【WoT】World of Tanks 1413
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日記君であろうと当時からいた偽日記君復帰だろうとあの長文を45レス続けられるのは正常な異常者だな >>499 刑務所の受刑者の多くは何らかの精神疾患や知的障害を持っているが
適切な治療やケアがないまま、結果的に加害者となってしまったと聞く そりゃなんにでも名前付けるだけで病気認定できるんだからいくらでもいるに決まってるじゃねえか すごい、勝率40-43の味方がたくさん。テラフォのゴキブリばりの潜み方 二週目ツリー実装してほしいなぁ。好きな低ティアの戦車で遊ぶと初狩と罵られながら混沌に放り込まれることになる
せっかくTから]まであるんだから、低ティアを初心者専用にしておくのは勿体無い
]開発済み者限定で高クレジットレートで低ティアマッチングしてもええと思うんだ イギリス試練5までしか終わらなかったのでカナボンはパスです 最近普通に後ろから撃たれるんだがどうなってんだ
ペナルティが緩くなったのかガイジ多すぎなんですが あーあ、きょうもまたtier10猿のオナニーのおかずか
面白くねぇなこのゲーム >>477
ザコバッチャに使用感と役割が1番近いのは1390だから順当にいくならそれ
30は作る意味ある? >>513
ストックスタートならいける
フル開発スタートならラック値リセマラ() いい加減CSみたいにFFできない仕様にすりゃいいのに
何でいつまでも変えないのかね
簡単にできるだろうが
あと複数人からの投票で即BANにするのも早くして欲しい >>515
自走は運ゲーだから最終的には49%に落ち着くと思われる >>519
複数通報でBANはクランの組織票で冤罪が生まれるだお >>522
クランどころかキチガイ配信者の取り巻きに大量にやられるぞ >>518
ストックは自走くらい他は殆どフル開発
人生のラック値振り直してワンチャン やっぱりテンション高くて敵をぶち殺してやろうって時より
低い時の方が成績いいな
どうにもいきり立っている時は周りが見えずに要らんダメくらったり
射撃を外したりしてダメダメ
敵への殺意は一定量抱きつつもクールに落ち着いて確実に仕事をこなす
このテンションを常に保てりゃいいんだが >>521
プールは運が無いと取れないからなぁ...
敵がほどよく1-2射撃くらいで死ぬHPでウヨウヨ残っていてあまり上手でも無く
味方はダメと言うほどで無くても数を減らして競争相手が少なくなっているという条件 最近味方運ゲー度が過去最高に上がってる
定位置についてどう仕掛けるかなと動いてたらもう反対側壊滅してるパターンばかりで5分前後で決着つく
レミングスだとかいうレベルじゃない
これマップ改変が原因なんじゃないのか ジャンボ久しぶりに乗って300ダメで無事死亡したら
何故か優等が6も上がって2優等間近なんだが
どんだけ不遇の時代をむかえてんだよ >>527
本当に運がないと取れない
そして俺はプールを取って負けた
運を勝敗よりプールに使った感じだった >>531
ホント色んな好条件が重ならないと取れない罠
自分の時はチヌで2-9から奇跡的な逆転勝ちだった
ありゃホント30k戦に1回の奇跡 >>530
ジャンボ自体はまあまあできそうじゃん
天敵増えたわけじゃないしいけるいける >>510
30は普通に面白そう、よっぽど経験値余ってたらだけど
13 90かなあ?もういい加減この軽戦車シリーズの延長で乗るの疲れた あまい
最後の一匹なったからってそこからねじふせれるのがTD
のこり2機でおいこまれたことあるけどそこから五機くってばんかいしたことある やぁやぁ我こそは定期
昔のファッキントレーラーE100ならごく普通にありえたから糞 WTやWOWSはやらない
WTはダウンロードながすぎてやるまえにやめた
WOWSはやる以前に人の動画みてるだけでつまらないのがわかったのでやめた
移動も弾の着弾もおそすぎな上
縦横の平面上の移動だけというしょぼい戦略性に萎えた
ていうか船なんかのりたいとおもうほどたのしいジャンルじゃないし
飛行機のほうは一度やってみたことあるけど 糞つまらなすぎて感動した
マウスだと旋回の加減が一定すぎておかしい
これなら敵はジョイスティックもちならたやすくこちらの旋回加減にあわせて
全弾あてれるじゃん
ていうか戦闘の展開がはやすぎて 味方と連携のチャットどころじゃない
嵐のように一瞬ですべてがおわるので
ただがーーーーーーーーーーっといって
なんとなくセンスでばーーーーーーーーーーーーっとやれ
それがコツだ!
みたいな世界すぎて意味不明 T28Concept
乗り出しから0ダメ更新中
自分で乗ると全然使えん >>543
ボトムなら諦めてガレージに帰れ
ミドルトップなら無敵の構えを会得してからオッスオッスしたり通路封鎖したりしろ しばらく来てないうちになんで日記君復活してんの?
俺は許可した覚えがないんだが? 黄色から抜け出せない・・・低ティアが真っ赤なの解消しないとダメかな >>543
街マップでミドルかトップになるまでガチャして
敵が金弾HE撃ってこないアホなのを祈れば角からこんにちわドーンしてるだけでM取れるぞ そーゆーレベルじゃないだろうな。
低ティアなのに3割超えてたりするクチか? アンケート回答を全て最低評価にしたら全然勝てなくなった・・・死ね!WG 久々にレベルの高いマッチングで楽しい試合ができた
しかも勝ったのも良かったわ 10戦2勝のおれを不憫に思ったのか
味方にしかLTと自走が居ないマリノフカtier10戦
調整来たなと思ったけど負けました
これもひとえに自分の課金額のがんばりが足りないゆえ >>543
つべに3優等取ってるやついるから過去放送を見て参考にするといい サンクス
他人の立ち回りを参考にするという考えがすっぽり抜け落ちてたわ
あといろんなアドバイスもありがとう 課金した後は懲罰モード入らね?課金したばかりだから懲罰してもやめないだろうっていうWGの思惑 冗談や煽り抜きに最近のゲームは課金もコンテンツのうちっていうか
趣味そのものが金投じて楽しむもんでもあるし
何に金使っても楽しければいいんじゃねえかな 金かけることはどうでもいいんだけど、金をかけることでマジでMMに補正が入ると思ってそうなのがやばいってやつ さっき12tからならどれがいいかって問いに1390っつったけど取り消すわ
バッチャにしとけ
13105は仰角が死ぬほど致命的に死んでるせいでケツから出ると少しの段差で撃てないし金弾が280のHEATで通常も微妙貫通だから近距離戦すら安定しない
しかも3発ローダーだからスカすと終わる場面が多い
バッチャにしとけ
13105だから勝てたなんて思った場面は50戦したけど一度しかなかった
残り49はずっとバッチャのこと考えてた いやまじ勝てないわ0時なったからやめて寝るし
記念に最近100戦毎に撮ったスクショを置いていきます
https://i.imgur.com/GPVNzG3.jpg
https://i.imgur.com/gSSkHq8.jpg
ちょうどAFKくらいの実力かな?? 課金どころか
貫通弾やヒート 拡張アイテム
無線や砲、エンジンなどの装備グレード
チョコつけてるかどうか
すべてがマッチングの査定対象
ゆるいマッチングがほしければ初期状態の戦車ででればいい
ただし 初期砲とか かつのに最低限必要な部分だけは強化しとけ
wotはおしえてくれる
必要十分条件のありがたみを
どの要素がむだで
どの要素がもってかなくてはならないか
それを的確にきりつめることで 楽しい戦場は君の手にやってくる >>564
もう男子校行ってるとだとちょいブスでもイケちゃう現象発生してるからな
俺バッチャと駅前で待ち合わせしてからのデートプランずっと考えてたから
暴漢に襲われたら13105とは違う男らしくて逞しい主砲で守ってくれるんだなと夢想してたから
今乗ってるけどこいつやっぱ最高❤ 男子校通ってる設定なのにお前が守ってもらうのかよ
ホモじゃねーか ここの一部の住民の世界線でWGナスが量子コンピュータ完成させてて笑うわ
その世界なら拒否マップとか車種別得意マップマッチング率考慮とかも実現されて気持ちよく遊べるようになってんだろうな
羨ましい限りだ >>569
いや男子校云々は比喩ね
13105みたいなゴミに乗ってると周りがよく見えるって話
まぁバッチャは元々最強なんだけども >>572
茂みの中に猫がいるかどうかは撃った時に確定するんだぞ >>575
撃ってみるまで茂美の中に猫が居たり居なかったりする不確定性こそがWoTの面白さであり
WGナスの完成させたコンピュータなんやな
いやはや深いなぁ何言うとるかさっぱり分からん いまだにアクティブソナーの使い方をしらんプレイヤーがいるのか・・・(困惑) 勝率53%超えると狂ったように赤猿・タイ人を詰め合わせたクソチームに振られるんだが何この勝率操作w
そんな平均化したいなら勝率の項目無くせや腐れガイジの土人運営が DPM型の戦車苦手だったけどかなぶんアクション仮面いいじゃんもうちょっと足欲しいけど全体的に良いね 人間そんなもんだぞ。
接客業やってみ。人間の姿をしたチンパンジーが沢山いるから。 仲間がほしい
出来れば自分と同じ黄緑ぐらいの
それでプラ組みたい 黄緑でプラ組んでもtier6ぐらいまでしか通用しない気がする apは7 HEは14 これがベストだな
ヒートは遠距離で確実に抜ける用にって思うだろうけどどーせはじかれるし
遠距離ならHEで確実に故障おいこんだほーがいいしでこれでいー
近距離で確実にぶちぬけるようにヒートという手もあるが
なんどこの糞弾のせいでほぼざこのLTを無傷でかえしたか
かてるかかてないかの硬いMTをぬけずにしんだか
APとHEでいい >>588
ホモが書いたような長文の最後にハートマーク付けるやつのほうが笑えるよw 亀の解説もやはりばかが書いてるらしく
全弾HE すこしヒートを推奨してる
はいまちがい
正解は7発AP 14発HE ヒートいらん
これで安定する
まず課金弾をつかうことでマッチングが悪化する
ていうかそもそもヒートはよくはじかれて信用ならん まだHEあてたほーがまし
そしてAPは「かくじつに350ダメージたたきこめて一撃死においこめる」
これが理由である とにかくヒートは信用ならん 敵を無傷でかえして 反撃もろくらって死ぬくらいなら
ごみでもHEあてたほうがまだまし
じゃー全弾HEが正義か!
というとまちがい
ボトムマッチングつれてこられて8割硬いHTMTの場合は全弾たしかにHEでいい
ただしこっからが問題
T28やアレクト su76ほど確定的に紙装甲なわけでもなく
p26/40やskoda チヘ マチルダ グラント LEE amx38とかほど絶望的にかたくて
HEしかうてない相手でもない相手
すごーくぬけるかぬけないか微妙な相手が存在する
ルクスやD M2 s35 サル 装甲40だか35だか45だかのやつらである
そういうやつにHEをあてると
爆心地から本体がはなれてるとか空間装甲だかで謎の無傷や
2発あてても死なない軽戦車とかがでてくる
そこで1発で確実死にもちこむことが確定されるAPが有効 問題はlagoがうしろにいながら ルクスが顔だしてくるようなとき
とっさにルクスがかくれてlagoがうてる状況のときとかにAPうってもはじかれる
そういうときはやむなくHEにしといてうつ
しかしあきらかにこの方面にはLTしかいない
もしくは
これからせめてくるがLT3機しかこない
そんなときに
ヘッツでつっこんで3機食い
もしくは迎撃で一撃撃破を3連続量産してやるのだ
HE全弾だとこうはいかない
5回に一回くらい謎ミラクルが発生し LTが無傷になる(履帯ぎれ)
もしくはちゃんとあててダメージでてんのに3発あてないとしなないLTがでてくる
はああああああああああああああああああああ
ふざけんな状態になる
大物や微妙なのはぜんぶHE
かくじつなザコにはAP これである
ちなみにAPにしても弾速は激おそである 亀ってもしかしてへったんか
日記っくんってガル豚やったんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています