【WoT】World of Tanks 1413
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はぇ〜史実とか関係なく今あるシステムで最強にしてくるんやろなぁ... >>160
英語じゃ芋スナイパーも待ち戦術も同じくcamperだしな >>162
海外のプレイ動画見てると脳筋多くて鰺鯖と動きが違い過ぎる… 昔一度参加したテス鯖のプロホロなんて開幕からマウスが真ん中乗り越えて中央ラッシュしてたわ
そのまま味方も合わせて勝ってた 自走5両だった瞬間ガレバを繰り返してたらwn8が300近く下がっていった思い出 >>129
貫通4.8ってtier1相手にも苦労しないか? 8割滑り込みでEND・・・
8に入ってから糞MMが加速してめちゃくちゃ時間かかったぞこれが忖度か カナボンAX、経験値1404で1バッジとかやっぱり強いやつじゃん あと2000経験値で迷彩貰えたのにできなかったわ残念 >>178
カタログスペックだけでも隠蔽と装填時間以外勝ってるんだな >>163
1発目は事故としても同じ自走(ファッキンを除く)に何回も撃たれたり
偏差何発も当てられるのはさすがに少し省みた方がいいぞ
TOGなら仕方ないけどな かなぼん DPMヤバイ 視界400 砲口径94mm つよい
なはぼんアクション仮面 DPMはそれなりだけど単発はゴミ 視界380 84mm 機動力は微妙に勝ってる 拡散はかなぼんよりは悪い 砲塔装甲は微妙
まあnewかなぼんが強くなりすぎたからこれくらいでも普通程度の性能だとは思う >>182
家に帰ったらリプレイ上げるから見てみろよ
この世の不合理を感じるぞ ストゥジャンキみたいにその国の民謡とか軍歌流すステージ増えて欲しい
ストゥジャンキすき つらい連敗やストレスによる脱毛に効く
カーナボンAX
って、ほどではないのか カレリアをフィンランド民謡のサッキヤルヴェン・ポルカとかにしたら揉めるから・・・ 勝てる車両乗るとまともなマッチングになって負ける車両乗ると味方が即溶けするのなんとかしてくれ 人は誰しも運命という大いなる流れに逆らうことは出来ないんだよ
このゲームで大型連敗に入るとそういう気分になってくる ストゥジャンキのBGM好きな人はウィッチャー3もきっと好きだゾ 個人的に隠れ里、珠江好きだった
もう少しMAP広くして実装してほしい。当時クソMAP言われてたけど今のMAPよりはるかにマシなところ多い ポーリュシカ・ポーレにも歌つけて欲しいとは前から思ってるんだが >>192
芋った方が勝ちのマップよりはオッスオッスマップの方がまだマシだよな (´・ω・`)無を取得するってやつ・・・なのかにゃぁ・・・ このゲームサービス開始から一度も削除されず残り続けてるマップっていくつあるん? クソマップ議論はいくらでもあるが
良マップって何やろか
全車種活躍する機会があってマップの有利不利が少なくて膠着してうんこの投げ合いにならないマップか?
暴風だな なんやかんやで長く生き残っているマリノフカ、プロホは良マップ
なんだろうかね
市街地マップはどうしてもSPG,TDには不利だし 暴風は良かった
明らかに詰められなかったり防戦一方になるマップ、それこそストゥジャンキや湿地みたいなのはクソマップといえるな
新しいピルゼンってそんなに悪くないんじゃない? 敵味方で俺以外50%超えてる奴が居ないってヤバすぎでしょ
昔みたいに定石通りの動きしてればまぁまぁ戦果も勝率も稼げるってのが崩れてる感はこいつらの異常行動で良くも悪くも覆されてるんやな ピルゼンは盛り土ゾーンほぼ無視で0ライン押すマップになってない? >>201
柔らか固定砲塔駆逐以外は別に死んでないと思うけど >>203
0ライン押してくれるなら盛り土でヘイト稼ぐなり不用意に撃ってくる駆逐咎めるなりやることはある
待ってればくるしかしないなら無駄 ピルゼンの0ラインは魔境だな最近のWGは茂美怖いでしょうが大好きだ ストゥジャンキをクソマップ扱いしてる奴たまに見るけどどんな動きしてんのか気になるわ
幾らでも仕事作れるやろ 榴弾抱えてる車両撃破したらその量によって範囲やダメージ変わる感じで周辺にダメージ発生するようにすればいいのにね ノーダメからの弾薬庫直撃ドカーン
は萎える
こればかりは不運と苦笑するしか無い >>211
前線張ってたHTが3両立て続けに砲塔ぶっ飛ばされた時には今日はもう止めるかって気分になったなw ソ連大好きWGがいずれやりそうなこと
3倍ルールに更に優遇、3倍ルールで抜いた相手には「クリティカル」が発生
「クリティカル」はカタログスペックの1.25倍のダメ。モジュール損傷の確率2倍。乗員死亡とモジュール大破、損傷した場合、5分間キットで回復不能。敵装備の拡張パーツ破壊、その試合中、破壊された拡張パーツは機能しない。
敵の修理費を3倍にする。 >>202
平日午後4時頃の小学生タイムは魔境中の魔境 というか実際小学生がプレイしてるのかね
このゲーム
CS版ならともかく精々親のPCコッソリ使えそうな中学生くらいからだろうよ ファンメやチャットの発狂っぷりからして小学生がやってても驚きはない 夕方はたまにやるけど真性のガイジが多くてよくわからんわ
えっ何でここにお前が?→俺想定外の被ダメ相手は死亡
ここで突っ込んでくるの!?→どっちも死亡
早寝して早朝戦車すると自分の予想内の雑魚しかいなくて戦績が安定するから高Tierの優等取るときはオススメ しねくそかすちんちん
なんてチャットする奴がいるからなぁ...
中学生以上でこの語彙力はちょっと義務教育ちゃんと受けているのか
疑わしい 最近追加のピルゼンミンスクストゥジャンキはどれも悪くないと思う 人体破壊とか出血とかのグロも無いし
ゾンビとかホラー要素も無いし
露出度の高い女の子キャラが出る訳でもないし
別に小学生がプレイしても差し支えない内容ではあるんだがな
ただ小学生レベルの頭脳でチームでの戦い方というものを理解できるんだろうか
コナン君みたいな小学生ならできるだろうが ミンスクが悪くないと感じるのは当たった数が少ないか乗ってる車両が偏ってるかだと思う ストゥジャンキはかなり良マップぽいな真ん中の窪みが良い味出してる >>224
まあLTSPGは乗ってないけど他はどれ乗ってもいけるマップじゃないか? >>227
片側制圧して人数差作ったら勝ちっていうのは普通じゃね?
どっち側制圧したらより有利かも大体のマップである話だしストゥジャンキに限った話じゃないかと >>229
ちゃうねん片側行く意味がないマップがくそやねん >>230
東も膠着しやすいとはいえ放置していいわけじゃなくね?
こっち東、相手が西制圧してこっち側が勝つこともそこそこあるで >>229
ミンスクの話をストゥジャンキに置き換えするのやめろ >>231
制圧に割く人数で変わる話やん
そんなこと言ったら自走1両いるだけで東抑えてキャプしても無意味になるけど そこからはまず攻め込めないけど誰かしら見張っていないといけないルートがあるマップと
HTルート以外からは絶対攻められないマップの合わせ技 お前ら消耗品が半額ですよ10/12(金)まで
https://i.imgur.com/coo8SL3.jpg
少し前に幻ですぐに消えた時があったけど今度は大丈夫か?
2週間のロングランとか割引の新たなパターンなのか?
公式に告知は見当たらない 消耗品半額は先週からあっただろ
拡張パーツ(消耗品)半額は今日からだけど ゲーム内表記も公式ページもあまり信用できないという終わったゲーム セールでKv-122買ったけど中戦車運用したくなるなこれ… >>236
消耗品半額は先週からじゃないわ月曜からだったわ >>232
すまん名前間違えたわ
>>233
いやその状況で普通capはせんやろ… >>235
あれさっき見た時10/1までになってたのに延びたのか
60TPと4005のために食料買い込んでおかないと ストゥジャンキ北のHTの溜まり場なんだけど
西の方が圧倒的に硬くね?
西中央から東は結構通るのに
東中央から西は全然なんだが
今は圧倒的に西に当たったほうが嬉しいぞ >>239
月曜スタートか、21日の金曜に見たときにはなかったから今日始まったのかと思った訂正感謝
月曜に割り引きスタートで翌週金曜までとかパターンが崩れてる、毎日確認しないと見落とすな >>240
だから編成次第な部分は置いとけって
その点で言えばピルゼンは良い ずっとMT一筋だったんだが、初めてHTの高tierやるならポーランドツリーとイギリスツリーどっちが良いんかね?どっちも課金tier8戦車買えるから迷う
ポーランドツリーは60TPみたいに課金HEATな代わりに単発かなり高め、スパコンは課金APCRで使いやすい代わりに単発そこそこ
装甲はどっちも砲塔硬くてハルダウン向けって事で良いんかね。見た感じHT初心者向けなのは癖の無いスパコンみたいだが ずっとMT使ってたんならT10ルートでいいんじゃねただ育成するなら252欲しいけど不定期
あるぴねくんもってるならWZ111るーとでよくね >>246
ポーランドTier10思ってる以上に抜かれるぞ 自分で乗るとしみじみ実感するが鯵鯖で稜線ハルダウンでHTが気持ちよくなれる機会なんて
ほぼほぼ無いからまずはおとなしく共産HTつくっとけばええねん
てかマップも稜線の傾斜やらオブジェクトの配置からしてやたら共産戦車で車体隠しがしやすい状態だし >>247
ロマンあるよな。HEATで抜けない経験ありすぎるのが難だが
>>248
T10も快速で良いよな。やっぱ足速い方が違和感ないかな
>>250
弱点キューポラがあるし車体も柔らかいんだっけ
平地なら撃ち合い強そうなスパコンのが有利なんかな ハルダウン向けなHT増えてるけどハルダウンなんてなかなか出来ない環境だしな 頭の硬さは豚飯する時に輝くんだよ
つまりハルダウン前提の傾斜砲塔のエミールくんとかカナボンAXとかはゴミ >>256
カナボン調べてなかったけどハルダウン向けなんか
まぁイギリスだからそうだろうとは思ったが微妙そうだな >>244
そもそも行く意味無いというからいや意味あるやん?って返した話なんやけど…
>>252
60TPはHEATだけど精度良いからわりと気にならないで
キューポラも小さいから抜かれにくいし
スパコンとは状況次第やなハルダウン合戦なら60TPのがちょっと有利じゃないかなと思う
スパコンはスパコンで砲にストレス全く無いから乗ってて楽しいで 自走の多さ、通行料の取り方の周知、開幕でもしHTが入れると極端に強い場所の周知
最近のこんな傾向からしても足早お椀砲塔単発系HTがまずはアンパイ >>258
なるほど。ずっとイタリアツリーだったし砲精度良いスパコンのが違和感ないかな。スパコンで考えてみるわサンクス >>254
クランウォーズ・・・ぼっちのリハクの目をしても見抜くけなんだ 快速重戦車筆頭のT10はASIAでも桁違いな使用数だな。それで勝率49%ちょいは良いのか悪いのかわからんが >>254
クランウォーズとかずっとスルーしてたわw
>>262
それはスパコンも同じやし… 何が割引されてるかはクライアント内の>>235の画面をちょくちょく確認するのが一番いいよ
15時に更新だからクライアント立ち上げたらまずショップ画面開いてる 砲塔の堅牢さで言えば60TPの方が硬いな
スパコンは抜かれる部分結構広い >>264
スパコンは砲身真下なんやけど60TPはマジで首根っこやねん
何が言いたいかというと砲塔と弾薬庫が死にやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています