【WoT】World of Tanks 1413
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ピルゼンは盛り土ゾーンほぼ無視で0ライン押すマップになってない? >>201
柔らか固定砲塔駆逐以外は別に死んでないと思うけど >>203
0ライン押してくれるなら盛り土でヘイト稼ぐなり不用意に撃ってくる駆逐咎めるなりやることはある
待ってればくるしかしないなら無駄 ピルゼンの0ラインは魔境だな最近のWGは茂美怖いでしょうが大好きだ ストゥジャンキをクソマップ扱いしてる奴たまに見るけどどんな動きしてんのか気になるわ
幾らでも仕事作れるやろ 榴弾抱えてる車両撃破したらその量によって範囲やダメージ変わる感じで周辺にダメージ発生するようにすればいいのにね ノーダメからの弾薬庫直撃ドカーン
は萎える
こればかりは不運と苦笑するしか無い >>211
前線張ってたHTが3両立て続けに砲塔ぶっ飛ばされた時には今日はもう止めるかって気分になったなw ソ連大好きWGがいずれやりそうなこと
3倍ルールに更に優遇、3倍ルールで抜いた相手には「クリティカル」が発生
「クリティカル」はカタログスペックの1.25倍のダメ。モジュール損傷の確率2倍。乗員死亡とモジュール大破、損傷した場合、5分間キットで回復不能。敵装備の拡張パーツ破壊、その試合中、破壊された拡張パーツは機能しない。
敵の修理費を3倍にする。 >>202
平日午後4時頃の小学生タイムは魔境中の魔境 というか実際小学生がプレイしてるのかね
このゲーム
CS版ならともかく精々親のPCコッソリ使えそうな中学生くらいからだろうよ ファンメやチャットの発狂っぷりからして小学生がやってても驚きはない 夕方はたまにやるけど真性のガイジが多くてよくわからんわ
えっ何でここにお前が?→俺想定外の被ダメ相手は死亡
ここで突っ込んでくるの!?→どっちも死亡
早寝して早朝戦車すると自分の予想内の雑魚しかいなくて戦績が安定するから高Tierの優等取るときはオススメ しねくそかすちんちん
なんてチャットする奴がいるからなぁ...
中学生以上でこの語彙力はちょっと義務教育ちゃんと受けているのか
疑わしい 最近追加のピルゼンミンスクストゥジャンキはどれも悪くないと思う 人体破壊とか出血とかのグロも無いし
ゾンビとかホラー要素も無いし
露出度の高い女の子キャラが出る訳でもないし
別に小学生がプレイしても差し支えない内容ではあるんだがな
ただ小学生レベルの頭脳でチームでの戦い方というものを理解できるんだろうか
コナン君みたいな小学生ならできるだろうが ミンスクが悪くないと感じるのは当たった数が少ないか乗ってる車両が偏ってるかだと思う ストゥジャンキはかなり良マップぽいな真ん中の窪みが良い味出してる >>224
まあLTSPGは乗ってないけど他はどれ乗ってもいけるマップじゃないか? >>227
片側制圧して人数差作ったら勝ちっていうのは普通じゃね?
どっち側制圧したらより有利かも大体のマップである話だしストゥジャンキに限った話じゃないかと >>229
ちゃうねん片側行く意味がないマップがくそやねん >>230
東も膠着しやすいとはいえ放置していいわけじゃなくね?
こっち東、相手が西制圧してこっち側が勝つこともそこそこあるで >>229
ミンスクの話をストゥジャンキに置き換えするのやめろ >>231
制圧に割く人数で変わる話やん
そんなこと言ったら自走1両いるだけで東抑えてキャプしても無意味になるけど そこからはまず攻め込めないけど誰かしら見張っていないといけないルートがあるマップと
HTルート以外からは絶対攻められないマップの合わせ技 お前ら消耗品が半額ですよ10/12(金)まで
https://i.imgur.com/coo8SL3.jpg
少し前に幻ですぐに消えた時があったけど今度は大丈夫か?
2週間のロングランとか割引の新たなパターンなのか?
公式に告知は見当たらない 消耗品半額は先週からあっただろ
拡張パーツ(消耗品)半額は今日からだけど ゲーム内表記も公式ページもあまり信用できないという終わったゲーム セールでKv-122買ったけど中戦車運用したくなるなこれ… >>236
消耗品半額は先週からじゃないわ月曜からだったわ >>232
すまん名前間違えたわ
>>233
いやその状況で普通capはせんやろ… >>235
あれさっき見た時10/1までになってたのに延びたのか
60TPと4005のために食料買い込んでおかないと ストゥジャンキ北のHTの溜まり場なんだけど
西の方が圧倒的に硬くね?
西中央から東は結構通るのに
東中央から西は全然なんだが
今は圧倒的に西に当たったほうが嬉しいぞ >>239
月曜スタートか、21日の金曜に見たときにはなかったから今日始まったのかと思った訂正感謝
月曜に割り引きスタートで翌週金曜までとかパターンが崩れてる、毎日確認しないと見落とすな >>240
だから編成次第な部分は置いとけって
その点で言えばピルゼンは良い ずっとMT一筋だったんだが、初めてHTの高tierやるならポーランドツリーとイギリスツリーどっちが良いんかね?どっちも課金tier8戦車買えるから迷う
ポーランドツリーは60TPみたいに課金HEATな代わりに単発かなり高め、スパコンは課金APCRで使いやすい代わりに単発そこそこ
装甲はどっちも砲塔硬くてハルダウン向けって事で良いんかね。見た感じHT初心者向けなのは癖の無いスパコンみたいだが ずっとMT使ってたんならT10ルートでいいんじゃねただ育成するなら252欲しいけど不定期
あるぴねくんもってるならWZ111るーとでよくね >>246
ポーランドTier10思ってる以上に抜かれるぞ 自分で乗るとしみじみ実感するが鯵鯖で稜線ハルダウンでHTが気持ちよくなれる機会なんて
ほぼほぼ無いからまずはおとなしく共産HTつくっとけばええねん
てかマップも稜線の傾斜やらオブジェクトの配置からしてやたら共産戦車で車体隠しがしやすい状態だし >>247
ロマンあるよな。HEATで抜けない経験ありすぎるのが難だが
>>248
T10も快速で良いよな。やっぱ足速い方が違和感ないかな
>>250
弱点キューポラがあるし車体も柔らかいんだっけ
平地なら撃ち合い強そうなスパコンのが有利なんかな ハルダウン向けなHT増えてるけどハルダウンなんてなかなか出来ない環境だしな 頭の硬さは豚飯する時に輝くんだよ
つまりハルダウン前提の傾斜砲塔のエミールくんとかカナボンAXとかはゴミ >>256
カナボン調べてなかったけどハルダウン向けなんか
まぁイギリスだからそうだろうとは思ったが微妙そうだな >>244
そもそも行く意味無いというからいや意味あるやん?って返した話なんやけど…
>>252
60TPはHEATだけど精度良いからわりと気にならないで
キューポラも小さいから抜かれにくいし
スパコンとは状況次第やなハルダウン合戦なら60TPのがちょっと有利じゃないかなと思う
スパコンはスパコンで砲にストレス全く無いから乗ってて楽しいで 自走の多さ、通行料の取り方の周知、開幕でもしHTが入れると極端に強い場所の周知
最近のこんな傾向からしても足早お椀砲塔単発系HTがまずはアンパイ >>258
なるほど。ずっとイタリアツリーだったし砲精度良いスパコンのが違和感ないかな。スパコンで考えてみるわサンクス >>254
クランウォーズ・・・ぼっちのリハクの目をしても見抜くけなんだ 快速重戦車筆頭のT10はASIAでも桁違いな使用数だな。それで勝率49%ちょいは良いのか悪いのかわからんが >>254
クランウォーズとかずっとスルーしてたわw
>>262
それはスパコンも同じやし… 何が割引されてるかはクライアント内の>>235の画面をちょくちょく確認するのが一番いいよ
15時に更新だからクライアント立ち上げたらまずショップ画面開いてる 砲塔の堅牢さで言えば60TPの方が硬いな
スパコンは抜かれる部分結構広い >>264
スパコンは砲身真下なんやけど60TPはマジで首根っこやねん
何が言いたいかというと砲塔と弾薬庫が死にやすい >>267
スパコンは車体の弾薬庫被弾がヤバいからな。ハルダウンなら別だが >>255
勘違いしてるかもしれんがハルダウンは稜線に限らんのやで
今mapのあっちゃこっちゃに瓦礫の山が増えてるやん?
それでハルダウンするんやで
つまりソ連車両が(以下自粛 冷静に考えたら1発抜かれたら中の乗員とかぐちゃぐちゃだと思うんです >>267
言うて範囲狭いし抜かれて砲塔壊れたこと殆ど無いで >>191
ウイッチャー3のサントラ通勤中に聞いてるけど
このゲームのBGMを消してる俺にはいい情報だわ
ちょっと聞いてくる >>272
いやTOPだしこのMMなら普通にそこまで取れるやろ
自走に当たらなければな ワイのやってたゲームがオワコンになったからwotやるンゴ 自分が自走爆死するたびにWOTはオワコンと化すからループしてるのでは? WoTはゴミカスクソゲーだけどギリギリ終わってはいない >>213
俺を含めた味方の撃った弾が3回敵HP1残しになった時は勝率調整を信じたね
俺はその1残しの敵に撃破されるし ライブオーク南スタートは通行料取られるの防ぐために
中央に偵察行くべきだと思うんだけどなあ
誰も行かない事が多すぎる >>110
実際それもあると思う
WGが作って出してるWoTのオープニングムービーみたいなのはどれも双方の戦車が一斉に突撃して
全車両でくんずほぐれつの接近戦で撃ち合って103をひっくり返したりとか戦車で白兵戦してるし
ユーザーから嫌がられたのを無視して砲精度を下げたあたりから
WGの中の”ぼくのかんがえたりそうのうぉっと”は分厚い鎧を着た西洋の騎士が相手を撲殺する戦いのように
接近戦で貫通できない弾をボコボコ撃ち合うゲームらしい
最近はユーザーの不満が無視できなくなって少し方向転換してるらしいけど、何で戦車で白兵戦をやらせたがったのやら いもげに恐怖抱いてるからな
>>284
寝てなかったらやりまっする 今日は試合後味方2人から本当のファンメールが来て驚いた
ごく稀にお褒めの言葉メール貰う事あるけど
2通同時って初めてだ
五式重で最前線で弾受けしつつ味方の射線を防がない動きをしたのが良かったっぽい
分かる人には分かるんだなあっとちょっとほっこりした 俺も本当にありがたかったり凄いなーって感じた人には感謝の文を送らせてもらってる大半が気持ちよく返してくれるからみんなハッピー! 3優等おめでとうって言われたときは嬉しかった
うれしすぎてチャットのこしてるわ震えろ 味方の背後霊してると
あっ…(察ししていつの間にか敵の上手いやつ応援してる現象ってない? >>285
数が多くて最重要な客層だと勘違いされてる底辺プレイヤーの茂みが撃ってくる!を真に受けていたWGだから
弾を当たらなくして近距離戦を強要すれば
・底辺プレイヤーが訳が分からない内に狙撃されて死ぬのを減らして優遇できる
(撃って外す方のストレスを考えてない)
・貫通されにくければ底辺も長生きして射撃のチャンスが増えて満足させられる
(底辺も、ろくに貫通させられない弾がそもそも当たらなくなると考えてない)
・近距離メインで戦えば枚数の減りも早くて鯖の回転率が上がる
(完全に運営側の都合)
一石二鳥にも三鳥にも見えるこの方針を思いついたワグナスの人間は、思いついた自分の頭の良さに酔いしれたことだろうな
現実を見るまでは 味方で8killした人には必ずおめでとうメール送ってるな ホント他人任せのお荷物がtier10戦まで来て面倒くさい
そんな奴らを勝たせるために死ぬ思いして弾受けして先に死んで
怠け者どもは後は死ぬのを待つだけ
正直tier6あたりで自分のやりたいようにやって勝ってる方が面白い
8以降はストレスが溜まるだけ T-50-2第3テスト変更点
精度0.403→0.364
照準1.92→1.73 カナブンX拡散ガバガバじゃねーか!
ヘイト企業WGの卑劣なイギリス差別!
ベラッパリ(ベラルーシ野郎)はいい加減精度詐欺をやめ速やかに謝罪しろ! tier6辺りも結構カオス
10榴トラちゃんや
茂美inTDの真後ろで発砲するoiちゃんや
SPGの護衛LTとか
相手はマトモに動く不思議
此処にいる人達ならひっくり返す事が出来るのだろうけど
黄色に近づきはじめたオレンジの自分では、よっぽどの事が無いと無理 elc弱くなりすぎだろ
せめて足だけでも返してくんねえかな
Leopardに >>299
上を目指すなら
端から見れば自分もそのうちの一人だって事を自覚する所から始めるんやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています