってくる ストゥジャンキのBGM好きな人はウィッチャー3もきっと好きだゾ 個人的に隠れ里、珠江好きだった
もう少しMAP広くして実装してほしい。当時クソMAP言われてたけど今のMAPよりはるかにマシなところ多い ポーリュシカ・ポーレにも歌つけて欲しいとは前から思ってるんだが >>192
芋った方が勝ちのマップよりはオッスオッスマップの方がまだマシだよな (´・ω・`)無を取得するってやつ・・・なのかにゃぁ・・・ このゲームサービス開始から一度も削除されず残り続けてるマップっていくつあるん? クソマップ議論はいくらでもあるが
良マップって何やろか
全車種活躍する機会があってマップの有利不利が少なくて膠着してうんこの投げ合いにならないマップか?
暴風だな なんやかんやで長く生き残っているマリノフカ、プロホは良マップ
なんだろうかね
市街地マップはどうしてもSPG,TDには不利だし 暴風は良かった
明らかに詰められなかったり防戦一方になるマップ、それこそストゥジャンキや湿地みたいなのはクソマップといえるな
新しいピルゼンってそんなに悪くないんじゃない? 敵味方で俺以外50%超えてる奴が居ないってヤバすぎでしょ
昔みたいに定石通りの動きしてればまぁまぁ戦果も勝率も稼げるってのが崩れてる感はこいつらの異常行動で良くも悪くも覆されてるんやな ピルゼンは盛り土ゾーンほぼ無視で0ライン押すマップになってない? >>201
柔らか固定砲塔駆逐以外は別に死んでないと思うけど >>203
0ライン押してくれるなら盛り土でヘイト稼ぐなり不用意に撃ってくる駆逐咎めるなりやることはある
待ってればくるしかしないなら無駄 ピルゼンの0ラインは魔境だな最近のWGは茂美怖いでしょうが大好きだ ストゥジャンキをクソマップ扱いしてる奴たまに見るけどどんな動きしてんのか気になるわ
幾らでも仕事作れるやろ 榴弾抱えてる車両撃破したらその量によって範囲やダメージ変わる感じで周辺にダメージ発生するようにすればいいのにね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています